2008年01月10日

飼い主は いのぴーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_45000.JPG


お昼寝するのも気持ちがいいくらい 温かい毎日です晴れ


ねえねえ くっちゃん いのぴーさ〜 お受験してみようかな〜って思ってねわーい(嬉しい顔)


IMG_44980.JPG

エッexclamation&question



先日 なんだか面白い検定を見つけましたので 受けてみようかな〜って思ってます。


     犬(笑) 犬の飼い主検定 犬(笑)


そんなに高い金額でもないし・・・

いのぴーは くっちゃんのちゃんとした飼い主だから顔(イヒヒ)


IMG_45010.JPG



ちゃんちゃら 可笑しくって 

ヘソで茶 沸かしちゃうよ〜
犬(笑)



・・・・・・・・・・





ニックネーム ino-p at 18:15| Comment(47) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

かわいいino-pの脳内・くっちゃんの脳内かわいい

お友達の犬(笑) なおシステムさん 犬(笑)のとこでもありましたが
とっても面白かったので・・・・

ino−pの脳内の紹介ですぅ〜揺れるハート

うそこメーカー
ino-pの脳内イメージ

って・・・・
ino−pの脳内って・・・・
こんなのでしょうか???
たしかに・・・・

では くっちゃん


うそこメーカー
cookyの脳内イメージ


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
カネゴン???

では カタカナで・・・


うそこメーカー
クッキーの脳内イメージ

やっぱり 金か???
でも Hって・・・・
いやーーん くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
悪って くっちゃん 何をたくらんでる??



では愛称では・・・


うそこメーカー
くっちゃんの脳内イメージ

うんうん ino−pに近づいたねわーい(嬉しい顔)
でも くっちゃん 何が欲しいの〜???



で ino−pの本名だと

%B0%E6%BE%E5%B7%BD%BB%D2.JPG

あはははは。
友達は 大切な財産だからね〜ぴかぴか(新しい)
しかし 幻ってなに???


みんなも やってみてね〜下下下

        四葉脳内メーカー四葉


また 結果もおしえてね〜Hello


IMG_129200.JPG

ボクちんの脳内 見られて はじゅかしいぃ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ino-p at 08:09| Comment(47) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

優れた 絆創膏 Good

先月 ご存知のとおり右手を負傷し 抜糸をしたのですが・・・
やはり ちまたで『ヤブ医者』と評判の病院だけに・・・
表面がくっついておらず・・・
切り傷状態で ヒリヒリどんっ(衝撃)
絆創膏を貼っておくようにと言われていたので・・・
普通の絆創膏をしてましたが・・・
全然治りそうもないので
清水の舞台から飛び降りた気分で

IMG_0837.JPG

買ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
はっきり言って 絆創膏の値段ではないですあせあせ(飛び散る汗)
ino−pはですけど・・・
広告を信じてGood
そしたら 3日目の今日 絆創膏をはがしたら・・・


きゃーーー 綺麗になってまするんるん

これは みなさんに 自信を持ってオススメしますGood
お試しあれGood




先日 限定ショップでお買い上げしました物が
見たいと言う 熱いご要望?にお答えしまして・・・

IMG_0796.JPG

四葉ゼロさん人影のスリング
ブログで事前 狙ってました手(チョキ)

IMG_0797.JPG

booさんのお洋服ブティック

すっごく気に入った商品でするんるん



先週 頂き物が いっぱいのino−p家るんるん
どーーんと紹介しちゃおうかと・・・

IMG_0803.JPG

るんるん さくらんぼ るんるん
もちろん 佐藤君揺れるハート(佐藤錦)
ino−pは 果物の銘柄には こだわりまするんるん
さくらんぼ=佐藤くん
知り合いの青果市場の方が 毎年 何回も持って来てくれます手(チョキ)


IMG_0804.JPG

IMG_0829.JPG

写真が下手でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
これは 四葉るぱんママさん四葉 が作ってくれましたるんるん
マナーベルトパンツですGood
前に息子 るぱんクンに作ったと言う記事を見て
無理言って作ってもらいましたるんるん
すっごく丁寧な仕上がりで もうino−p感激ぴかぴか(新しい)
お出かけのときが 楽しみです。
るぱんママさん ありがとーるんるん


IMG_0807.JPG

キムチ饅頭&中華饅頭 少し食べちゃってますが顔(汗)
四葉みんみんママさん四葉から頂きましたるんるん
いっつも 美味しい食べ物ありがとーーるんるん
これは かなり美味しかったよ〜
キムチ大好きなので 嬉しいるんるん


IMG_0833.JPG

かわいいマロンままかわいいから くっちゃんに・・・
たまごちゃんシリーズのようですが・・・
くっちゃん たまごちゃん以上に テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃ 喜んでます。
ありがとーー揺れるハート


IMG_0835.JPG

かわいいアンジュママさんかわいいから くっちゃんに・・・
くっちゃん 変な形のボールは大好きるんるん
このボールにも 大興奮グッド(上向き矢印)
毎日 ちゃーーんと遊んでるよるんるん
ありがとーーわーい(嬉しい顔)



話は戻りますが・・・
薬局で 大量に陳列された商品に手を出して
痛い目にあう事 ばかりでしたが・・・
この絆創膏は すごいわーーーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 21:12| Comment(47) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

演劇 正解 発表 演劇

 クイズの正解を 発表しまーーーすClap

答えは
1番の1回目

ビタミンCは 1度目で 約80%出ちゃいます。
2度目、3度目で 残りの20%が出ちゃいますので
多くても 茶葉は3回目で 取り替えましょうね四葉
そして ぬるま湯が いいですよGood

 かわいい正解者の皆様かわいい

    るんるん マロンままさん   さっすが〜Good
    るんるん クレママさん    おめでとー
    るんるん こちゃままさん   やったじゃんGood
    るんるん のえるままさん   ラッキーぴかぴか(新しい)
    るんるん naocomさん  素晴らしい答えでした
    るんるん ★KEI★さん   おめでとー
    るんるん ショコままさん   やったね〜
    るんるん なおシステムさん  おめでとー
    るんるん ちまきさん     送るよ〜
    るんるん ECOさん     さすがです

以上 10名の皆様 おめでとうーClapClapClap

くっちゃんの プロフィールのとこに アドレスがありますので
上の皆様 住所・名前をメールしてねるんるん

IMG_0326.JPG



るんるんおまけるんるん

IMG_0330.JPG

昨日 夜 遅くに コップを洗ってたら
割れてしまい・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
右手切傷もうやだ〜(悲しい顔)
救急病院で 裁縫してもらいました・・・・

なんか ino−p家 災難 続きじゃない???

ニックネーム ino-p at 21:33| Comment(19) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お詫び

くっちゃんに 会いに来てくれて ありがと〜揺れるハート

ちょっと 忙しいので 来週までUPできませんがあせあせ(飛び散る汗)
お友達の皆さんのとこには
遊びに行かせてもらって ちゃ〜んと読んでますよ〜るんるん
時間を作って 少しずつカキコしていきますので
読み逃げしてても 許してね〜犬(笑)

IMG_0203.JPG

また 日曜にはUPしますので
遊びにきてくださいかわいい
ニックネーム ino-p at 08:18 | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

棚から牡丹餅手(チョキ)

すっかり ino−pの頭の中はG.Wるんるん
おとおしゃんも 連休後半は休めると言ってましたが・・・
2日の日の 急遽 仕事の依頼が・・・
自営業は 辛いぜあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってことで 何処にも言ってませんが・・・
頭の中は休んでますもうやだ〜(悲しい顔)

_MG_7551.JPG

実は ご存知の方も多いでしょうが
うちのおとおしゃんはカメラ好き黒ハート
また 新しいイチデジが欲しいとカメラ
今月末に発売予定なので 予約をしてきましたるんるん
カメラやさんには くっちゃんも一緒でーーするんるん

おとおしゃんの用事が終わるまで 店内をウロウロしていたら
ino−pまで カメラが欲しくぴかぴか(新しい)なってしまいましたが・・・
確か この間買ってもらったのは・・・
去年の10月たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
無理だろうなーーーもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0086.JPG

って 買ってもらちゃったーー手(チョキ)

Canon PowerShot TX1

デザインは変と言うよりもむしろデザインが良くて
ステンレスの外装の質はかなり良いのでパワーショットに
一目惚れ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
この小さなボディをしているのに光学10倍ズームの他に
光学手ぶれ補正機能・フェイスキャッチ・HD動画撮影可能と
色々な機能がついているのです手(チョキ)
※ イチデジではありませんわーい(嬉しい顔)

IMG_0114.JPG

IMG_0112.JPG

動画機能に優れてるってことで
皆さんにくっちゃんの『にゃー』を早く お披露目したいと思ってますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ino-p at 17:28| Comment(32) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

やれば出来る???

今日も なんだか怪しいお天気あせあせ(飛び散る汗)
早めに お散歩 行っときますかぁ〜犬(足)

IMG_2893.JPG

公園にも 誰もいないバッド(下向き矢印)
くっちゃん おいかけっこしようか〜るんるん
って イマイチの様子です犬(笑)

IMG_2891.JPG

実は・・・
実は・・・・


・・・・・・

なんと上の カラー&リード ino-pのお手製手(チョキ)
裁縫が 大っ嫌いどんっ(衝撃)
しかし お友達の皆が
わが子のために いろんなものを作っているのを
いっつも 羨ましく思ってました揺れるハート
そこで 『本』は 買ってみたものの
数ヶ月・・・・
やっと やっと やる気になりました顔(汗)

IMG_2875.JPG

IMG_2876.JPG


IMG_2880.JPG

かわいい くっちゃんの為に 
ino-p 頑張りました手(チョキ)
初めて作ったわりには まあまあだと 自分では思ってますが・・・
くっちゃんには ちょっと 太すぎたようなので
これから 改良していこうと思いまするんるん

かわいい息子のためなら
やれば出来るんだーって 妙に納得しちゃったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 20:34| Comment(52) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ぴかぴか(新しい)一番輝く星ぴかぴか(新しい)

今日は 先代のワンコが お星様になって 1年ですぴかぴか(新しい)
今は 静岡の郊外にある霊園でお友達と一緒に眠っています眠い(睡眠)

IMG_2767.JPG

四葉どうぶつの森霊園四葉

と言うところの個別納骨堂で大切にして頂いてます。

c129.JPG

彼は12歳で 得意の駆け足で 一番輝く星を目指して
私達の元を離れてしまいました。
大型犬ですが とっても大人しくて 一度も『ワン』と
吠えた事もなかったです。
でも 一旦 広いとこへ行けば
『イングリッシュ・セッター』なので 大変活発です。
彼は 私達に本当に 『絆』と『優しさ』を教えてくれました。
ino-pが 結婚してすぐに病気が分かり 
子供も諦めなければならなかった時に 
心無い言葉にかなり傷つき 治療も大変で・・・
そんなときに 我が家の家族になり
違った生き方もあるんだexclamation×2って思えるようになりました。

c134.JPG

昨日 アルバムを見ていて・・・
キャンプにも行ったな〜
あーー お友達ワンコとみんなで七五三やったな〜
サーフィンにも行ったな〜
清里に ワンワンパーティーにも行ったな〜
そうだ 『WAN』にも載ったな〜

って いろんな思い出がよみがえりました。
彼がいなくなって 仕事から帰っても
シッポをブンブン振ってのお出迎えもなくなり・・・
本当に寂しい毎日でした。
くっちゃんが 縁があって我が家の子になることを
すごく悩みました・・・
彼が お星様になって3ヶ月・・・
もうワンコは・・・って思っていたし・・・
私達の『寂しい』と言う 勝手な思いで
新しいワンコを迎えてしまうと
彼に悪いような気がして・・・
怒ってないかな???
毎週 霊園に行くたびに 『ごめんね』って
言ってしまいます。

でも 彼は ずーーと私と一緒に生きてるから
今は きっと くっちゃんの事 暖かく
見守ってくれてるよね???

c131.JPG

カール
先に逝った お友達に会えましたか??
毎日 大好きな安倍川で いっぱい遊んでますか??
大好きな 大福も いっぱい食べてますか??
ino-pと おとおしゃんが お空から見えますか???
あなたは いつまでも 私達の大切な家族だからね。

IMG_2771.JPG

今日は 湿っぽくなってしまいましたが・・・
ごめんなさい。

昨日 くっちゃんが トリミングしましたるんるん
大好きなトリマーさんに会って くっちゃん幸せだったみたいです。

IMG_2740.JPG







ニックネーム ino-p at 17:53| Comment(46) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

U30レディースのランチレストラン

土・日のお話です黒ハート

以前にもお話したことのある
『U30(アップ 30』
以前 勤めていた会社の仲良しグループなんですが・・・
加入条件は『年齢は30歳以上』
     『美味しいものに 鼻が利く』
が条件です黒ハート

土曜は レディースのみで『ランチ』しましたるんるん
静岡市葵区鷹匠にある
『  和家(わが) 』

IMG_2536.JPG

本日のメニューは 『日替わりご膳』

IMG_2537.JPG

桜海老がいっぱい入った茶碗蒸し
ちょーー 美味しい黒ハート

IMG_2538.JPG

もう この味るんるん
そして 目も喜ぶ盛り付けるんるん
こんな値段で この美味しさで いいのーーーって感じぴかぴか(新しい)

IMG_2539.JPG

そして デザートるんるん
飲み物は 冷たい柚子茶

今回 鼻を利かせたのは もちろん ino-p手(チョキ)

とっても お店の雰囲気もいいし お料理も美味しいので
次回の夜の会合exclamation&questionの予約もしてしまいましたるんるん

そして もう一件 鷹匠のパン屋さんに・・・
そしたら・・・・
なんか ワンコの鳴く 賑やかな声が・・・
覗き見したら
『あーー ちわぷーさん 発見目
今日は ちわわのオフ会なんだってーーるんるん
今日も ミルプーは あんなに大勢いるワンコの中でも
光ってましたーーーぴかぴか(新しい)

って パン屋・・・・
『 LE CHAMP VOLANT(ル シャン ポラン) 』

写真も撮らずに 食べてしまいましたるんるん
U30は いつも お客を呼ぶらしく
私達が 中に入ると 店内には 入りきれないほどのお客さんが・・・
シーに行っても、ランド行っても 何処に行っても
最初は 誰もいないんですよー黒ハート
たぶん うるさいのかなーーー???
って パンの味ですが
ちょっと固めの 歯ごたえあるパンで
ino-pは 美味しいと損いましたひらめき


魚 『しぞーか弁』 魚

U30は 本当に『さくい』メンバーだGood
             下
『さくい』とは 『気さくな』って意味です。

ニックネーム ino-p at 11:52| Comment(31) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お気に入りのボール野球

ino−pは お友達とランチに行ってきましたるんるん
『手術をしなくなったお祝い黒ハート』をしてくれましたるんるん
センチュリーホテルの ランチバイキング手(チョキ)

IMG_1625.JPG

久々に会ったので、話も盛り上がり とっても楽しかったでーするんるん


くっちゃんは おとおしゃんとお留守番ですが・・・
今日は くっちゃんの 大好きな野球を紹介しまーーするんるん

IMG_1643.JPG

上一番 大好きなボール野球で、おとおしゃんの事務所にも
ino−pの実家にも 置いてもらってます。
朝 起きがけに これを銜えてきます黒ハート
朝 一番から これで遊びます・・・
実は これ 猫ちゃんのなんです・・・るんるん
このイボイボが どこに転がるか分からないのが いいのかな??

IMG_1635.JPG

上は最近の テンションがグッド(上向き矢印)るボール野球たちです犬(笑)
オレンジのイガイガは、先日 すかいらーくに行ったら、レジの横にあったんですひらめき
これは 『ヨーヨー』なんです。光るんだよーひらめき
159円で買ったんですが・・・くっちゃん 自分で投げたりして遊んでます。
ピンクのポッピーちゃんは、アンジュママさん から頂きました・・・
銜えやすいのと、どこに転がるか分からないのが いいらしいよるんるん
アンジュママさん ありがとーー。

IMG_1629.JPG

おかあしゃん 早く 投げてくだしゃーーーいHello

今日 みんみんちゃん右のえるくん右くっちゃんで
ヨネスケが現れました〜がく〜(落胆した顔)
その模様は 明日UPしますので お楽しみに〜黒ハート

魚 『しぞーか弁』 魚

♪cookyの『あしんど』 ♪
            下
『あしんど』は 『あしあと』です犬(足)

昨日 うっかり しぞーか弁コーナーを忘れてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
うさこさんから ご指摘頂くまで 気づかなかったです・・・
あははははわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 17:51| Comment(20) | TrackBack(1) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

また ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また 風邪でダウンしちゃいました。
今日はお休みしようと思いましたが・・・
どうしても お願いしたいので・・・手(グー)

皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
投票期間も28日までとなりました。ランキングもかなり落ちてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



101.JPG

よろしくお願いしますわんるんるん

 
ニックネーム ino-p at 17:29| Comment(15) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

めっちゃ 嬉しいよ〜るんるん

私事になってしましますが・・・
今日は めっちゃ良いことがあったのわーい(嬉しい顔)

実は ino−pは来月 手術をすることになってますもうやだ〜(悲しい顔)
再発の連続で今回は4回目ですバッド(下向き矢印)
静岡の病院で『やりたくない』とか・・・ドクハラを受け
4回目にしてやっと 自分でネットでいろいろ調べて
東京へ行くことにしました。
今日は 術前検査で病院に行ってきました。
昨晩の高熱が治らず 大変だったけど・・・
今日は 絶対に行かなきゃって 這ってでもって感じでしたふらふら

朝から 病院で検査して 最後に診察たらーっ(汗)

そしたらなんと 巨大な腫瘍が消えてなくなっていましたどんっ(衝撃)
なんて事かしらexclamation×2
先生も 代わる代わるに診察してくれましたが・・・
間違いなく 消えてます手(チョキ)

てな分けで 急遽 手術がなくなりました黒ハート黒ハート黒ハート

もう めっちゃ 嬉しくってるんるん
みんなに告白しちゃいました。

どこから見ても健康そうなのですが・・・
ずっと病気と一緒に過ごしてます。
B型の前向き精神が いつも元気にしてくれました。

おとおしゃんには こんなのを嫁にもらって頂き 感謝でいっぱいですが・・・

まだまだ通院はしなきゃなりませんが・・・

今日は くっちゃんの話じゃなくってごめんなさいふらふら


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。




ニックネーム ino-p at 21:28| Comment(21) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

久々の・・・・

今日は以前勤めていた会社の人達とのお食事会でしたレストランビール
『U30』左『アップ30』と言いまして、30歳以上のレディーと、おじちゃまたちの気の合う仲間たちの集いなんですわーい(嬉しい顔)
以前は毎月のお食事会だったのですが、今日は久々でした。
レディースは、ランチしたりディズニーに行ったりしてますが・・・

今日の会場は、カットサロンの近くの『hirozusi』IMG_0723.JPG

お寿司やさんなのですが、ちょっと違っていて中華風のお料理なんかでて ino-pお勧めのお店ですGood

まずは、久々の再開に IMG_0724.JPG 乾杯Clap Clap

もう、話は盛り上がり お腹抱えて 久々に大笑いしましたるんるん
ここで、おじちゃまにはino-pと法ちゃんから ちょっと早いバレンタイン黒ハート
          IMG_0730.JPG

こんなふざけたチョコに おじちゃまたちは大喜びるんるん
またしても、私たちは おじちゃまたちに喜びを与えてあげちゃいましたGood

本当に楽しいメンバーで、年齢も30歳以上なんで 幅広いのですが
いっつも元気をもらってます。
あーーー楽しかったるんるん

IMG_0734.JPG おかあしゃん 遅いです犬(怒)

くっちゃん ごめんよーーふらふら明日 いっぱい遊んであげるからHello

魚『しぞーか弁』魚
このお餅、もう『こわい』ね〜
         下
『こわい』とは『固い』って意味ですーー。

それでは 花より男子2見なきゃ目
あーーー 青春よねひらめき
ニックネーム ino-p at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ちょっと早いですが・・・

ちょっと気が早いかもしれませんがひらめき
今年のバレンタインのチョコを買いましたハートたち(複数ハート)
毎年、 ピエールマルコリーニのチョコでしたが、去年『おとおしゃん』に『またこれexclamation&question』と言われてしまいむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)
ino-pは、自分も頂きたく毎年チョコは(だけは)熱心に選びますグッド(上向き矢印)
今年は、三越本店のデパ地下大好きのino-pは 見つけましたexclamation×2
『ピエール』より美味しいチョコを黒ハート黒ハート

   『 Satie(サティー ギョモク) 』
           下
 IMG_0646.JPG IMG_0645.JPG 

本当に美味しいよるんるんるんるんここは、世界初 のオーダーショコラを、無料で会員制セラーでお預かりしてくれるんですぴかぴか(新しい)お店の中には、カフェもあり、一人一人の好みに合わせたチョコを、奥のアトリエで一粒づつ作って出してくれますキスマーク
チョコ好きには たまらんショップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お近くに行ったら、是非寄ってみてHello試食もさせてくれますよわーい(嬉しい顔)  
肝心なバレンタインまでに じっと我慢できるか心配ですふらふら

今日は、うちの王子様犬(笑)が出てきませんでしたたらーっ(汗)
cooky ごめんわーい(嬉しい顔)明日は、君が主役さっぴかぴか(新しい)

そうだexclamation×2今日は 晴れが沈むとき すっごく大きくて綺麗だったからカメラ
             IMG_0637.JPG

魚『しぞーか弁』魚
本当に美味しいチョコだから『食べてこー』   
                     下
『食べてこー』は『食べてごらん』です。あと、『やってこー』右『やってごらん』 『見てこー』右『見てごらん』
です。
ニックネーム ino-p at 18:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

環境再生医って?

今日は、NPO法人自然環境復元協会『環境再生医』の資格検定を受けてきましたわーい(嬉しい顔)
『環境再生医』ってexclamation&questionexclamation&questionなんだろうと思う人の方が多いと思いますが顔(笑)環境の再生、復元にあたり、町のお医者さんのように診察(調査、診断)したり、処方(対策の計画したり)、治療(施術、施工)をし、その後のケア(維持管理)を継続的に行う環境部門の専門家です。早くいえば 環境再生のお医者さんですね病院
すっごく難しいように聞こえますよね耳IMG_0565.JPG
地球温暖化って本当に深刻なんだってあせあせ(飛び散る汗)このままだと、食料問題にもつながり 10年後には食糧難に陥るらしいよがく〜(落胆した顔)
環境の講習を5科目受けて試験をして帰ってきましたが・・・
受かるかなー(長音記号1)顔(泣)

今日は、cooky犬(笑)のお散歩も出来ず、今 ドリプラに散歩にって車(RV)で出かけたら雨が降ってきたので出来なかったよたらーっ(汗) お留守番したご褒美ホネ
IMG_0568.JPGIMG_0571.JPGIMG_0572.JPG
買っちゃいました。真ん中の写真のは、猫(笑)ようのおもちゃでするんるんcookyは、猫(笑)のおもちゃが大好きるんるんものすごくテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0577.JPG  右  IMG_0581.JPG
ゴーグルも似合うよるんるん     あかあしゃん もう勘弁してくだしゃいよ犬(泣)
cooky 明日はいっぱい遊ぼうね野球るんるん

魚『しぞーか弁』魚
今日は さすがのino-pも一日試験&講習で『えーかん』疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
『えーかん』とは『かなり』とか『すごい』です顔(ペロッ)
ニックネーム ino-p at 20:46| Comment(10) | TrackBack(1) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする