2007年03月24日

くっちゃん横浜デビューの旅るんるん その1

3/21 くっちゃん 横浜デビューをしました手(チョキ)
2泊3日の旅を もったいぶって??
3回に分けて ご報告しますーー黒ハート
どーぞ お付き合いお願いします〜かわいい

今回のお宿はホテルマンダリンホテルホテル
ワンワン・プランと言う素敵なプランがあるホテルるんるん
ゲージも食器も トイレシーツもバリケンもちゃーーんと用意されてます手(チョキ)
そして 食事も個室を用意してくれて ワンコも一緒かわいい
みなさん 横浜に行かれるなら オススメですよーGood

IMG_2008.JPG

21日は お友達の みんみんのえると 
グランベリーモール』で待ち合わせでするんるん

_MG_4978.JPG

おーー みんみんだーー犬(笑)
思っていたより 大きくないぞーふらふら
きゃー のえるだー犬(笑)
色がとっても濃い男の子だー黒ハート
と ino−pのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

_MG_4948.JPG
おいおい 会ったとたん クンクン隊ですかーーあせあせ(飛び散る汗)
立ち話をしばしした後は お昼を食べることになりました。
ワイアードカフェ』でランチしましたレストラン
ino−pは ロコモコ黒ハート

_MG_4969.JPG

ボリューム満点手(チョキ)だと思います。おとおしゃんが ほとんど食べてましたたらーっ(汗)

_MG_4965.JPG_MG_4963.JPG

二人ともランチ中 とっても大人しかったでするんるん
くっちゃんは 借りてきた猫猫(笑)状態あせあせ(飛び散る汗)

その後は お散歩しながら お店を見てまわりました。
くっちゃんは ペッパラで洋服を買いました・・・
上写真を忘れてました〜 今度 紹介しますが
おとおしゃんが 着ぐるみが欲しいということで・・・
お楽しみにるんるん

そして 横浜に移動します。

_MG_4984.JPG

皆で みなとの見える丘公園をお散歩します犬(足)

_MG_4989.JPG

IMG_2016.JPG 似たもの兄弟黒ハート

何を食べると 大きくなるでしゅか??_MG_5007.JPG

気配を感じますあせあせ(飛び散る汗)じっとしておきましゅ犬(泣)_MG_5010.JPG

そして 集合写真となりましたが・・・・下

_MG_5016.JPG

みんな おしゅわり するんですよーーあせあせ(飛び散る汗)ママたちが 待てexclamation×2って怒ってましゅよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

集合写真は 今回は ダメでした・・・
またの機会まで 待ての練習だねーーーふらふら

そして『えの木てい』でお茶をしました。

_MG_5040.JPG_MG_5038.JPG
_MG_5052.JPG
みんみんとは ココでお別れし、その後のえる家と元町散策をしましたるんるん

_MG_5080.JPG
_MG_5075.JPG _MG_5071.JPG
IMG_2018.JPG

のえるは 歩くのが遅い くっちゃんを 
時々 振り向いて心配してくれる 優しいワンコです犬(笑)

のえる家ともお別れしたあとは 日本丸を見に行きましたぴかぴか(新しい)

_MG_5098.JPG

みんみんは とっても大きなプーでしたが 思っている以上に 普通のかわいいプーでした犬(笑)
にいにも 懐っこい かわいい男の子で
楽しいご家族でした。
のえるは くっちゃんと 誕生日が1日しか違わないのに
とっても しっかりしたワンコでした。
とっても優しいご夫婦でしたるんるん
とっても楽しい一日を ありがとーーーわーい(嬉しい顔)

いっぱい歩いた1日でした。
この次は その2をお送りしますが・・・
親戚さんの集合の巻きですーー犬(笑)

ニックネーム ino-p at 18:31| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

行ってきまーーーすHello

クッキーです犬(笑)
いつも おかあしゃんが お世話になってます犬(足)

僕は 昨日、大好きなトリマーさんはさみに会えました手(チョキ)
笑顔が可愛くって、優しくて とってもかわいいんでしゅよ黒ハート
あかあしゃんとは まったく違うでしゅよーバッド(下向き矢印)
内緒でしゅよあせあせ(飛び散る汗)

今日は ミーハーな おかあしゃんが 『くっちゃんと 横浜を歩きたい』と言う思いから 横浜に行ってきましゅ犬(足)
お友達の みんみんのえるにも ご挨拶してきましゅ手(チョキ)

そして、親戚さんのニノと、お友達のぷぅ(偶然にも親戚の親戚だった)にも 会うんだよーるんるん

いっぱい クンクンしてきましゅGood

IMG_2002.JPG

では 行ってきまーーーす犬(笑)


魚 『しぞーか弁』 魚

『ちぃーっと』 出かけて来まするんるん
   下
『ちぃーっと』とは『少し』って意味です。

ニックネーム ino-p at 06:11| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ドライブ♪♪♪

<連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)今日は秘境奥大井 寸又峡に行って来ました車(RV)
IMG_0920.JPG左『すまたきょう』って読みまするんるん

ここは『寸又峡温泉』も有名なとこですが・・・
静岡市内からだと1時間30分です。かなりの山道です顔(なに〜)
ここの『チンダル湖』に架かる『夢の吊り橋』に行くのが目的でするんるん左ino−pには『おとおしゃん』に内緒の目的がありましたわーい(嬉しい顔)後ほど分かりますグッド(上向き矢印)

駐車場からすぐに橋はあるのかと思っていたのですが・・・・
結構 歩きましたバッド(下向き矢印)
やっと到着ふらふら

IMG_0929.JPGIMG_3337.JPG

高所恐怖症のino−pは やっぱり無理あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ありえないexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)
と クッキーを連れて引き返しますわーい(嬉しい顔)IMG_3330.JPG

『おとおしゃーーん 頑張ってHello

おとおしゃんが撮ってくれた橋の真ん中からのIMG_3327.JPG
確かに水が青く とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

そのころino−pとクッキーの『ビビリ・コンビ』は湖の回りを歩いて・・・・

あっ 変なおじさん発見exclamation×2IMG_0933.JPG

なーーんだ おとおしゃんだよーー。クッキー犬(笑)

さーー 今日はいっぱい歩いて疲れたから帰ろうわーい(嬉しい顔)

と、すんなり帰るはずがないexclamation×2
こんなとこまで来たんだから『加藤製菓舗』『生大福』を買わないと帰らんexclamation×2
この『川根大福』と呼ばれる美味なるものは
IMG_0938.JPGIMG_0945.JPG

特産の川根茶を使った生クリーム大福です。
ここでしか手に入らないお品でございまするんるん
地方発送もしてくれますがわーい(嬉しい顔)
静岡のデパートでも 時々限定販売しますが あっと言う間に売り切れるお品でございまする〜ハートたち(複数ハート)

ご満悦なino−pるんるん

遠くを見つめるクッキー IMG_3313.JPG

とっても気持ちのよい休日でしたリゾート

魚『しぞーか弁』魚
みんなも 自然いっぱいの静岡に『おんない』 Hello

                   下
『おんない』とは『おいでよ』でーーするんるん


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする