2008年03月10日

オフ会 〜くっちゃん ワンコらしく走れダッシュ(走り出すさま)

やっと やっと 確定申告も終わりました手(チョキ)

毎年 お正月に 今年は 受付開始に提出するぞ手(グー)
と思うのですが・・・・
気付けば ギリギリふらふら


スッキリした気分で この週末は お楽しみ三昧をしましたるんるん


R0012155.JPG

R0012146.JPG


朝霧の Field  Dogs  Gardenでの オフ会に参加させて頂きましたるんるんるんるんるんるん


そして 悲しいことが再び起こりますがく〜(落胆した顔)
張り切って レンズ各種を持ち込み いざ 撮るぞ〜と
おとおしゃんは意気込みます。



なんとカメラ 壊れてましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
リコールされてて そのままにしてるので まあ 仕方ないけど・・・

本日 ゼロ家のカメラを借りて レンズを装着しての撮影となりましたたらーっ(汗)
ゼロさん ご協力ありがとう〜顔(イヒヒ)Hello



本日は アンジュママ幹事の『プーチー会』
参加者は・・・・


1156.JPG


1155.JPG


お馴染みゼロさんちのプルートくん
ウハウハの大喜びのオフ会犬(笑)
満面の笑みがいいでしょ〜るんるん


1266.JPG


1220.JPG


同じくゼロさんちのキースくん
のえるに 恋をしてしまい のえるままに どうにかしてくれ〜
って お願いしてる姿が 可愛かったるんるん



1217.JPG


1162.JPG

そして 人気・モテモテ黒ハートだった のえるくんるんるん
その走りは おとおしゃんのカメラも追いつくのがやっとでしたわーい(嬉しい顔)
のえるの フレンドリーさを くっちゃんに分けて欲しいと思いましたわーい(嬉しい顔)



1192.JPG


1221.JPG


初めまして〜の あんりさんちの ベリーくんるんるん
すっごく素敵なスタイルに 質問攻めしてしまい そのうえ めっちゃ
触ってしまいました。



1197.JPG


1182.JPG


同じくあんりさんちの バロンくんるんるん
すっごく 明るくって ベリーと走る姿が 微笑ましかったな〜
プレゼントありがとうね〜



1191.JPG


1193.JPG


こちらも 初めまして〜の かどっちさんちの マカロンるんるん
ボール遊びが 大好きなのかな〜??
走るもの早いし 楽しそうに遊んだたよるんるん


1298.JPG


1211.JPG


同じく かどっちさんちの セサミンるんるん
くっちゃんの おちりをクンクンしてくれましたるんるん
帰りに セサミンと じゃれあう姿が 2ワンいいな〜って思ってしまったわーい(嬉しい顔)


1283.JPG


1242.JPG


アンジュるんるん
いっぱいワンコがいても アンジュなりのペースで楽しんでいたように見えましたるんるん
1年前に比べたら すっごく 頑張ってるな〜って思いましたるんるん



1272.JPG


1196.JPG


こちらも 初めまして〜のchisaさんちのポコ太くんるんるん
こんなに大人しい ちわわちゃん 初めてでするんるん
ちいさなカラダで いっぱい走ってました〜


1296.JPG


1213.JPG


同じく chisaさんちのタンタンるんるん
この子も すっごく大人しくって 可愛かった〜るんるん
チョコチョコ走る姿に癒されましたいい気分(温泉)


1303.JPG


1198.JPG


同じく chisaさんちの ぴのたるんるん
もう ↑の写真でも お分かりかと思いますが かなりの癒しでするんるん
抱っこさせてもらいましたが とっても小さくて 壊れそうでしたあせあせ(飛び散る汗)


R0012126..JPG


1248.JPG


そして くっちゃんるんるん
せっかくの走り始めだったのに・・・
くっちゃん 何故か かなりのマイペースふらふら
どうも お友達に遠慮してるのか?一人で遊びたいのか?
大好きなボールも みんながいないときだけ・・・・


くっちゃん 走ろうよ〜ダッシュ(走り出すさま)


R0012085.JPG


もちろん お昼はBBQレストラン
みんなで 楽しく食事をしたり お話したり 写真撮ったりと楽しみましたるんるんるんるんるんるん


R0012093.JPG


くっちゃん また のえたん こっち こないで〜犬(泣)
って・・・
のえる ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


週末の朝霧は 驚くほどの暖かさで 上着いらず晴れ
カーデガンで 充分でした手(チョキ)
なので 食後も 楽しく走ろう〜


ここから マロンちゃんも参加


1310.JPG


1311.JPG

ママになっても 元気いっぱいるんるん
やっと ドックランを 思いっきり走るワンコの登場でしたわーい(嬉しい顔)


1228.JPG

そして キャリーの中から・・・

マロンの子 なっちのお披露目るんるん
ずっと キャリーの中で大人しく寝てました〜
早く大きくなって 一緒に遊ぼうね〜



いっぱい遊んだあとは お茶をしながら みんなで交流を深め・・・
ワンコたちは お休みタイムになりました眠い(睡眠)


楽しい時間は いつも あっと言う間ですよね〜

R0012139.JPG


R0012157.JPG


誰もいなくなった ドックランをあとにしました・・・


chisaさん・あんりさん・かどっちさん
とっても楽しかったでするんるんるんるんるんるん
お仲間に入れてくれてありがとう〜
また ゆっくり お話したいですねわーい(嬉しい顔)




そして アンジュ一家は 汚い極狭我が家にお泊りでするんるん

夕飯は 近くのカフェに車(セダン)
くっちゃんもアンジュも お利口な?ワンコなので 特別に店内に入れてもらえました手(チョキ)


R0012164.JPG


R0012161.JPG


R0012167.JPG


この後 とんでもないほど 食べて飲みましたわーい(嬉しい顔)
写真が撮れないほど(爆)



そして 翌日は またまた お楽しみ・・・・・


続きは また・・・・


長い記事を読んでくれてありがとう〜Hello









ニックネーム ino-p at 10:52| Comment(38) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ママ命祭り犬(笑)

IMG_48980.JPG


こんな可愛いお雛さま黒ハート

これは 私のじゃなくって・・・・
お友達のゼロさんちの おこちゃまのです顔(イヒヒ)

可愛いおひなさまに負けない 可愛いマザコン4人でお祭りです(爆)


IMG_48630.JPG


IMG_48420.JPG

待ての連続に 切れた ジャッキーわーい(嬉しい顔)



IMG_48530.JPG


今日は みんなで お揃いの洋服を着て お祭りしましたるんるんるんるんるんるん



IMG_48910.JPG

ジャッキーと くっちゃんが お揃い黒ハート


IMG_48650.JPG


プルート&キース お揃い黒ハート


親バカ炸裂撮影会でしたわーい(嬉しい顔)
美味しいケーキを いっぱい食べて ママたちも おひな祭り気分でした揺れるハート



ブログさぼりすぎましたね顔(汗)
お友達と遊んだこと・お出かけしたこと・そして お友達のマロンちゃんの赤ちゃんを見に行ったこと・・・・

いったい いつの事?って感じになってしまいましたバッド(下向き矢印)


早く 申告を終わらせなきゃね顔(ペロッ)



ニックネーム ino-p at 18:53 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

走り納め in 朝霧

今日は 四葉Field Dogs Garden四葉で 今年最後?の走りを楽しみましたるんるんるんるんるんるん
仲良しのお友達が集まって 丸1日貸切ましたるんるんるんるんるんるん


IMG_42880.JPG


今日は 富士山もとっても綺麗ぴかぴか(新しい)


IMG_43560.JPG



IMG_42900.JPG

くっちゃんとネネちゃん
参加ワンコを紹介するね〜犬(笑)犬(笑)


IMG_43160.JPG

ネネちゃん
わたち はじめてのドックランで ビックリしちゃったわ〜
みんな迫力満点なんですもの〜


IMG_43040.JPG

プルート
今日は 元気に走る姿が見れて ボクちん安心したよ〜


IMG_42990.JPG

キース

広いドックランを温もりを求めて旅する男だったね〜



IMG_43240.JPG

キャンディーチップ
しゅごくお洒落さんで ネネ 見とれてしまったわ〜


IMG_43300.JPG

クレア
本日も爆走・独走で ネネちゃんビックリさせてたね〜
クレちゃん スピード出しすぎ注意ですよ〜


IMG_43340.JPG

マシューくん
かなりボクのことを 気に入ってくれたようだったな〜
同じ男ですが いいのかな〜??


IMG_43400.JPG

ちょこぴクッキー

ぼくちんと同じ名前で 同じように『くっちゃん』って呼ばれてたね〜

IMG_43570.JPG

ジャッキー
ワンダーボールで遊ぶジャッキー 面白かったね〜
ネネちゃん 見てた???


IMG_43500.JPG

ジェジェルーク

BBQだけの参加だったから あまりお話できなかったな〜


IMG_43490.JPG

まめたろう
すっごく懐っこくてino-pメロメロだったね〜

IMG_43530.JPG

あずきロンミク
BBQのみ参加だったので お話できなくって残念でした〜


ワンコ17ワン
人間 23名の 賑やかな1日でした。


IMG_43360.JPG

豪華なBBQのあとに オーナーからのサプライズで
『じゃんけん大会』があり めっちゃ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オーナー ありがとう〜Hello


IMG_43480.JPG

マーちゃんも 遊びに寄ってくれたよ〜

食後も みんなで楽しく走り・・・

IMG_42910.JPG

くっちゃんも皆と楽しくボール遊びしたり・・・
ママたちは おしゃべりに夢中になりました顔(イヒヒ)

お天気にも恵まれ 午後はかなりのポカポカ陽気でした晴れ
ケンカするワンコは 1人もおらず 本当に楽しい1日になりました。
ご一緒してくれたお友達 本当にありがとうね〜
今度は 『走り初め』かな???



IMG_43440.JPG


ちょっと忙しい1週間になりそうなので 今回もコメントクローズしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お友達のとこへの訪問も 遅れがちでごめんね〜

カメカメでのろまなino-pを許してね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ino-p at 21:03 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

迷・珍コンビ犬(笑)犬(笑)

先日 お友達のクレアが遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるん
クレアとは 親戚さん そして この2ワン 巷では有名な迷・珍コンビです顔(イヒヒ)
ミミズ大好き黒ハート脱走大好き黒ハート奇妙な行動大好き黒ハート

まずは お昼に

IMG_40870.JPG


我が家から近いとこで ランチをしましたが・・・
久々の再会とあって ママたちの会話は 弾みっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
しかも お腹を抱え 涙しながら大笑いをして
気付けば2時間半も 居座ってしまったたらーっ(汗)


やっと
可愛い子供たちにお散歩〜犬(足)


IMG_41060.JPG

やっと 私達の時間だわっ犬(笑)
長いのよっ 話がむかっ(怒り) 馬鹿みたいに大笑いして聞いていられなかったわ〜


IMG_41210.JPG


支度の遅いino-p ボクは寝起きのまま 連れ出されたので
今日は 写真は遠めでお願いあせあせ(飛び散る汗)


ここから おとおしゃんが お仕事の打ち合わせが終わり 合流るんるん


_Q8G9413.JPG

クレア すっごく楽しそう〜るんるんるんるんるんるん
いつでも カメラ目線なのが スゴイexclamation×2
女優魂があるのかもわーい(嬉しい顔)


一緒に 待てexclamation×2の練習もしたんだよ〜


_Q8G9450.JPG

待てexclamation×2待てだよ〜



よしっ コイexclamation×2


_Q8G9476.JPG

って 何で 2ワン ペロンチョなの〜???


思いっきり 追いかけっこしたりして 仲良く・・・


脱走


な〜んて 本日はありませんでした手(チョキ)
みなさんの期待に答えることなく とってもお利口でしたるんるん


_Q8G9488.JPG

クレアのこの笑顔が好きなんだよな〜揺れるハート


_Q8G9519.JPG

くっちゃんも クレアなら 後ろから追いかけられても
怖がらないし 怒らないから いっぱい走ってくれまするんるんるんるん



_Q8G9568.JPG


クレア ダイエット頑張ったね〜
すっごく痩せて カッコイイ体になってました。


また 遊びに来てね〜Hello
ニックネーム ino-p at 19:43| Comment(39) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

モテモテ・ジャッキー黒ハート

IMG_40650.JPG


ブレブレで何の写真??って思うでしょうが・・・


先日 ジャッキーくんがみんなの虜になりましたわーい(嬉しい顔)
上の写真は 皆がジャッキーを追って 1列になってるんですたらーっ(汗)


皆を 虜にした王子王冠


IMG_40810.JPG

イメチェンして 益々可愛くなったわ〜黒ハート




ジャッキーにメロメロになったのは


IMG_40580.JPG


プルートくん


IMG_40640.JPG


キースくん


IMG_40530.JPG


クッキーくん



はいっHello 皆 男子です顔(イヒヒ)


特に わが子 くっちゃんは 異常なほどの猛アピールハートたち(複数ハート)


IMG_40750.JPG


IMG_40730.JPG


IMG_40820.JPG


かなりしつこいバッド(下向き矢印)
しかも ジャッキーに乗ろうとする始末がく〜(落胆した顔)
そんな行動は 今まで くっちゃんには無かったので
ino-pも ビックリ顔(汗)

今まで ジャッキーとは 何度も遊んでるじゃないの〜あせあせ(飛び散る汗)
きっと ジャッキーのモヒが くっちゃんのストライクGoodだったのか???


IMG_40570.JPG


仲良し兄弟も ドン引きだよね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_40540.JPG

今日は りーたんげブランド『アマービレ』を着てまするんるん
ボタンダウンで ボタンと同じ色の糸で縫ってくださいexclamation×2
ってずうずうしくお願いしたのですが・・・
もう 私の想像を超えた素晴らしい出来栄えに感動ですもうやだ〜(悲しい顔) 
ありがとう〜


ってことで くっちゃんの恋を 温かく見守ってみようと思います顔(イヒヒ)
ジャッキー 女子じゃないけど 仲良く遊んでくださいねるんるん

ニックネーム ino-p at 09:43| Comment(40) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

台風台風をぶっ飛ばせBBQ手(グー)

 27日 土曜日に『わんわんBBQ朝霧第2弾♪』を
台風の中決行しましたわーい(嬉しい顔)


_Q8G8299a.JPG


お馴染みのハートランド牧場四葉
ココは 屋根もあり3方を囲ってあるために あの激しい台風でも
へっちゃらですわーい(嬉しい顔)人間は・・・・


さてさて 今回の参加ワンコです犬(笑)



_Q8G8169a.JPG  みんみんくん


_Q8G8184a.JPG  あんあんちゃん


_Q8G8186a.JPG  のえるくん


_Q8G8223a.JPG  胡桃ちゃん


_Q8G8319a.JPG  アンジュちゃん


_Q8G8229a.JPG  アロハちゃん


_Q8G8257a.JPG  リュウくん


_Q8G8285a.JPG  桃太郎くん


_Q8G8280a.JPG  ウェンディーちゃん


_Q8G8204a.JPG  プルートくん


_Q8G8194a.JPG  キースくん


_Q8G8238a.JPG  クレアちゃん


_Q8G8191a.JPG  ジャッキーくん


_Q8G8332a.JPG  こたろうくん


_Q8G8302a.JPG  くっちゃん


人間 26名 ワンコ15ワンの大所帯でするんるんるんるんるんるん


_Q8G8242a.JPG


_Q8G8208a.JPG


_Q8G8211a.JPG


_Q8G8216a.JPG


朝霧牛・朝霧豚・もつ・富士宮やきそば・新鮮野菜・イカ・ウィンナーなどなど 今回も めっちゃ美味しい食材でしたるんるん


台風の中のBBQとは思えないほど 楽しい時間でしたるんるん
おしゃべりしたり 写真撮影したりと・・・


_Q8G8336.JPG


_Q8G8182a.JPG


_Q8G8166a.JPG

_Q8G8322a.JPG


そして お腹もいっぱいになると・・・
寒さを実感・・・ 今頃ですが顔(イヒヒ)



そこで Field Dogs Gardenへ お茶をしに喫茶店


_Q8G8363a.JPG


あははははは
貸切ですね〜わーい(嬉しい顔)


今回は 急な台風発生にも関わらず 遠方から来て頂きまして
本当にありがとうるんるんるんるんるんるん
至らぬ点も 多々あったと思いますが
許してね〜
皆さん 風邪を引いてないか心配ですが・・・
また これに懲りずに 静岡に遊びに来てくださいねるんるん

↑のドックラン また ココで ワンコを思いっきり走らせるリベンジが出来たらいいですね〜犬(足)


本当に楽しかったです黒ハート
クレママ 買出しなど いろいろありがとうね〜Hello



そして・・・・


この台風の中 ino-p家とアンジュ家は・・・・
まだまだ続きがありますが
これは また 次回に・・・・・


ニックネーム ino-p at 16:48| Comment(64) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

デート日和黒ハート

IMG_232600.JPG

先日 お友達のネネちゃんとデートしたんだよ〜ハートたち(複数ハート)
ネネちゃん 少し大きくなって 可愛さもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大歓迎のキスマークの嵐に ino−pメロメロでしたるんるん



IMG_231500.JPG


IMG_232400.JPG

お話に夢中になりすぎた飼い主は ろくな写真もなくあせあせ(飛び散る汗)
ネネちゃん ごめんね〜たらーっ(汗)

前より くっちゃん ネネちゃんと ちゃんと遊べて
なんか 可愛いカップルって感じだったよ〜ハートたち(複数ハート)
また 例のお店を探しておきますので 行きましょうね〜



そして 夕方には

IMG_233700.JPG

ショコちゃんとティナちゃんとも 久々に会いましたるんるん
24日に ティナちゃんが 1歳になりましたClap
の プレゼントを渡しに行きましたるんるん

IMG_232800.JPG

IMG_233100.JPG

久々の ショコちゃんは 相変わらず ママ抱っこ〜わーい(嬉しい顔)
くっちゃんと ショコちゃんは親戚さんだから 
くっちゃんも 抱っこして〜が 一緒です顔(イヒヒ)

ティナちゃんは すっかり くっちゃんより大きくなってましたわーい(嬉しい顔)
でも すっごく愛嬌たっぷりで すっごく可愛いの黒ハート



ティナ 1歳 おめでとーー

元気に ショコちゃんと仲良く また 1年過ごしてね〜

この日は 3ギャルとのデートは 楽しかったino-p
たま〜にの お仕事も最近は忙しくて
なかなか遊べませんが 休みは 全部 くっちゃんの日です顔(イヒヒ)


IMG_231800.JPG

なぜか お座り・待てが 猫背なんだよな〜ダッシュ(走り出すさま)

今日 くっちゃん病院に行きましたわーい(嬉しい顔)
体重の変化はあるものの 痩せすぎでもなく 手作りも夏前から
始めたのだから ココに来て体重が落ちたことは
食事のせいではないとのことで 安心しました。
100グラムちょっと戻しました手(チョキ)
あんまり 神経質にならずにがんばってみますね〜

アドバイスや励ましてくれたお友達
いつも 本当にありがとうね〜ハートたち(複数ハート)


かわいいおまけの話かわいい

みんなは ミミズ好き???
くっちゃんは 大好きなの〜 スリスリしたり 食べたり犬(笑)
でも このあいだね 食べ過ぎて下痢をしたんだけどね・・・
今日 先生が ミミズは栄養がある!って言ってくれたよGood
でも 食べすぎ注意だよ
よかったね〜 クレア姉さん顔(イヒヒ)




今週末は ちょっと楽しみがあるため 準備やらあるので
今日は コメントクローズしますね〜
ごめんね。
また 来週 楽しい報告しますので
遊びにきてくださいるんるん
ニックネーム ino-p at 18:28 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

奇妙なダンス?

昨日は クレアが遊びに来てくれました犬(笑)



_Q8G8002a.JPG



こうして クレアとの2ショットは 初めてなのかな〜るんるん

くっちゃんと クレアは親戚さんるんるんるんるんるんるん
ミミズが大好きなとこ 突然 脱走するとこ 奇妙な行動が
そっくり顔(イヒヒ)
そんな血筋なのかな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな2ワンが・・・・・


_Q8G8052a.JPG



_Q8G8053a.JPG



_Q8G8057a.JPG


奇妙なダンスを始めました顔(イヒヒ)
ダンス??
いや なんかの儀式???

またしても 可笑しな2ワンでした犬(笑)犬(笑)


_Q8G8126a.JPG

でも こんな風に楽しく走ってる姿は
飼い主には至福の時・・・・

しかし・・・・


_Q8G8144a.JPG


そんな至福も短くたらーっ(汗)
クレア姉さん 脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして 姉さんを追い くっちゃんもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

油断しちゃ〜ダメだexclamation×2


_Q8G8079a.JPG




_Q8G7965a.JPG

くっちゃん 楽しかったね〜るんるんるんるんるんるん
クレアは 性格が穏やかだし 本当にいい子だよね〜
突然の脱走には驚くけど ギャップがいいんだよね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ino-p at 15:09| Comment(45) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ClapジャッキーおめでとーーClap

 IMG_218700.JPG

くっちゃーーーん お出かけだよ〜るんるんるんるんるんるん

みなしゃん ちょっとご無沙汰ですが くっちゃん元気でしゅよ〜手(チョキ)
くっちゃん トリミング行って めっちゃ可愛いわ〜ハートたち(複数ハート)
先月からサロンを変えてみました〜揺れるハート


って 今日のお出かけは・・・・


IMG_218800.JPG

静岡の私鉄に乗ったことがなかった くっちゃん
今日は 電車でGOダッシュ(走り出すさま)

今日は お友達の犬(笑)ジャッキー犬(笑)の誕生日会バースデー


IMG_219000.JPG

ジャッキー おめでとーーーClapClap


今日の祝いの席には・・・・



IMG_220100.JPG

こちゃ こちゃ カットを変えたら ますます くっちゃん こちゃに似てるね〜 本当の兄弟みたいねるんるん


IMG_219600.JPG

クレア 今日も楽しませてくれたクレちゃん くっちゃんとお揃いのアマービレGood



IMG_219500.JPG

マロン マーちゃん元気でするんるん今日も 大歓迎のキスマークを いっぱいしてくれましたるんるん


IMG_220300.JPG

くっちゃん今日は アマービレで参加るんるん とっても綺麗なりーたんげママさんに
めっちゃ甘えてましたわーい(嬉しい顔)

そして ゼロさん&mini meちゃんるんるん




IMG_220900.JPG


ジャッキー 誕生日ケーキに興奮してますあせあせ(飛び散る汗)
でも 興奮状態はジャッキーだけではなかったよね〜

だって だって だって〜


IMG_220800.JPG

このケーキ お肉なんですよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_221300.JPG


早く 食べさせろ〜〜って 言ってるようなジャッキー
みんなも 我慢の限界が顔(イヒヒ)


IMG_221600.JPG


ケーキ1
ケーキ1
by keiko4377


くっちゃん 珍しく がっつきますあせあせ(飛び散る汗)
今まで お呼ばれしたお誕生会でも ケーキをまったく食べないくっちゃんが・・・
野生の犬のように・・・・
むせながらも 真剣でしたわーい(嬉しい顔)



ケーキ2
ケーキ2
by keiko4377


お皿も きれーーーーーいに舐めて・・・
くっちゃんの肉好きだから すっごく嬉しかったようでするんるん
くっちゃんの2歳の誕生日も これで決まりexclamation×2

るんるんケーキの詳しい情報は ジャッキーのとこでねエサ



IMG_222700.JPG


最後は みんなで記念写真カメラ


IMG_223000.JPG

素敵なお土産まで ありがとーーHello


IMG_222400.JPG

ジャッキー お誕生日おめでとーーClap
いっつも ジャッキーの オチリ クンクンしてごめんね〜
だって ジャッキーが大好きなんだ〜揺れるハート
今日は とっても美味しい
ケーキ ありがとうるんるん
とっても 楽しい1日でした犬(笑)
そして りーたんげママさん ご馳走様でしたるんるん

ニックネーム ino-p at 18:38| Comment(42) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

初めまして〜黒ハート

くっちゃんに ファンレターならぬ ファンメールを
いつも送ってくれる ネネちゃん&ママさんと
初めまして〜を 先日しました黒ハート

IMG_215100.JPG

もうすぐ 5ヶ月になる ネネちゃん ですかわいい

とっても 小さく・可愛く ino-pメロメロになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ペロペロ攻撃が くっちゃんより 激しく
人もワンコも大好きなワンちゃんでしたよ〜

なのに 我が家のコアラ部長は その肩書きのように
最近は 愛想もなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ネネちゃん
ネネちゃん
by keiko4377


ネネちゃん 一生懸命 くっちゃんに挨拶してくれるのに・・・
部長は 無愛想あせあせ(飛び散る汗)
しかも トリミング前だから ギャランドゥーになってるし・・・
本当に オヤジのようだもうやだ〜(悲しい顔)


可愛いネネちゃんと ネネママと お話も盛り上がり
楽しい時間は あっという間でしたるんるん
また 一緒に遊造うね〜Hello


IMG_215400.JPG

可愛いお土産あいがとうね〜




IMG_215000.JPG

ネネちゃんが しゅっごく かわいいから きんちょうしてたんでしゅ犬(笑)
最初 ウ〜って言ってごめんね。
また デートしてね    くっちゃんより






かわいい訪問してくれたお・達へかわいい

遊びに来てくれてありがとうるんるん
ちょっとバタバタしてまして お・達のとこに行っても
書き込みできなくってごめんなさい。
私も 心を込めてコメントのお返事をしたいのですが
今は ちょっと忙しく ちゃんと心を込めたお返事が出来ない
のは 私自身 イヤなので
今回も コメント閉じさせてもらいますね。
ごめんなさい。
ニックネーム ino-p at 07:35 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

バースデークレア姉さんの誕生日会バースデー

ちょっと早いけど・・・
クレア姉さん お誕生日おめでとーClap

かわいいお帽子は タロハナさんのですかわいい
IMG_195500.JPG

今日は かわいいクレアかわいいの ちょっと早い誕生日会バースデー

IMG_194000.JPG

いつもの仲良しメンバーでお祝いしましたるんるんるんるんるんるん
センスのないino−pの撮影のため ピンボケなどありますが
許してね〜顔(汗)


IMG_194400.JPG

          るんるんジャッキーるんるん


IMG_194500.JPG

          かわいいこちゃかわいい


IMG_199500.JPG

          かわいいマロンかわいい


IMG_200100.JPG

          かわいいくっちゃんかわいい



クレア
クレア
by keiko4377


主役は 大変でしゅって クレアの声が聞こえそうだね〜わーい(嬉しい顔)


ケーキの登場に・・・・

IMG_195600.JPG

クレア 目が点目目目
フフフフ 可愛いわ〜黒ハート


くっちゃんも おすそわけを頂きましたバースデー

IMG_198500.JPG

珍しく 食い入るようにみてるけど・・・


くっちゃんケーキ
くっちゃんケーキ
by keiko4377

なぜか ケーキをタオルで隠そうとしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆で 楽しくおしゃべりして とっても楽しい誕生日会でしたるんるん
最近は 暑い日が続き 皆で遊ぶこともなかったので
すっごく楽しかったでするんるん
クレママ お招きありがとうございましたるんるん




今日 りーたんげブランド

 AMABILE(アマービレ)

のお洋服も受け取りました手(チョキ)

IMG_202600.JPG

IMG_202800.JPG

フリルが とっても可愛いでしょ???
とっても 素敵ぴかぴか(新しい)
りーたんげさん いつも ありがとうね〜Hello


AMABILE(アマービレ)のご注文はこちらGood



IMG_196000.JPG

クレア姉さん いつまでも 元気で優しいままでいてね〜
また 涼しくなったら いっぱい遊ぼうね〜

             くっちゃんより



かわいいおまけかわいい

くっちゃん トリミングはさみして
更に お耳 短くしたの〜犬(笑)

ニックネーム ino-p at 18:58| Comment(52) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

犬(笑)ママ・パパになって・・・犬(笑)

島田にあるブリーダーが止めることになり、
30匹ほどのワンコ達が路頭に迷いそうになりました。
ブリーダーは貰い手が見つからなければ全部
保健所に連れて行くと・・・
それを聞きつけた島田にあるサロン「ミント」さんのオーナーさんが、ほってはおけないと立ち上がり、里親探しを始めました。
当初30匹ほどいたワンコ達も、ミントさんの努力と、
金谷にある「かれん」さんの協力、
あとメールでお知らせしたお友達のご協力で、あと1匹のワンコだけとなりました。
しかしどうしてもこの子の飼い主さんが見つかりません・・・
ブリーダーのところには置いておけないと、
ミントさんとかれんさんのところでこの子は今預かっています。
もしこの子の里親になってもいいという方、
お友達に聞いていただけるという方がいらしたら、こちらのコメント欄にメッセージを残して下さい。お願いします。


cid_001201c7ab2bf3b3f8b0020ba8c0fma92558_1.JPG

cid_001301c7ab2bf3ba1330020ba8c0fma92558_1.JPG


犬(笑)ダックス ブラックタン 10歳 メス犬(笑)
フェラリア検査 予防済み
軽い外耳炎の治療中(こちらは里親さんが見つかるまでの間、治せるところまで治しておきます)
歯は2本くらいしか残っていないので、お口もあまり臭いません。
食べるの大好き♪
他のワンコにも普通に近づいていくので、ワンコ好きのようです♪


この子は 私達人間の為に10年頑張って働いてくれました・・・
きっと 愛情も感じられない環境にいたのだとおもいますが・・・
今は 優しい目をしてますよね〜
この子達 みんな ブリーダーさんのうちにいたのに
名前がなく 番号で呼ばれていたそうです。
とっても考えられない・・・
家は 今 家族として受け入れてあげれず
心苦しいのですが・・・
どなたか この子のこれからの
犬生を幸せにしてあげてくれませんか???
この子に 人間って優しいって 思って欲しいと
強く思います。

お友達の 犬(笑)りーたんげさん犬(笑)や 犬(笑)ゼロさん犬(笑)から お話を聞いたときに
信じられないと思いましたが
これが 人間がしていることなんだーと
悲しくなりました。

この子のママ・パパになってくださる方
ご連絡ください。
ニックネーム ino-p at 06:22| Comment(43) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

アンちゃんが 来たよ〜 揺れるハート

土曜日に またまたVIPなお客様が・・・

IMG_0769.JPG

揺れるハートアンジュちゃん揺れるハート

アンジュと こちゃ と クレア と くっちゃんで
ジャッキーが待つ 2日間限定のお店に行きましたるんるん
ちわぷーさん や ゼロさん のお仲間が集まってのお店です。

ino−pは 狙っていたわーい(嬉しい顔)ゼロさんの スリングと
booさんのお洋服を購入〜るんるん


そして ジャッキーと マロンちゃん も合流して
ランチして 県立美術館でお散歩犬(足)
ココから うちの おとおしゃんも合流わーい(嬉しい顔)

_MG_8700.JPG

_MG_8698.JPG

_MG_8703.JPG

_MG_8707.JPG

_MG_8722.JPG

みーーんな なかよく いっぱい遊んでくれてます。
アンジュも ワンコ嫌いなのですが・・・
会う度に だんだん シッポも上がってきて
すごく楽しそうに遊んでました。
天気予報は 曇りだったのに
かなりの晴れ 飼い主がバテバテなので
ドッグガーデンカフェに移動車(RV)


女の子達は とっても元気に・・・

_MG_8829.JPG

_MG_8847.JPG

_MG_8813.JPG

男の3ワンは・・・・

_MG_8784.JPG

_MG_8756.JPG

_MG_8759.JPG

ママにべったりの ネムネム・モード眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そしてそして 夜の部へ・・・
予約が取れなかったりで またまた NAS’H へ・・・
こちゃパパ・マロンパパも合流し
家族総出の夜の部ビール
これが 一番 楽しかったかもるんるん
りーたんげさん 今度は一緒にねGood
この日は NAS’Hで ライブも行われていて・・・
アンジュが・・・

IMG_0792.JPG

かなり気に入ったようで 歌ってる人に釘付け・・・
歌が終われば
『ワンワンーー』
って 拍手ならぬ 遠吠え犬(笑)
アンちゃん 最高の夜だったかな???
気づけば もう9時少しまえ時計

楽しかった一日も終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

アンジュママ・パパ・アンジュ
これに懲りずに また 遊びにきてねHello
こちらも みんなで 行くからね〜Hello

ニックネーム ino-p at 15:01| Comment(50) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

親戚・愛の劇場 揺れるハート

仲良しのお友達が 今日も仲良く

IMG_0429.JPG

安倍川河川敷で 遊んでます犬(足)

IMG_0370.JPGIMG_0377.JPG
IMG_0378.JPGIMG_0435.JPG

犬(笑)クレアちゃん ・ こちゃ ・ マロン ・ クッキー犬(笑)

IMG_0368.JPG

こちゃままの ホネ餌付けホネ
この青空の下 とっても嬉しそうるんるんるんるんるんるん


クレちゃんと くっちゃんは 親戚さんなんですが・・・

IMG_0413.JPG

(クレア)   くっちゃん なんか ココ 匂いましゅね〜
(くっちゃん) ホントだーー ボクっちの大好きなミミズかな??

(ino-p)    こらーーーぁむかっ(怒り)

IMG_0416.JPG

(クレア・くっちゃん) ひゃーー オニババだーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0366.JPG

(クレア)  やっぱ 私達家系って 色白だから 日焼けは注意よるんるん
(くっちゃん) クレちゃん・・・ ヒソヒソ・・・

IMG_0421.JPG

(クレア) オニババ ウルサイから ココに非難しましょーるんるん

IMG_0423.JPG

(くっちゃん) あのオニババ
ケガしてるのに 元気だぜっ犬(怒)

IMG_0426.JPG

(クレア)  フンっ やれるもんなら やってみなさいよ犬(笑)
(くっちゃん) くれちゃん 頼もしいっすGood

IMG_0365.JPG

(こちゃ) あの二人の親戚じゃなくってよかったよるんるん
      しかも くっちゃん ワンピ着てるし・・・
      でも ボクも着たら 似合うかも犬(笑)

IMG_0396.JPG

(マロン) ねえねえ ママ あの人達と親戚じゃなくって   
      私 ホント 良かったわ〜かわいい



場所を 豪華こちゃ邸へ・・・

こちゃままの作ってくれた

IMG_0443.JPG

で ランチタイムレストラン

IMG_0444.JPG

おしゃべりの止まらない ママたちは もう 誰にも止めれない
状態に・・・

IMG_0471.JPG

フニャフニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0476.JPG

この 可愛い寝顔の舞台裏・・・・

IMG_0477.JPG

おいおい 宙ブラリンかよっ顔(笑)


4ワンは とっても仲良く遊んでくれるので
すっごく助かりまするんるん
オニババも 明日 抜糸なので
4ワン 覚悟しなさーーーいわーい(嬉しい顔)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
 
くっちゃんの 誕生日にって プレゼントを頂きましたプレゼント


IMG_0479.JPG

揺れるハートいちごちゃん&リラちゃん揺れるハート 
ありがとーーーかわいい
可愛くって 使えないかも・・・


IMG_0481.JPG

ハートたち(複数ハート)アンジュちゃんハートたち(複数ハート)
ありがとーーるんるん
早速 使わせてもらってますよーー上


いっぱいのプレゼント 本当にありがとー揺れるハート
おとおしゃんが 俺の誕生日より
遥かに豪華だ-
って言って喜んでますが
当然よね〜顔(ペロッ)
ニックネーム ino-p at 12:57| Comment(53) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

盛りだくさんな一日るんるん

富士のお友達が 静岡に遊びに来てくれましたるんるん
県立美術館で待ち合わせ車(RV)

IMG_3052.JPG

スピード狂のクレアちゃん黒ハート

IMG_3053.JPG

ボール命の マロンちゃん黒ハート

IMG_3061.JPG

陸に上がった カモノハシ あっ違った こちゃ四葉

IMG_3023.JPG

くっちゃん揺れるハート

くっちゃんと こちゃは今日は お揃いのデニムるんるん
ASのオーバーオールGood
県美は 遠足の子供達と父兄・社会見学の学生さんと
すごい人でした目
しかし 4ワンは ボール遊びや 追いかけっこと
とっても楽しそうるんるんるんるんるんるん

IMG_3042.JPG

クレママに餌付けされた くっちゃんとこちゃ顔(イヒヒ)

IMG_3068.JPGIMG_3070.JPG

くっちゃんは いつになったら 『待て』がちゃんとできるんだろうー??
カメラ撮影拒否にしか思えないほど すぐ 動くもうやだ〜(悲しい顔)
家で ちゃんと出来ててもダメだよーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そしてそして お腹も空いたので 近くに出来た 何屋か分からない
かわいいお店
に行くことに犬(足)

IMG_3072.JPG

黒ハート「cafe deux valentin chambre d’hote」
(カフェ・ドゥ・ヴァレンタインシャンブルドット)
黒ハート

ケーキ屋さんでしたあーーバースデー
ディズニーのアンバサダーホテルの『シェフ・ミッキー』みたいに
めちゃめちゃ ラブリーなお店揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_3075.JPG

ino-pは これ・・・ 名前は忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ココは 場所柄 テラスのみワンコオッケーです手(チョキ)
県美に行ったら 是非 行ってみてねHello

IMG_3079.JPG

こちゃは 爆睡だし・・・
クレちゃんは お庭の土を 掘り返してるし・・・
もう 笑いの止まらなかったでするんるん

IMG_3081.JPG

必死に写真を撮ってる3人が すっごく おかしかったあせあせ(飛び散る汗)



そして・・

そして・・・・

お昼を食べることになり これまた 最近オープンした
IMG_3088.JPG

四葉DOG GARDEN CAFE四葉

そこで お店の前に・・・・
あーー のえるはうるさんだーー

IMG_3089.JPG

お昼休みに ご主人とノエル・ハウル・ラリーと来てました。
店の前で 感動の再会を喜び 次回のアンデスを約束しちゃいました手(チョキ)

お店の中には ワンコも結構いましたよー犬(笑)

IMG_3091.JPG

ティーカップちゃんるんるん名前 忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
1.3キロです揺れるハート

IMG_3094.JPGIMG_3095.JPG

ino-pとクレママは『ロコモコ』 こちゃままとマロンままは『ハーブチキンサンド』
『ロコモコ』は・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも『ハーブチキンサンド』は美味しかったって〜Good

店内は かわいい洋服が いっぱいですが・・・
我慢 我慢ですわーい(嬉しい顔)


そして・・・
そして・・・・



そして・・・ココで終わらないんですよーー
また ここから 『麻機遊水地』にお散歩に行きました・・・
ここでは 写真も撮らず 遊んじゃいましたるんるん

はいっ 今日も くっちゃんだけ 泥だらけ・・・

本当に てんこ盛りの一日で
なんか 4日分くらい楽しんでしまいましたわーい(嬉しい顔)

今日から G.Wだねるんるん
みんな どこかに お出かけかな???



ニックネーム ino-p at 09:47| Comment(36) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

バースデー マーちゃんのお誕生日会 バースデー

今日の主役は ぴかぴか(新しい)マロンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2673.JPG

マロンちゃんは 明日14日に 1歳の誕生日を迎えますClapClapClap


今日は かわいいクレアちゃんかわいい と かわいいこちゃかわいいと くっちゃんで 
四葉 Field Dogs Garden 四葉 で お誕生日会をしましたーぴかぴか(新しい)

IMG_2668.JPG

ClapClap マーちゃん 
1歳のお誕生日おめでとー
 ClapClap

ちなみに王冠は ino-pが作ってみましたふらふら

IMG_2687.JPG

くっちゃんも ガツガツ食べてくれて 嬉しいよ〜黒ハート
ママ達には オーナーから コーヒーをプレゼントしてもらっちゃいました喫茶店
ごちそーさまでしたーわーい(嬉しい顔)


IMG_2628.JPG

マロンちゃんは 野球が大好き黒ハート
今日は お祝いに買ってもらった新しい洋服を着てます。
かわいいよー黒ハート

IMG_2632.JPG

クレアちゃんは カフェや普通のお散歩では
とっても静かで おしとやかなのですが・・・
今日は驚いた目犬が変わってます犬(笑)
あまりの速さに 写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2643.JPG

こちゃ 上な写真でごめんよー顔(汗)
こちゃも 走るのがとっても速い・・・
くっちゃんの おにいちゃん的存在です。
筋肉モリモリのスポーツマンGood

IMG_2626.JPG

あくまでも マイペースなくっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
みんなが 走り回っても ママ達と見送ってますたらーっ(汗)

IMG_2656.JPG

そして お決まりの集合写真カメラ
くっちゃん いっつも 一番最初に 動きだすあせあせ(飛び散る汗)
ino-p いつか真剣に怒りますよ〜ちっ(怒った顔)

IMG_2658.JPG

マロンちゃん くっちゃんと同じようなカットにしたので
そっくりな2ワンになったでしょーるんるん
姉弟みたいに よく似てる〜わーい(嬉しい顔)

ブログを通じて たくさんのお友達に出会えて
ほんとに嬉しいです。
これは かけがえのない大切な宝物ですプレゼント
くっちゃんに 感謝ぴかぴか(新しい)

マロンちゃん ママとパパと楽しい思い出いっぱいの1年にしてねるんるん
おめでとー黒ハート

IMG_2698.JPG

くっちゃん 久々のランで楽しかったみたいです。
心配してる足も 先生が言うほどのことではなさそうですわーい(嬉しい顔)
サプリ飲んで 頑張ろうね手(グー)


魚 『しぞーか弁』 魚

マロンちゃんは ボールに『うっしょー』だよねるんるん
               下
『うっしょー』とは『熱心』って意味ですーるんるんるんるん
ニックネーム ino-p at 08:19| Comment(43) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

黒ハートデート黒ハート

月曜日に マロンちゃんと 四葉県立美術館四葉で お花見デートしたよかわいい

IMG_2310.JPG

桜は ちょー満開かわいい
デートには ピッタリ黒ハート

IMG_2274.JPG

かわいいマロンちゃんかわいい
くっちゃんより 1ヶ月お姉さんで もうすぐ 1歳るんるん

IMG_2286.JPG

ちょっと 見切れてしまっていますが・・・
くっちゃんを知ってる人が 見たら驚くような光景でしょ??
くっちゃんが お友達と走ってます〜ぴかぴか(新しい)
ino−pは 感激で めっちゃ嬉しかったでするんるん

IMG_2294.JPG

上くっちゃんから マロンに走ろーって誘ってます犬(笑)
ino−pは 本当に わが子ですが 目を疑う光景ですぴかぴか(新しい)
今までは 皆が楽しそうに遊んでる横で
気ままに クンクンしてるだけのワンコでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2293.JPG

マロンちゃんは ボール野球命なので
ママさんの バックが気になって なかなか離れませんあせあせ(飛び散る汗)

桜が 満開って事もあり 大勢の人が来てて
マロンも くっちゃんも いっぱい 声をかけてもらいました・・・
『かわいいねーー』
『兄妹?』
『こっちの子が お母さん』
????
うん??
お母さん??
は???
マロンは くっちゃんのお母さんだって 言う人がいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まったく 勝手なことを言う ジジ・ババだーもうやだ〜(悲しい顔)

おばさま達は 迫力満点で迫ってくるので
くっちゃんは のけ反るくらい拒否反応ダッシュ(走り出すさま)
そしたら こっちの子(マロンちゃん)の方が
愛想がよくって かわいいーーるんるん
だって・・・
まったく くっちゃんだって 人を見るんだパンチ
って まったく 勝手なことを連発する おばちゃんには参りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_2295.JPGIMG_2305.JPG

IMG_2304.JPG

そして マロンパパとも合流しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2315.JPG

マロンちゃんは とっても賢い女の子るんるん
しつけも バッチリGood
くっちゃんも 頑張らなければねーーるんるん
マロンパパとママは とっても若いご夫婦るんるん
とっても 微笑ましいなーって 熟年夫婦のino−pは
昔を とおーーーい昔を思いだそーとしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
話も すごく盛り上がり かなり 笑って食べて・・・
楽しかったでするんるん
マロンパパは マロンちゃんに めっちゃ惚れてるみたい黒ハート

IMG_2313.JPG

かわいいから 分かるなーーるんるん

また こっちに出てきたら 一緒に遊んでね。
マロンちゃん黒ハート


魚 『しぞーか弁』 魚

おばちゃんたちには 『やっきり』したねーふらふら
              下
『やっきり』とは『腹が立つ』って意味です。
ニックネーム ino-p at 21:49| Comment(36) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

タロハナ デビューGood

先日 ショコママに 誘って頂き 念願の タロハナに行って来ましたるんるん

タロハナさんで お友達のマロンちゃんと お初のクレアちゃんとも待ち合わせ黒ハート

IMG_2131.JPG

マロンちゃんるんるん

IMG_2133.JPG

クレアちゃんるんるん

IMG_2138.JPG

ショコちゃんるんるん

やだーーーあせあせ(飛び散る汗)
ティナと くっちゃんの写真がないーーーもうやだ〜(悲しい顔)
なんてことをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
念願の タロハナさんに興奮したのか
ランチの写真すら 撮ってないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ティナちゃん ごめんねーーもうやだ〜(悲しい顔)
今度は ティナをメインにするから〜Hello

ショコママさんの 行動力は ino−pも脱帽Good
すごい パワーの持ち主さんですひらめき
この日は 親バカ炸裂で ちょー楽しかったです黒ハート

そしてそして くっちゃんの おたけびも炸裂しましたよーーふらふら
『にゃーーー』
みんなに 聞いてもらえて 良かったexclamation&question
この店 猫猫(笑)いないよねーーって マロンママに笑われちゃったねわーい(嬉しい顔)

IMG_2139.JPG

マロンとクレちゃんは とっても似てて 姉妹のようるんるん

IMG_2137.JPG

ショコとティナは とってもお洒落さん。
ママのセンスが いいのよねーーー黒ハート

気がつけば 今日は みんな女の子黒ハート 黒ハート 黒ハート
くっちゃん ハーレムだよー手(チョキ)
しかし なぜか マロンちゃんに オチリをクンクンされてましたあせあせ(飛び散る汗)
この記念すべき日に くっちゃんの写真が1枚もないとは・・・
母親失格バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_1998.JPG

グスンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


魚 『しぞーか弁』 魚

もう 『おぞい』紙は 捨てよーダッシュ(走り出すさま)
       下
『おぞい』とは 『粗末な』とか『古い』って意味ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 16:48| Comment(32) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ヘタレ 飼い主もうやだ〜(悲しい顔)

お友達のこちゃとお散歩犬(足)

今日は とって暖かいと言うより 暑い一日たらーっ(汗)
これで 一気に桜も満開かな??

お散歩の行き先は『梶原山公園』四葉
車(セダン)で山頂の駐車場を目指しましたが・・・
何を ino−pは思ったのか 山の途中で車を停めて歩こう手(グー)
と言ってしまいました・・・
何も知らない こちゃままも 少し歩こうかって言ってくれました。
何も分かってないのは ino−pも同じでしたふらふら

IMG_2160.JPGIMG_2162.JPG

こーーんな山道を登って??歩いてます犬(足)
景色は 最高Good
10分程度で頂上かと思いましたが・・・・
先が見えないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2164.JPG

途中休憩ふらふら
くっちゃんと こちゃの為の休憩ですGood
けっして 飼い主の為ではないですよ・・・
くっちゃん ご飯は食べないのに なぜか 草花は食べますバッド(下向き矢印)
こちゃ犬(笑) くっちゃん おいしいのーー???
くっちゃん犬(笑) おいしいよー。こちゃ たべてこーるんるん

歩くこと40分 ようやく 頂上の駐車場に着き
やっと 公園が目の前ぴかぴか(新しい)
すでに クタクタの こちゃままとino−p顔(え〜ん)

IMG_2170.JPG

静岡市内が一望できるような 景色ぴかぴか(新しい)

IMG_2172.JPG

枝垂桜は まだ 満開には時間かかりそう・・・
でも 頂上に こんな大きな桜なんて・・・
疲れも 吹っ飛びますわーい(嬉しい顔)

IMG_2174.JPG

IMG_2177.JPG

くっちゃん 普段 おやつなんて 全然食べないのに・・・
こちゃと同じように おやつをおねだりしてます・・・
こいつぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
きっと こちゃの おやつは セレブな味だったのかしらーーexclamation&question

IMG_2184.JPG

クンクン隊の オチリ 大公開Good
pekoさん お楽しみ頂けてるかしらーー??

IMG_2187.JPG

こちゃは ウンチフンがしたくなると
とっても 面白い歩き方になります。
下半身が斜めになって歩きます犬(足)
欽ちゃん走りあせあせ(飛び散る汗)
これが 結構 後ろから見ると 笑えちゃうんだよーーわーい(嬉しい顔)

そして もう一つ 大笑いしたことが・・・
帰り道 下り坂にて・・・
ふと 気がつくと
上から ウンチフンが コロコロと転がってきましたダッシュ(走り出すさま)
こちゃのフン 飼い主は疲れ果てて 歩くのに
一生懸命でしたあせあせ(飛び散る汗)
こちゃ 気づかない 私達が悪いのに
大笑いして ごめんよーーあせあせ(飛び散る汗)
でも 本当に コロコロ 転がってきたフン
動画でお見せしたかったよーわーい(嬉しい顔)

1時間30分以上 山を登ったり降りたりのお散歩でした。
2ワンは すっごく元気いっぱいでしたが
飼い主は 結構って言うか 全然 ダメexclamation×2
情けないあせあせ(飛び散る汗)
でも とっても 景色もいいし いい運動になったので
また 行きたいと思いますGood

こちゃ・こちゃまま お疲れ〜Hello


先日 アンジュのとこで 見た ブラシが
今日 届きましたるんるん

IMG_2159.JPG

カキコしに行って お買い上げしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
アンジュママは 立派な営業マンになれるよーーGood
早速 くっちゃんも軽く 使ってみましたが・・・
最高に フワフワのツヤツヤぴかぴか(新しい)
これから 毎日 楽しみになるわーーるんるん
くっちゃん 覚悟してよーーGood


魚 『しぞーか弁』 魚

くっちゃん また『ぼっち』をかじったねふらふら
              下
『ぼっち』とは『つまみ』とか『小さな突起』って事です。
すぐ ガジガジしちゃうんだよねーーバッド(下向き矢印)
ニックネーム ino-p at 18:24| Comment(27) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ぴかぴか(新しい)おNWEぴかぴか(新しい)

昨日は、先日 ちわぷーさん のフリマで お友達になってくれた
 ショコままと ブログのお友達こちゃまま
ランチをしましたわーい(嬉しい顔)

こちゃままとは ブログでお友達でしたが、まだ一度も会ったことがなかったのですが、ショコままさんが 共通の知り合いだったので
ランチに誘って頂いたんですよーるんるん

くっちゃんでは ないですが・・・
最近 人見知り?をしてしまうino−pなので すっごくドキドキ揺れるハート
でも くっちゃんのお陰で いろんな人に出会い いろんな話が出来るので 楽しいです黒ハート

IMG_1677.JPG

レッドが『ショコ』ブラックが『ティナ』犬(笑) 
2ワンは とっても仲良しるんるん2ワンで 大人しくじゃれあってました。
今日は ちわぷーさんの洋服をお揃いで着てました〜 かわいいーーるんるん
ティナちゃんは まだ4ヶ月なんですよーるんるん
ママさんは とっても綺麗な方で お話も楽しいし、もう頼れるお姉さん黒ハート左勝手にお姉さんと呼んじゃいますGood

IMG_1678.JPG
こちゃです。とっても 濃いレッドで、毛量もとっても多い犬(笑)で、
くっちゃんは うらやましいーーグッド(上向き矢印)
こちゃも ままが大好き黒ハートままが ちょっと離れると クンクン鳴いてました。まま 綺麗だもんねーー。
それこそ、『綺麗なお姉さん』かわいいセレブな香りがしましたわーい(嬉しい顔)

話が弾み、ランチのカメラも忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんは 相変わらずと言うより、気後れしてるのか ino−pのお膝の上ばかり・・・

しかし 食事してミニ・ランで少し遊ぶとなると・・・
クンクン隊に・・・・

IMG_1679.JPG

IMG_1680.JPGIMG_1684.JPG

くっちゃんは 今日は『マナーベルト』デビューですClap
意外と ino−pが気にするほど くっちゃんは違和感ないようで 
チッコ いっぱいしてました犬(笑)
マナーベルトって 考えた人 エライわーGood

ino−pは ちょっと用事もあり バタバタとしてたので お先に失礼させてもらっちゃいましたが・・・
とっても 楽しかったです黒ハート
いろんな情報交換ができて 勉強にもなっちゃいましたーグッド(上向き矢印)
ありがとーー黒ハート


そしてもう一つのおNEWなこと・・・・
じゃーーーん

IMG_1693.JPG

買ってしましましたーーー手(チョキ)
先日 ちわぷーさんのフリマで パパさんが おとおしゃんに いろいろ話してくれたお陰で おとおしゃんが買ってくれました。
パパさん ありがとーーーるんるん
静岡バギー隊のみなさん ありがとーーるんるん
ってな事で 早速 くっちゃんに・・・

IMG_1690.JPG

組み立ててるときから 自分のだって分かったのか 邪魔ばかり・・・
意外と 大人しく乗ってくれましたーー手(チョキ)
あーーー 早く お出かけしたいーー。
とりあえず、pekoさんちみたいに
ホームセンターに行ってみたいです手(チョキ)

今日は、新しいお友達犬(笑) 初めて使ったマナーベルトかわいい
新しい バギーと 『初物』づくしの一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


魚 
『しぞーか弁』
 魚

ショコままも こちゃままも『がんこ』綺麗ぴかぴか(新しい)
                下
『がんこ』とは『すごい』です。みんな 本当に綺麗でスタイルいいから ino−p真剣に頑張らなきゃ手(グー)


今日は 今から くっちゃんは お里帰りしますかわいい
ママに会ってきまーーーす犬(笑)
ニックネーム ino-p at 08:41| Comment(25) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする