2008年01月20日

しばらく・・・・


IMG_45970.JPG


しばらくですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

くっちゃん 分けあって 最短2週間でのトリミングをしました手(チョキ)
浮気性の飼い主により いつも少し ほんの少し 変化をつけてます黒ハート
今は まつげを伸ばし中わーい(嬉しい顔)
でも 写真では なかなか撮れないので また 披露できたらと思います。



IMG_45960.JPG

舌は 伸ばしてませんよたらーっ(汗)





IMG_460600.JPG


ねえ ねえ いのぴー 背中になんか書いてありましゅ犬(笑)



フフフフフフ

くっちゃん ラブリー黒ハートって書いてあるよGood
みんみんママさんが 可愛いTシャツを送ってくれましたプレゼント

マザコン参上じゃなくって 安心しましたわーい(嬉しい顔)

いつも お心遣いありがとうございまするんるん


IMG_46100.JPG


正式には カゴ入り息子ですがわーい(嬉しい顔)









IMG_45880.JPG



しばらく ブログをお休みします。
いつも 遊びに来てくれたお友達・コメントを残してくれたお友達
本当にありがとう〜
お友達のブログには 遊びに行かせてもらいまするんるん

また 復活した際には くっちゃんに会いに来てください。


まだまだ 寒くなりますので みなさん ご自愛くださいね。




ニックネーム ino-p at 14:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

アキバ犬?????

夕方のお散歩のときに
我が家の裏の中学校の女の子の集団と会いましたるんるん
何やら とっても楽しそうに笑いながら話してました・・・




『あっ アキバ犬だ〜』



はっ???
アキバ犬って・・・・
回りを見回したけど くっちゃんしかいないあせあせ(飛び散る汗)



くっちゃん 本日 3本ラインの黄色のジャージタイプのつなぎを着てましたブティック
それが イケテなかったのかな〜???
いつもいろんな洋服を着せてるから コスプレ犬と思われてるのか・・・



_0010374.JPG


おとおしゃんの事務所では・・・・
いつもカンガルーですわーい(嬉しい顔)


_0010379.JPG


ino-pの帰りを待つんでしゅ犬(笑)


_0010393.JPG


寝て待つんでしゅ犬(笑)




しかし アキバ犬って・・・
最近の若い子は分からんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





かわいいお詫びかわいい

最近 お友達へ訪問が かなりカメで ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ゆっくりになりますが 遊びに行きますね〜Hello
ニックネーム ino-p at 21:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ボクは トイプードルだっexclamation×2

IMG_0516.JPG

ギローーーーン目
誰???
ボクちんのこと
          『 ヨ ー キ ー 』
って 言ってるのむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

昨日は ボクちん ばあばとino−pと一緒に
デパートに行ったんだ〜
初めてのデパートだったんだよ〜

IMG_0617.JPG

ino−pの大好きなエルモと写真撮影カメラ
デパートって なんか いっぱい人がいて
楽しかったよ〜るんるん
いい匂いがするとこは
ボクちんは ダメなんだって〜
だから ino−pと待ってたら
ボクの回りは 人だかり・・・
代わる代わる ナデナデしてくれたよるんるん

でも・・・・


でも・・・・・


みんな

『何犬ですか〜』
『ヨーキーですか〜』

って・・・・


ねえ ino−p ヨーキーって
何???
可愛いって事??????


IMG_0535.JPG

ニホンザルだの ヨーキーだのって・・・・
ボクちんは
   トイプードルだーパンチ


IMG_0531.JPG

フンっダッシュ(走り出すさま)
起きたら 誰が見ても 立派なイケメン・トイプー
になってるもんっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム ino-p at 09:02| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

やっと会えたぁ〜揺れるハート

4日のことでするんるん

_MG_7587.JPG

わーーーい おとおしゃんお休みみたいるんるん
今日は何処に行くのかな〜
おかあしゃん たいした化粧しないのに
支度 おっそいなーるんるんるんるんるんるん


今日は お友達の揺れるハートpekoさんご一家揺れるハート
遠くから くっちゃんに会いに来てくれましたるんるん

_MG_7595.JPG

カール〜 初めまして〜ハートたち(複数ハート)
ボク くっちゃん よろしくねるんるん
静岡では ワンコの挨拶は 
チンチンをクンクンするんでしゅよー犬(笑)

くくくっちゃん・・・・・

このバカ息子っ顔(汗)

_MG_7593.JPG

やっぱり静岡まで来てくれたので
海と富士山を見たいと思ってご案内したのは
『三保の松原』
天女伝説の松があるとこですが・・・
本日 富士山 pekoさんとカールに照れてしまって
姿を隠してましたダッシュ(走り出すさま)

_MG_7632.JPG

カールはワンコ嫌いのようですが・・・
くっちゃんには 優しいるんるん
くっちゃんは カールが大好きみたいで
熱い視線を送り続けますが・・・
願いは叶わず・・・・
はぁ〜〜バッド(下向き矢印)


_MG_7660.JPG

そして お腹も空いたので
近くの レストランCoPineレストラン

_MG_7660.JPG

カールって 男の子なのに すっごくかわいいの揺れるハート
お目目も とっても大きくって・・・
ブログで見るより 生・カール ホント可愛いよるんるん
とっても大人しいし、ino−p メロメロでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

_MG_7665.JPG

_MG_7648.JPG


そしてそして
清水に来てもらったからには ここでしょ〜

_MG_7687.JPG

四葉万俵家の庭四葉

日本平ホテルなんですが・・・
あの華麗なる一族の万俵家の庭として撮影されていたとこです映画

そこで

_MG_7714.JPG

題して『華麗なるワン族』ぴかぴか(新しい)

きゃー くっちゃん キムタクよ〜るんるん
くっちゃん キムタクに劣ってないわ〜わーい(嬉しい顔)

_MG_7702.JPG

_MG_7698.JPG

あぁぁーーー 大好きなミミズを見つけたのかっ
くっちゃーーーん ino−p 悲しいよあせあせ(飛び散る汗)


静岡の中心街で 『サンバカーニバル』をやってるので
静岡に移動車(RV)
そして おとおしゃんのカメラは落下したのでありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
サンバも終わってしまったし・・・

夕食は いつもの
NAS’H

IMG_0136.JPGIMG_0138.JPG

IMG_0133.JPGIMG_0135.JPG

おとおしゃん パスタるんるん  ino−p ロコモコるんるん

ここでも 親バカトーク炸裂で
両方のパパさんは 苦笑いふらふら
でも pekoさん とっても若々しくって お話面白いし・・・
話は尽きず 気づけば もう 2時間以上話してました。

IMG_0143.JPG

本当に 楽しい 一日でしたるんるん
pekoさん カール パパさん 本当にありがとーるんるん
くっちゃんのプレゼントもありがとー揺れるハート
くっちゃんの 『にゃー』をいっぱい聞いてもらえて
よかったよ〜わーい(嬉しい顔)
また 懲りずに遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 10:04| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

くっちゃんの天敵がやってきた犬(泣)

春休みかわいいになり 奈良に住む妹とその子供たちがやってきましたるんるん
くっちゃんには 受難の日々が始まりますあせあせ(飛び散る汗)
小4になる 歩くん(通称 アユ)、2歳のツインズ 咲羽(さわ)、郁斗(いくと)の3人の兄妹でするんるん

アユとは 『青い狸』を見に行きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2194.JPG

青い狸 = ドラえもん手(グー)

IMG_2194.JPG

IMG_2193.JPG

最近の アニメは なかなかですね〜
結構 ちゃんとしたメッセージのある映画になっていますが
果たして 子供たちに 分かってもらえてるかは???
ino−pは ポケモンが好きです手(チョキ)
バカにしてましたが 映画を見て 大泣きしましたからーーあせあせ(飛び散る汗)
夏休みは ポケモンか コナンくんだね映画
アユは もう しっかりものの お兄ちゃんなので
問題はありません・・・

問題児は こいつです。
全国のみなさん よーーーく見て下さい目

IMG_2197.JPG

イクですあせあせ(飛び散る汗)
この笑顔に騙されてしまいますわーい(嬉しい顔)
奴は なかなかですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
くっちゃんにとって 『イク』は
史上最強の天敵ダッシュ(走り出すさま)
『クッキー ペロペロしてーー』
って 近づき 直接 舌を掴みますあせあせ(飛び散る汗)
『クッキー』っと 笑顔で近づき 『いいこー』って言いながら
バシって 叩いたり、足を引っ張ったり・・・
それはそれは 恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2271.JPG

さわちゃんは お正月に会ったときに比べ おねえちゃんになり
くっちゃんにも 優しく接してくれるので
くっちゃんも さわちゃんと仲良く遊びまするんるん

IMG_2269.JPG

チューしてます黒ハート

_MG_5902.JPG

くっちゃん がんばれーーー手(グー)

_MG_5893.JPG

_MG_5903.JPG

車用のゲージを持ってきて 一時避難所を作ってあげたけど
イクちゃんには おもちゃにされてしまいました・・・
でも イクを 閉じ込めれば くっちゃんは 平和るんるん
しかし この中に入る入れないで 姉弟喧嘩勃発ダッシュ(走り出すさま)
もう 大変だーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2266.JPG

集合写真でも くっちゃんは イクに蹴りをいれてるよーーわーい(嬉しい顔)
あははは。

静岡まつりにも行きました犬(足)

ino−pの真似なのか???

_MG_5912.JPG_MG_5916.JPG

_MG_5924.JPG

アユも どんどん大きくなって すっかりお兄ちゃんぴかぴか(新しい)
妹は 双子のお世話が大変ですが
アユが 本当によく 手伝い・面倒も見てくれてるようでするんるん
最近は メガネもかけて 会うたびに成長を
感じます。
そうそう このブログも いつもチェックしてくれてるようです。
アユ ありがとーーね黒ハート


IMG_2208.JPG

おかあしゃーーん イクを どうにか『しつけ』て〜犬(泣)


魚 『しぞーか弁』 魚

桜が綺麗に 『しゃーた』るんるん
        下
『しゃーた』とは 『咲いた』って意味ですGood
ニックネーム ino-p at 16:46| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

再び みなさまに感謝〜ぴかぴか(新しい)

くっちゃん 横浜デビューから 無事に戻りました犬(笑)
その模様は いっぱいカメラを撮ったので、また UPさせてもらいますねるんるん
楽しみにしててくださいかわいい

今日 家に着いたら すっかり忘れていた
犬吉猫吉』のフォトコン 1位のプレゼントが犬吉から届きましたGood
みなさんに 毎日 ぽっちして頂き 本当に
ありがとーーー黒ハート
再び みんなの 暖かいご支援・ご協力を忘れてはいけないexclamation×2
と 肝に銘じましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今月は お友達の『フランちゃん
が 頑張ってますグッド(上向き矢印)接戦ですので みなさま よろしくお願いしますGood

そして 1位のプレゼントは こちら下

IMG_2061.JPG

上 『小型犬用 フン処理ポーチ
TouTou』さんのでするんるん
2段に 分かれていて 下に かわいいビニールが入ってます。(ロールで)上の段には 愛犬のウンちゃんを入れられるようになってますフン
私は てっきり ペットボトル入れかと 期待してなかったけど・・・
なんか 便利そうだーグッド(上向き矢印)
また さっそく お出かけしたくなっちゃいますねるんるん

IMG_2024.JPG

横浜は 本当に楽しかったです黒ハート
ホテルの方々も くっちゃんに ぬいぐるみをくれたり
本当に良くして頂きました。
早くUPするから 是非 見に来てねHello

久々の
魚 『しぞーか弁』 魚

『まめったい』
   下
『まめったい』とは『よく動く』とか『チョコチョコしてる』って意味ですかわいい
ニックネーム ino-p at 17:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

みつけた〜目

2日 UPしなかったので 心配してメールしてくださった
お友達 どーもありがとうるんるん
今まで 毎日 UPしていたので・・・心配してくれたんですね。
本当に ありがとーございます。

火曜の昼間、おとおしゃんのお母さんが 病院に運ばれてしまいまして・・・
これでも 一応 長男の嫁のino-pは こんな時ぐらいしか
お力になれないので・・・
で なかなか バタバタとしてまして・・・
生活のリズムが崩れて お友達のとこにカキコするだけで 精一杯でしたふらふら
今まで 病気もしたことがなく まして入院もしたことがない 義母は
とっても不安のようです。
ino-pは 入院の不安や寂しさは よーーーく分かるので
義母の力になれればと思ってます。
幸い 病気も重い感じではなさそうなんで ちょっと安心るんるん

上の病院は 以前 ino-pも何度も運ばれて お世話になった病院でして・・・
救急には 当時の看護婦さんがまだ勤務していて・・・
感動???の再会を果たしましたわーい(嬉しい顔)


こんな中 見つけましたーーー目

IMG_1718.JPG

以前 くっちゃんのお気に入りに登場したものですが 覚えてますか??
光るヨーヨーなのですが・・・全て ゴム製でするんるん
あれから すかいらーくに また買いに行きましたが どこにも売っていなくって・・・
そしたら 昨日 たまたま 入った 
ドライブインみたいなとこで見つけて 大量購入しました手(チョキ)
本当は もっと買いたかったんですが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして もうひとつ・・・
この間、トリマーさん美容院にも言われたのですが・・・
くっちゃん 背中の毛がちょっと 濃くなって来た感じ黒ハート
そしたら 昨日 よく分かるくらいに 濃くなっていました。

IMG_1712.JPG

上分かるかな〜???
背骨に沿って ちょっと濃くなってきてない???
ちょっと 期待しちゃうino-pです。

そして 昨日 桜の開花かわいいの訂正があり 日本一早いと言われた静岡も21日になってしまいましたが・・・
昨日 開花した桜を見つけましたるんるん
高速の日本平のサービスエリアをちょっと過ぎたとこに咲いてました・・・

今日は くっちゃんの お顔の写真がないので
先日 撮ったくっちゃんです。
ちわぷーさんのフリマで頂いた おやつホネ

IMG_1428.JPG


魚 『しぞーか弁』  魚

綺麗に咲く菜の花を あんなに『こいで』ヒドイパンチ
                 下
『こぐ』とは『根こそぎ』って意味です。
心ない人を見てしまいましたたらーっ(汗)

ニックネーム ino-p at 08:03| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

くっちゃんの お里帰り犬(笑)

昨日 くっちゃんは お里帰りしましたーわーい(嬉しい顔)

くっちゃんのママは『沼津』にいます犬(笑)犬(足)

東部に行くから 『柿田川公園』に行こう手(グー)って事で・・・車(RV)



ってまず お茶でも〜
IMG_1698.JPG_MG_4797.JPG

公園の中にあるLirioでお茶しまーするんるん

IMG_1703.JPGIMG_1705.JPG

なんか お花かわいいいい匂いでしゅ犬(笑)  あっ お花食ったながく〜(落胆した顔)

IMG_1708.JPGIMG_1709.JPG

ino-pが 『いちごプリン』     おとおしゃんは 『チーズケーキ』
とっても美味しかったよー黒ハート

こんなかわいい 観光バス発見目

_MG_4761.JPG

プードル バスだよー黒ハート
どこのバスか 確認出来なかった・・・
かわいいよねーわーい(嬉しい顔)

さてさて 公園をお散歩しましょー犬(足)

_MG_4822.JPG

_MG_4826.JPG

とっても綺麗な公園でしたグッド(上向き矢印)

さーー くっちゃん ママに会いにいこうHello
かわいいじゃーーーんかわいい

_MG_4855.JPG

くっちゃんママの『ちゃむ』ちゃん犬(笑)
ちゃむちゃんの かわいいお目目目に惚れてしまい 
この子の子供にしようexclamation×2って決めたんです。

そして 親子の2ショットカメラ

_MG_4858.JPG

くっちゃん ママに良く似てるでしょ??
体型もほぼ 同じです犬(笑)
そして 抱っこしてーーと おねだりするポーズとか
くっちゃんと まったく同じ犬(笑)
甘えた声も同じ・・・
親子なんだーーって 実感しましたるんるん
でも くっちゃんも ママも
感動の親子の対面って感じではなかったですあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんは ママの オチリをクンクンしてばかり・・・
まったく こんなものかしらねーーふらふら
ちゃむちゃんの他に『ドリー』と『りん』の女のこがいますが・・・
来週 出産なんですよーーひらめき
くっちゃん 2ワンのオチリも クンクンしてました・・・
情けない・・・

くっちゃんには 『キャンデー』と言う妹?お姉さんがいます。
くっちゃんより 大きいそうです。
富士に住んでるようなので・・・
会ってみたいなーー黒ハート

くっちゃんの お里帰りは クンクンして 終わってしまったような・・・
はあ・・・
でも また ママに会いに行こうねるんるん


魚 『しぞーか弁』 魚

ino-pは また転んで 『あおずみった』 もうやだ〜(悲しい顔) 
            下
『あおずみった』とは『青あざ』ってことです。
本当に 静岡弁かな??
全国共通じゃないの???
ニックネーム ino-p at 17:05| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ご褒美プレゼントexclamation&question

先日 くっちゃんが 『犬吉猫吉』の2月のフォトコンで
王冠1王冠になったのでご褒美?いや記念品を買いました黒ハート
ino−pからくっちゃんに プレゼントプレゼント
フォトコンでは みなさま ご協力ありがとーーーるんるん

今日 そのお品が届きましたプレゼント

IMG_1304.JPGIMG_1305.JPG
            IMG_1306.JPG

ALPHA ICON』さんのお洋服でするんるん

もう どれにしようかと・・・
ジーンズは もうすぐに決まりましたが・・・
上が 悩みに悩みましたバッド(下向き矢印)
欲しいものが いっぱいありすぎます〜ふらふら

明日 上を着て ちわぷーさん のフリマにお出かけしまするんるん


IMG_1352.JPG フリマって何でしゅか〜??


魚 『しぞーか弁』 魚
『ちーとらっつ』花粉症がひどくなるよーーもうやだ〜(悲しい顔)
    下
『ちーとらっつ』とは『少しづつ』って意味です。
近年 花粉症が落ち着いていたのですが・・・今年は辛いよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ino-p at 18:57| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

くっちゃんが 大変ーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1273.JPG 僕のことで 何かあったみたいでしゅよ犬(笑)
一昨日から昨日にかけての出来事ですふらふら
一昨日は、フォトコンの最終日であり 私も遅くまで起きていました。
早寝のino−pには とっても辛いのですが・・・
大事な息子のこと 頑張りました手(チョキ)

結局寝たのも2時がく〜(落胆した顔)
風邪も まだイマイチのino−pは喘息の発作かーーって思ってしまうほどの咳・・・
横で 寝ているおとおしゃんに 悪いと思って、居間で寝ることにしましたダッシュ(走り出すさま)

薬も飲んで やっと眠りについたころ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

『おい』『おいってばーー』
うわー 誰???
おとおしゃんとくっちゃんです。
おとおしゃんが『クッキーの たまたまが おかしいexclamation×2
はっexclamation&questionexclamation&questionたまたまexclamation&question
これは夢exclamation&questionexclamation&question
『ちょっと触ってみて』って 寝起きに『たまたま』かいどんっ(衝撃)
あれ??
なんか変だねーーあせあせ(飛び散る汗)
『たまたま』が『たまたまたまたま』になってるーー。顔(なに〜)
それに 真っ黒だーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

『たまたま』の大きさに変化はないのですが・・・
時間が経つにつれ、黒い部分も広がって行ってる気がしてきましたバッド(下向き矢印)
 
ino−pの腫瘍が消えて くっちゃんに???
って心配になり 病院へGOダッシュ(走り出すさま)

先生に『くっちゃんの たまたまが大変ですーー』って話して診察してもらいました目
先生 『これは・・・・』息を飲む おとおしゃんとino−pあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先生 『たまたまの一部ですね』わーい(嬉しい顔)
ino-p 『はっ?』
先生 『たまたまの一部が 大きくなったりする事は よくあることですよ。心配いりません』と笑ってます。
と言うより、失笑ですふらふら
バカ両親 決定ですexclamation×2

もう お恥ずかしいったら・・・
ワンコ 初めてじゃないのに・・・
うろたえてしまったがく〜(落胆した顔)
それに夫婦揃って病院に行き 真剣に訴えて・・・
きゃーー 恥ずかしいふらふら

まだまだ 勉強不足ですねたらーっ(汗)

IMG_1277.JPG

みなさん こんな『おとおしゃん』と『ino−p』ですが これからもよろしくお願いしましゅね犬(笑)
みんみんママさん おかあしゃんが 慌ててメールしてごめんなしゃいね。


魚 『しぞーか弁』 魚
今日はトマトを『たーんと』もらったよ手(チョキ)
          下
『たーんと』とは『たくさん』って意味でするんるん
ニックネーム ino-p at 16:26| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

黒ハート祝 1ヶ月黒ハート

ブログを始めて 今日で1ヶ月でするんるん
お友達になってくれたお友達 ありがとうです黒ハート
最初は なかなか慣れず 大変でしたが・・・・
みんなのお陰で 今日まで頑張れましたわーい(嬉しい顔)
これからも よろしくね手(チョキ)


ino−pがいないときは、くっちゃんは『おとおしゃん』の事務所でお留守番です犬(笑)

IMG_3716.JPG ちぇっ つまんないな〜犬(怒)

アクビがでちゃうよ〜バッド(下向き矢印) IMG_3965.JPG

ねえねえ おとおしゃん 僕ちん寂しいでしゅ犬(笑)抱っこしてくだしゃいよーー黒ハート

IMG_3806.JPG カンガルー・くっちゃん手(チョキ)

『おとおしゃん』は ちゃんと仕事が出来てるのか 時々心配になります。
気がつくと 椅子の周りには おもちゃがいっぱい 置いてあるんだって・・・
きっと 『おとおしゃん』が遊んでくれないのは、おもちゃが気に入らないと思ってるのかな???

IMG_3756.JPG

くっちゃん ブログで知り合ったお友達に いっぱい会いたいねるんるん


魚 『しぞーか弁』 魚
お給料日だから『おもって』あげるよるんるん
          下
『おもって』とは『ごちそう』してあげるって意味ですファーストフード


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 19:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

よっ 日本一〜〜Good

今日は 静岡に住むino−pでも感動的な富士山でしたぴかぴか(新しい)
富士山が 一番綺麗に見えるのは1月なんですよわーい(嬉しい顔)
最近は とっても暖かい日が続いたので あまり綺麗ではなかったのですが・・・
今日は とっても綺麗でした。

それでは みなさまに お披露目しまーーーすClap Clap Clap 

IMG_0955.JPG
          上
これは ino−pが お仕事で富士に行ったので撮りましたカメラ

そして 我が家のカメラマンの『おとおしゃん』が撮った富士山にも 登場してもらいますーーGood

IMG_3572.JPGIMG_3562.JPG

IMG_3601.JPG くっちゃん かっわい〜黒ハート

うーーん やっぱり 今日は綺麗だexclamation×2
ねっ くっちゃん犬(笑)


魚『しぞーか弁』魚
お隣りに『あか』が生まれたって黒ハート
       下
『あか』とは『あかちゃん』でするんるん


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
かなりの接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 21:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

静岡おでんフェスタ

今日は 『静岡おでんフェスタ』が静岡の街中で行われているので行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0908.JPGIMG_0909.JPG

ものすごーーい人で お目当ての『おでん』を食べるのに すっごく並びましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0910.JPG左食べてからカメラでごめんなさいバッド(下向き矢印)
うーーん いつも食べてるのと変わらないかな???こんな感じでしょーー顔(汗)

うちの僕ちんが何かを発見exclamation×2

IMG_0905.JPG ねえねえ 何してんの?僕にもおくれ犬(笑)

ピエロさんに 激しくどんっ(衝撃)おねだりして みんなに笑われてしまいました。
お花かわいいを作ってもらい 首輪につけてもらいました。
くっちゃん 満足かいexclamation&question IMG_0907.JPG

クッキーの頭より大きなお花をつけて歩きましたわーい(嬉しい顔)
ino−pは ルームシューズを買いましたるんるんIMG_0914.JPG
年甲斐もないのだけど・・・顔(汗)クッキーの被害者にならない事を祈りまするんるん


魚『しぞーか弁』魚
今日は いっぱい歩いたから『かんだるい』ねーーバッド(下向き矢印)
                  下
『かんだるい』とは『だるい』とか『疲れた』と言う意味ですわーい(嬉しい顔)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

主役だったけども・・・

今日は、cookyを主役にと思ってましたが・・・

朝のお散歩で 今日も富士山は綺麗だな〜と 少し癒されましたるんるん
              下
IMG_0648.JPG

IMG_0649.JPG 公園も誰もいないから野球投げしちゃいましたるんるん

さあ〜 今日は知り合いに頼まれて選挙事務所にお手伝いに行かなきゃならないから くっちゃん『おとおしゃん』の事務所でお留守番してね顔(汗)             
             下
      IMG_0653.JPG おかあしゃん 行かないでくだしゃいよー(長音記号1)犬(泣) 犬(泣)

早く帰ってくるからさっわーい(嬉しい顔)
IMG_0658.JPG 恨みます・・・犬(怒) 犬(怒) 犬(怒)



みなさん 『日本ドッグホーム協会』って知ってますか??
こちらの施設は、犬(笑)ちゃんたちの前の飼い主さんたちのほとんどが、高齢であったり、病気になってしまったりと諸事情で一緒に暮らせなくなってしまった犬(笑)ちゃんたちを無料で引き取ってお世話をしてくれる団体です。『ミルプーlife』のちわぷーさんが そこへ足を運びレポートしてますので 詳しくはそちらを見てみてください。上クリックしてねGood
スタッフの優しさで、犬(笑)ちゃんたちも 皆 綺麗なところで生活しています。
で、今日 cookyのところに遊びにきてくれたみなさんexclamation×2
皆のちいさなご協力が集まればと思いました。
今 ドライフードが足りないようです。一日40キロ必要なんだって・・・注射くすりにもお金がかかります。
何か出来ないかと思い読んでくれた人がまた、お友達にお話してくれるだけでも嬉しく思います黒ハート
文章力がないino-pなので 上手に伝えられたか心配ですがあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


魚『しぞーか弁』魚
どうも 風邪をひいたかも・・・『じゅるったー』だなーー
                   下
『じゅるったー』とは『だらしがない人』って意味です。
ニックネーム ino-p at 18:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

占いモンキー

お気に入りのところに『占いモンキー』を入れました黒ハート
チューリップかわいいをクリックすると 皆のも占えるよるんるん
結構 当たってるから試してみてねGood
ino-pのまわりで ちょっとしたブームでするんるん
ニックネーム ino-p at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

教えてください

いきなりこんなお題ですが ちょっとこれを見てくださいexclamation×2                               下
IMG_2728.JPG

お恥ずかしいのですが、『シクラメンかわいい』です。
親しい友人からの贈り物なんですがプレゼント大事にしすぎたのか、大事にしなかったのか 倒れてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最初は大事に家の中でしたが、暖かくしすぎたらしく 元気がなくなり慌てて玄関ポーチにだしましたがあせあせ(飛び散る汗)
今だ イマイチなんですよー(長音記号1)cooky犬(笑)も 最初はツボミを食べてましたがどんっ(衝撃)今では見向きもしませんもうやだ〜(悲しい顔)ちなみに 液体の栄養剤も使ってしまいましたたらーっ(汗)これも強かったみたいで、葉っぱちゃんが 黄色くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
元気になる方法 知ってますかー(長音記号1)耳

今日はお散歩の時にカメラを忘れてしまいましたたらーっ(汗)
『おかあしゃん またツメが甘いですよー(長音記号1)犬(笑)犬(笑)
こんな日に限って 楽しい出会いるんるんがあるんですよねバッド(下向き矢印)
ちっちゃな公園だったのですが、『グレートデン』『柴』『コーギー』『ダックス』『トイプー』などなど犬(笑) ヤギ 犬(笑) ヤギ 犬(足)
いっぱいでするんるんフェンス越しに見ていたらお迎えにきてくれて
仲間入りしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
グレートデン2匹は、さすがのino-pもちょっとビビリますがく〜(落胆した顔)
ビビリのcookyは 今日は平気でした犬(笑)
また明日 行ってみようと思いますので紹介しますねぴかぴか(新しい)
明日は カメラ忘れないぞexclamation×2exclamation×2

IMG_0886.JPG
ここでcookyの登場『おかあしゃ〜ん おとおしゃんが呼んでますが 隠れていいですか?』最近 おとおしゃんから逃げてるcookyです。何があったのかな〜exclamation&question

魚『しぞーか弁』魚
週末は、いらないものを片付けて『うっちゃろう』
                       上
『うっちゃる』とは『捨てる』ってことで〜すひらめき
ニックネーム ino-p at 22:10| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

はじめまして

はじめまして顔(チラッ)今日からデビューですClapClapClapClap
末永くよろしくお願いしまするんるん
トイプードルのクッキー犬(笑)と『おかあしゃん』のino-p顔(笑)
が 毎日の更新左だいぶ不安ですが
を目指していきますので 暖かく見守ってくださいねぴかぴか(新しい)IMG_2804.JPG
ニックネーム ino-p at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする