2007年05月16日

くっちゃんの誕生日に・・・かわいい

くっちゃんのお誕生日には 
いっぱーーーーいのお祝いコメント・お祝いメール
本当にありがとーー揺れるハート
とっても嬉しかったでするんるん
くっちゃんとino−pは 本当に幸せもんです犬(笑)

最近 ちょっと忙しくってコメントのお返事が遅かったり
お友達のとこにもカキコ出来なくってごめんなさい。
でも  ちゃーーんと 読み逃げしてますあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜ふらふら
でも 今日は いっぱい遊びに行くからね〜Hello

そのわけとは・・・・

IMG_0266.JPG

お友達のご主人の製茶会社にお手伝いに行ってましたわーい(嬉しい顔)
ino−p家から1時間30分ほどの
金谷まで車(RV)
久々の労働は楽しかったです・・・
昨日は 帰ったのが もう 日付が変わる頃だったよーあせあせ(飛び散る汗)


さてさて くっちゃんの誕生日に
『アルバム』を作ったので動画で 紹介するはずでしたが・・・
もう どうにもならないので・・・
とうとう写真で・・・・あはははは顔(イヒヒ)

IMG_0270.JPG

IMG_0287.JPG

IMG_0276.JPG

IMG_0277.JPG

IMG_0278.JPG

IMG_0279.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0281.JPG

IMG_0282.JPG

IMG_0283.JPG

IMG_0284.JPG

IMG_0285.JPG

IMG_0286.JPG

IMG_0273.JPG

パピーの頃も 『かわいいー揺れるハート』って言ってる私達でしたが・・・
今 見ると目
すっごい『モッサリーヌ』だし、どう見てもトイプーより
ポメラニアン・・・・わーい(嬉しい顔)
でも 成長したーって 感動しました。

IMG_0287.JPG カールありがとーハートたち(複数ハート)

IMG_0270.JPGIMG_027000.JPG

coco ありがとーるんるん早速 明日 使うね〜Good


今日は クイズでするんるん
お茶には ビタミンCが含まれていますが、
何せん目に 一番多く含まれているでしょう???
当たった方には 昨日 深夜まで愛情込めてino−pが
詰めた新茶をプレゼントしまーーーするんるん

1 1回目 2 2回目 3 3回目 4 4回目

さあ どれかな???


_MG_8046.JPG

ニックネーム ino-p at 08:31| Comment(51) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

バースデー Happy Birthday バースデー

明日、5月14日は・・・・
くっちゃん 1歳の誕生日バースデー

_MG_7917.JPG

先立って昨日 
仲良しのお友達と一緒に 誕生日会をしましたるんるん

_MG_7963.JPG

四葉ジャッキーくん四葉
今日は ママのお手製のシャツで来てくれたよるんるん

_MG_8080.JPG

揺れるハートショコちゃん揺れるハート
ショコちゃん おひさ〜Helloくっちゃんと親戚さんるんるん

_MG_8010.JPG

揺れるハートクレアちゃん揺れるハート
今日は ネックレスして お洒落して来てくれたよるんるん

_MG_8021.JPG

揺れるハートマロンちゃん揺れるハート
マーちゃん 髪を縛って ちょー 可愛いよ揺れるハート

_MG_8065.JPG

四葉こちゃ アニキ四葉
お揃いの服を着てきてくれたよぴかぴか(新しい)

_MG_8035.JPG

そして セレブ??なママたちるんるん

そして そして・・・・・

_MG_7925.JPG

ino−pお手製の王冠を被って ケーキの登場ClapClap

_MG_7954.JPG

がっつく くっちゃん犬(笑)
ino−p嬉しいよ〜 こんなに喜んで食べてくれるなら
もっと 大きくても良かったかな???

そして お友達も・・・

_MG_7955.JPG_MG_7961.JPG
_MG_7967.JPG_MG_7970.JPG
_MG_7966.JPG

みんな 美味しかった??

ino−pは くっちゃんの1歳の誕生日に
下手でも 手作りのものをあげたいなー
って思ったのが 2日前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 久々に 早朝から深夜まで
『アルバム』作成に全力投球手(チョキ)
そして 皆にもみてもらいましたるんるん

ココで 披露したかったのですが
動画の載せ方が分からないのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
久々に 頭 抱えてますが
また 近いうちに紹介しますねGood

_MG_7933.JPG

_MG_7935.JPG

_MG_8106.JPG

本当に とっても楽しかったひとときでしたるんるん
来てくれてありがとー揺れるハート
これからも くっちゃんと遊んでね犬(足)

IMG_0235.JPG

ショコ・クレちゃん・こちゃ・まーちゃん ありがとーるんるん

IMG_0236.JPG

ジャッキー ありがとーるんるん

IMG_0243.JPG

ノエル・ハウル ありがとーかわいい

 くっちゃんが 我が家に来て 本当に毎日が楽しいでするんるん
こうして ブログを初めて みんなとお友達になれたり・・・
これからも 毎日 くっちゃんと 幸せに暮らして行けたら
って思いますわーい(嬉しい顔)

黒ハートくっちゃん これからも 元気で いっぱい遊ぼうね黒ハート
ニックネーム ino-p at 18:57| Comment(70) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

みんな〜 ありがとう黒ハート

みなさん 
フォトコンへの投票ありがとう

結果は・・・・

        王冠1位王冠

本当に 本当にありがとーー。
ブログのお友達、そしてino−pのお友達、そしてino−pの家族
みんなのお陰ですかわいい
今週に入り ランキング外になったり、1位との差がかなり出てしまい
ちょっと落ち込んだときもありましたが・・・
諦めずに頑張ってよかったです。
一人 一人に お礼に行きたいとこですが・・・
この場をかりまして・・・
         ありがとーー

           IMG_0528.JPG


これからも くっちゃん・ino−p・時々 おとおしゃんをよろしくねGood


P.S 3月は お友達のフランちゃんが参加してまーす。よろしくね。
ニックネーム ino-p at 00:14| Comment(18) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

くっちゃん かっこいーGood

しつこいようですが・・・
フォトコンの投票が本日最終となりましたexclamation×2
みなさまのお陰で なんとただ今ぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)になりました。
このままでいってほしいのですが・・・
お忙しい方 カキコしなくても
投票だけはお願いしますGood

犬吉猫吉
クッキーにぽちっとお願いします上
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



さてさて くっちゃんは 昨日の夕方からトリミングに行ってきたよはさみ美容院はさみ美容院
大好きなトリマーさんと ラブラブ黒ハートタイムでするんるん
では かっこよくなった くっちゃんを紹介しまーーすClapClap

IMG_4324.JPG

IMG_4335.JPG
    上男のシンボルが ちょっと丸見えで はじゅかしーーあせあせ(飛び散る汗)

このフワフワ感がたまりませんよねーーわーい(嬉しい顔)
いつまで 保ってくれるんだろうか・・・
お耳の毛も だいぶ伸びましたが・・・
まだまだ ってかんじですねふらふら


魚 『しぞーか弁』 魚
この間 美容院に行ったばっかなのに『とじかって』しょうがないよーもうやだ〜(悲しい顔)
                      下
『とじかる』とは『からむ』とか『もつれる』って意味でーす。
ニックネーム ino-p at 17:44| Comment(14) | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終日になりました〜

フォトコンが最終日になりました。
ちょっと 見に来てくれたお友達も『投票』だけは お願いしますexclamation×2

ただ今4位です。ありがとーーかわいい
犬吉猫吉こちらで ぽちっとGoodお願いします犬(笑)
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ino−pからの 最後のお願いでした。

ニックネーム ino-p at 05:49| Comment(13) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

2時間時計

ino−pは今日は午前中に内科と歯医者の病院の『はしご』ふらふら
年寄りっぽいよーどんっ(衝撃)

今 くっちゃんはトリミング中はさみ美容院はさみ美容院
大好きなトリマーさんに会いに行きますexclamation×2
が 今日はトリマーさんちの2ワンもいて トリマーさんを独り占め出来ない くっちゃんでした犬(泣)

IMG_1062.JPG

お姉さん 抱っこしてくだしゃーーーーい犬(泣)犬(泣)犬(泣)

IMG_1064.JPGIMG_1061.JPG

ルイちゃんです犬(笑)お洒落さんるんるん  ロイスくんです犬(笑)お耳が素敵ぴかぴか(新しい)

IMG_1065.JPG

おやつホネよりも お姉さーーん 抱っこしてーーるんるん

くっちゃんがいない 2時間 とっても貴重わーい(嬉しい顔)
さあ 何しようかなって ブログの更新して夕飯の支度して・・・・
あーーー そろそろお迎えの時間だーーがく〜(落胆した顔)
みんなは ワンコもトリミング中は どんなことしてます???

くっちゃんの 綺麗になった姿は また明日・・・わーい(嬉しい顔)
お楽しみにるんるん


魚 『しぞーか弁』 魚
お気に入りのカップに『いみり』が入ってしまったーもうやだ〜(悲しい顔)
              下
『いみり』とは『ひび割れ』って事です。結婚して16年 まだ一度も割ったことないino−pです手(チョキ)


みなさん 投票ありがとうございます黒ハート
どうにか 盛り返してきました手(チョキ)
しかし まだまだ油断できません。
あと2日 どーぞ よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

犬吉猫吉こちらで ぽちっとGoodお願いします犬(笑)
投票期間も28日までとなりました。
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。

ニックネーム ino-p at 17:18| Comment(19) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

くっちゃんに お手上げもうやだ〜(悲しい顔)

みなさん 投票ありがとうございます黒ハート
どうにか 盛り返してきました手(チョキ)
しかし まだまだ油断できません。
あと4日 どーぞ よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

犬吉猫吉こちらで ぽちっとGoodお願いします犬(笑)
投票期間も28日までとなりました。
かなりの接戦ですexclamation×2
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


今日は、まだ微熱と体の痛みと喉の痛みがあるのですが・・・
我が家のくっちゃんは そんな事おかまいなしグッド(上向き矢印)
相手にしなかったら
IMG_1049.JPG ふてくせれてますむかっ(怒り)
仕方ないから 最近お気に入りの遊ぶでご機嫌を取りますわーい(嬉しい顔)
風船がかなりのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1035.JPGIMG_1048.JPG

でも ちょっと相手にしないと・・・
IMG_1043.JPG
ふんっだ犬(怒)

そうだよね。最近 ちゃんと遊んでないもんねバッド(下向き矢印)
おとおしゃんも 忙しいし・・・
仕方ない ino−pの実家に行こうexclamation×2exclamation×2

と・・・・
くっちゃんは ばあばちゃんにお散歩も行ってもらいました。
その間 寝させてもらいました眠い(睡眠)
やっぱ 実家は もっと近くてもいいなーーーるんるん
上やばっ 怒られるあせあせ(飛び散る汗)

魚 『しぞーか弁』 魚
今日は くっちゃんを母に『さっつけて』しまったふらふら
                 下
『さっつける』とは『おしつける』って意味でするんるん
お母さん 今日は助かりました。またお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ino-p at 19:43| Comment(19) | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ありがとう黒ハート

昨日は 私事の『嬉しい』に いっぱいコメントありがとうわーい(嬉しい顔)
みんなの 心温まる コメントに本当に ブログで知り合えた事に 幸せと喜びを感じましたるんるん
本当に ありがとーーー黒ハート

静岡は今日も雨でした雨
くっちゃんも さすがに つまらないようです犬(泣)

            IMG_4087.JPG
おとおしゃん 遊んでくれますか???

IMG_4075.JPGIMG_4072.JPG
この おもちゃに決めましたるんるん

IMG_3998.JPG
んーーー なんか つまらないですねーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日は晴れたら いいなーーー犬(笑)
おかあしゃん どっかに連れてってくれるといいなーーるんるん
お友達の犬(笑)は みんな雨の日って 何してるんだろーー???


魚 『しぞーか弁』 魚
ino−pは引越しの手伝いで足を『ぐらかした』 もうやだ〜(悲しい顔)
                     下
『ぐらかした』とは足首『くじいた』って意味です犬(足)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。

投票も 28日までで あと少しですわーい(嬉しい顔)
どーーぞ お願いします犬(笑)



 
ニックネーム ino-p at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

くっちゃんは 正社員Good

毎日 『おとおしゃん』のお仕事の邪魔をしてるだけじゃないんですよ犬(笑)
ちゃんと 僕だってお仕事してるんだからるんるん

さーーーて お仕事しましょうか犬(足)
IMG_4123.JPG

IMG_4155.JPG

マウスだって 使えるよGood
ペンで お絵かきだってしちゃうもんるんるん
『おかあしゃん』よりも 上手にかけますよ犬(笑)

今日は これくらいにして おかあしゃんの帰りを待とうかな?

IMG_4123.JPG

誰ですか?? 邪魔してるようにしか見えないって言ってるのはどんっ(衝撃)
お仕事 忙しい犬(笑)ママさんるんるん
僕がお手伝いしちゃいますよーーー手(チョキ)

明日は おかあしゃんが 遊びに連れてってくれるんだって〜犬(笑)


魚 『しぞーか弁』 魚
今日は 目目『おーぼったい』もうやだ〜(悲しい顔)
              下
『おーぼったい』とは『重苦しい』って意味ですわーい(嬉しい顔)
花粉症の時期ですからねーーバッド(下向き矢印)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 19:51| Comment(17) | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

大きすぎた洋服もうやだ〜(悲しい顔)

くっちゃんにセールになっていた洋服を買ったのですが(ネットで)
とっても大きくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0989.JPG ブカブカで もう1匹のくっちゃんが入りそうもうやだ〜(悲しい顔)

そこで裁縫が まったく苦手なino−pは
ご近所のお友達犬(笑)家に駆け込みますわーい(嬉しい顔)

IMG_0991.JPG アトム〜 ママいますか??

おばちゃん ダメなino−pに代わってお願いしますIMG_0992.JPG

アトムママはあっと言う間に作ってくれましたるんるん
お袖も作ってくれて・・・
すごーーいClap

IMG_0998.JPGIMG_0999.JPG

おかあしゃん 感心してないで気をつけてくだしゃいよ犬(怒)

と、これで何回目の失敗だろうか???


魚『しぞーか弁』魚
おうちの前にまた 犬(笑)フン『やっきり』するなーーむかっ(怒り)
                   下
『やっきり』とは『腹が立つ』って事でーーす。


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 17:28| Comment(15) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

くっちゃん 魔術師になる目

とっても不思議なことが起こりましたexclamation×2

今朝、くっちゃんは寝床の『はしご』をしたようで早朝にino−p
のところに潜りこんできました犬(足)
しばらく一緒に寝てましたが 私は起きる時間となりくっちゃんは
ゲージに入れて寝室をでましたわーい(嬉しい顔)

1時間ほど家事を済ませたら 寝室のドアをカリカリと・・・
おとおしゃんと くっちゃんのお目覚めかい??
とドアを開けたら くっちゃんだけで おとおしゃんは爆睡中眠い(睡眠)
うーーーー顔(え〜ん)なんかおかしいぞexclamation×2

IMG_0994.JPG 左くっちゃんのゲージです家

今は 上の上から寒いので 毛布をすっぽりかぶせてますが・・・
それも 綺麗にかかったままあせあせ(飛び散る汗)
ゲージもしっかり締まってるあせあせ(飛び散る汗)

いったい くっちゃんは どうやって 出てきたんだろうかexclamation&question
くっちゃんしか分からない犬(笑)

引田天功に弟子入りでもしてるんだろうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


魚『しぞーか弁』魚
もうーー くっちゃんは『ちょびちょび』して〜むかっ(怒り)
                 下
『ちょびちょび』とは『かわいらしいお節介』です。
よく こんな感じで くっちゃんを怒ってますわーい(嬉しい顔)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 18:56| Comment(11) | TrackBack(5) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

届きました〜手(チョキ)

先日 みんなからのアドバイスを頂き『キャリーバック』を買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今日 届きましたるんるん

IMG_0981.JPG Toto&Palで買いましたかわいい

僕は 一緒に写らなくっていいんですか〜?IMG_0971.JPG

さあ くっちゃんにも入ってもらいましょうか〜Clap

IMG_3666.JPG これはなんでしょうか???

くっちゃんが ちゃんと大人しく入ってお出かけが出来るか
ちょーーーー心配ですあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずの目標は ino−pと おとおしゃんと3人で
お江戸に行くことです。
お洒落なカフェに行きたいexclamation×2
いつか みなさんに お出かけ報告が出来ればと思いますので・・・
首をながーーーーーくして 待っててねGood


魚『しぞーか弁』魚
くっちゃんの足踏んだのは『はだった』わけじゃないからねーー
              下
『はだって』は『わざと』とか『故意に』ってことですわーい(嬉しい顔)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 20:32| Comment(12) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

9ヶ月になったよ

今日は 黒ハートバレンタインデー黒ハート
今日で くっちゃんも9ヶ月になりました犬(笑)
今日まで 病気することなく 元気に育ってまするんるん

実は・・・
おとおしゃんのチョコですが・・・
ino−pは我慢できなくって 食べちゃったのがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
おとおしゃん ごめんねーーわーい(嬉しい顔)
なので今日は


IMG_0950.JPG モンブランのケーキで許して〜るんるん

と夕飯は スーパーで見たハンバーグを真似てみました黒ハート

          IMG_0951.JPG

今さら 恥ずかしいのですが・・・頑張ってみましたるんるん

そして初めてのバレンタインを向えるクッキーには

IMG_0947.JPGRich Dogのパーカーです犬(笑)

ふふふふ お返しが楽しみですーーるんるん


魚『しぞーか弁』魚
これは『しずーか弁』だって言われて いまだに納得してませんが・・・
『いただきました』
  下
『いただきました』とは『ごちそうさまでした』です。
静岡の家庭では『いただきました』が主流ですが みんなのとこは違うのーー??ずっと 標準語だって思っていましたふらふら


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
かなりの接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 17:33| Comment(16) | TrackBack(8) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ino−pがいない昼下がり

最近 くっちゃんのお顔が変わってきました犬(笑)
だんだん 男になって行くかんじ???
明日で9ヶ月黒ハート
片足あげて おしっこだって たまに出来るようになったし・・・

IMG_3472.JPG 目がまんまるじゃなくなった気がします犬(足)

今日は ino−pのいない間に おとおしゃんが 写真を撮ってくれましたるんるん

大好きな ぬいぐるみを自分のベットへ引き込んでますわーい(嬉しい顔)IMG_3520.JPG

大切なものは ベットへ一つずつ丁寧に運びます犬(足)

しかし 最近は春の陽気晴れ
ポカポカの午後は 睡魔には勝てませんかわいい

IMG_3550.JPGIMG_3553.JPG眠い(睡眠)

いっぱい寝て 大きくなってね黒ハート


魚『しぞーか弁』魚
くっちゃん 『こば』で寝てないで 真ん中で寝なさいグッド(上向き矢印)

          下
『こば』とは『端』とか 『隅』って意味でするんるん


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 19:08| Comment(18) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

キャリーバックって・・・

みなさん キャリーバックってお持ちですかexclamation&question
ino−pも くっちゃんに買ってあげたいのですが悩んでます顔(汗)
今日も 『おとおしゃん』と見に行って来ましたが、気に入ったものがなかったバッド(下向き矢印)
みんなは どんなのを持ってるのか興味深々でするんるん
ino−pは カートも欲しいのですが・・・
『おとおしゃん』には イマイチのようですダッシュ(走り出すさま)
車の中では 車用のキャリーを使ってます。
甘えん坊の くっちゃんには『スリング』がいいかなーーって思うしるんるん
しかし 新幹線とかも考えると キャリーバックかなって・・・
両方 買えばいいのでしょうが・・・
今回は どっちかにしようと思ってますわーい(嬉しい顔)
みんなの お話を参考にさせてもらいます〜揺れるハート
教えてくださいるんるん

今日は くっちゃんの登場がないのは寂しいので 今年の年賀状に使った写真です黒ハート左決して手抜きではありませんふらふら

IMG_2728.JPG 左 前のチャックを全開でチョイワル・クッキー犬(笑)


魚『しぞーか弁』魚
今日もしぞーかは『ぬくとい』一日だったね晴れ
          下
『ぬくとい』とは『あったかい』でするんるん



皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 18:51| Comment(11) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

クッキーの初恋??

今日は トリミングはさみ
クッキーは お散歩に行けるのかと思い大喜びるんるん

お店に着いてトリマーさんを見るなり ものすごい喜びようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いったい どうしたんだろう?と思うような喜びっぷりるんるん
チューの嵐キスマークキスマークキスマーク
怖がることもないので 安心してお願いして来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0894.JPG トリミング前のクッキー犬(笑)

              下

さあ くっちゃん ino−pのお迎えよーーんるんるん
         IMG_0902.JPG

まあ かわいい犬(笑)左かなりの親バカですあせあせ(飛び散る汗)

お礼を言ってるino−pの横で トリマーさんに またもやチューの嵐キスマーク キスマーク キスマーク
抱っこもせがむし・・・
かなりの懐きようかわいい
もしかして くっちゃんの『初恋』ハートたち(複数ハート)
ino−pも やいちゃうほどのラブラブぶりですグッド(上向き矢印)
優しさがにじみ出てる女性だから 気持ちは分かるexclamation×2
これなら クッキーもトリミングが好きになってくれるだろうるんるん
と ちょっと複雑なママ心あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0895.JPGIMG_0897.JPG
              IMG_0900.JPG

お利口だったからオヤツもらいましたるんるんIMG_0904.JPG

綺麗になったから おとおしゃんに今度カメラ撮ってもらおうね黒ハート


魚『しぞーか弁』魚
今日の静岡は久しぶりに『あまあま』だったね。
             下
『あまあま』とは『雨模様』ってことです雨


ひつこいけども 皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
今日はランクが転落しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
めげずに頑張って行きます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。

ニックネーム ino-p at 18:14| Comment(10) | TrackBack(2) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

まったりな一日

今日は、珍しくクッキーがほとんど寝て過ごしています眠い(睡眠)

IMG_0863.JPG クッキーの寝顔 初公開黒ハート

と 言ったわけで 寝顔だけでは・・・
クッキーが我が家に来て3日した時の写真をお見せしまするんるん

IMG_0901.JPG キャンディーちゃんと遊んでまするんるん

今はこのおもちゃでは遊ばないなーーIMG_0881.JPG


明日は トリミングですはさみ 楽しみでするんるん
綺麗に?なったクッキーを楽しみにしててねかわいい


魚『しぞーか弁』魚
今日は ino−pも『しらっくら』しちゃった一日でしたふらふら
            下
『しらっくら』とは『もたもた』とか『態度がはっきりしない』ことです。
クッキーと一緒に 何もしない一日でしたバッド(下向き矢印)


ひつこいけども 皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
皆様のお陰で 今日は1位になりました手(チョキ)
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。

ニックネーム ino-p at 16:44| Comment(17) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

新しい洋服♪

新しい洋服が届きました黒ハート
今回は 『aprico!』で注文しちゃいましたるんるん

IMG_0861.JPG IMG_0862.JPG

              下

      IMG_0863.JPG

最初 ステッチボタンシャツに一目惚れ揺れるハート
そして 痩せてるクッキーには嬉しい つなぎズボン犬(笑)
セットでも着れるので 即購入しちゃいましたGood

早速 夜のドリプラにお散歩やや欠け月 IMG_3270.JPG

IMG_3258.JPGIMG_3262.JPG

夜のカメラは難しいね〜ふらふら

帰る頃、『ミルプーlife』のmilkとpoohくんの お友達の『テディーくん』に会いましたるんるん
IMG_3279.JPG とっても足が長くって かっこいいイケメン犬(笑)

ちわぷーさんも もうすぐ来るよ〜ってテディーパパさんが言ってくれたので会いたかったのですが 腹ペコっだったので失礼しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
また 遊んでもらおうね。クッキー犬(笑)

さて 今日は『おとおしゃん』が撮ってくれたカメラがいくつかありますが 分かるかな〜るんるん


魚『しぞーか弁』魚
くっちゃん また洋服買ってもらって『いーっけね』かわいい
                      下
『いーっけね』とは『よかったね』って意味でするんるん


ひつこいけども 皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーも出てますので犬(笑)
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。
クッキーをにしてください手(チョキ)
ニックネーム ino-p at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2.26kgになりました♪

今日はクッキーの病院にいきましたわーい(嬉しい顔)
一本だけ『乳歯』が抜けていないので心配で行ってきました。
久々の体重測定グッド(上向き矢印)IMG_0770.JPG
2.26キロになりましたるんるん大きくなりました犬(笑)
歯は まだもう少し様子みましょうって事になりました。

それから 静岡市街にある『麻機遊水池(あさばたゆうすいいけ)』にお散歩に行きました黒ハート

IMG_0772.JPGIMG_0784.JPG
ここは、池?がいっぱいあって 鳥もいっぱいいます。
とっても広くって 迷路みたいで 

IMG_0772.JPGIMG_0775.JPG

今日も 元気に走り回りまするんるん

IMG_0791.JPG ひたすら走ってます犬(笑)

穴場の散歩場所を見つけたって感じでGood
今度は もっと早い時間に来ようねーーー犬(笑)犬(足)


夕飯を作っていると とっても大人しいクッキー犬(笑)
『怪しい』 予感的中exclamation×2


IMG_0801.JPG 右 IMG_0801.JPG

甘栗が 散らばってますどんっ(衝撃)  こんな感じで袋からだしてんのねーふらふら

『いけないexclamation×2

IMG_0804.JPG おかあしゃん なんでしゅか?

こんな顔に騙されちゃう 駄目ino−pですちっ(怒った顔)


魚『しぞーか弁』魚
 今日 転んじゃったけど『びん』にならないといいなーーもうやだ〜(悲しい顔)
             下
『びん』とは『傷あと』って事でーーす。


最後に お願いわーい(嬉しい顔)
犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーも出てますので犬(笑)
一日一回 クッキーに投票してくださいGoodよろしくお願いします。

ニックネーム ino-p at 18:33| Comment(18) | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

我が家の被害者のみなさん

今日は 『おとおしゃん』が美容院なので送っていき、ino−pと
クッキーはino−pの実家へ家

大好きな『ばあばちゃん』と『じいじちゃん』に遊んでもらってまするんるん
IMG_0767.JPG 先日買った『アヒルさん』るんるん

でも あまりにもしつこいのであせあせ(飛び散る汗)IMG_0769.JPG
とうとう 洗濯かごに入れられてしまいましたわーい(嬉しい顔)

今日は 我が家の被害者の皆様にきて頂きましたわーい(嬉しい顔)
会長と副会長さんでするんるん

IMG_0720.JPG キャンディーとカミカミさんです犬(足)

『キャンディーさん』は、クッキーが我が家に来て、夜鳴きがひどくて きっと一緒に生まれた『キャンディー』がいなくて寂しいと思い、当時 同じ大きさのぬいぐるみを探して お友達になって頂いたんですが・・・
振り回されどんっ(衝撃) 噛まれあせあせ(飛び散る汗) 最近は洋服をカミカミされボロボロに・・・犬(泣)ちょっと 容姿がイビツになってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

『カミカミさん』は、記憶に新しいちょうど一週間前に我が家にやってきましたるんるん

IMG_0568.JPG 右一週間でIMG_0718.JPG

他にもご紹介したい方々はおりますが、みなさん 恥ずかしいようなので また ご紹介しますわーい(嬉しい顔)

みなさんちの犬(笑)の被害者はいませんか??
こうしてる間にも、『キャンディーさん』は 振り回されてますバッド(下向き矢印)

魚『しぞーか弁』魚
ino−pは時々『鍵をかう』のを忘れちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
          下
『鍵をかう』とは、『鍵を閉める』ってことです。

皆様に お願いexclamation×2

ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーも出てますので犬(笑)
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。
クッキーをにしてください手(チョキ)
ニックネーム ino-p at 16:19| Comment(16) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする