2008年02月09日

お散歩・ランチ日和晴れ

とっても 久しぶりに ドリプラにお散歩に行きました犬(足)


3Q8G4033.JPG


3Q8G4053.JPG


3Q8G4065.JPG


空が とっても青くって 清々しいお散歩です犬(足)

くっちゃんも 嬉しいようで 飛び跳ねてお散歩してましたるんるんるんるんるんるん



昨日は いろいろと雑用が多くて バタバタしてましたが
これまた 久々に おとおしゃんとランチにも行きましたレストラン
と言っても 我が家から すぐ近くですが顔(イヒヒ)


R0011845.JPG

私は 生ハムとほうれん草のサラダパスタ


R0011849.JPG


おとおしゃんは ベーコンとほうれん草のリゾット


R0011871.JPG

もちろん デザート付きでねGood


いのぴーの住む町は ワンコオッケーなんて そう いっぱいあるもんじゃないのですが・・・

ここでも 吠えるワンちゃん・トイレトレーニングが出来ていないワンちゃんは 
ご遠慮くださいと書かれたメモが置かれてました。
さらに 椅子は人間ようなので ワンちゃんが座るときには 
マットをご利用お願いしますと書かれてました。

そうだよね〜 当然だよ〜
と思いながら 食事をしてたら パピヨンが4匹来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ま〜 これが ヒドイったらないんですあせあせ(飛び散る汗)
ワンワン 吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しまいには ケンカも始める・・・・
なのに 飼い主は 平気で 怒りもせず おしゃべりしてるどんっ(衝撃)

あ〜 どうか このお店もワンコNGになりませんように
って 祈ってましたわーい(嬉しい顔)


3Q8G4182.JPG


おかあしゃん ぼくは いい子だったよね??


はいはい くっちゃんは カフェでは 借りてきた猫ですからね顔(イヒヒ)





かわいい おまけ1 かわいい


IMG_4796.JPG


『チャーリーとチョコレート工場』が大好きないのぴーは
ゴールデンチケットをゲットするために 買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
チケットを手にしたら ウォンカ=ジョニー に会えると
勝手な妄想をしてましたが・・・
現実は そんな甘いもんじゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)



かわいい おまけ2 かわいい


明治安田生命のCMで流れてる曲が いのぴーの携帯の着信音と一緒なんでするんるん
何度 携帯を取ってしまったことかバッド(下向き矢印)
曲 変えようかな〜

ニックネーム ino-p at 11:01| Comment(43) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス Merry Christmas クリスマス

クリスマス Merry Christmas クリスマス


みんなは どんなクリスマスだったのかな〜??

くっちゃんと いのぴーは いつもと変わらない日常でしたわーい(嬉しい顔)
ケーキは 食べたよ〜Good


先週? いや 先々週? さぼりすぎて忘れましたがたらーっ(汗)
海にお散歩に行ってきました〜


_Q8G2190.JPG


くっちゃん そんな登場でいいの〜???


海に行っても ボールを投げろとあせあせ(飛び散る汗)
これでは どこにお散歩に行っても同じのような気がしますが・・・


_Q8G2231.JPG



_Q8G2241.JPG


取ったどーーー手(グー)


_Q8G2254.JPG


げっ 砂だらけたらーっ(汗)


_Q8G2267.JPG



_Q8G2336.JPG


いっぱい いっぱい 遊んだね〜るんるんるんるんるんるん

来年も いっぱい 遊ぼうね〜黒ハート




ニックネーム ino-p at 22:34 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

犬は風の子ダッシュ(走り出すさま)

IMG_42770.JPG


風が 強くても お散歩ともなれば 元気いっぱいるんるんるんるんるんるん
今日は クレアと遊びました犬(笑)


IMG_42410.JPG



IMG_42710.JPG


フフフフフ
くっちゃんのボール 横取りしちゃうんだも〜ん犬(笑)


IMG_42610.JPG


クレアに ウニウニボール取られても
くっちゃん お顔と同じくらいのボールを見つけて ご機嫌でしたGood


風のように走ったクレアと くっちゃんでしたるんるん


ニックネーム ino-p at 16:35 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

プチ・紅葉紅葉

IMG_38640.JPG

今日は 紅葉を期待して車(セダン)で 公園まで行きましたるんるん
来週には綺麗になるよ〜って お掃除の方に教えてもらいました揺れるハート


IMG_38650.JPG

緑〜黄色に変化する途中の銀杏紅葉
これもまた 綺麗だな〜って思いますが

IMG_38780.JPG

くっちゃん どう思う???

ボクは なんでもいいでしゅ犬(笑)


IMG_38760.JPG


あっ ボールを見つけられてしまったあせあせ(飛び散る汗)


IMG_38930.JPG

仕方ないあせあせ(飛び散る汗)

それ〜〜〜〜


IMG_38890.JPG


って ボール投げながら 写真って 難しいたらーっ(汗)
ただでさえ 下手なのにな〜顔(汗)



しばらく ボール投げで遊んで・・・


IMG_39050.JPG


くっちゃん お顔にお土産ついてますよ〜顔(イヒヒ)
うん?? 確か クレア姉さんも先日 こんなお顔してたような顔(笑)






IMG_38670.JPG


久々に いっぱい遊んで楽しかったね〜
また 来週も来ようねるんるん



まち*さん 手術お疲れさまるんるん
あと少し ゆっくり休んで また 素敵な笑顔見せてね〜Hello


ニックネーム ino-p at 16:22 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

楽しい時間るんるんるんるんるんるん

_Q8G8626.JPG

愛車のカバさんに乗って お散歩に来ましたるんるんるんるんるんるん



_Q8G8560.JPG


久々の野球遊びに めっちゃ真剣なくっちゃん犬(笑)


_Q8G8518.JPG


_Q8G8603.JPG


お家の中では 暇さえあればボール投げて〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ino-pも 毎日 大変ですあせあせ(飛び散る汗)


_Q8G8652.JPG


足の強化の為に 階段登ったり 小高い丘に登ったり・・・


_Q8G8644.JPG



_Q8G8670.JPG


健康の為に 足ツボロードを歩いたり顔(イヒヒ)



_Q8G8682.JPG


楽しかったねるんるんるんるんるんるん



_Q8G8699.JPG
ニックネーム ino-p at 22:41| Comment(38) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

目指せ てっぺんGood

IMG_226200.JPG

貴重なお休み・・・・
でも お空が こ〜〜んなに爽やかぴかぴか(新しい)

お出かけに決まってますわーい(嬉しい顔)


IMG_223600.JPG

由比町の浜石岳に プチ・ハイキングに行きました犬(足)
うっすら 伊豆半島も見えます目



IMG_224000.JPG

今日は 頑張って歩くぞ〜 の お馴染みこちゃ


IMG_223900.JPG

ino-p ちゃんとついて着てよ〜 なんか つなぎ姿が笑える くっちゃん


IMG_223200.JPGIMG_223500.JPGIMG_226600.JPG


めっちゃ 自然の中を ひたすら歩きダッシュ(走り出すさま)


IMG_224800.JPG


振り返れば・・・

おーーーー いい景色だ〜


IMG_225100.JPG


ino-p〜 遅いよ〜 頑張れ〜
って くっちゃん これはハイキングを甘く見てしまった
これなら いつもの梶原山にすればよかった〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_223700.JPG

こ〜んな登り坂ばっかだもんダッシュ(走り出すさま)


IMG_225400.JPG

はいっ 休憩しましょーーーるんるん


って しばらくして 山頂を目指すのはやめてしまった
根性ナシの 飼い主でした顔(イヒヒ)


山頂を目指すのを決めたとき・・・・
野生に目覚めた?わが子は・・・・


IMG_226500.JPG


・・・・・・・・・・・・


ちゃんと自分で降りてきましたが・・・
何がしたいのか???


そして そこから撮った風景カメラ


IMG_226900.JPG




山道のど真ん中で 座って食べた お弁当は美味しかったよ顔(イヒヒ)





ハイキングは 計画的にね・・・・










ニックネーム ino-p at 18:25| Comment(43) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

朝霧の茶色ウサギウサギ

もう 8月も終わりなのに まだまだ暑いですね〜たらーっ(汗)

今日も暑い晴れ
少し涼を感じれるかな???

_Q8G5966.JPG




我が家は この夏は おとおしゃんの仕事が とっても忙しくて
何処にも行けなかったたらーっ(汗)
昨日は 早朝散歩を朝霧で・・・
って言ってくれたので 思いっきり走って来ました〜犬(笑)手(チョキ)


_Q8G5634.JPG


_Q8G5596.JPG


くっちゃん・ウサギウサギ
足袋男になってるし顔(イヒヒ)


_Q8G5791.JPG


_Q8G5807.JPG

時々 遠くを見たり・・・・


_Q8G5900-1.JPG

うん??なんじゃこれ???


_Q8G5896-1.JPG

とりあえず 食べてみよ〜犬(笑)


_Q8G5639.JPG


ino−p〜 なんか美味しかったよ〜


朝霧アリーナを貸しきって ウサギのように走ってる姿は
とっても楽しそうでしたるんるんるんるんるんるん

やっぱり ワンコが楽しそうに走ってる姿は
飼い主には 至福の時ですね〜ハートたち(複数ハート)





_Q8G5964..JPG


帰りに 『白糸の滝』で・・・・
くっちゃん 足が足袋男が乾き 葉っぱも いっぱい付いてるし顔(イヒヒ)
きちゃないね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも マイナスイオン いっぱい浴びてリフレッシュぴかぴか(新しい)


さ〜 お家帰って シャンプーだ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 11:08| Comment(66) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

早朝散歩犬(足)

毎日 暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんも クーラーの部屋で アイスノンを抱えて
毎日 過ごしてます顔(笑)
この暑さで お散歩も早朝と夜になりました顔(汗)


_Q8G2671.JPG

_Q8G2733.JPG


早朝の為に気温も高くないので
くっちゃんのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久々に ボール投げも しつこいぐらいにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 朝露が残ってるので 
地下足袋男どころか・・・・
長足袋男顔(イヒヒ)

_Q8G2754.JPG

でも すっごく楽しそうるんるん

_Q8G2762.JPG

こんな笑顔のためなら 5時のお散歩も喜んでexclamation&question
って思うけど 実際 朝になれば・・・
結構 辛いたらーっ(汗)

_Q8G2807.JPG

ino−p こんなに濡れてしまって ごめんちゃい犬(泣)


_Q8G2822.JPG

わかってましゅあせあせ(飛び散る汗)
帰ったら シャンプーですしゅね〜たらーっ(汗)


_Q8G2814.JPG




ニックネーム ino-p at 16:29| Comment(49) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

久しぶりに犬(足)

先日 かわいいマロンちゃん かわいいが 静岡に用事で来ると連絡をもらったので・・・
一緒に お散歩しました犬(足)


IMG_165600.JPG

マロンは 私の車(セダン)を見つけるなり ダッシュで駆け寄りダッシュ(走り出すさま)
車に乗ったとたん かなりの熱烈なチューキスマーク
マーちゃん 久しぶりだから すっごく喜んでまするんるん

IMG_165800.JPG

IMG_166200.JPG

しかし 昼間の散歩は もう しんどくて・・・・




IMG_166700.JPG

こちゃを誘い ドックガーデンカフェへ喫茶店
久々に集まったので 話も尽きないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_167700.JPG

ねえねえ ino−p 明日も会うんでしょ???
えっ???
そうですが・・・何か???



で その次の日は 久々に 4ワンで
朝霧アリーナに行きましたるんるん
途中 渋滞もあり 11時過ぎに到着したのですが・・・
下界と違って
気持ちいいーーーーーGood


IMG_169800.JPG

こちゃも 楽しそうに走ったねるんるん

IMG_172400.JPG

日陰の大好きな クレちゃん 

IMG_172100.JPG

マーちゃんも 久しぶりなのか 走ったね〜
で 早くって こんな写真しかなかったのあせあせ(飛び散る汗)

IMG_171400.JPG

この日 一番 大喜びの 息子るんるん
ずーーーっと 走ってましたたらーっ(汗)


IMG_170500.JPG


だって ino−p 楽しいんだもんるんるんるんるんるんるん

写真を よーーーーく見ると目
地下足袋子・地下足袋男がく〜(落胆した顔)
くっちゃん ズボンの裾が 下がってますしぃ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMG_172200.JPG

ビショビショになって 汚れた洋服どんっ(衝撃)
左から マロン・こちゃ・くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


このあと タロハナに行くのに・・・
みんな 裸族でしたたらーっ(汗)





かわいいおまけかわいい


_Q8G1597.JPG


くっちゃんの あんちゃんの こちゃ
エクストリームの甲子園と言われる 『グッドウィルスタジアム』で
行われる 決勝大会に特別招待されましたClap
すごいよ〜 こちゃ〜Hello
Clapこちゃファミリー おめでとーClap
決勝大会なので 誰でも出場できませんexclamation×2
こちゃは 選ばれた男なんですわーい(嬉しい顔)

そこで もちろん我が家は 行きますexclamation×2
応援団長としては 応援団の参加を募集しますひらめき
当日 参加できそうな方は ご連絡くださいるんるん
応援小旗を作成しますので・・・Good
ニックネーム ino-p at 07:54| Comment(65) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

なんちゃって清里四葉

午後から 雨の予報雨小雨雨小雨
ならば お散歩に急げ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_133000.JPG

おや??? 誰だ???

IMG_132600.JPG

ino−p〜〜犬(笑)楽しいね〜
おーー 陸に上がった・・・・
いやいや こちゃ〜るんるん


IMG_134200.JPG

おかあしゃん 楽しいよ〜犬(笑)


最近のお散歩は 雨を気にしてのお散歩だから
こうやって 広いトコで遊べるのは 楽しいようで
くっちゃんも こちゃも 走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
最初から 全力で 走ってくれて
すっごく楽しそうるんるん
くっちゃん 少しの時間だけど 良かったね〜



そして・・・


IMG_134800.JPG

IMG_134900.JPG

って ココまで見ると まるで四葉清里高原四葉にでも来てるようでしょ??
ふふふふふ黒ハート
こちゃままも ino−pも 気分は避暑地ですかわいい

IMG_135400.JPG

ランチの写真は忘れちゃったけど デザートはしっかりカメラ
ino−pは 紅茶のジュレ喫茶店
美味しかったよ〜手(チョキ)

ココは何処???って思う方も・・・
こちゃままの家の庭ではありません・・・・


IMG_135700.JPG

隠れ家みたいでしょ???


最後はやっぱり こちゃ邸で家


IMG_137100.JPG

本格的な中国茶を頂き 今日は 優雅な??一日でした手(チョキ)




IMG_1364000.JPG


こちゃ家 3兄妹です黒ハート

ニックネーム ino-p at 17:32| Comment(48) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

暑くても 元気手(チョキ)

今日は 由比へサクラエビを買いに行く用事があったので
途中で くっちゃん お散歩タイム〜犬(足)

_MG_8592.JPG

へーーい 彼女 ボクちんの 愛車に乗らない??

_MG_8576.JPG

くっちゃん なんだかとっても嬉しそうな後ろ姿るんるんるんるん

_MG_8633.JPG

_MG_8635.JPG

暑くても とっても元気に楽しそうに走る
くっちゃん ino−pも 嬉しいよ〜黒ハート

ボール遊びだって・・・

_MG_8596.JPG

_MG_8639.JPG

お顔が 楽しいって言ってませんか??
そう思うのは 親バカかな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ino-p at 19:39| Comment(41) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

Wの悲劇 がく〜(落胆した顔)

Wの悲劇 その1

昨日 くっちゃんシャンプーして 綺麗になったので
ちょっと車(セダン)で公園まで・・・
お散歩してきました犬(足)

_MG_7730.JPG

おかあしゃーん お天気も良いし 気持ちいいよ〜るんるん

そーかい そーかい ino−pも嬉しいよ〜るんるん

_MG_7755.JPG

_MG_7762.JPG

ココは桜の名所桜
その残骸は ino−pの悩みの種ふらふら
あーーー また こんなに・・・
って言うぐらい 手足にビッシリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くっちゃん 間違いなく ブラッシングが
オプションで付きますよ〜Hello

_MG_7766.JPG

くっちゃんが とっても楽しそうるんるん
って思いながら見ていたら・・・
また 地面にスリスリ・・・
かなり スリスリ・・・・
また 大好きな『ミミズ』かー
って近づいたら・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


きゃーーーー

ウンチにスリスリしてる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


くっさーどんっ(衝撃)

はいっ
お散歩撤収ダッシュ(走り出すさま)
本日 2度目のシャンプーへ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


Wの悲劇 その2


IMG_3236.JPG

IMG_3241.JPG

おとおしゃん イチデジのカメラを落としてしまったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
これは かなり おとおしゃん へこんでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いくら 新しいカメラカメラを予約したとは言え、
このレンズ ウン十万なんだって〜あせあせ(飛び散る汗)
ひゃえ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
カメラ本体より レンズの方が高いようで・・・

本日もまたまた
カメラ屋さんに行ったのでした・・・
きっと カメラ屋さんは 忙しい夫婦だなー
って思ったことでしょーわーい(嬉しい顔)

今月は くっちゃんイベント いっぱいなのに
どうするのか・・・
違うレンズがあると 自分で慰めてる おとおしゃんですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ino-p at 21:11| Comment(38) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

くっちゃんが 変化した???

金曜日のことです。
仲良しの 犬(笑)こちゃ犬(笑)と 
アンジュママさんから 頂いたお洋服でお散歩犬(足)

静岡郊外にある 小鳥麻機遊水地小鳥
ここは 鳥の観察もしてる場所ですが とっても広くって
ワンコのお散歩にも最適な場所でするんるん

IMG_2847.JPG

おばちゃん ここ 気持ちいいね〜るんるん
くっちゃん その隙に 逃走の気配・・・・・

IMG_2832.JPG

あんちゃーーーん 待って〜

IMG_2831.JPG

おっ こちゃ くっちゃん 踏んだよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こちゃの 足の速さには 勝てない くっちゃん犬(泣)
ここは どんなに走っても 大丈夫手(チョキ)

IMG_2844.JPG

おかあしゃん 静岡は 自然の匂いがしますね〜るんるん

IMG_2836.JPG

こちゃ とっても楽しそうるんるん
なんか 笑ってるみたいね〜犬(笑)

IMG_2851.JPG

くっちゃんは 今日は なんだかとっても 男らしい
って言うか 野生化してますあせあせ(飛び散る汗)
池の水鳥に 戦いを挑み、水溜りにも バシャバシャと入り
そして 汚い水まで飲み・・・
ドロドロの沼地にも 目を離すと 入ってしまう・・・
いつも 大人しい くっちゃんが・・・
どうしたのか???

IMG_2834.JPG

あーーー スッキリした〜犬(笑)

たまには 男の子らしくて いいかわーい(嬉しい顔)
でも せっかく アンジュママさんから 頂いた
お洋服は 泥だらけで・・・
悲しかったです。

明日も 雨みたいだし・・・
ワンコもストレス溜まりますよねーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム ino-p at 21:47| Comment(37) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

桜最後のお花見桜

今年は いっぱい お花見をしたino-p家かわいい
毎年 最後のお花見と決めてる場所に
『じいじ』『ばあば』と一緒に行ってきましたるんるん
おとおしゃんも ココの桜は初めてでするんるん

富士スピードウェイにほど近い 駿東郡小山町にある
  富士霊園
あくまでも 『霊園』ですが・・・
園内には、約1,200本の染井吉野と約10,000本の山桜があり、平成2年4月に、財団法人日本さくらの会より「日本さくら名所100選」に選定されました。 見頃は、例年4月の中旬頃です。

_MG_7287.JPG

_MG_7303.JPG

_MG_7272.JPG

この桜並木は 圧巻ですよーーわーい(嬉しい顔)
霊園の入り口に入ったとたん 目の前は桜が
ばーーーーん
と広がりまするんるん
今年は 鳥が食べてしまい 6分くらいで満開となってしましましたが・・・
最高に綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

_MG_7267.JPG

うっすら 富士山をバックにカメラ

ココに来初めたのは もう7年ほど前になりますが・・・
その頃は もっと 桜の色も ピンクが濃かったです。
これも 鳥さんの被害なのかなー??

_MG_7319.JPG

多くのワンコがお花見をしてましたるんるん
くっちゃんは 本日も人気者でしたexclamation&question
写メ いっぱい撮ってもらってましたるんるん

帰りは お決まりの『御殿場プレミアムアウトレット』に寄って
帰ってきました。
これで 本当に 今年のお花見は終了ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また 来年は いろんなとこで 桜を堪能したいと思いまするんるん


魚 『しぞーか弁』 魚

『うちっち』は 今年 いっぱい桜見て 幸せだったねー揺れるハート
  下
『うちっち』とは『私達』って意味でするんるん
ニックネーム ino-p at 16:31| Comment(35) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

『ヒロミワンヌ』デビューGood

今日は 『アンデス会員』の
 こちゃままとこちゃIMG_2533.JPG
クレママとクレアIMG_2531.JPG

IMG_2535.JPG くっちゃん
と 富士の広見公園に行きました犬(足)

なんと 以前からお友達だったクレアちゃんと くっちゃんは
親戚さんでした〜Good

IMG_2513.JPG

くれちゃん よろしくぅ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_2481.JPG

公園に到着したとたん とっても珍しいワンコに会いました犬(笑)
『ダンディー・ディンモント・テリア』
 バロンくん犬(足)
イギリスのワンコなのですが 今では『レッドブック』に載ってる
希少価値のワンコになってるようですたらーっ(汗)
日本では 現在 50頭ほどの登録があると言われてるようです犬(足)

広見公園は とっても広かったでするんるん

IMG_2486.JPG

江戸末期の『長屋門(ながやもん)』 
市内唯一の長屋門と言われてるそうです。

IMG_2486.JPG

『眺峰館(ちょうほうかん)』
明治の建物で 料理店の玄関として建てられたそうです。
ハイカラな建物家

IMG_2499.JPG

『杉浦医院』
大正8年の建物。
外観は 洋館のようですが 中は和室になってます。
中も 病院そのままで ちょっと 怖かったあせあせ(飛び散る汗)

こんな文化財もいっぱいあって
広場もいっぱいあって・・・
ここは まるで 都会の大公園のよう・・・
まるで 私達って・・・
『ヒロミワンヌ』るんるんるんるんるんるん

IMG_2505.JPG

青空を見上げる ヒロミワンヌたち・・・四葉

静岡市内にはない とっても大きな公園で
感激しましたわーい(嬉しい顔)
最後は 恒例の

IMG_2516.JPG

上よく見て目 くっちゃんは 立ってます犬(笑)


IMG_2521.JPG

クレちゃん くっちゃんに 惚れたかーー???

そして・・・


そして・・・・

『タロハナ』に来ちゃいましたるんるん
今日は くっちゃんの
『にゃーーー』
が連発で お店中 大爆笑で ino-pは とっても恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)
他のお客さんにも 『猫みたい猫(笑)』ってウケテましたもうやだ〜(悲しい顔)

ココでのことは あまりino-pは・・・・
まだ 事情により報告できませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あはははわーい(嬉しい顔)
恐ろしい 『タロハナ連鎖』網に ハマってしまった
3親ですたらーっ(汗)


魚 『しずーか弁』 魚

『ところとっぱち』
『にゃー』と泣くのはちょっとねーあせあせ(飛び散る汗)
   下
『ところとっぱち』とは 『所かまわず』って意味です。



ニックネーム ino-p at 18:03| Comment(36) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ノエル・ハウル流の梶原山四葉

今日も お散歩は もちろん
四葉 『梶原山公園』 四葉

IMG_2443.JPG

今日は とっても暖かいから 山登りには 最高だね〜Good

IMG_2396.JPG

もう 桜も落下がさかんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は ココで ブログ友達ののえるはうるさんと 初対面をします黒ハート

IMG_2417.JPG

のえるはうるさん こんな写真で ごめん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
黒プーが『ノエル』 茶プーが『ハウル』

IMG_2422.JPG

そして ゴールデンの『ラリー』

IMG_2410.JPG

はっちゃん のえるを踏み台にしてるよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2423.JPG

3ワンは すっごく ものすっごく パワフルGood

IMG_2430.JPG

IMG_2431.JPG

おかあしゃん この遊びはなんでしゅか??
木の枝を 取りっこしてましゅよーあせあせ(飛び散る汗)
それに 藪の中を走ったりしてます・・・

IMG_2433.JPG

僕は ノエル・ハウルに見つからないようにしてましゅよー犬(足)
と かなりのマイペースぶりふらふら

IMG_2436.JPG

あっ 見つかったよ目

くっちゃんは 3ワンに かなり 驚いたようでした・・・
いつも マイペースな くっちゃんには
とっても刺激になったと思いまするんるん
くっちゃんが ガウガウしたときも 2ワンは
とっても優しくて ino-p 涙 でそーでしたたらーっ(汗)
慣れれば くっちゃんも平気だと思うので
これからも 遊んでくださいねるんるん
そうそう 今日も『チン評会』 わーい(嬉しい顔)
今まで くっちゃん 負けたことなかったのですが・・・
『ハウル』に負けましたあせあせ(飛び散る汗)
大きかったよーーがく〜(落胆した顔)

お仕事の 合間に遊んでくれてありがとーかわいい

IMG_2448.JPG

草食 くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2469.JPG

IMG_2477.JPG

おかあしゃん あのねるんるん
ノエルとハウルには ちょっと 驚いちゃったけど
なんだか とっても楽しい 梶原山だったよ四葉


魚 『しぞーか弁』 魚

ノエル・ハウルは『まめったいねーー』 わーい(嬉しい顔)
                下
『まめったい』とは 『よく動く』とかって意味でするんるん



IMG_2383.JPG みんみんママさんから 美味しいもの頂きましたるんるん
ごちそうさまー黒ハート


ニックネーム ino-p at 16:38| Comment(26) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

かわいいお花見三昧かわいい

この週末は どこでも桜が見所ではないのかな??
こちら静岡も 何処も満開でーーすかわいい
って事で ino−p家もお花見に出かけました。

まず 土曜日の午前中に くっちゃんの病院の帰りに
かわいい『県立美術館』かわいい

IMG_2255.JPG

IMG_2231.JPG

満開ですぴかぴか(新しい) 
おーーー おいしそーーるんるん左ino−pの最高級な例えですわーい(嬉しい顔)

IMG_2219.JPG

IMG_2228.JPG

IMG_2224.JPG

IMG_2234.JPG

おかあしゃん お花バイキングでしゅか???
怪しい くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
食べるなよーーーるんるん


そして夕方からは
かわいい『駿府公園』かわいい
ただ今 静岡まつり開催中で かなりの人があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

_MG_5927.JPG_MG_5935.JPG

あまりの人と 雨で 写真もこれだけふらふら
でも 満開でしたよGood


そして 今日は 富士の
かわいい『岩本山公園』かわいい

_MG_5942.JPG

_MG_5980.JPG
満開と 昨日の雨と風で散ってしまったのと いろいろですが
とっても 綺麗ですぴかぴか(新しい)

_MG_5952.JPG

あっ ハチさん 発見目
なんて かわいいハチさんかしら黒ハート 親バカですわーい(嬉しい顔)

公園内には いっぱいの桜かわいいがあって 大勢の人が お花見をしてまするんるん
そこで お友達になったワンコです犬(笑)

_MG_6036.JPG

『あなご』 6ヶ月です犬(足)
名前が とっても印象的でしょ??
お姉ちゃんが名付け親なんですって・・・
しかし お姉ちゃん しっ渋いねーーGood
寿司ネタとは・・・
低学年のようでしたが・・・わーい(嬉しい顔)
すっごく 懐っこくて とっても かわいい『あなご』でしたるんるん

_MG_6033.JPG

_MG_6066.JPG

ハチさん くっちゃん かわいいーーーるんるん

_MG_6094.JPG

帰ろうと 駐車場に行って びっくり目
大渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんな 桜が好きなのねーー黒ハート

今年は 桜を いっぱい見れて嬉しかったです黒ハート
しかし あと2回ほど お花見の予定がある 
ino−pとくっちゃんです黒ハート


魚 『しぞーか弁』 魚

くっちゃんの 写真 『したべろ』 出しすぎーーたらーっ(汗)
              下
『したべろ』とは『舌』のことです。
ペロッと出ても かわいいんだけどね黒ハート
ニックネーム ino-p at 17:24| Comment(34) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

かわいい春を感じた お散歩かわいい

今日の お散歩は おとおしゃんも一緒でするんるん
くっちゃんの クンクン隊は 今日もパトロールに大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1749.JPG

おかあしゃん なんか 春の匂いも感じますよーるんるん
ほんとかいっ くっちゃんにも 分かるの???
さすが〜 くっちゃんぴかぴか(新しい) 左親バカです顔(メロメロ)

IMG_1764.JPG

ほーーーーら 春の匂いだーーかわいい

IMG_1766.JPG

IMG_1783.JPG
おかあさーん どのお花なら 食べてもオッケーなの??
あっ
また なんか違う匂いをキャッチしましたけどぉ〜犬(笑)

IMG_1794.JPG

ここから なんか春が匂いますよーー犬(笑)

IMG_1791.JPG

あーーーー ほんとだーぴかぴか(新しい)
さっすが くっちゃん
『おたまじゃくし』だーーー魚

本当に 今日も寒いけど 春は すぐそこまで来てるねるんるん
駿府公園の桜は まだまだ・・・
早く お花見したいねーーかわいい

IMG_1929.JPG

僕は おとおしゃんのような??偽芸術家になれそうだね手(チョキ)


魚 『しぞーか弁』 魚

今日は『おこーこー』を食べすぎましたバッド(下向き矢印)
       下
『おこーこ(おこうこー?)』とは『漬物』です。
漬物大好きですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ino-p at 16:08| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

徳川家康にご挨拶犬(足)

昨日は お見舞いのコメントやメール 本当にありがとうございます。
義母も 落ち着きましたので ino-pも安心ですわーい(嬉しい顔)

義母は、駿府公園に近い病院なので(清水には 心臓を見てくれる大きい病院の先生がいないと言うことで ココまで運ばれました・・・)
昨日は くっちゃんも一緒に行き、お散歩をしましたよー。

IMG_1721.JPG

ココは 静岡の中心にある『駿府公園』です。
桜の名所ですかわいい
ココで 今年は日本一早い お花見をするはずが・・・
まだまだ つぼみ堅しですバッド(下向き矢印)

IMG_1722.JPG

おかあしゃーーん ぼく はじゅかしいですよー犬(泣)

IMG_1723.JPGIMG_1732.JPG

ここは 駿府城があったとこなんですよー。

IMG_1724.JPG

とっても 綺麗な公園ですが・・・
ino-pの嫌いな 小鳥がいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
この公園は 学生時代の通学路でもあり 小さい頃は遠足で来たりと
馴染の公園ですが
くっちゃんは 今日が駿府デビューぴかぴか(新しい)

IMG_1730.JPG

しかし 相変わらずの『クンクン隊』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しょうがないかーー 昨日はお散歩出来なかったし・・・
引っ張る右クンクン右引っ張る右クンクンの
繰り返しで、ino-pがお散歩してもらってるようでした・・・
今日は もう こんな甘えは許さんぜよちっ(怒った顔)

IMG_1727.JPG

やっぱ ここに来たら 徳川家康にご挨拶しなきゃるんるん
って ピンボケーーふらふら
何故か 家康に義母が早く治りますよーにって 拝んでしまった・・・わーい(嬉しい顔)

今日は 夜、花男が最終回たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
寂しいよーーーって いくつだって言われちゃいますね・・・
なので 昼間のUPにしましたるんるん

IMG_1734.JPG

お友達の 『こちゃ』 が お散歩してないか キョロキョロしちゃいました目
どーもすれ違いだったみたい。
また 会ったら 一緒に遊んでね犬(足)

魚 『しぞーか弁』 魚

『ちー』が 出来たーがく〜(落胆した顔)
    下
『ちー』とは『にきび』です。おとおしゃんが言うには ino-pの場合は『吹き出物』だってーーーーダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ino-p at 10:16| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

男同士のお散歩犬(足)

今日は ino−pは『確定申告』に全てを注ぎましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
くっちゃんは おとおしゃんにお任せ〜わーい(嬉しい顔)
と 言うことで 男同士のお散歩に出かけたようですが・・・

IMG_1616.JPG

なぜか 早足です・・・犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_1590.JPG

交差点だって おとおしゃんでも ちゃんとお座りできるよGood

IMG_1513.JPG

 おとおしゃん 誰か 来たみたいよー犬(笑)上 ちわぷーさんのフリマでゲットした洋服よGood

IMG_1523.JPG

おとおしゃーーーん・・・・・・

IMG_1497.JPG

おとおしゃーん 帰りたい・・・・でしゅ・・・

今日の くっちゃんは 始終 震えていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり マザコン・くっちゃんは ino−pがいないとダメなのかなーーexclamation&question




ニックネーム ino-p at 17:49| Comment(26) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする