2007年02月01日

お買い物〜♪おっ買い物〜♪

今日は、cooky対策品をいくつか購入するため、正月から休んでいない『おとおしゃん』を連れ出してお買い物してきましたるんるん

まずは、『ジャンボエンチョー』 IMG_0706.JPG

まず1
これは、最近ino-pへの後追いが激しく『おとおしゃん』の事務所のドアが開くたびに 脱走をしようとします。
家の前は、車(セダン) 車(RV)が結構通るので かなり心配でしたがく〜(落胆した顔)
そこでこの『おすきにねっと』で 通りにでないようにしよう思いますGood

その2
次は『オートバックス』
IMG_0710.JPG 右 IMG_0711.JPG
 これは、車の後ろのシートの間の隙間に cookyが落ちるのを防ぐexclamation×2予定です・・・

と、まだまだ対策品が欲しいのですが なんせ『おとおしゃん』には時間がなくて・・・顔(汗)

ino-pが 余分なものを見たりするから 時間はドンドンなくなるあせあせ(飛び散る汗)

他にも今日 買ったものるんるん

IMG_0709.JPG 右 IMG_0708.JPG

このマグネットは『トイプードル』なんです黒ハート初めてみるので
買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして忘れちゃあいけない くっちゃんのおもちゃかわいい

IMG_0712.JPGIMG_0716.JPG

アヒルさんるんるん仲良くしてね。  これはカミカミするタイヤ犬(笑)

お買い物は やっぱり楽しいねるんるんるんるん

昨日 朝霧のランになんとino-pは
大事なリードを忘れてきたらしいたらーっ(汗)
親切に電話をくれました顔(汗)
本当に『若年性アルツハイマー』だよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

魚『しぞーか弁』魚
ino-pのお買い物は『しょろしょろ』してるから、おとおしゃんは困ってますバッド(下向き矢印)
             下
『しょろしょろ』とは『ぐずぐず』とか『もたもた』です。
よく言われますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ino-p at 19:30| Comment(16) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

やっぱり 怖い?

今日は、『おとおしゃん』がお仕事なのでino-pの実家に行きました家
『じいじちゃん』『ばあばちゃん』の手あつい歓迎を受けご機嫌のcooky犬(笑)グッド(上向き矢印)ここでも野球投げは欠かせませんるんるん
『ばあばちゃん』にお相手してもらいます。しかし『ばあばちゃん』が2階に行ってしまうと 後を追いますが・・・
cookyは階段を降りることが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0468.JPG右IMG_0480.JPG
悲痛な声で呼んでます犬(泣)     お迎えに行くと犬(笑)
だったら上らなきゃいいのにってちっ(怒った顔)

それじゃ気を取り直して『お散歩でもするー(長音記号1)
と、中心街に向って『ばあばちゃん』とおでかけるんるんるんるん
途中『CAN VACANZA』に寄ってみました。
ino-pの大好き黒ハート『ワゴンセール』をやっていて
またまた 購入しちゃいました。IMG_0481.JPGIMG_0482.JPG
先日も、三越のワゴンセール目で買ったばかりなのにもうやだ〜(悲しい顔)
結局 本日のお散歩は2時間におよびました。
cookyもお疲れのようでした。

さてここで『しぞーか弁』魚
くっちゃん 階段降りられないからって『ばんたび』ino-pを呼ばないでね顔(汗)
                        上
『ばんたび』とは、『毎度毎度』とか『繰り返し』ってことです。
ニックネーム ino-p at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

待ちに待ったトリミング

今日はトリミング美容院
先日、★☆ミルプーlife☆★の『ちわぷーさん』に紹介していただいた
カットサロンに行きましたかわいい
『ino-p』は、どんな感じになるかしらって ちょーウキウキハートたち(複数ハート)
しかし 当の本人のcookyはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ino-pは、家の感じのよさに顔(メロメロ)安心してcookyをお願いして帰ろうとすると coookyは得意のネコ語で『んっにゃ猫(泣)んっにゃ猫(泣)』と泣き喚いておりました。
『おかあしゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ん 置いていかないでー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
2時間半後 お迎えに言った私は家
『くっちゃん かわいいー(長音記号1)黒ハート黒ハートと絶叫しちゃいました。
やっと、自分が思うスタイルに近づき大満足るんるん 
  下
耳の位置を上げる為 毛が揃うまではこんな感じだそうです。
IMG_0462.JPGIMG_0459.JPG
かわいい改めて『ちわぷーさん』ありがとうかわいい

さてさてino-pは静岡人魚生まれはお江戸なのですが、今ではすっかり『しぞーか弁』たらーっ(汗)が板についてしまいましたふらふら
cookyの成長も報告しつつ 『しぞーか弁』も紹介しちゃいますねひらめき

今日のcookyは、苦手なトリミングで『えらい』思いしちゃったね。
                      上
『えらい』とは、『しんどい』です。昔、近所のおばちゃんに『いやあ〜 えらいexclamationえらいexclamation』と言われ、てっきりお褒めのお言葉を頂いたと思い込んだino-pでした。
ニックネーム ino-p at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする