2007年03月09日

突撃exclamationとなりのワンご飯犬(足)

我が家に
ヨネスケがやってきたーーーがく〜(落胆した顔)

お友達のみんみん右のえる右くっちゃんち

060826383616.png ほんとに しゃもじ 持ってきたーーわーい(嬉しい顔)

IMG_1661.JPG

随分 かわいい ヨネスケだね〜るんるん

IMG_1668.JPG

IMG_1669.JPG
くっちゃん しゃもじ 受け取っちゃう??
よっしゃ ino−pが 受け取ったぞー手(グー)

今日のくっちゃんの わんご飯の材料はエサ

IMG_1658.JPGIMG_1661.JPG

上ブロッコリー四葉     上とり農園のささみ
とり農園さん お気に入りのとこ見てみてーーるんるん
ちわぷーさんに紹介してもらって 買ってみたら くっちゃん
 喜んで食べてくれるようになりました手(チョキ)
IMG_1672.JPG左ドライフードエサまだパピーです犬(笑)

で 出来上がったのは ワンご飯は・・・

IMG_1647.JPG

上その日ある野菜を細かく切って茹でて、ささみと和えたものです。今日は ブロッコリーの芯も細かくしちゃいましたーわーい(嬉しい顔)

IMG_1648.JPG

最近 イチゴも少し食べます黒ハート
横浜りんご組合のみんみんちゃん、のえるくん
ino−pがりんご嫌いだから この家には りんごがないのよーーわーい(嬉しい顔)
ino−pは いちご組合を発足するわーーるんるん
いちご組合に入会の方は ino−pまで・・・
アンジュちゃんは イチゴ組合よねーー黒ハート

このワンご飯にしてから 残す量は少なくなりました。
ドライフードは1回 洗剤のカップに半分ですエサ

IMG_1654.JPG

さあ この次は 誰のお家のワンご飯かなーーー???


魚 『しぞーか弁』 魚

くっちゃん 『きーない』洋服 似合うねーるんるん
          下
『きーない』とは『黄色い』って意味ですかわいい

やっと 確定申告が終わりましたーーー手(チョキ)

ニックネーム ino-p at 16:12| Comment(37) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ぴかぴか(新しい)カリスマ的なフリマぴかぴか(新しい)

昨日の4日(日)のことですグッド(上向き矢印)

ミルプーLifeちわぷーさんのフリマに行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4455.JPG

フリマって何?? 人がいっぱいいますよーーるんるん

IMG_4511.JPGあっ ちわぷーさんの店 発見目もう人がーどんっ(衝撃)

看板犬のミルプーもいましたーー黒ハートIMG_4456.JPG

まーー 開始の10分前なのに ちわぷーさんのとこだけ 人・犬だらけ犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
こんなフリマ 見たことないぞーーグッド(上向き矢印)

まずは ちわぷーさんの手作りのワン服をゲットしなければ・・・
ブログで チェックしていたのを4点押さえました手(チョキ)
そして ちわぷーさん オススメの『エクステ』も買いました〜手(チョキ)
買ったものは 最後に紹介しますねーーるんるん

なんと言っても 『ワンコ』の数グッド(上向き矢印)
ちょっとした ドックショーです犬(笑)
軽く50ワン犬(笑)はいました黒ハート
それも こんなにたくさんのトイプーを見たのは初めてです。
名前も聞けなかったり、忘れたりしてますが・・・
しばらく ちわぷー主催のドックショーをご覧くださいわーい(嬉しい顔)

IMG_4558.JPGIMG_4556.JPG

やー テディーくん犬(笑) 君も来てたんだー相変わらずイケメンだねー犬(笑)

IMG_4508.JPG 5ヶ月のマシューくん

IMG_4522.JPG ししゃも・わさび犬(笑)

IMG_4606.JPGIMG_4569.JPG
IMG_4567.JPGIMG_4532.JPG
IMG_4496.JPGIMG_4458.JPG
IMG_4473.JPGIMG_4493.JPG
IMG_4562.JPGIMG_4511.JPG
IMG_4458.JPGフランちゃん おねえちゃんと休憩中黒ハート

そして 遠くから アンジュちゃん も来てくれてましたるんるん
アンジュは 犬(笑)苦手なんだって・・・
無理やり2ショットしようと・・・
生・アンジュにino−pはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4592.JPG

上このアンジュの目見てーー。
すっごく嫌がってるんだけど・・・かわいいよねーー犬(笑)
アンジュママさんは とっても綺麗な人でした。
ino−pも 痩せなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また 懲りずに 静岡に遊びにきてねーーーHello

最後に ゲットした洋服を・・・・かわいい

IMG_1427.JPGIMG_1431.JPG

上くっちゃんが着てるきのこは 女の子用なんですが・・・
くっちゃん 似合ってるよーー黒ハート黒ハート黒ハート

本当にワンコがいっぱいで 紹介できなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
でも いろいろと情報交換も出来たし・・・
すっごく楽しい一日でした。
いつもブログで見てる お友達が 動いてるーって感じでした。
とっても素敵な出会いを導いてくれた
ちわぷーさん あなたは本当にカリスマだよーー黒ハート

と1日たっても 興奮状態のino−pですふらふら


魚 『しぞーか弁』 魚
ino−pは『でべすけ』です。
          下
『でべすけ』とは『よくでかける人』って事ですたらーっ(汗)
ニックネーム ino-p at 22:11| Comment(29) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

バトンが回ってきたよGood

くっちゃんにも バトンが回ってきました。
アンジュママさんから 回ってきたよるんるん

かわいいルールかわいい
1 回された人はコメントして必ず受け取る
2 やりたい人はコメントすればやっても決定
3 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他のひとへ)


犬(笑)Q1 愛犬の名前の由来は?     
       ブリーダーさんが 愛情込めてつけてくれたので・・・そのまま いただきました黒ハート

犬(笑)Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?     
       怒るときは右クッキー
       それ以外は くっちゃん・くっく

犬(笑)Q3 今 犬欲しい病?
       欲しいけど・・・そんなでもないかな??

犬(笑)Q4 もし飼うなら犬種は?    
       トイプー・Eコッカーかな??

犬(笑)Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
       ニュージーランドヤギかカナダ紅葉

犬(笑)Q6 そこへ行って何がしたい? 
       ぼーーーーっと 自然を楽しみたいわーい(嬉しい顔)

犬(笑)Q7 愛犬の将来の夢は何だと思う?? 
       人間になりたいるんるん

犬(笑)Q8 愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
       おとおしゃん おかあしゃん だいしゅきよ黒ハート

犬(笑)Q9 愛犬の短所

       わがままふらふらすぐ 鳴くとこ

犬(笑)Q10 愛犬の長所は?
       子供〜お年寄りにまで 優しいとこ

犬(笑)Q11 愛犬の大好物は??
       食が細いので 大好物はありませんバッド(下向き矢印)

犬(笑)Q12 愛犬の変だけど憎めないとこは?
       必ず トイレに付いてきて始終みてるとこ。流し終わるのを覗いてますあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?
       %を振り切ってます・・・手(チョキ)

犬(笑)Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ(3人)
      
       Dear poodlesのななさん&いちご&リラ

        トイプーNoelの一日綴りののえるまま&のえる

       黒鼻のティーカッププードルのECOさん&ぷぅ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
投票期間も28日までとなりました。ランキングもかなり落ちてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 18:03| Comment(15) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お友達ヤギヤギ犬(笑)

IMG_1029.JPG

四葉Field Dogs Garden四葉に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

受付を済ませ 振り向いたら ちわぷーさんるんるんるんるんるんるん

IMG_1011.JPGIMG_1012.JPG
POOHくん             MILK
 IMG_1014.JPG ひめちゃん ごめん。こんなカメラふらふら
一緒に遊んでもらうことになりました犬(笑)
ちわぷーさんは お昼を食べるとの事だったので くっちゃんとino−pは ランに行ってましたるんるん
いつもと同じ野球投げに張り切ってます。

IMG_1004.JPG やっぱり楽しいですねーーるんるん

でも POOHくん達が気になるようで まだかな〜IMG_1009.JPG

あーー ミルプーが来たよ〜 くっちゃーーんるんるんるんるん

IMG_1020.JPG

ほんとに かわいい2ワンですヤギ犬(笑)

一緒に匂い嗅いだり IMG_1013.JPG

おやつ食べたり、野球で遊んだり・・・
とっても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)
くっちゃんも ちわぷーさん達が帰ろうとすると 急に寂しくなったのか クゥーーーって泣いてました犬(泣) 犬(泣) 犬(泣) 
POOHくんの野球が すっごく気に入ったようなので 帰りに買ってきました手(チョキ)

最後にPOOHくんのナイスキャッチを見てもらいましょう手(チョキ)

IMG_1025.JPG
せっかくのショットなのに おとおしゃんじゃないから こんな写真でごめんねーーもうやだ〜(悲しい顔)

風邪気味の中 出かけてしまったので やっぱり・・・・
ただ今 ダウン寸前ですたらーっ(汗)
でも 本当に楽しかった〜るんるん
ちわぷーさん、ミルプー、ひめちゃん また 遊んでくださいねるんるん


魚 『しぞーか弁』 魚
きっと 今から熱が上がりそうだよ。 『おとましいよーー』
                    下
『おとましい』とは『嫌な』とか『辛い』って意味です。
あーー 神様 どうかあまり熱が出ませんように・・・Clap


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 17:53| Comment(16) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ワンコの名前

皆さん お友達になった犬(笑)のお名前ってすぐ覚えますかexclamation&question
ino-pは、最近 年を重ねたせいかメッキリ ダメですバッド(下向き矢印)

今日は、いつになく友達になってくれた犬(笑)犬(足)が多くってパニックですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0546.JPG左『メイ』ですホネ12歳ですGood


『ベリー』です犬(足)とっても甘えん坊黒ハート右IMG_0547.JPG


IMG_0550.JPG左『ゆう』です犬(笑)何回も撮ったからちょっとむかっ(怒り)バッド(下向き矢印)ごめんね

『バロン』です。介護犬(笑)です右IMG_0556.JPG

IMG_0560.JPG左『キング』です犬(笑)とっても気が小さいわーい(嬉しい顔)


『しゃお』ですホネ赤ちゃんを産んだばかりるんるん
IMG_0561.JPG

たぶん間違ってませんexclamation×2ずっと帰りは復習しながら帰ってきたからね手(チョキ)
『おかあしゃんは ツメが甘いからー(長音記号1) 心配です』犬(笑)
そうだよね〜 張り切って集合写真をカメラしたら、バッテリが切れちゃったもんね顔(泣) 顔(泣) 顔(泣) 
pekoちゃんにご指摘いただいた携帯電話も充電がきれましたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
他にもお友達になってくれた犬(笑)がいっぱいですが、上の都合により紹介できませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ー(長音記号1)い 『しぞーか弁』魚魚
本当にino-pは 『がらい』やさんだよねふらふら
         上
『がらい』は『うっかり』です。『うっかり』ですまないことも多いino-pですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ino-p at 18:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする