2008年03月22日

引越しします〜

いつも 遊びに来てくれてありがとう〜黒ハート

ここの写真の容量  めいっぱい 使ってしまったので
引越ししました車(セダン)

引越し先は こちら 下 下 下


   黒ハート くっちゃんと一緒♪ 黒ハート


リンクしてくれてるお友達へ・・・

  お手数ですがリンク先の変更をお願いします



ニックネーム ino-p at 18:55 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

元気です犬(笑)

R0011707.JPG


くっちゃん 元気でするんるんるんるんるんるん

いっぱいの メール 本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

くっちゃんも いのぴーも おとおしゃんも 元気にしてまするんるん

くっちゃんの写真だけでも・・・って 嬉しいお言葉をみなさんから
頂き 本当に嬉しかったるんるんるんるんるんるん


3Q8G2624a.JPG


IMG_47090.JPG


3Q8G3206.JPG


3Q8G3304.JPG



ブログ初めて1年になりましたが 素敵なお友達がいっぱい出来たことが 
とても嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう


書くのが下手なので 思ったことが上手く書けませんが・・・・


これからは ボーっとしてる私らしく ゆっくり頑張って行こうかな〜って思いました。


こんな くっちゃん&いのぴー 時々 おとおしゃんですが
これからも よろしくお願いしまするんるん


ニックネーム ino-p at 10:43| Comment(78) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

お正月は・・・・

2008年賀状1.JPG

今年初の記事が 年が明けて1週間にもなろうとしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさま 今年も よろしくお願いしまするんるん


我が家のお正月は のんびりです顔(イヒヒ)
近所のおとおしゃんの実家と 隣の区の いのぴーの実家に挨拶に行っただけですわーい(嬉しい顔)
なにせ この足なので 今は じっと我慢の日々です顔(イヒヒ)



去年の年末に 天敵’Sの双子の3歳の誕生日だったので・・・


3Q8G2511.JPG

二人の大好きなアンパンマンのケーキを注文してあげましたるんるん


3Q8G2516.JPG

大喜びしてくれましたが・・・
あとで ケーキを見たら アンパンマンには 指のあとがいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)
日に日に大きくなる双子は パワー全開で 双子とは言え 性格が
全然 違うので楽しいでするんるん


3Q8G2534.JPG

天敵 イクとは もう大笑いのバトルが 何度も・・・


3Q8G2538.JPG


くっちゃん イクに反撃〜ダッシュ(走り出すさま)


3Q8G2541.JPG


今回は くっちゃんの勝利のように見えましたが顔(イヒヒ)
今後は どんなバトルになるのか 楽しみの一つなんですよね〜


くっちゃん いつもお利口さんだからと
お年玉 貰っちゃいました犬(笑)手(チョキ)


IMG_45060.JPG


フフフフフフ
何 買おうかな〜顔(イヒヒ)



今年の初夢は・・・
国鉄(JRじゃないとこが 時代を感じるわ〜たらーっ(汗))に 土地を売って ガッポリお金が出来て 豪邸を建てたけど 近くの私鉄の工事の音と 地響きに悩む夢でした顔(笑)

やっぱり夢は夢・・・・
せめて 宝くじあたる夢がよかったたらーっ(汗)

ニックネーム ino-p at 21:42| Comment(57) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ゆく年 くる年鏡餅

今日で 今年も終わりですね〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさん もう お正月準備はバッチリかな??
いのぴー家は 大掃除を放棄しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
泣く泣く放棄ですから〜(爆)


くっちゃんだけは お正月準備も バッチリ手(チョキ)
昨日 今年 最後のトリミングに行ってきましたるんるんるんるんるんるん

今年 最後の親バカな記事を許してね〜顔(イヒヒ)
本当に 可愛いから〜黒ハート黒ハート黒ハート



_Q8G2469.JPG


_Q8G2495.JPG


今回は いつものベアーカットに戻しましたるんるん
くっちゃんは ちょっと丸みがあるカットの方が 似合うようなので・・・
おとおしゃんが言うには お前があれこれ言うより なつさんが
くっちゃんに似合うカットをいつもしてくれるから お任せでいいじゃんって・・・・
って おとおしゃんが 一番 あれこれウルサイと思いますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うんうん やっぱり なつさんカットに 惚れ惚れした1日でしたるんるん
くっちゃんと 目が合うたびに

くっちゃん やっぱ 可愛い〜黒ハート

と連呼する 馬鹿親です顔(イヒヒ)




馬鹿親ついでに・・・・・


IMG_44940.JPG


くっちゃん 365カレンダーの表紙になりました〜手(チョキ)


って もう こんな時期に発表するのもって感じですが・・・
お友達からの お祝いのメールやコメント とっても嬉しかったです黒ハート
ありがとう〜




今年は ブログを始めて 大勢のお友達が出来ましたるんるん
そして 大勢のお友達に会いに いろいろなとこに行きましたるんるんるんるん
本当にお金では買えない 大切な宝物になりました。
ブログも 挫折をしかけてる時 お友達からの励ましの言葉や
メール・コメントに すごく助けられましたわーい(嬉しい顔)
本当に ブログを通じてだったのですが 人間の優しさなどを学ぶ1年にもなりましたるんるん

さあ くっちゃん みんなにお礼を言おうね〜


_Q8G2475.JPG


    黒ハート ありがとう〜 黒ハート

来年も くっちゃん・いのぴー・おとおしゃんをよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



では みなさん

 よい お年をお迎えくださいHello

そして 来年も皆さんにとって 

HAPPYな1年になりますよ〜に
Good
ニックネーム ino-p at 12:09| Comment(54) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

やどかり生活家

IMG_41760.JPG


くっちゃん やどかりになりますっるんるん
寒いの嫌いだもんっ


IMG_41890.JPG


眠くなちゃっいました眠い(睡眠)


くっちゃんの 冬支度も完璧です手(チョキ)


明日は・・・
待ちに待った トリミングデーはさみ

IMG_41650.JPG


うんっ??
ino-p 今 何て言ったの???


くっちゃん 明日は トリミングだよ〜美容院 はさみ 美容院 はさみ
張り切って行きましょう〜Good



ニックネーム ino-p at 16:48 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

くっちゃん 頑張ってます手(チョキ)

前回の記事では お友達の心温まるコメントに すごく感謝してまするんるん
そして わざわざ メールをくれた方々にも 本当に感謝の気持ちでいっぱいでするんるんるんるんるんるん


その後の くっちゃんですが・・・
昨日の朝は 元気にお散歩しました手(チョキ)
と 言っても 怖い思いをした場所までは 抱っこして行きました。
それからは 尻尾が下がったままで 後ろを気にしてますが
ちゃんと家まで歩きました犬(足)
家に戻ってからは
私のタイツを引きずり回し 元気に遊んでます顔(イヒヒ)

夕方のお散歩は コースを変えてみました。
が こちらも ワンコに会うと いつもより激しく吠えますが・・・
朝と違って 尻尾はフリフリでした犬(笑)
そしてちゃんと1時間のお散歩をしました犬(笑)


Cooky2L-2.JPG


顔つきも いつもどおりになり 元気が戻ってきましたるんるんるんるんるんるん
一昨日の晩は 夕方から ずっと寝てました・・・
家事をお休みし くっちゃんに みんなお友達るんるん怖くないよ〜るんるん
って 呪文のように言ったのが よかったかな??

でも これからは 気をつけてあげなきゃわーい(嬉しい顔)


本当に ありがとうHello




黒ハートメールを下さった fumiさん黒ハート
せっかくメールを頂いたのですが アドレスが間違っているようで
返信できないんですぅ〜
もう一度 ご連絡ください黒ハート
ニックネーム ino-p at 06:11| Comment(41) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

お気に入りのキャリーバックるんるん

まだ ブログを始めた頃に『キャリーバック』が どんなものがいいのか お友達の意見を伺ったこともありました・・・・

今 くっちゃんは あの時の私の不安を感じることなく バックなら
何でも大好きなワンコに成長しました犬(笑)

以前 お友達が集まって期間限定のショップを開いたときに
私はある『キャリーバック』と出会いましたわーい(嬉しい顔)
その使いやすさと 丈夫さと可愛らしさに この秋にもう1個注文して
皆に紹介するつもりが とうとう1ヶ月も過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_251700.JPG

お友達の かわいいゼロさんかわいい のキャリーバック
 
           mini me


最初は 迷彩柄をショップでお買い上げして 今回は リネンのちょっと可愛いタイプをお願いしましたるんるん


IMG_250700.JPG

写真が 相変わらず下手ですが・・・
ちゃんと 飛び出し防止のフックも付いてます手(チョキ)
しかも公共機関などでも安心して使えるネット付き手(チョキ)


IMG_250800.JPG

そして ワンコに優しい クッション付き手(チョキ)


IMG_251000.JPG

全体にキルト芯が入ってるので フカフカなのよ〜いい気分(温泉)
今からの季節は ポカポカよんかわいい
そして 前後左右には ポケットが付いてるんですよ〜手(チョキ)


IMG_251300.JPG

で 肩紐も 太くて丈夫なので 肩こりもしないし・・・


しかも ino−p洗濯機で 洗ってますが
ダメージなしですわーい(嬉しい顔)


_Q8G8776.JPG


くっちゃんも 私も すっごく気に入ってるの〜揺れるハート
くっちゃんは この中で ヘソ天で爆睡ですから顔(イヒヒ)


ino-p東京には 一人でくっちゃんと出かけるのですが
いつも このバックには お世話になってまするんるん
両手が空くから 便利なんだよ〜Good
お友達のお誕生日にも 贈り物にして すごく喜ばれましたプレゼント


でもね・・・

でもね・・・・・

今 mini me 大変な人気になってるようなんです黒ハート
でも 分かるな〜
ゼロさん 全て手作りの為に 週に2個作るのが限度なんだって〜


で・す・が


来週半ばに 注文受付を再開するって〜演劇
急げ〜ダッシュ(走り出すさま) 急げ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


色柄など詳しいことは こちらを見てね〜カバン左 ポチっと見てねるんるん


ご注文は  mini me  へ  左ポチっとGood



四葉注意四葉


現在は キャリーの受付をSTOPしてますexclamation×2

受付再開は 14日 水曜日 午前中です



_Q8G8767.JPG



と 今日は くっちゃんのオススメのお話でした黒ハート




あ〜 誰が撮っても綺麗に映るカメラが欲しい〜
独り言です顔(イヒヒ)






ニックネーム ino-p at 18:30| Comment(37) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

脱・分離不安症の会&トリミングはさみ

お友達の りーたんげさんさんと 『脱・分離不安症の会』を結成してるのですが顔(イヒヒ)
りーたんげさんちのジャッキーと 我が家のくっちゃん
ママが離れるだけで 大騒ぎのワンコあせあせ(飛び散る汗)
そこで りーたんげさんと ちょっと離れる時間を作ってみようexclamation×2
と 先月は たしか ちゃんこを食べに行ったわーい(嬉しい顔)


りーたんげさんから いいお店あるので くっちゃんがトリミング中にって言ってくれたので 今日も 会合を開きました顔(イヒヒ)


IMG_238400.JPG

めっちゃ住宅地の中に ひっそりとありました家

そこで

IMG_238500.JPG

アボガドサンドを食べましたるんるん
良心的なお値段ですが 味は最高〜Good


IMG_238700.JPG


あれ??ジャッキー キミ 可笑しな格好してない???


IMG_238800.JPG


ジャッキー軟体動物のようですわーい(嬉しい顔)ある意味 『イナバウアー』犬(笑)


って ジャッキーの写真が・・・・



IMG_239100.JPG


ジャッキー すまんっあせあせ(飛び散る汗)
今度は 可愛く撮るから許して〜Hello




この2ワンが ママがいなくても平気Goodって言う日が
果たしてくるんだろうか?????







そして くっちゃんはと言いますと・・・

やっぱり 可愛く なってたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

親バカで すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_242000.JPG


9月から くっちゃんは サロンを変えてるのですが・・・
今は 仲良くしていただいてる『ゼロさん』に紹介して頂き 1時間ちょっとの片道を ワクワクしながら通ってます車(RV)


_Q8G8930.JPG


_Q8G8923.JPG


いや〜ん くっちゃん 可愛いわ〜ハートたち(複数ハート)


今回で3回目ですが いつも すっごく可愛く仕上げてくれて
なつさん 本当にありがとう〜るんるん
私のお願いを いつもキッチリやってくれるので
帰りの車(RV)は 鼻歌全開モードです顔(イヒヒ)







ニックネーム ino-p at 20:53| Comment(52) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

コアラ部長の昇進グッド(上向き矢印)



_Q8G6794.JPG



ちょっと やり過ぎた????
ちょっと 怖いですが・・・・

コアラ部長 昇進して ミッキー専務になりました顔(イヒヒ)


耳が上がったとこや 口の形が似てない???
いいんですわーい(嬉しい顔)
親バカですから顔(イヒヒ)
ニックネーム ino-p at 19:34| Comment(30) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

くっちゃん オヤジ化???

くっちゃんの 衝撃的な姿が・・・どんっ(衝撃)




IMG_207800.JPG



どっかの会社の部長さんが・・・

えっ?キミ 今何て言ったの???
ギロ〜ン目



IMG_207900.JPG


キミ ちょっと こっちに来たまえexclamation×2
困るんだよね〜 もう少し しっかりしてもらわなきゃ〜
ボクの立場も考えてよ〜


って たてひじついて ぼやいてるオヤジ 絶対にいるよね〜わーい(嬉しい顔)



って くっちゃん たてひじって どうかな〜???




最後の写真のくっちゃんが コアラに見えるのは私だけ???






かわいい おまけ かわいい


犬(笑)るぱんママさん犬(笑)が作ってくれましたるんるんるんるんるんるん


IMG_208900.JPG

IMG_209000.JPG


るぱんママしゃん ありがとうでしゅ揺れるハート
              くっちゃんより
ニックネーム ino-p at 10:05| Comment(68) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

天敵帰る犬(笑)手(チョキ)

残暑が厳しいってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
9月も 30度越えがあるって〜
どんだけ〜Hello
いかほど〜Good


もう先週ですが
やっと やっと 天敵
帰って行きましたるんるん


IMG_193500.JPG


子供の成長は 想像以上に早くたらーっ(汗)
パワーアップされていたどんっ(衝撃)
同じ双子でも 咲羽(さわ)とは 相思相愛って感じで
くっちゃんも 大人しく抱っこされたままでも
平気になってました。
やはり 一番の天敵は 郁(いく)たらーっ(汗)
でも 今回は くっちゃんも負けてなかった手(チョキ)
反撃に出ることを 多少覚えたようでしたわーい(嬉しい顔)
2人のバトルは とても楽しかったです。

帰る日に ちょっとだけ動画を撮りましたが・・・・
バアバの声など入ったり お聞き苦しくて
すいませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



アユ達とくっちゃん
アユ達とくっちゃん
by keiko4377



子供のバタバタと 大声に かなり敏感に反応する くっちゃん犬(泣)
帰ったあと 近所の子供の声に かなり敏感で
寝てても ムクって起きだし 周りを確認してましたあせあせ(飛び散る汗)
きっと さっき 帰ったのに まさか・・・
って思ったのかな???
今も 動画を再生したら 飛び上がってましたわーい(嬉しい顔)
悪夢の再来とでも 思ったか???


やっと バアバちゃんにも ジイジちゃんも くっちゃんも
静かな夏が戻りましたるんるん


クッキー大好き〜黒ハートって言ってくれる 3人の可愛い子供達でしたるんるん

今度は 冬休みだね〜
くっちゃん 鍛えておこうね〜手(グー)
ニックネーム ino-p at 15:02| Comment(31) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

かわいいAMABILE(アマービレ)コレクションかわいい

お友達の犬(笑)ジャッキー犬(笑)のママのりーたんげブランド
        AMABILE(アマービレ)
に オーダーしたシャツが出来たよ〜
って事で こちゃの家に行って来ましたるんるんるんるん


IMG_184500.JPG

モデル嫌いなくっちゃん ブレブレですが・・・
こちゃ・くっちゃん マザコンコンビ またまたお揃いでするんるん
2ワン よく似合ってるよ〜揺れるハート

IMG_185000.JPG

見返りワンコの こちゃ・・・フフフフフわーい(嬉しい顔)
モアナちゃんから頂いた ネックレスによく合うね〜ハートたち(複数ハート)


IMG_187500.JPG

なんと お袖に 名前が入ってて すっごく可愛いの黒ハート
アマービレはね 可愛いだけじゃないんだよ〜わーい(嬉しい顔)
裁縫が まったくダメなino−pの説明では
イマイチかも知れませんが・・・
素人が思うには顔(汗)
お袖が ワンコが動きやすいようになってるんだよ〜犬(笑)
それにね もちろんのことだとは思うけど
ちゃんと ほつれないように 人間のシャツのように
縫ってくれてあるし・・・
りーたんげさんの 優しい気持ちが 洋服に
ちゃーーんと現れてます揺れるハート


IMG_186900.JPG

これは 以前に作っていただいたものるんるん


IMG_187700.JPG


AMABILE(アマービレ)のご注文は GoodこちらへGood



IMG_186300.JPG

あちゅいですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ino-p at 11:00| Comment(68) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

バースデー うちの子記念日 バースデー

IMG_155400.JPG

くっちゃんだよ〜
いつも 遊びに来てくれてありがとーるんるん
今日は うちの子記念日なんだって〜
でね 昨日 パピーの頃の気持ちに戻って・・・
と ino−pに言われて・・・・・



IMG_148500.JPG

      上
これ 一昨日のボク犬(笑)

      下

      下

      下


昨日からの ボク犬(笑)

_Q8G1356.JPG

どこか変わったんだけど 分かる????


_Q8G1365.JPG


実は また トリミングに行ったんだ〜
頑張って 伸ばした お耳のトップも バッサリはさみはさみ
ボクは 大好きなトリマーさんに会えて 嬉しかったけどね・・・



先週 お耳をカットして・・・
バランスなど考えて 頑張ったトップも バッサリとカットして
もらいましたはさみ
なんか スッキリでしょ???
すっごく 気に入ってます。
今までの くっちゃんとは 別犬のようですが・・・

みつさん いろいろ ありがとう黒ハート





1年前の 今日 くっちゃんは 我が家の一員になりました犬(笑)
初めて くっちゃんに会ったときは 本当に手のひらに収まるサイズ
で 大丈夫かな〜って心配でしたあせあせ(飛び散る汗)
おとおしゃんも 鳥のヒナみたい・・・って言ってましたふらふら
それから 10日ほどで お迎えに行き 犬らしくなって
驚いたのを覚えてますわーい(嬉しい顔)

あーー もう 1年なんだーって 感無量でするんるん
くっちゃんのおかげで いっぱいお友達が増え、そして いろんな
トコに遊びに行けて 毎日がとっても楽しいです。
くっちゃん これからも 元気でいてくれればio−pもおとおしゃんも嬉しいよるんるん
ブログを通じて 皆さんと知り合えて 本当によかったでするんるん
これからも くっちゃん同様 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




IMG_143800.JPG みんみんちゃん いつもありがとーるんるん


IMG_143500.JPG

りーたんげさん ありがとう揺れるハート
これで リフレッシュしてるよ〜Helloジャッキー 早く治るといいね〜るんるん
ニックネーム ino-p at 05:33| Comment(54) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

初動画映画&断髪はさみ

くっちゃんの『ニャーーー』を皆に見て欲しくって 動画機能に優れた?
カメラを買ったものの
アンジュママや まち*さんから 丁寧なご指導があったにも関わらず・・・
ダメino−p もう撃沈してましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しっかーーーーーし
本日 やっと・・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


くっちゃんと こちゃ
くっちゃんと こちゃ
by keiko4377

これは 先日 こちゃ邸での いつもの2ワンの風景でするんるん
大運動会が 開催されてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




昨日は るんるんりーたんげさんるんるんるんるんこちゃままるんるんと かわいいゼロさんかわいいの家に遊びに行ったのですが・・・
大騒ぎのワンコたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
写真撮っても ブレブレあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_144200.JPG

うさぎさんウサギのゼロさんに 興味シンシンるんるん

IMG_144400.JPG

IMG_146500.JPG

ろくな写真もなく 動画もUPしようと思いましたが・・・
ママたちの会話が 全国でご披露できる内容では
なかったのであせあせ(飛び散る汗)
ワンコの写真がなくって ごめんなさーーいもうやだ〜(悲しい顔)
ゼロさん 遅くまで ごめんね〜
すっごく 楽しかったよ〜Good
また 続きは お弁当持参で行きますんでわーい(嬉しい顔)



そして・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・


はさみ美容院はさみ美容院くっちゃん 本日 断髪式はさみ美容院はさみ美容院


IMG_147400.JPG

IMG_148500.JPG

お耳 短くしました〜はさみ
どんな感じになるか心配だったけど もう少し 短くて
ボリューム抑えても よかったかな???

どちらさま??
って感じで 見慣れないけどわーい(嬉しい顔)




かわいい 大好きなこちゃへかわいい

あんちゃん 明日の練習と 月曜の本番
頑張ってね手(グー)
ボクも おとおしゃんと ino−pと応援に行くからね〜

頑張れ 頑張れ こちゃーーーーClap



ニックネーム ino-p at 15:08| Comment(70) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

それぞれのお気に入りるんるん

ino−p前から ずっと欲しかったもの・・・
昨日 お友達がプレゼントにくれましたプレゼント

IMG_137600.JPG

       銀行 人生銀行 銀行

のりちゃん ありがとーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_137400.JPG

IMG_137500.JPG

貯金箱なんですが これ とっても面白くって・・・
ずっと欲しかったんですが おとおしゃんが 渋い顔するから・・・
たまごっち感覚で 3畳一間から 始まり 貯金額が増えると
生活も だんだん裕福になるんだよ〜
これなら 楽しく貯金が出来るGood
はずですわーい(嬉しい顔)
ino−pは 第1 500円投入をすっごく楽しみにしてましたが
昨日は 500円玉がなくって・・・
そして 事件は リビングで起きましたがく〜(落胆した顔)
おとおしゃん ino−pが寝てる間に
500円入れてしまいました・・・
あんなに渋ってたのに 結局 おいしいとこ 持っていかれたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ハア〜バッド(下向き矢印)


そして おとおしゃんが 最近 ハマってるものは
もちろん カメラですが・・・
そうそう 予約してもまだ 手に入らないカメラカメラカメラ
いつになったら 我が家に届くのか??
こちゃと ショコちゃんの立川大会までに 届きますよう〜にわーい(嬉しい顔)
このカメラの話は また今度顔(ペロッ)
おとおしゃんは 今・・・


IMG_138100.JPG

bmx.JPG

自転車ですわーい(嬉しい顔)
明日は モータースポーツ東伊豆でレースモータースポーツがあるんだって〜
怪しい格好で 走ってるよ・・・・




そして くっちゃんは・・・

IMG_138700.JPG

キャリーバックが大好きるんるん
上は るんるんゼロさん るんるんのお手製なんだよ〜るんるん
くっちゃん 最近は お出かけだよ〜ってバックを出せば
バックに自ら入ってくれるんです。
この ゼロさんのキャリーは 中にクッションも入ってて
紐?ベルトも太いので 肩が懲りないexclamation×2疲れないexclamation×2
すっごく 縫い方も丁寧だし 素人とはおもえないんだよ〜るんるん
注文も受け付けてくれてるから 覗いてみてね〜Hello


家族バラバラの お気に入りの紹介でしたぁ〜かわいい





ニックネーム ino-p at 16:57| Comment(58) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

新しい洋服なのに・・・

昨日 かわいい Little Peach かわいいさんに
頼んであった洋服が届きましたるんるん

IMG_102400.JPG

IMG_102700.JPG

とっても夏らしいでしょ???
お馴染み?のワンピ姿揺れるハート
くっちゃん かわゆいよハートたち(複数ハート)


そして お友達のかわいいりーたんげさんかわいいが くっちゃんに
お誕生日プレゼントを・・・・

IMG_1017.JPG

IMG_1020.JPG

初めてのシャツですが ino−pすっごく 気に入ってますGood
ジャッキーも着ていて いい色だなーーって思っていたので・・・
嬉しかったです。
りーたんげさん ありがとーー揺れるハート
これも くっちゃん 似合うでしょ???

でも・・・

でも・・・・・・・

よーーーーく くっちゃんの顔を見て目
どこか 元気がないでしょ???
昨日は 一日 ぐったり・・・
お散歩も イマイチのようで ゴロゴロ・ダラダラバッド(下向き矢印)
ino−pへのストーカーも いつもより ひどいどんっ(衝撃)
嘔吐も下痢もないけど ご飯も食べない・・・
オシッコをしない・・・・

IMG_104300.JPG

でも 大好きなボールを銜えたまま 爆睡眠い(睡眠)

今日は元気です手(チョキ)
やはり ご飯は 即食いではないけど
少し食べてます。
くっちゃんは もともと 食が細いから
様子を見ることに・・・
くっちゃんの元気のバロメーターの
ボール投げも 今朝は 絶好調手(チョキ)
昨日は 1度もやらなかったからね〜あせあせ(飛び散る汗)


BBQ疲れか????
心配してくださった方 本当に ありがとーるんるん
お騒がせしましたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ino-p at 16:53| Comment(53) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ナイスなものGood

今日 くっちゃんは こちゃのお家で こちゃとお留守番しましたるんるん
こちゃままが ビデオをセットしたのに スイッチを押すのを
忘れたので・・・
残念ながら その模様はお伝えできません・・・
いったい マザコンの2ワンは どうしていたのか
なぞです・・・
だって おもちゃも何もかもが
何も動いてないのですからわーい(嬉しい顔)
あはははははわーい(嬉しい顔)


さてさて 今日は ナイスGoodって思ったものを
紹介します。


IMG_0996.JPG

      アボアクティブケアのガム

【全犬種・全年齢対応】愛犬の関節の問題、肘・膝の保護、強化に
グルコサミン・コンドロイチン配合。アボガド成分と良質原料で皮膚のトラブルを解決。
オメガ3オメガ6配合。
●老化・肥満により関節痛への配慮。
●幼児期からの健全な関節維持。
●低脂肪で肥満にも安心です。

すべての種類に含まれる主成分となるアボガドは「森のバター」とも呼ばれ8割が不飽和脂肪酸です。
14種のビタミンと17種のミネラルを含み高栄養で、繊維質も多く、ペットの健康を保ちます。
スキントラブルになりにくい原料を中心に使用し、繊維質により、便の量を減少させ
胃腸の弱いペットの消化吸収を促進させます。
また、天然ハーブを使用し、体臭、口臭、便臭を減少させます。

くっちゃんは 『膝蓋脱臼症』の症状が軽度あり
筋肉をつけるために お散歩も頑張ってます。
サプリも飲んでます。
そして↑に 出会いぴかぴか(新しい)
感激〜るんるんるんるんるんるん

ピンボケばっかの写真でお見苦しくなりますが・・・


IMG_0986.JPG

IMG_0987.JPG


必死に食べてますGood
くっちゃんは 1枚を2日間に分けて食べてましたホネ
プーちゃんには 膝の弱い子が多いので
是非 試して見てね〜Hello



IMG_0997.JPG


ふふふふハートたち(複数ハート)
かわいいでしょ??
よーーーーーーく見て目
プードルよるんるん
こちゃままに もらったのわーい(嬉しい顔)

注意 こちゃままにもらったのは『プードル』のボタンだよーー


IMG_0925.JPG

くっちゃん こちゃ邸のお留守番で
何してたか 教えて・・・・



ニックネーム ino-p at 17:25| Comment(47) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ずっと一緒の週末るんるん

お友達のかわいいフランちゃんかわいいからバトンが回ってきたよるんるん

   1〜3バトンを回してくれた人の質問に答える。
   4次に回す人への質問を考える。
   5バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
   6次に回す3名を指名する。  

さーー くっちゃん がんばろうーHello

 1 御散歩時間は1日何時間又は何分ですか?

      最近は 朝 おとおちゃんが30分犬(足)
          夜 ino−pが1時間30分くらい犬(足)

 2 愛犬と一緒に生活をしていて、
        一番癒される時間はどんな時?

      とにかく一緒にいるときは 常に癒されてます揺れるハート

 3 愛犬は毎日どんなご飯を食べてるの?
           そして、大好物のおやつは?

IMG_0980.JPG

IMG_0982.JPG

      前は野菜などを茹でたりしたのですが
      お友達のブログでお医者さんが
      野菜中心は・・・
      って聞いたので・・・
      フードに とり農園さんの『ささみ』を
      細かく刻んだものをトッピングしてますエサ
      とり農園さんは お気に入りをクリックしてみてねGood
      写真がピンボケでごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_0979.JPG
      お気に入りのおやつですホネ
       

 4 次の人への質問でするんるん

       かわいい 愛犬のお気に入りのおもちゃは?
     
       かわいい 愛犬のお気に入りの洋服は??

       かわいい 愛犬が1日だけ人間に変身したら
            一緒に何をしたい???


 5 naocomさんへのメッセージるんるん
      
       いつもブログに遊びに来てくれてありがとーるんるん
       宝塚のような容姿・立ち振る舞いは
       ino−pの憧れですぴかぴか(新しい)
       また くっちゃんの東京のママとして
       これからも よろしくねるんるん


 6 次にバトンを回す人は・・・

  
      ままが 天然炸裂の かわいいこちゃかわいい

      いつも美味しいものありがとー かわいいみんみんちゃんかわいい

      静岡遠征でワンコにも慣れたきた かわいいアンジュちゃんかわいい


 どーぞ よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



IMG_0914.JPG

IMG_0918.JPG

トリミングしたよーー揺れるハート


ドックガーデンカフェで ノエル・ハウルくんとランチしよーって
こちゃと出かけたら・・・
偶然ショコママも来て・・・
ミニミニ・トイプーパーティー犬(笑)
って 私達3人とも プードルGPをキャンセルしたじゃーーん顔(イヒヒ)何 やってるんだろうねーー・・・・
あはははははあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0973.JPG

ショコちゃん 元気で安心したわーーるんるん

IMG_0972.JPG

ティナ 大きくなったねーーるんるん

もう 大騒ぎの店内で 写真を撮る余裕がなかったダッシュ(走り出すさま)
ハウルのお誕生日プレゼントを・・・
って来てもらったのに ノエル・ハウルの写真がないあせあせ(飛び散る汗)
なんて事だーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜


そして

IMG_0974.JPG

ECOさんが持っていたバックで すっごく可愛いなーって
思っていたら・・・
こちゃパパが ちょっと早い 誕生日プレゼントって言って
くれましたプレゼント
わーーーい うれしいよ〜
こちゃまま・こちゃぱぱ いつもありがとーーハートたち(複数ハート)
もうすぐ 27歳だからねっ手(チョキ)


今日は おとおしゃんと くっちゃんと またデパート巡りるんるん
ぬいぐるみかと思ったっていうけれど・・・
ショッピングに ぬいぐるみをバックに入れて歩く
この年のおばちゃんは かなり 変だよねーー顔(汗)
言われるたびに 複雑な気分ダッシュ(走り出すさま)

こんな感じで週末は ずっと くっちゃんと一緒るんるんるんるんるんるん


でも 明日から 2番茶のお手伝いわーい(嬉しい顔)
くっちゃんは おとおしゃんと お留守番るんるん


盛りだくさんの内容になちゃって ごめんなさいねたらーっ(汗)

ニックネーム ino-p at 17:29| Comment(51) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

くっちゃんの恋黒ハート

ボクちん 恋をしました揺れるハート

IMG_0845.JPG

ino−p〜 もっと 写真なかったの???
どーせ 浮ついて ブレブレなんでしょ???
まったく犬(怒)

お相手は 黒ハートいちごちゃん黒ハート


IMG_0876.JPG

この瞬間に ビビビって来ちゃった〜揺れるハート


IMG_0868.JPG

昨日は いちごちゃん以外は・・・・
目もくれない いちごちゃんに アタックしましたるんるん


IMG_0861.JPG

ふんっ くっちゃん 無理よ〜Hello
高嶺の花よっ 自分を知りなさいっ まったくだわダッシュ(走り出すさま)

IMG_0839.JPG

おいら 四葉coco犬(笑)四葉
くっちゃん 初めましてなのに
それはないぜ〜Bad

IMG_0862.JPG

いちごの 妹のかわいいリラかわいいですっ 
くっちゃん お姉ちゃんは 諦めたら〜
おやつ 一緒に食べましょーーるんるん


IMG_0849.JPG

くっちゃんexclamation×2
わたちとクレアには そんなラブ攻撃しないじゃないexclamation×2
どゆーこと???


IMG_0901.JPG

大好きよ〜揺れるハート
いちごちゃん ボクちんと遊んで〜るんるん

くっちゃんの ワンワン・ラブラブアタックは 
延々に続きます・・・・

IMG_0854.JPG

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

IMG_0866.JPG

ボクちん 撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いちごちゃん ずっと無視してました。
ねえ ino−p 恋って 切ないね〜・・・・



頑張れ くっちゃん

今度 いちごちゃんと会うときは ワンピ やめてあげるよ・・・
ino−p見てて虚しくなったわ〜
アタックするときは
男らしい服 着ようねGood



coco&kanaさんは 初めまして〜るんるん
でしたが 想像通りの とってもキュートな方でした。
雨に降られてしまい 早いお別れとなってしまいましたが
すっごく楽しかったです。


IMG_0911.JPG

またまた kanaさん手作りプレゼント
ありがとーー

IMG_0912.JPG

ななさん  かわいい ミラーありがとーーるんるん

IMG_0913.JPG

クレママ ありがとー揺れるハート
くっちゃん これ持って 家中はしってるよ〜犬(足)


みなさん くっちゃんの恋を応援してあげてね〜わーい(嬉しい顔)
 


黒ハート おまけ 黒ハート

IMG_084600.JPG

今日は わたち 地下足袋履いてましゅの〜るんるん
ニックネーム ino-p at 10:31| Comment(45) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

成長する くっちゃんかわいい退化するino−p


くっちゃーーーん

IMG_0631.JPG

うん?? 何????

くっちゃん 病院デーだよ〜わーい(嬉しい顔)
ボク あそこ嫌いだっ犬(泣)

フィラリアとフロントラインの日ですくすり

体重も量ってもらって〜
   2.4キロですっ

って くっちゃん 最近 体重増加中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうだよね〜 まったくフードも食べず、
おやつも ほとんど食べないくっちゃんが 
最近は 何処でもオヤツを食べて
フードもガツガツ食べて 夢の即食いしてるし・・・

IMG_0668.JPG

ご飯に夢中のくっちゃん・・・ あーー夢みたいだわ〜るんるん


でも 先生が この子は 2.7キロくらいになるよ〜って・・・
あれ??
小さいイメージのくっちゃんが・・・・
あははははわーい(嬉しい顔)

気になる膝も ちゃんと診てもらい 異常なしGood
そして ino−pが気になることを聞いて見ました。
ino 『肋骨のあたりに 蒼ずみが出来ていて内出血してるような・・・
  抱っこするときに 強くもったのかな〜
  結構 前からなんですが・・・』

先生 『どれどれ』

ino  『ここですexclamation×2

先生  大笑いわーい(嬉しい顔)

   『これ おっぱいですね。
    蒼っぽく見えるのは 乳首の色素ですよ〜』

ino 『・・・・・』

逃げ出したかったですよ〜がく〜(落胆した顔)
もう バカ親炸裂どんっ(衝撃)

そして先生の最後の言葉が・・・

    『この子 かなりの甘えん坊だね〜』

・・・・・

いいんですよね〜 甘えん坊でもわーい(嬉しい顔)
くっちゃん ino−p 大好きだもんね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



IMG_0661.JPG

お友達の 四葉ちまきさん四葉から 素敵なものを戴きましたプレゼント

ちまきさんのお店のハンガーがすっごく可愛くって
注文したら ino−pのお見舞いにって・・・
くっちゃんの誕生日プレゼントも一緒に
送ってくれました。
ちまきさん ありがとーー黒ハート

IMG_065700.JPG

はいっ 写真撮った??
持って行くよ〜犬(笑)


IMG_0625.JPG

ino−p 先生が 気にしすぎですよ〜
って 毎回言ってましゅよ犬(笑)
もっと 勉強してよ〜犬(笑)





ニックネーム ino-p at 07:42| Comment(32) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする