2008年03月18日

みんみん会 in 横浜

一番遅いUPで 慌てていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先週の土曜日・・・・



IMG_5065新.JPG


くっちゃんと 二人でお出かけ〜車(セダン)


IMG_4937新.JPG


初・ららぽーと横浜です顔(イヒヒ)
ここで お友達の『みんみんママ』さんの会をするために来ました〜Hello
でも ちょっと その前に 最近ご無沙汰してたドールちゃんと待ち合わせしましたるんるんるんるんるんるん


IMG_4946新.JPG


相変わらず 可愛いドールちゃんの熱烈な歓迎を受け すっごく嬉しかったでするんるん
今日は 娘さんの Sちゃんも一緒でするんるんるんるんるんるん


IMG_49420.JPG

ジョーカーズダイニングと言えば・・・・
このワンコ用の椅子顔(イヒヒ)

憧れだったんですよ〜
本気で購入しようとまで思ったことがあったほど顔(イヒヒ)


IMG_4944新.JPG


そして もうひとつのお楽しみの 被り物顔(イヒヒ)
くっちゃんは のちほどねGood

misaさんと 会うのが久しぶりだったので もう トーク炸裂しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
とっても美味しいお土産まで どっさり 頂きありがとう〜Hello
Sちゃん ママたち お話に夢中でごめんね〜
あっと言う間の2時間で misaさんとは サヨナラですHello
楽しい時間は 本当に短いね〜
misaさん・Sちゃん・ドールちゃん そして待っててくれたパパさん ありがとう〜
また 遊びに行くね〜黒ハート




そして お昼から そのままここで オフ会です顔(笑)


IMG_4948新.JPG


IMG_4952新.JPG


IMG_4958新.JPG


IMG_4960新.JPG


IMG_5001新.JPG


IMG_5007新.JPG


IMG_4967新.JPG


IMG_4983新.JPG


我が家は 私とくっちゃんだけの参加でしたが 今回は みなさん パパの参加もあり とっても賑やかでしたるんるん
パパ達は パパ達の交流を深めようと 別テーブルで・・・
でも 何の心配もなく皆さん お話 弾んでましたよ〜

ママとワンコテーブルは もちろん

大盛り上がり


IMG_5027新.JPG


可愛い子は 何を被っても可愛いわ〜
でも ぷぅちゃん 重そうね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5013新.JPG


くっちゃんだって・・・・
ぷぷぷぷっ 笑っちゃだめだね〜顔(ペロッ)
のえるは くっちゃんの変身を かなり驚いてました(爆)

そんな のえるは 今日も かなりのモテモテ黒ハート黒ハート黒ハート


IMG_4998新.JPG


ワンコ苦手な ラブちゃんが きつつきも 驚くような 突きで
のえるに 猛アタック顔(メロメロ)
しかし のえるは どうしたらいいのか分からないのか
絶対に 目を合わせることもなく じーーーと 前方を見てました顔(イヒヒ)


IMG_5004新.JPG


IMG_5014新.JPG


IMG_5009新.JPG


被りものしたり ワンコは みんみんママに 代わる代わる抱っこしてもらったり・・・

本当に楽しい 1次会でしたるんるん


IMG_5035新.JPG


併設のドックランで 遊び 記念写真カメラ



それから 2次会



バースデープチゾウバースデーさんと言う とっても可愛いお店に行きました車(セダン)


IMG_5043新.JPG


シュークリームのお店でするんるん
ママたちの 会話は 益々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きっと パパ達は 唖然としてただろうな〜
とくに まるさんわーい(嬉しい顔)
もう 行かないって言わないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)
爆裂トークするなか・・・・

IMG_5045新.JPG


いいな〜 くっちゃん どこでもヘソ天で 爆睡ですから顔(イヒヒ)




でね それからまた 3次会


IMG_5047新.JPG


マリブ 創作うどんのお店なのかな〜?
もうすごい個性的なうどんを食べましたわーい(嬉しい顔)


もう わたしは 話に夢中で 写真を撮ってません顔(イヒヒ)


ここでも ママたちの会話に終わりはなく(爆)
気付けば もう 21時半もすぎてましたたらーっ(汗)

今までで 一番 ロ〜〜〜ングなオフ会でしたるんるん
今から帰るよ〜って おとおしゃんに携帯電話をし 驚かれたのは言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)
シンデレラのように 日付が変わる直前に 我が家に着きました(笑)


今回 ご一緒してくれたお友達のみなさん 本当にありがとう〜
果たして 本来の目的の みんみんママを励ますことが出来たのか
疑問ですが・・・


今 きっと 不安な気持ちで 白い壁・白い天井を見てるかと思いますが・・・・
みんみんママには みーーーーーんながいるから手(グー)
頑張ってください手(グー)



ニックネーム ino-p at 14:20| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

イチゴ食べ放題手(チョキ)

土曜日のオフ会に続き 日曜日もオフ会です顔(イヒヒ)

日曜日は アンジュ一家と 静岡の仲良しワンコで いちご狩りに行きましたるんるんるんるんるんるん


R0012187.JPG


R0012219.JPG


お天気にも恵まれ・・・
恵まれすぎて ハウスの中は かなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


R0012178.JPG


R0012180.JPG


R0012191.JPG


くっちゃんは イチゴを食べれないのですが あまりの暑さに 少しペロペロしてましたるんるん


休憩しながら 1年分のいちごを食べ顔(イヒヒ)
かなりの満足でした手(チョキ)
いちごは ワンちゃんにもオッケーですが 常識の範囲で与えましょうね〜


おじさんが言うには ワンコが ほとんど食べてしまい 人間が食べるいちごがなくなったって 可笑しなことを言う飼い主さんがいたり
大型犬が 苗ごと抜いてしまったとかって
話してくれました。
せっかく わんこと楽しめる場所なので 最低限のマナーは守りたいですね


今回 お世話になったのは 四葉マルヨシ農園さん四葉


もう 4月26日まで ワンちゃんと一緒のイチゴ狩りの予約は いっぱいですわーい(嬉しい顔)




それから ランチをしに 毎度のナッシュへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


おっと オフ会の参加の 可愛いワンコの紹介を忘れてましたねあせあせ(飛び散る汗)


画像 1321 b.JPG
(ゼロさん 撮影)

かわいいアンジュかわいい
なにせ コンデジ撮影なので アンジュの写真が ボッケボケで ゼロさんから 頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
アンジュも 随分 このメンバーにも慣れてたねGood


R0012271.JPG

かわいいクレアかわいい
クレアもおねえちゃんになりましたるんるん
あとで 弟を紹介しますね黒ハート


R0012296.JPG

かわいいマロンかわいい
娘なっちと本日も来てくれましたるんるん
まだまだ甘えん坊の マーちゃんでしたるんるん


R0012226.JPG

かわいいキースかわいい
お馴染みです顔(イヒヒ)
アンジュママさんに抱っこしてもらって ご機嫌でするんるん


R0012238.JPG

かわいいジャッキーかわいい
立派なモヒも健在Good
りーたんげ命も 健在Good



R0012284.JPG

そして 今日も いのぴー大好き くっちゃんかわいい



そしてそして・・・・


R0012264.JPG

去年末に マーちゃんが産んだ なっち&アポロ犬(笑)犬(笑)

なっちは マロンの家に・・・
アポロは クレアのお家の子になったので
本日 仲良しのみんなに お披露目でした黒ハート

もう このパピーに かなり癒された〜
すっごく可愛いんだよね〜


R0012278.JPG

くっちゃんと アポロの初対面Clap

お互いに挨拶してるみたいね〜
くっちゃんにも 弟分が出来て嬉しいでするんるんるんるん

早く大きくなって 皆で走りたいねHello


R0012242.JPG


R0012243.JPG


R0012300.JPGR0012298.JPG


いっぱい食べて いっぱいお話して・・・・
お店が混雑してきたので お別れになってしまいました。


今回 2日間 アンジュ一家にはお世話になりました。
ありがと〜
また いつでも こんなとこですが遊びに来てくださいねるんるん



かわいいおまけかわいい


R0012249.JPG


誰でしょ〜???

ニックネーム ino-p at 17:58| Comment(51) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

くっちゃん京都へ行く車(セダン) Part2

京都の旅Part2です車(セダン)


この日 お世話になる宿に雪の中向かいました車(セダン)


3Q8G4712.JPG


アイリッシュセッターの『クッキー』がお出迎え犬(笑)



『ワンちゃんも お家のようにお過ごしくださいね〜』
と ありがたいお言葉に・・・・
くっちゃんは・・・・



3Q8G4650.JPG3Q8G4652.JPG



ながーーーい廊下で 思いっきり野球遊びを楽しみましたるんるんるんるんるんるん
かなり楽しませてもらってるのに もっと走っていいからね〜って
夢のようなお言葉ぴかぴか(新しい)


楽しみにしていたお夕飯は


R0011962.JPG
R0011964.JPGR0011966.JPG


すっごく豪華ってわけではありませんが どれも手作りのとっても美味しい食事でした手(チョキ)
しかも 美味しいシバ漬けが手に入ったからと差し入れしてくれたり
おかず(出ましたっ おかず顔(イヒヒ))も もう1品増やしてくれたりと 本当に 心温まるおもてなしでした。
これ以外にも とーーっても美味しいイチゴが山盛りぴかぴか(新しい)
食べ切れませんでしたるんるん




朝ごはんを食べ チェックアウトまでの時間は
宿の前の世界遺産の醍醐寺にお散歩に行きました犬(足)(境内の中は ワンコNGです)


3Q8G4664.JPG


かなり微妙な2ショット顔(イヒヒ)


3Q8G4668.JPG


3Q8G4685.JPG


宿に戻り・・・

3Q8G4698.JPG


懲りずに こんな形で2ショットカメラ
このあと アンジュから パンチ&キックをみまわれ くっちゃん撃沈?


3Q8G4707.JPG


くっちゃんの手に注目目
アンちゃん これ以上近寄らないで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
って感じだよね〜顔(イヒヒ)


この週末は 近畿地方は雪雪
しかも山間部はかなりとの事で 残念だけど 帰りが心配なので
ココで バイバイHello


ここのお宿は 決して豪華ではなく どちらかと言うとお家感覚です家
でもアメニティーは豪華です(特に男性)Good
それに わんちゃんはお家のようにってとこが 何よりも素敵でしたるんるん



アンジュ家とバイバイHelloした我が家は 雪の怖さも知らないし
これくらいなら高速なら大丈夫と思い観光へ車(セダン)



地下鉄で 東山まで行き電車

そこから 徒歩です犬(足)


3Q8G4717.JPG

まずは 青蓮院門跡


3Q8G4721.JPG


くっちゃん 寒いから お店があると すぐに入りたがるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
若さが欠けるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3Q8G4724.JPG

知恩院フンのお持ち帰りすればワンコもオッケーです)

3Q8G4726.JPG

国宝の三門

3Q8G4728.JPG3Q8G4730.JPG


円山公園を抜けて 

R0011988.JPG

高台寺へ(ワンコ中には入れません)


R0011992.JPGR0011994.JPG


3Q8G4741.JPG

八坂の塔


花見小路を通り


3Q8G4748.JPG3Q8G4746.JPG


R0012020.JPG

白川通り
よく ココでドラマのロケをするとのことで


R0012011.JPG


三条大橋を通り 一番大好きな錦市場へ


途中 寺町通りで いつも京都に行くと必ず食べる


R0012023.JPG


これ すっごく美味しいんですGood
水産会社が経営してるようで 本当に たこやきの王冠王様王冠と思いますGood



3Q8G4767.JPG


そして 私が京都で一番大好きな錦市場
まさにここは

ぴかぴか(新しい)食の宝石箱や〜ぴかぴか(新しい)


まるきの親子丼は 絶品です手(チョキ)しかも 700円と庶民感覚ぴかぴか(新しい)
でも くっちゃんと一緒だと入れないので 我慢 我慢ったらーっ(汗)


3Q8G4765.JPG


さつま揚げやさんも 外せませんあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃん このお店では可愛がってもらって 満足顔犬(笑)

打田漬物などなど 食べてみて買って・・・・


でも ここに着たら


3Q8G4769.JPG


安くて 絶品ですGood


京都に名残惜しむ気持ちで いっぱいですが 明るいうちに
彦根を通過したかったので
楽しかった京都をあとにすることに・・・



3Q8G4780.JPG


地下道を歩いてるとき くっちゃん 気持ちよさそうに眠い(睡眠)


高速では やはり八日市から

R0012047.JPG

恐ろしく降ってますたらーっ(汗)


R0012040.JPG


R0012055.JPG


でも 除雪車の後ろを走ってることもあり 走る分には困りませんでしたわーい(嬉しい顔)

雪を知らない静岡っ子なので この旅行のためにチェーンを購入しましたが 使うこともなく無事に我が家に着きましたるんるんるんるんるんるん


ずっと大好きな京都に 家族で行けて本当に楽しかったでするんるん
ずっと会いたかったクッキーとボンボンにも会えたし、
仲良しのアンジュ家とも 一緒に観光できて 本当によかった〜揺れるハート


今度は 桜の頃行きたいな〜桜


長い記事 読んでくれてありがとう〜るんるん












ニックネーム ino-p at 11:20| Comment(51) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

くっちゃん京都へ行く車(セダン)  Part1

R0011908.JPG



なんか お外に白いものが降ってますが・・・



R0011895.JPG



くっちゃん 初めて雪を見ましたるんるん




そうだ 京都に行こうexclamation×2


と 思いつきではなく 以前から くっちゃんと おとおしゃんと行きたいな〜って思ってました。
私は 京都が大好きで くっちゃんが家族になるまでは 
毎年 何度も行ってました(秋〜春限定で顔(イヒヒ)


この週末は近畿地方 大雪予報がく〜(落胆した顔)
いのぴー一家は 温暖な地 静岡っ子なので 雪道走行にかなり不安でしたが 高速は なんの心配もなく 雪景色を見ながら 京都に向いました車(セダン)



京都の『ブルスケッタ』で待ち合わせしたのは・・・・


3Q8G4473.JPG


ひさしぶり〜のアンジュ一家るんるん



3Q8G4495.JPG


そして 初めまして〜の クッキーボンボン一家るんるん


ココでランチをしながら ワンコは長旅の疲れを ランで吹き飛ばしてましたダッシュ(走り出すさま)
ご飯の写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)
お腹すきすぎて 食べてしまったんです顔(汗)
でも ボリューム満点で美味しかったでするんるんるんるんるんるん


3Q8G4464.JPG


3Q8G4512.JPG



3Q8G4469.JPG


くっちゃんは クッキーちゃんのオチリばっかり 追ってますあせあせ(飛び散る汗)

私もアンジュママも ボンボンとは 初めまして〜なんですが
もう ずっと前から知り合いだったかのように
話も弾み・・・
そして 破壊王の名を肩書きに持つクッキーちゃん
こんな可愛いお顔なんですが・・・・

見ちゃった・・・・


3Q8G4521.JPG


テニスボールって こんな姿になるもんなんだ〜
と唖然としちゃいましたが ここまでに掛る時間 数分ですからわーい(嬉しい顔)Hello
思わず 拝ませていただきましたわーい(嬉しい顔)



3Q8G4534a.JPG


そして 私達は 今日もゼロさんキャリーにお世話になり

四葉嵐山四葉散策へ



3Q8G4544.JPG


渡月橋で・・・・



3Q8G4546.JPG


食べ歩きを早速しようと顔(イヒヒ)
生クリームが苦手な私でも 美味しく食べれました手(チョキ)
フワフワで すっごく美味しかったよ〜
京福電鉄の嵐山の駅のとこで売ってますよるんるん


3Q8G4574.JPG


3Q8G4570.JPG


雪が降る中 竹林の道を抜けて


3Q8G4582.JPG


常寂光寺


3Q8G4585.JPG


落柿舎


3Q8G4592.JPG

二尊院


3Q8G4596.JPG

綺麗な寒牡丹がお出迎えの


3Q8G4601.JPG


祗王寺

いのぴーが 好きなとこです
なんか この 凛とした庭園が 好きなんですが
秋は この祇王苔に紅葉が落ち 圧巻ですよGood
でも いのぴーは 新緑が綺麗な時期が好きなんです黒ハート


3Q8G4608.JPG


3Q8G4617.JPG

奥に見える『吉野窓』は 香味焙煎のCMで撮影に使った窓なんですよ〜


3Q8G4627.JPG


そして 滝口寺


ココは悲しいお話が残る平家物語の舞台でもあり 身分の違いに悩み出家し修行したお寺なんですが
ここも 小さな小さなとこですが 縁側で座って 遠くに見える街を ボーーーっと見るのが好きです黒ハート


それから 清涼寺に行きました。
歩きつかれて・・・・

R0011936.JPG


R0011940.JPG


お店の好意で ワンコも一緒に 暖まることが出来ましたるんるん



嵐山散策は 雪がかなり降ったり 晴れたりとお天気はイマイチでしたが とっても楽しかったです。

ボンボン一家とは ココで お別れして
我が家とアンジュ家は お泊りする宿へ向いました車(セダン)


ボンボン とっても楽しかったよ〜Hello
ずっと会いたかった クッキーとボンボンに会えて
本当に嬉しかった〜るんるんるんるんるんるん
また 一緒に京都観光してくださいねるんるんるんるんるんるん



今日は 写真 いっぱいで 長い記事を読んでくれてありがとう揺れるハート
また 2日目もあるので 今回はコメントを閉じますね〜Hello

次回 くっちゃん京都へ行く Part2も見に来てね〜Hello




ニックネーム ino-p at 21:39 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

お泊りパーティー

今週の初めに お泊りパーティーにお呼ばれしましたるんるん

いつも仲良くしていただいてる misaさん&ドールちゃんのお家家
行ってきました。
パーティーのメンバーは


IMG_44730.JPGIMG_43600.JPG


かわいい ドールちゃん かわいい             かわいい ぷぅちゃん かわいい


   
IMG_44230.JPGIMG_44140.JPG


かわいい ラブ ちゃん かわいい             かわいい くっちゃん かわいい



みんなワンコも仲良しさんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_43710.JPG

ラブちゃんのママの『さちぼんさん』が 翌日のケーキ教室でワンコも一緒にって エプロンを買って来てくれましたぴかぴか(新しい)
とっても 小さなぷぅちゃんにも 皆とお揃いのエプロンがあり・・・
ECOさん あまりの嬉しさに号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_44310.JPG

初エプロン揺れるハート
日曜パパみたくって 可愛いよ〜揺れるハート


IMG_43820.JPGIMG_43890.JPG


お夕飯は お料理上手なmisaさんが作ってくれましたレストラン
メニューは・・・・

クリスマス プチトマトのマリネ
クリスマス ハムのパテ(フランスパンにつけて食べました)
クリスマス チーズいろいろやローストビーフ、サーモンなど盛り合わせたもの
クリスマス ポテトグラタン
クリスマス クラブケーキ(カニのコロッケのようなもの)
クリスマス メインにビーフストロガノフ

もう めっちゃ美味しいんですよ〜わーい(嬉しい顔)
食いしん坊のino−pは バクバク食べました顔(イヒヒ)
しかも田舎もんのino-pは こんな豪華の食事を前に
『おかず』と連呼し かなり赤っ恥でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
遅くまで 食べ・飲み・話・笑い 気付けば日付も変わり
慌ててお片づけをして・・・


3人+3ワンは一緒のお部屋で寝れるようにしてくれました手(チョキ)
お布団の上を ぷぅちゃん・ラブちゃんは とっても楽しそうに
はしゃいでいましたわーい(嬉しい顔)



クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス



翌日は misaさんのケーキ教室ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


IMG_44320.JPG


ママたちが 一生懸命misaさんのご指導を受けてるとき

IMG_44340.JPG

女の子チームは 思い思いと場所で お昼寝したりとまったりるんるん

IMG_43960.JPG

IMG_44360.JPG 右 IMG_44370.JPG


ママをしっかり監視するでしゅ           でも・・・でも眠い(睡眠)眠い(睡眠)

くっちゃんは ストーカーが激しいので ママたちがキッチンに移動すれば一緒に動きと ずっと一緒の行動ですあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんも女の子たちのように自立して欲しいな〜



そして出来上がったケーキは

IMG_44800.JPG

      黒ハート キャラメルチョコレートムース 黒ハート


ino-pは 本当に のろまなカメなので みんなの足をひっぱり・・・
得意の大ボケを披露してしまい もっと しっかり者になりたいexclamation×2と真剣に思ったよ〜たらーっ(汗)

misaさんは そんな私にも とっても優しく教えてくれました。
misaさんは ご自宅でお教室もやってるので お近くで興味のある方 是非 オススメです〜Hello


帰るまでの時間は ティータイム喫茶店
ここで 今月末に1歳になるラブちゃんに・・・


IMG_44490.JPG


バースデー Happy Birthday ラブちゃん バースデー


さちぼんさん 大泣きですもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_44400.JPG

って 私達も もらい泣きしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_44660.JPGIMG_44640.JPG
IMG_44600.JPGぷぅちゃんのがなかった〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんね


ドールちゃんは ぷぅちゃんに対して親心が芽生えてるのか
こんな行動が よく見られました黒ハート

IMG_44050.JPG

(ド) ぷぅたん キレイキレイしましょうね〜
(ぷ) デヘッ

IMG_44060.JPG

ぷぅちゃんのお耳のお手入れをしてあげたり・・・
ドールちゃんは もしお母さんになったら 立派なママになるんだろうね〜



楽しい時間もあっと言う間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お友達のお家へお泊りは 初めてだったので ちょっと不安もありましたが そんな思いもぶっ飛ぶほど楽しかったでするんるん
また 素敵な思い出が増えましたわーい(嬉しい顔)

IMG_43920.JPG


misaさん・パパさん・Sちゃん・ドールちゃん
お世話になりましたありがとうハートたち(複数ハート)



この日の帰りに 階段から落ちてしまい くっちゃんを守って捻挫してしまい・・・
その直後に また 転んでしまい・・・・
両足捻挫と右ひざの打撲で
長い時間 椅子にも座っていられないので
訪問もコメントも 益々カメですが ご了承くださいね〜








ニックネーム ino-p at 17:45| Comment(36) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

くっちゃん お台場上陸〜手(チョキ)

8日の土曜日に・・・・


_Q8G0875.JPG


お台場に遊びに行ってきました〜るんるん

この日 一緒に遊んでくれたママさんから 以前に毎週 土曜日に花火もやってるよ〜って聞いたので 土曜日を狙ってました揺れるハート



_Q8G0687.JPG

あ〜 ino−p 来たよ〜犬(笑)


_Q8G0684.JPG


いつも仲良くしていただいてる『のえるくん』


_Q8G0682.JPG


いつも大歓迎の『クネクネ・ダンス』で迎えてくれて嬉しいよ〜黒ハート

潮風公園〜海浜公園まで お散歩しながら ランチをし・・・
パパ達は 熱心に写真撮ったりカメラ

でも お台場に来たら どうしても どうしても・・・・・


_Q8G0738.JPG


に乗りたかった田舎もんのino-p顔(イヒヒ)



_Q8G0752.JPG


くっちゃんも こんな大きな船は初めてでするんるん


_Q8G0789.JPG

かもめを こんな真近でみたのは 初めてでした。
ちょっと カメラ目線のカモメさん小鳥
約1時間 とっても楽しかったです。
船の中では 記念写真も撮ってくれるし お土産もくれましたるんるん


でも お台場って言ったら やはり・・・・・
フジテレビだよね〜


_Q8G0887.JPG


_Q8G0890.JPG


ちゃ〜んと 浜田大明神にもお参りしましたClap
浜ちゃんが くっちゃんのお願いを
『叶えてやるで〜』って言ってくれました顔(イヒヒ)


ここで また いつも仲良くしていただいてる

_Q8G0897-1.JPG


『ぷぅちゃん』も合流して


_Q8G0928-1.JPG


ぷぅ 『のえくん いいお顔しなきゃ ダメでしゅよ〜』


って おかしな記念写真を撮り 球体展望室を見学しましたぴかぴか(新しい)


それから ビーナスフォートにお茶をしに行ったのですが
お買い物に時間がかかってしまいお茶もせず
花火会場へ急ぎましたダッシュ(走り出すさま)


_Q8G0980.JPG


_Q8G0957.JPG


ものすごく綺麗な夜景に花火花火・・・
ママたちはウットリわーい(嬉しい顔)
パパ達は 写真に大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)
遠くに 東京タワーもみれるし 最高の景色でしたぴかぴか(新しい)


花火の余韻にひたりながらの 夕食は いつものごとく
お話が 花火花火のように バンバン上がってましたわーい(嬉しい顔)
ワンコたちは 爆睡でしたが眠い(睡眠)



土曜日は 寒さもさほど感じない とても気持ちのいい一日でした。
のえる一家・ECOさん またまた 楽しい1日を
ありがとう〜黒ハート
田舎もんの私達ですが また 遊んでね〜Hello








かわいいfumiさんかわいい

PCからも携帯からも メールがどうしても送れません・・・
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ほかの ご連絡の方法を もう一度 お手数ですがメールください。
お願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 23:34| Comment(50) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

そうだ 修善寺に行こう紅葉

急に 紅葉が見たくなり 伊豆の修善寺に出かけました車(RV)


_Q8G0256.JPG


紅葉 修善寺自然公園 もみじ林 紅葉
ワンコもオッケーですGood
ちゃんと確認しました手(チョキ)


見事なもみじの紅葉に 思わず 黙ってしまうほどでしたぴかぴか(新しい)


_Q8G0252.JPG


_Q8G0291.JPG

くっちゃん 今回のトリミングでは
チャームポイントの まん丸お目目が はっきりするように
マズルを かなり小さめにしてもらいました〜目


_Q8G0283.JPG


これ合成じゃないんですよ〜わーい(嬉しい顔)


_Q8G0356.JPG


私達は 結構早い時間に行ったので あまり人もいなくって
写真も結構撮れましたが 帰る頃は ものすごい観光客でしたよ〜
プチ・京都気分でした〜るんるんるんるんるんるん



それから 修善寺の街を歩いて堪能しよう〜手(グー)
ってことで・・・


_Q8G0466.JPG

桂川周辺を お散歩しました犬(足)


_Q8G0448.JPG


茶屋では


_Q8G0500.JPG


桂川と 真っ赤なもみじを見ながら 休憩し喫茶店


またまた 歩くのみ顔(イヒヒ)


_Q8G0519.JPG


ねっ なんか京都の嵐山みたいでしょ?


_Q8G0628.JPG



修善寺って 温泉に来ても 車(RV)で ホテルや旅館まで行ってしまい ゆっくり街を歩いたことがなかったので
かなり楽しめましたるんるんるんるんるんるん
でも・・・・
ワンコには まだまだ 優しくないので
テラスなど 外で休憩が出来るとこでも断られたりしましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも ちゃ〜んと ワンコオッケーの宿もありますよGood





伊豆をあとにして 向ったのは

魚沼津魚市場魚

ここの場外で 食事がしたくって・・・・


_0010324.JPG

大好きな 生牡蠣黒ハート
もう 日本酒が飲みたくって〜わーい(嬉しい顔)
『おーー 日本酒がいっぱいだ〜』
『ゆず日本酒 飲みたいな〜』
と 大げさに言ってみましたが おとおしゃんから
『運転するよ』って言葉が聞けなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


_0010326.JPG

私が お刺身定食 2000円で いっぱいお釣りきますGood


_0010327.JPG


おとおしゃんが フライ盛り合わせ
これも 2000円で お釣りがいっぱい来ますわーい(嬉しい顔)


申し訳ないけど かなり 美味しいGood


安くて美味しくて ボリューム満点手(チョキ)

もう 夕方だったのでいくつかのお店は閉店してたのですが
いくらが 山のように盛ってある丼が 1400円exclamation×2
食べたい〜顔(イヒヒ)
次は この丼の店に行こう〜わーい(嬉しい顔)



って 結局 最後は 花より団子でしたわーい(嬉しい顔)




_Q8G0388.JPG

ニックネーム ino-p at 21:09| Comment(71) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

イヌリンピックin八景島魚

_0010230.JPG


まだ 霜も降りる早朝に家を出発して車(RV)



_Q8G9604.JPG

八景島にやってきました〜わーい(嬉しい顔)
『イヌリンピック』を見学に顔(イヒヒ)
本日は 写真も多いですが 最後までお付き合いしていただけると
嬉しいです揺れるハート


_Q8G9617.JPG


_Q8G9624.JPG


_Q8G9633.JPG


同じく 早朝に静岡を出たゼロさんご一家と合流して・・・
まっすぐに会場に行かず 記念写真を撮ってるとカメラ
スタンプーとトイプーちゃんも 集まってきたり
プーだらけになったとこに


_Q8G9645.JPG


いつも元気なノエルくんの登場ですClap
クネクネ・ダンスで 歓迎してくれたよわーい(嬉しい顔)
朝 メールをくれて 駆けつけてくれましたるんるん
まだ 会場にも行かず・・・
写真を撮ったり おしゃべりしたり・・・
すると そこに


_Q8G9644.JPG


偶然にも るぱんくんが犬(笑)
るぱんくん フリマ お疲れさまでした〜Hello
すっかり 大所帯になったとこで


_Q8G9651.JPG


では そろそろ会場にって 出店してるお店を見ながら歩いてたら
また 声をかけてくれた人が・・・

_Q8G9666.JPGマシューくんです犬(笑)

        _Q8G9668.JPG
まさか 地元でも会えないのに
このような遠征先で会えるとは思わなかったので すっごく嬉しかったでするんるん
マシューくん 初めて会ったときは 今年の春のちわぷーさんのフリマで まだパピーちゃんで すっごく小さかったな〜 また 一緒に遊ぼうね〜Hello



_Q8G9673.JPG_Q8G9679.JPG


やっと会場に着いてあせあせ(飛び散る汗)
ノエルとくっちゃんは 待てexclamation×2の競技?に参加して
見事にクリアして 商品ゲットGood


いやいや こんなことしてる場合じゃなくって
お友達を探さなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



_Q8G9686.JPG


ドールちゃん 久しぶり〜Hello
私達が 『イヌリンピック』に行くことを知り 駆けつけてくれたんでするんるん
相変わらず可愛くて大人しいドールちゃん そして相変わらず めっちゃ美人なmisaさんと 長い談笑タイムに突入あせあせ(飛び散る汗)


そのとき 後ろのエリアで るぱん君が・・・・

_Q8G9693.JPG 

           下

_Q8G9694.JPG るぱん 頑張れ〜Hello

           下

_Q8G9695.JPG  ナイスキャッチ〜Good


その頃 ワンコたちは・・・
美しいmisaさんに・・・

_Q8G9749.JPG


甘えまくって うっとり中の プルート兄さんあせあせ(飛び散る汗)


_Q8G9729.JPG

瞑想中の 2わん犬(笑)犬(笑)



この後 みんなで楽しく食事をし 本日 解散となりましたHello



その後は ノエル一家と 八景島を1周お散歩しようと・・・・


_Q8G9789.JPG


_Q8G9826.JPG

またまた お友達の 日和ママさん一家に 偶然会い 感動の再会を喜びあい黒ハート


_Q8G9832.JPG


ラブちゃん&さちぼんさん一家にも会い・・・・
ここでも 喜び合い・・・


いっぱいのお友達に会えて お話して・・・・



えっ イヌリンピック????
う〜〜ん 何の競技にも参加しなかったな〜たらーっ(汗)



それから 我が家は 山下公園方面に移動し・・・・・



_Q8G9848.JPG


山下公園を散歩しようと歩いてると 大さん橋に
豪華客船『ASUKA U』が停泊してたので 大急ぎで 大さん橋へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



_Q8G9877.JPG


ぴかぴか(新しい)ASUKAとお月さまとベイブリッジぴかぴか(新しい)


_Q8G9883.JPG


やっぱり夜景は難しいと おとおしゃんは またまたリベンジを誓ってましたたらーっ(汗)



_0010250.JPG

お腹も空いて 中華街へ・・・

今日は テラスのお店で ディナーですレストラン


_0010261.JPG



長くて 楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
くっちゃんは 体は小さいけど 本当に よく歩いてくれるので
助かりますハートたち(複数ハート)



 かわいい  ino-pの お気に入りの1枚カメラ  かわいい


_Q8G9697.JPG

ゼロさんちの mini meちゃん黒ハート
2歳児にして この態度顔(イヒヒ)
私達は 社長〜と呼ばせていただきましたるんるん



今回 ご一緒してくれた皆様 とっても楽しかったでするんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして 長い記事を読んでくれて ありがとう〜Hello
ニックネーム ino-p at 09:18| Comment(48) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

抱っこされまくりの横浜船

IMG_39920.JPG


昨日は 仲良くさせて頂いてる『るぱんママ』さんのフリマに行ってきました〜るんるん


IMG_39460.JPG

可愛い看板犬の るぱんくん発見目

ちゃ〜んと お利口さんに看板犬を務めてたよ〜手(チョキ)
って 写真が これだけなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
出展数も 田舎静岡とは大違いexclamation×2
人の数も大違いのフリマ あの中で ゆっくり写真なんて無理でしたたらーっ(汗)
お買い物を済ませ 他もいろいろ回ってましたが
るぱんママさんのブースには 可愛いワンコが入れ替わりの
大繁盛でしたClap
遠巻きに見てる寂しいino-pと くっちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
お買い上げしたものは 後半でねHello


そして またナビ子に騙されたino-pは 横浜を行ったり来たりで
到着が遅くなったのに フリマに行くよ〜の一言だけなのに
待っててくれたのが


IMG_39500.JPG

IMG_3951-0.JPG

ino-p 遅い〜むかっ(怒り) 私を待たせるなんてパンチ

みんみん&あんあんファミリーるんるん
みんみんカートの中で 大歓迎をしてくれて 大切な妹を踏みまくってましたわーい(嬉しい顔)
待っててくれて ありがとう〜るんるん

IMG_39570.JPG

休暇帰りのノエル君も待っててくれましたるんるん
一緒にモトヤでお茶をする事に・・・
うん???
モトヤ????

IMG_39390.JPG


実は 朝が早くってお腹が空いてたので るぱんくんに会う前に・・・


IMG_39400.JPG

食べてしまったとこでしたわーい(嬉しい顔)
でも モトヤが大好きなino-pは 大喜びでするんるん
が 上の ボリュームのため 空腹ではないので
飲み物オンリーでするんるん


IMG_40290.JPG


ゆっくり いっぱいお話をして すっごく楽しかったでするんるん


IMG_40130.JPG

ねえ〜 ino-p〜 どうして ぼくっちのナビは 時々 おかしいのかな〜?



それから 中華街へと・・・・


美味しい食事をしたのはもちろんですが
何故か 中華街で くっちゃん かなりの人に抱っこされて・・・

IMG_40350.JPG

食事をしたとこの料理長さんわーい(嬉しい顔)
ココのお店では 従業員の方5名ほどにも 抱っこされて
とってもご機嫌でしたるんるん
すっごく可愛がってくれました黒ハート
オーナーさんが トイプーを飼ってるとの事で
トリミングのお店を聞かれたり 洋服を買ったとこを聞かれたりと
質問攻めにあいましたあせあせ(飛び散る汗)

が・・・・・


IMG_40380.JPG

こんな可笑しな人にまで・・・・
結構 嫌がってますあせあせ(飛び散る汗)


あとは 中川家の弟にも・・・・
彼女っぽい感じの人が 抱っこしてくれましたるんるんるんるん

本当に昨日は いろんな通りすがりの人に抱っこされましたが
終いには『この犬 生きてますか?』って言われましたたらーっ(汗)
たしかに

ボーーーーーーーーっと
してますが 立派に?生きてます犬(怒)



で るぱんくんのフリマで


IMG_40410.JPG


をゲットしました〜手(チョキ)
私が行ったときは ほとんど売り切れ状態でしたあせあせ(飛び散る汗)



先月 るぱんくんのフリマが中止になってしまったけど
今回は 大盛況でしたよ〜Good
るぱんママさん・パパさん るぱんくん お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
お客様が多かったので 挨拶もしないで帰ってしまいごめんね〜たらーっ(汗)



IMG_39350.JPG


やっぱ 横浜 楽しいね〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム ino-p at 18:48| Comment(36) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

手作りケーキの会バースデー

もう 先週のことですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1週間経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_246300.JPG


お邪魔しまーーーするんるんるんるんるんるん


とお出かけしたところは ブログで仲良くして頂いてる
家misaさん&ドールちゃんのお家家



misaさんの作るケーキはプロ級Good
ケーキ いっぱい作るので お茶に来ませんか??と言うお誘いに
ヒョコヒョコ出かけました顔(イヒヒ)



IMG_245500.JPG

ECOさん &ぷぅちゃんも 一緒るんるんるんるん


IMG_246700.JPG

初めまして〜の さちぼんさん & ラブちゃんるんるんるんるん


IMG_244800.JPG


ようこそ〜の misaさん&ドールちゃんるんるんるんるん


IMG_247400.JPG


くっちゃん いらっしゃい〜Helloと 優しいお迎えありがとうるんるん


IMG_245600.JPG


ねえねえ ino-p なんか向こうから いい匂いしましゅよ〜犬(笑)

何処に行っても かなりのマイペースな息子ですたらーっ(汗)
でも 本当に いい匂いが〜わーい(嬉しい顔)

軽くお食事どーーーぞ〜って・・・・

IMG_245700.JPG


IMG_245800.JPG

とても 軽い食事とは思えないパスタレストラン
すっごく美味しくって どこかのお店の立派なランチでするんるんるんるんるんるん


それから 本日のメインイベントぴかぴか(新しい)


IMG_248400.JPG

IMG_248500.JPG

IMG_248600.JPG

IMG_248700.JPG


これ 全てmisaさんの手作りなんですよ〜
それこそ お店で買ってきたかのような ケーキの数々るんるんるんるんるんるんるんるん


IMG_248800.JPG

このシュークリームを重ねたの・・・本当は ちゃんとした名前があったと思います顔(ペロッ)

さ〜 問題ですわーい(嬉しい顔)
一番最初に食べたのは どれでしょう〜バースデー



ママたちが 美味しいケーキに そして お話に夢中の頃・・・


IMG_245400.JPG

よく そんなに笑えますね〜
ってお顔の くっちゃん顔(イヒヒ)
いや〜 久々にお腹が痛くなるほど笑えましたわーい(嬉しい顔)


IMG_247800.JPG



IMG_250300.JPG


こ〜〜んな素敵なお土産まで頂き・・・もちろん misaさんの
手作りでするんるんるんるん


IMG_249200.JPG

可愛いウサギさんとも お別れHello
そういえば このウサギ・ドールちゃんの耳に ぷぅちゃんが
かぶり付き(何度も) ドールちゃんに怒られてたな〜顔(イヒヒ)



IMG_244900.JPG

misaさん お招きありがとう〜るんるん
楽しい時間を ありがとう〜
misaさんの めっちゃ綺麗な容姿にも驚きましたが・・・
あの 宝塚級のお声には・・・・イヒヒヒヒ
また よろしくね〜Hello



一番最初に 食べたのは シュークリームを重ねたものでした手(チョキ)







犬(泣) 昨日 お仕事の前に お散歩に行くのが日課なのですが
途中 とっても大きなワンちゃんに会い 少しお話をしましたるんるん
私自信が 大型犬が大好きなので油断してしまったのが 悪かったのですが・・・
いつも ワンコが苦手なくっちゃんは すぐに私の足の間に避難してるのですが 急に大型犬が くっちゃんに・・・
ケガもなく 何事にもならなかったのですが・・・・
くっちゃん 今までに聞いた事のない悲鳴を何度も上げてましたあせあせ(飛び散る汗)
その声と 大型犬の勢いに 思わず私もパニックになり
リードを離してしまいましたたらーっ(汗)
逃げれるようにとおもったのですが 車にはねられなくって
本当に良かった。
でも・・・

でも・・・・


いつも 『お散歩 行くよ〜』って 言うと大喜びなのですが
今朝は テーブルの下に隠れてしまい 出てきませんあせあせ(飛び散る汗)
やっと捕まえて お散歩にでたのですが 尻尾は下がりっぱなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すぐに座り込みをしてしまいますたらーっ(汗)
相当 怖かったのかな〜exclamation&question
夜中にも 吐いてしまったし・・・

ごめんね〜 くっちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
気をつけからね〜たらーっ(汗)

でも 大型犬を長いこと飼っていたので 変に大丈夫って気持ちがあったんだと思いますが・・・
本当に 先日のドックランでの出来事とかを思えば
わが子を守るのは 私だけなんだ〜って改めて思いました。

今も お散歩と言うと テーブルに隠れてしまいます。
しばらく 様子みようかと思いますが・・・
ここは鬼にして 怖くないよって言いながら 散歩したほうがいいのかな〜???


明日には いつもの くっちゃんに戻ってるかな???


ニックネーム ino-p at 19:09| Comment(37) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

楽しかった週末犬(笑)

週末は お天気も最高でしたね〜るんるん
我が家も 先週も楽しい週末を送りましたわーい(嬉しい顔)
今日は 写真が多いですが 良かったら みてくださいね〜


まずは 3日土曜日には・・・・

静岡で行われた 大道芸ワールドカップに行きました犬(足)


_Q8G8840.JPG



_Q8G8833.JPG


静岡の繁華街を中心に 世界中から大道芸人さんが集って
パフォーマンスを披露してくれまするんるん
毎年 かなりの人手ですわーい(嬉しい顔)


_Q8G8847.JPG


_Q8G8848.JPG


ピエロのお姉さんと顔(イヒヒ)


_Q8G8866.JPG

このお兄さん めっちゃ面白かった〜Good


_Q8G8897.JPG


大人しく大道芸を見てる くっちゃんるんるん


_Q8G8915.JPG


今年は 思いのほか いろんなパフォーマンスが見れて すごく楽しめましたるんるん
毎年 脚立を持参で皆さん 見てるのですが 今年は脚立の高さも
グレードアップしてる人が多かったな〜顔(イヒヒ)



そして そして 4日の日曜日は
おとおしゃんは 早朝3時半に起床し 自転車チームの仲間と
ツーリング???(ツーリングって言うのかな〜??)
静岡の奥地『井川』も まだまだ奥地へ・・・・
『紅葉ツーリング』

IMG_366600.JPG

紅葉が めっちゃ綺麗だったらしい紅葉


IMG_366600.JPG

こ〜んな素敵なとこ走ったら 気持ちいいだろうね〜虹
実際は めっちゃハードらしいけどあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3660000.JPG


おとおしゃん 疲れきって帰宅しましたわーい(嬉しい顔)





くっちゃんと 私はと言いますと・・・・

ゼロさんちが 朝霧「ASAGIRI Field Dogs Garden」で 合同訓練をすると聞き 一緒にどお??
って誘って頂きましたが くっちゃん ランで恐怖体験をしてから
休日のランは避けてましたあせあせ(飛び散る汗)
でも そんな事ばかり言ってちゃいけないexclamation×2
と まずは いっぱいのワンコに慣れることからと
張り切って出かけました顔(イヒヒ)


注意 ここからは ino-pの撮影写真なので
かなりお見苦しいですが 許してね〜顔(イヒヒ)



IMG_237100.JPG



IMG_236000.JPGIMG_236100.JPG
IMG_236900.JPGIMG_234600.JPG


はあ〜 こんな写真しかないなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
初めまして〜の orbさんちのJAM君とは 仲良く遊んでもらいましたるんるん
くっちゃん 去勢済みの男子が かなり大好きなので顔(イヒヒ)
プルートやキースとも ランで遊ぶのは初めてだけど
仲良く・・・
いや 3者3様で きままに遊んでました顔(イヒヒ)


IMG_236800.JPG


ゼロさんとorbさんの訓練風景ぴかぴか(新しい)


いっぱいのワンコがいましたが 小型専用では トイプーだらけだったので なんの問題もなく遊んでたくっちゃん(かなりマイペースですが)
そして 初めて大型犬も一緒のスペースに行きましたが・・・
昨日は 大人しいワンちゃんばっかだったので
追いかけられることもなく 楽しい半日でした。
今度は ゼロさんたちと一緒にお勉強が出来たらな〜っておもいました。
帰り際 とっても怖い光景をみてしまい、ランとは言え
自分ち子は 自分でしっかり見てないと 危険な目にあってしまう
と言うことを実感しました。
人間の子供と同じで 話に夢中になっていてはダメですね〜
自分の可愛い子供(ワンコ)を守るのは 飼い主の私達だけですもんね〜




午後からは 実家の母と 焼津の花沢の里に出かけました犬(足)


IMG_238200.JPG

プチ・アンデス級の山道です犬(足)


IMG_237400.JPG


IMG_237700.JPG


古民家?の町並みを散策しながら りーたんげさんのブログでも
紹介してたお店で 一休み喫茶店
ケーキ めっちゃ美味しかった〜るんるん

IMG_238000.JPG




この週末は 本当に楽しいことが いっぱいでしたるんるん
でも さすがに 若くないino-pは 昨晩は 爆睡でしたわーい(嬉しい顔)




かわいいおまけかわいい


IMG_236200.JPG


こんな写真ばっかで 凹んでますあせあせ(飛び散る汗)
私も 頑張って綺麗な写真 撮るぞ〜手(グー)


長い記事を読んでくれて 本当にありがとう〜



ニックネーム ino-p at 20:46| Comment(30) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

自然の猛威バッド(下向き矢印)と美しさグッド(上向き矢印)

台風の中の わんわんBBQが終わってから・・・・

我が家と アンジュ家は キャンプを予定したんですわーい(嬉しい顔)
前日の金曜日の早朝に テント2張り・タープ1張りのセッティングを済ませて
車に戻ると クレママやアンジュママからの連絡で
台風の発生を知りましたあせあせ(飛び散る汗)
しかし 翌日の昼には 雨も止むという天気予報を信じていましたが・・・
やはり そこには自然の猛威を思い知らせれて・・・
あえなく断念し
アンジュ1家は 汚い我が家にお泊りですあせあせ(飛び散る汗)


そんな次の日曜日は・・・・・


_Q8G8381a.JPG


富士山を堪能してもらおうと・・・・

またまた・・・・
朝霧方面に向かいましたわーい(嬉しい顔)


_Q8G8384a.JPG

富士山が 台風一過で 静岡県民も驚くほどの美しさぴかぴか(新しい)
たった 1日 違うだけで・・・・
関東チームのみなさんに申し訳ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その前で 鍋パーティー手(チョキ)
最近 ハマってる 『塩ちゃんこ鍋』顔(イヒヒ)


_Q8G8390a.JPG



_Q8G8394a.JPG

富士山を見ながら食べるご飯は最高〜Good


_Q8G8403a.JPG

アンジュに 驚く行動ががく〜(落胆した顔)
なんと ワンコ苦手なアンジュが くっちゃんに『遊ぼう〜るんるん
って誘ってるんですどんっ(衝撃)
しかも 何度も・・・
これには アンジュママも 大喜びでした。
アンジュも だんだん慣れてきたんだよね〜るんるん


_Q8G8398.JPG

くっちゃんも 家の人以外の人に 抱っこされたりとかって
しないんですが・・・
アンジュパパに遊んでもらったり・・・



台風の中のBBQだったり キャンプを断念したとき 月に照らせれた
富士山が 夜空に真っ黒に浮かんで 4人で めっちゃ感動したり
快晴の中の富士山に感動したりと 本当に 自然の怖さと美しさを
実感しました。
やっぱり テントとタープはお手頃価格の『コー○マ○』では
アウトドアーを本格的には 楽しめないあせあせ(飛び散る汗)
あははははっは顔(ペロッ)



_Q8G8416.JPG


汚い我が家に泊まらせてしまって ごめんね〜たらーっ(汗)
でも すっごく楽しい2日間でしたハートたち(複数ハート)
あの富士山を 関東チームにも見せたかったね〜
また 静岡に遊びに来てね〜Hello
アンジュパパ 来年こそは キャンプしましょうね〜るんるん



これから 富士山が綺麗にみえる季節ですぴかぴか(新しい)
毎日 窓を開るときの楽しみが増えまするんるんるんるんるんるん






ニックネーム ino-p at 20:16| Comment(42) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お腹いっぱいの東京わーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

昨日は 東京へバス
忙しくても しっかり遊んでますあせあせ(飛び散る汗)



IMG_227300.JPG


久しぶりだね〜Hello
って 会話をしてそうな るんるんぷぅちゃんるんるん と くっちゃんるんるん


黒ハートECOさんとぷぅちゃん 黒ハートと 代官山で待ち合わせ黒ハート


IMG_227000.JPG

代官山ラブレーで ランチしましたレストラン
オーナーさんの ワンコ好きは嬉しいのですが・・・
ECOさんと お話することも出来ず
ちょっと困ってしまいましたたらーっ(汗)
でも 2ワンは おやつをいっぱいもらって ご機嫌るんるん


その後は 自由が丘で お買い物るんるんるんるんるんるん

 harness*Dog ・ PomPreece ・ Kitchen Dog! で お買い物を
楽しみるんるん
kitchen Dogでは ぷぅちゃんも くっちゃんも
出来立ての コロッケを頂き 2ワンとも
ペロッと完食わーい(嬉しい顔)


その後は どーーーしても行きたかった
中目黒へ・・・・

『パティスリー ポタジェ』

IMG_228000.JPG


野菜スイーツの専門店るんるん
ケーキが お野菜なんだよ〜


IMG_228200.JPG


ECOさんは 写真奥  モンブランとアボカドレアーチーズ
私は     写真手前 スィートポテトのミルクゼリーとかぼちゃのシフォンケーキ

飲み物は 五穀茶ぴかぴか(新しい)
お茶はヘルシーですが ケーキ2個食べちゃいましたふらふら
しかし 3,4個は食べれそうなくらいでしたわーい(嬉しい顔)


IMG_229600.JPG


どんなときでも ino-pから離れませんの くっちゃん
トイレに行こうと立ち上がり・・・
店内に入ろうとしたら

『にゃーーーーー』

店内・店外のお客様は 一斉に見てるし・・・
我慢しようかと思ったのですが キャリーINしたまま
行きました・・・・
はあ〜 ゆっくりトイレぐらい行きたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_230000.JPG

ぷぅちゃんは どのケーキにしようかと ママのケーキを
ジっと見てるし目
でも 本当に 野菜??って思うほど
とっても美味しかったです手(チョキ)
外のテラスは ワンコオッケー手(チョキ)
そして キャリーINしてるなら 店内でケーキを選ぶときも
一緒に入れますよ〜



お腹 いっぱいになって 目黒川沿いをお散歩し・・・
またまた ASショップのカフェへ喫茶店


IMG_230900.JPG



今日は よく歩いたね〜
そして よく食べましたわーい(嬉しい顔)
ECOさん いつも ありがとうね〜
元気を いっぱいもらったよ〜手(チョキ)


実は ECOさんにお会いする前に・・・・
お仕事で上京されてる 『ひとつばたごさん』にも
お会いしてきたんです。
ひとつばたごさんが 宿泊してるホテルまで行ってきたよるんるん
くっちゃん 抱っこしてもらったり・・・
いっぱいチューもしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいね〜たらーっ(汗)
短い時間でしたが やっと やっと会えて 嬉しかったでするんるん


IMG_227200.JPG

お土産もありがとうございましたるんるん



IMG_231200.JPG

フフフフフ
これ 湯たんぽるんるん
カエル好きなので これから寒くなるので
くっちゃんに買ってみました。
あと くっちゃんのお気に入りのボール犬(笑)


IMG_231300.JPG

そして 最近 手作り食にしてますが
くっちゃん 2キロ強 痩せてしまい・・・・
2.1キロになってしまい
こちゃままから 『たんぱく質が足りないんじゃない?』
とアドバイスをもらったので
これで これ以上痩せないように 頑張ろうね〜Good





puu-kuccyann-1019-1.JPG

すっごく 気に入ってる今日のベストショットカメラ


ECOさんのお写真のほうが 綺麗だったので 頂きました〜わーい(嬉しい顔)




IMG_230700.JPG


ino-p 東京は美味しい街なの???




ニックネーム ino-p at 20:21| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

浜松を走る車(RV)

_Q8G7825.JPG

昨日ね ino-pのお仕事が急にお休みになり
浜松で行われてた 『わんわん秋まつり』に行ってきたよ〜るんるん



会場で 合流した


_Q8G7852-1.JPG


  犬(笑) プルート&キース犬(笑)
今日は 3ワン オソロと色チですハートたち(複数ハート)


またまた プロのカメラマンによる撮影会に参加したり・・・
プロって言葉に どーも弱いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし 今回のカメラマンさんは めっちゃ丁寧で
いーーーーーーーーっぱい写真撮ってくれました手(チョキ)

ショップでは トレンチコートなど 買ってみました揺れるハート


_Q8G7835-1.JPG

_Q8G7788-1.JPG

_Q8G7802-1.JPG


_Q8G7769.JPG

お友達になった『ちぃちゃん』
* お名前 間違えてしまって ごめんなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)

いろんなお友達に声をかけてもらって それなりに楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ねっ ゼロさんあせあせ(飛び散る汗)

かわいい ももちゃん 一緒にお写真撮ってなかった〜 ごめんね〜たらーっ(汗)



その後 ゼロさんち案内で ランチしたり ショップ回りしたりで
楽しく過ごしました〜
『おーーーー こんなとこに こんな可愛いお店るんるん
って感じで さすが ゼロさんexclamation×2と 我が家は 感心してましたるんるん



それからは ゼロさんたちともお別れして・・・・


我が家は 佐鳴湖にお散歩犬(足)

_Q8G7875.JPG


_Q8G7883.JPG

もう かなり 薄暗くなってきて
さすがに湖畔を1周散歩する元気は 飼い主もくっちゃんにも
なかったですあせあせ(飛び散る汗)

駐車場に戻って・・・
携帯に着信が・・・・携帯電話
ブログで仲良くして頂いてる『ぷりんさん』からでしたるんるん
そして 一緒に食事しましょーーって手(チョキ)


_Q8G7922.JPG

ぷりんちゃん・うさぎちゃんでするんるん
ママの ぷりんさんは めっちゃセレブ〜な方ぴかぴか(新しい)
有り得ないほど スタイル抜群で 綺麗な方でしたるんるん
初めまして〜ですが 本当に気さくに いろんなお話をしてくれて
最近 ino-pが始めたことを 丁寧にアドバイスしてくれましたるんるん


昨日は いろんな出会いもあり 本当に楽しい1日でしたるんるん
ゼロさん お世話になりましたるんるん
ぷりんさん いろいろありがとう&ごちそうさまるんるん
そして電話をくれた彼女 元気そうで安心しましたるんるん


確か 先々週末は 横浜へ・・・(UP出来なかったあせあせ(飛び散る汗)

行楽シーズン じっとしてられなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



しかし 昨日は 浜松市内を 1年分 行ったり来たり移動したな〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 20:30| Comment(43) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

お腹いっぱいレストラン お花いっぱいかわいい

可愛いサンタさんに癒されて お腹もすき・・・・



_Q8G7293.JPG


_Q8G7296.JPG



るんるんBOOZ Cafeるんるん
で 遅めのランチレストラン


_Q8G7278.JPG

  前菜

_Q8G7283.JPG

  ピザかパスタ

_Q8G7285.JPG



_Q8G7289.JPG

  チキンのなんちゃらグリル(名前 忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)


_Q8G7303.JPG


  デザート

フリードリンクです喫茶店
で 一人2000円手(チョキ)
めっちゃ美味しかったでするんるんるんるんるんるん
ピザとパスタだと 断然パスタが美味しいよGood



_Q8G7279.JPG

こんなに お利口に座ってても 何ももらえません顔(イヒヒ)


お店の雰囲気も めっちゃいいしぴかぴか(新しい)
お店の方も すっごく親切でするんるん
ココのタルトが有名みたいですが いくらino-pでも
別腹も いっぱいでした顔(イヒヒ)

お店は ちょっとナビも ヘナチョコにご案内しちゃうので
『エクシブ山中湖』を目指し 500メートル過ぎた
右側にありますよ〜車(RV)







_Q8G7365.JPG

そして こんなお花畑に・・・

前から行きたかった『花の都公園』



園内 ワンコ普通にお散歩オッケーですGood
ドーム内は 抱っこまたは キャリーです犬(笑)




_Q8G7319.JPG


_Q8G7329.JPG


_Q8G7345.JPG


_Q8G7352.JPG


お花畑も お花が いっぱいだし 滝があったりと
ワンコも充分にお散歩が楽しめまするんるんるんるんるんるん




_Q8G7359.JPG


山中湖は まだまだ 楽しめるとこ満載のようでしたるんるん

この連休は みんなも どこかにお出かけかな???


ニックネーム ino-p at 17:45 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ミッキー専務 サンタさんに出会う〜クリスマス

またまた 山中湖に行って来たよるんるん

_Q8G7173.JPG

天使の森 エンジェルミュージアムに行きましたぴかぴか(新しい)


_Q8G7168.JPG


ハッキリ言って・・・・
こんだけ???って思ってしまったたらーっ(汗) 1000円と言う値段の
入場料を払ったのに・・・
あり得ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






気を取り直してわーい(嬉しい顔)
このあいだ 休館だった『クリスマスの森』へ・・・


_Q8G7274.JPG



_Q8G7186.JPG



_Q8G7189.JPG


館内は めっちゃ クリスマスクリスマス
ino-pの期待は 裏切られてなかったです顔(イヒヒ)


_Q8G7204.JPG


いーーーーっぱいの いろんな格好のサンタさんるんるんるんるんるんるん
お国によっても 少し衣装が違ったりするんだって〜




何故 サンタさんは赤い洋服なのか??



1 真っ白な雪の中で サンタさんが赤い洋服を着てれば
     トナカイや小人が見つけやすいから


2 コカ・コーラ社がクリスマスの広告ポスターを
     画家に頼んだら コカ・コーラのイメージカラーの
     赤と白を使ってサンタを描いた


って説があるんだって〜



_Q8G7211.JPG


_Q8G7243.JPG


_Q8G7246.JPG



本当に 本当に めっちゃ癒された空間でしたるんるん
サンタさんって ホント 夢の象徴だもんね〜揺れるハート



_Q8G7270.JPG



かわいい もちろんワンコオッケーですGood



続きは 美味しいものと綺麗なものでするんるん
って またまた 続きますが よかったら 見にきてね〜Hello
ニックネーム ino-p at 14:45 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

朝霧ワンズ犬(笑)


IMG_215500.JPG


久々に 久々の4ワンで 久々のハートランド牧場へ行ってきましたるんるんるんるんるんるん


IMG_217700.JPG


クレア・こちゃ・くっちゃん・マロン


この日に限って 真夏日晴れ
でも 久々に走って 楽しそうでしたるんるん
マーちゃんの 大歓迎振りには ino-pマジでいつも嬉しいよ〜ハートたち(複数ハート)




って 写真 こんだけ〜?????


はいっ・・・・・
なにせ 久々に自分でカメラを持ったのであせあせ(飛び散る汗)




気を取り直して・・・・



今月は プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会があり・・・
くっちゃんも ちょっと モデル気分???
親バカですが 見てやってくださいわーい(嬉しい顔)


くっちゃん1日目.JPG



くっちゃんドーム1日目 2.JPG



くっちゃん西武ドーム.JPG



先日のスーパードックカーニバルで 撮ってもらいましたカメラ



くっちゃんとこちゃ.JPG


これは 2日目に 頑張ったこちゃと・・・
でも なんか くっちゃん 遠慮してる???




IMG_218000.JPG


これは 先日の伊勢旅行で 鳥羽わんわんパラダイスで
撮ってもらった・・・・
これは CDにしてもらってるので
楽しみでするんるん

スーパードックと伊勢では カットが違うので
印象も少し 違うような・・・・
でも
逃げ出すかと思ったけど カメラマンさんの言うことを
ちゃんと聞けてたくっちゃん
お利口になったね〜揺れるハート左親バカですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ino-p at 11:01 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

山中湖のクマさんクマ

続きが 遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)



_Q8G6964.JPG


カーロをあとにして向ったのは 

『テディベア・ワールド・ミュージアム』


_Q8G6968.JPG

もちろん ワンコオッケーです手(チョキ)
抱っこでオッケーGood


くっちゃんのカットのお手本のようなテディベアーが
いるかな〜???


_Q8G6987.JPG


_Q8G6990.JPG

人目で その可愛さに黒ハート黒ハート黒ハート

『コービー コービー』

思わず全種類 買ってしまおうかと思ったほどでした顔(イヒヒ)


_Q8G6991.JPG


可愛いベアーに かなり癒され・・・


_Q8G7010.JPG


あれ??? くっちゃん・・・・
金太郎か??? 
ココは お触りオッケーなゾーンです手(チョキ)
もちろん店内 写真オッケーだし こうして 触ってもいいよ〜
って所なので 結構 癒されるだけでなく 楽しめまするんるんるんるんるんるん


_Q8G7011.JPG


小さな施設ですが ワンコと一緒はいいよね〜るんるん


このあと 前から行きたかった『サンタクロースの森』に行ったのですが お休みでしたバッド(下向き矢印)




_Q8G7063.JPG


湖畔をお散歩して 河口湖にも寄って帰ってきましたるんるん



_Q8G7127.JPG




_Q8G7113.JPG


ちょっと秋を感じた山中湖
今度は 朝から行きたいな〜って思いましたるんるん




ニックネーム ino-p at 17:40| Comment(53) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

秋の山中湖紅葉

_Q8G6928.JPG



先日の平日晴れ
お昼頃になって おとおしゃんが お出かけしようexclamation×2
って言ってくれたので・・・・


_Q8G6946.JPG

山中湖にある カーロ・フォレスタに行きました犬(足)


_Q8G6907.JPG

カフェ利用なら ドックランは無料でするんるん
ココのランは ウッドチップGood


_Q8G6774.JPG

ミッキー専務顔(イヒヒ)
ウッドチップに戸惑いながらも なんとなく走ってくれました顔(イヒヒ)


_Q8G6824.JPG

トンネルだって ヘッチャラだよ〜Good


_Q8G6826.JPG


でも ワンコもいないし・・・
くっちゃん クンクンしてばっかで あんまり元気に走ってくれないので・・・・


カフェ喫茶店で休憩わーい(嬉しい顔)


_Q8G6936.JPG


_Q8G6960.JPG


ケーキ とっても美味しかったでするんるん

ココは ワンコと一緒にお泊り出来るとこなんだよ〜るんるん
この夏 オープンしたエルフォは 全室専用のお庭もあり
すっごく素敵ぴかぴか(新しい)
土日は 満室なんだって〜
では おとおしゃん うちは平日にしましょ〜顔(イヒヒ)Hello
ちょっと分かりにくい場所ですが とっても静かなとこで
よかったでするんるんるんるんるんるん



_Q8G6957.JPG

このあと とっても可愛いとこに行ったんだよ黒ハート
また 紹介するから 見に来てね〜Hello




ニックネーム ino-p at 18:41| Comment(58) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

わんわん旅行犬(笑) 伊勢・鳥羽編 その2

2日目も お天気が微妙顔(汗)
チェックアウトまで のんびりホテルで過ごし・・・

ホテルでは 先日 グッドウィルドームでお友達になった
茶太郎くん犬(笑)も 偶然 お泊りで 再会を喜び会いました・・・
カメラを忘れ おとおしゃんがいないと 写真が撮れなくって・・・
茶太郎くん ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

そして 向ったさきは 

魚鳥羽水族館魚
ワンコは キャリーまたはゲージ・カートなら オッケーだよGood


_Q8G6605a.JPG

くっちゃん 大人しくお魚さんを鑑賞目
って言うより バックの中で うたた寝してましたふらふら
白イルカ?(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗))は くっちゃんをガラスに近づけると 寄ってくるんですよ〜わーい(嬉しい顔)
狙われたexclamation&question
とっても大きな水族館だったので 周りきれずに
ランチにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

美味しいランチのあとは
二見の夫婦岩揺れるハート

_Q8G6659a.JPG

晴れた晴れ日には 岩の間から 富士山が見えるんだって〜るんるん


_Q8G6656-1a.JPG

無事カエルを祈って・・・・


_Q8G6666a.JPG

せっかく真珠の町に来たんだから・・・・
真珠の気分になってみたよ黒ハート


そして みんなも・・・


_Q8G6671a.JPG


_Q8G6674a.JPG


_Q8G6675a.JPG


注意 この真珠は 大切なため売ってません顔(イヒヒ)


そして 楽しかった伊勢をあとにしました・・・



今回は アンジュママが幹事で いろいろと準備をしてくれましたるんるん
お天気も不安定でしたが 本当に楽しかったよ〜
お世話になりましたるんるん


今回の旅行で くっちゃん 以外に度胸があるって言われましたが・・・
度胸ではなく ino-pゆずりの鈍感なのかもです顔(イヒヒ)
なんたって・・・
コアラ部長だからね顔(ペロッ)

これからも くっちゃんと いろんなとこにお出かけ出来たらって
思いました揺れるハート
ニックネーム ino-p at 08:26| Comment(51) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする