2008年03月22日

引越しします〜

いつも 遊びに来てくれてありがとう〜黒ハート

ここの写真の容量  めいっぱい 使ってしまったので
引越ししました車(セダン)

引越し先は こちら 下 下 下


   黒ハート くっちゃんと一緒♪ 黒ハート


リンクしてくれてるお友達へ・・・

  お手数ですがリンク先の変更をお願いします



ニックネーム ino-p at 18:55 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

みんみん会 in 横浜

一番遅いUPで 慌てていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先週の土曜日・・・・



IMG_5065新.JPG


くっちゃんと 二人でお出かけ〜車(セダン)


IMG_4937新.JPG


初・ららぽーと横浜です顔(イヒヒ)
ここで お友達の『みんみんママ』さんの会をするために来ました〜Hello
でも ちょっと その前に 最近ご無沙汰してたドールちゃんと待ち合わせしましたるんるんるんるんるんるん


IMG_4946新.JPG


相変わらず 可愛いドールちゃんの熱烈な歓迎を受け すっごく嬉しかったでするんるん
今日は 娘さんの Sちゃんも一緒でするんるんるんるんるんるん


IMG_49420.JPG

ジョーカーズダイニングと言えば・・・・
このワンコ用の椅子顔(イヒヒ)

憧れだったんですよ〜
本気で購入しようとまで思ったことがあったほど顔(イヒヒ)


IMG_4944新.JPG


そして もうひとつのお楽しみの 被り物顔(イヒヒ)
くっちゃんは のちほどねGood

misaさんと 会うのが久しぶりだったので もう トーク炸裂しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
とっても美味しいお土産まで どっさり 頂きありがとう〜Hello
Sちゃん ママたち お話に夢中でごめんね〜
あっと言う間の2時間で misaさんとは サヨナラですHello
楽しい時間は 本当に短いね〜
misaさん・Sちゃん・ドールちゃん そして待っててくれたパパさん ありがとう〜
また 遊びに行くね〜黒ハート




そして お昼から そのままここで オフ会です顔(笑)


IMG_4948新.JPG


IMG_4952新.JPG


IMG_4958新.JPG


IMG_4960新.JPG


IMG_5001新.JPG


IMG_5007新.JPG


IMG_4967新.JPG


IMG_4983新.JPG


我が家は 私とくっちゃんだけの参加でしたが 今回は みなさん パパの参加もあり とっても賑やかでしたるんるん
パパ達は パパ達の交流を深めようと 別テーブルで・・・
でも 何の心配もなく皆さん お話 弾んでましたよ〜

ママとワンコテーブルは もちろん

大盛り上がり


IMG_5027新.JPG


可愛い子は 何を被っても可愛いわ〜
でも ぷぅちゃん 重そうね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5013新.JPG


くっちゃんだって・・・・
ぷぷぷぷっ 笑っちゃだめだね〜顔(ペロッ)
のえるは くっちゃんの変身を かなり驚いてました(爆)

そんな のえるは 今日も かなりのモテモテ黒ハート黒ハート黒ハート


IMG_4998新.JPG


ワンコ苦手な ラブちゃんが きつつきも 驚くような 突きで
のえるに 猛アタック顔(メロメロ)
しかし のえるは どうしたらいいのか分からないのか
絶対に 目を合わせることもなく じーーーと 前方を見てました顔(イヒヒ)


IMG_5004新.JPG


IMG_5014新.JPG


IMG_5009新.JPG


被りものしたり ワンコは みんみんママに 代わる代わる抱っこしてもらったり・・・

本当に楽しい 1次会でしたるんるん


IMG_5035新.JPG


併設のドックランで 遊び 記念写真カメラ



それから 2次会



バースデープチゾウバースデーさんと言う とっても可愛いお店に行きました車(セダン)


IMG_5043新.JPG


シュークリームのお店でするんるん
ママたちの 会話は 益々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きっと パパ達は 唖然としてただろうな〜
とくに まるさんわーい(嬉しい顔)
もう 行かないって言わないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)
爆裂トークするなか・・・・

IMG_5045新.JPG


いいな〜 くっちゃん どこでもヘソ天で 爆睡ですから顔(イヒヒ)




でね それからまた 3次会


IMG_5047新.JPG


マリブ 創作うどんのお店なのかな〜?
もうすごい個性的なうどんを食べましたわーい(嬉しい顔)


もう わたしは 話に夢中で 写真を撮ってません顔(イヒヒ)


ここでも ママたちの会話に終わりはなく(爆)
気付けば もう 21時半もすぎてましたたらーっ(汗)

今までで 一番 ロ〜〜〜ングなオフ会でしたるんるん
今から帰るよ〜って おとおしゃんに携帯電話をし 驚かれたのは言うまでもありませんあせあせ(飛び散る汗)
シンデレラのように 日付が変わる直前に 我が家に着きました(笑)


今回 ご一緒してくれたお友達のみなさん 本当にありがとう〜
果たして 本来の目的の みんみんママを励ますことが出来たのか
疑問ですが・・・


今 きっと 不安な気持ちで 白い壁・白い天井を見てるかと思いますが・・・・
みんみんママには みーーーーーんながいるから手(グー)
頑張ってください手(グー)



ニックネーム ino-p at 14:20| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

イチゴ食べ放題手(チョキ)

土曜日のオフ会に続き 日曜日もオフ会です顔(イヒヒ)

日曜日は アンジュ一家と 静岡の仲良しワンコで いちご狩りに行きましたるんるんるんるんるんるん


R0012187.JPG


R0012219.JPG


お天気にも恵まれ・・・
恵まれすぎて ハウスの中は かなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


R0012178.JPG


R0012180.JPG


R0012191.JPG


くっちゃんは イチゴを食べれないのですが あまりの暑さに 少しペロペロしてましたるんるん


休憩しながら 1年分のいちごを食べ顔(イヒヒ)
かなりの満足でした手(チョキ)
いちごは ワンちゃんにもオッケーですが 常識の範囲で与えましょうね〜


おじさんが言うには ワンコが ほとんど食べてしまい 人間が食べるいちごがなくなったって 可笑しなことを言う飼い主さんがいたり
大型犬が 苗ごと抜いてしまったとかって
話してくれました。
せっかく わんこと楽しめる場所なので 最低限のマナーは守りたいですね


今回 お世話になったのは 四葉マルヨシ農園さん四葉


もう 4月26日まで ワンちゃんと一緒のイチゴ狩りの予約は いっぱいですわーい(嬉しい顔)




それから ランチをしに 毎度のナッシュへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


おっと オフ会の参加の 可愛いワンコの紹介を忘れてましたねあせあせ(飛び散る汗)


画像 1321 b.JPG
(ゼロさん 撮影)

かわいいアンジュかわいい
なにせ コンデジ撮影なので アンジュの写真が ボッケボケで ゼロさんから 頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
アンジュも 随分 このメンバーにも慣れてたねGood


R0012271.JPG

かわいいクレアかわいい
クレアもおねえちゃんになりましたるんるん
あとで 弟を紹介しますね黒ハート


R0012296.JPG

かわいいマロンかわいい
娘なっちと本日も来てくれましたるんるん
まだまだ甘えん坊の マーちゃんでしたるんるん


R0012226.JPG

かわいいキースかわいい
お馴染みです顔(イヒヒ)
アンジュママさんに抱っこしてもらって ご機嫌でするんるん


R0012238.JPG

かわいいジャッキーかわいい
立派なモヒも健在Good
りーたんげ命も 健在Good



R0012284.JPG

そして 今日も いのぴー大好き くっちゃんかわいい



そしてそして・・・・


R0012264.JPG

去年末に マーちゃんが産んだ なっち&アポロ犬(笑)犬(笑)

なっちは マロンの家に・・・
アポロは クレアのお家の子になったので
本日 仲良しのみんなに お披露目でした黒ハート

もう このパピーに かなり癒された〜
すっごく可愛いんだよね〜


R0012278.JPG

くっちゃんと アポロの初対面Clap

お互いに挨拶してるみたいね〜
くっちゃんにも 弟分が出来て嬉しいでするんるんるんるん

早く大きくなって 皆で走りたいねHello


R0012242.JPG


R0012243.JPG


R0012300.JPGR0012298.JPG


いっぱい食べて いっぱいお話して・・・・
お店が混雑してきたので お別れになってしまいました。


今回 2日間 アンジュ一家にはお世話になりました。
ありがと〜
また いつでも こんなとこですが遊びに来てくださいねるんるん



かわいいおまけかわいい


R0012249.JPG


誰でしょ〜???

ニックネーム ino-p at 17:58| Comment(51) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

オフ会 〜くっちゃん ワンコらしく走れダッシュ(走り出すさま)

やっと やっと 確定申告も終わりました手(チョキ)

毎年 お正月に 今年は 受付開始に提出するぞ手(グー)
と思うのですが・・・・
気付けば ギリギリふらふら


スッキリした気分で この週末は お楽しみ三昧をしましたるんるん


R0012155.JPG

R0012146.JPG


朝霧の Field  Dogs  Gardenでの オフ会に参加させて頂きましたるんるんるんるんるんるん


そして 悲しいことが再び起こりますがく〜(落胆した顔)
張り切って レンズ各種を持ち込み いざ 撮るぞ〜と
おとおしゃんは意気込みます。



なんとカメラ 壊れてましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
リコールされてて そのままにしてるので まあ 仕方ないけど・・・

本日 ゼロ家のカメラを借りて レンズを装着しての撮影となりましたたらーっ(汗)
ゼロさん ご協力ありがとう〜顔(イヒヒ)Hello



本日は アンジュママ幹事の『プーチー会』
参加者は・・・・


1156.JPG


1155.JPG


お馴染みゼロさんちのプルートくん
ウハウハの大喜びのオフ会犬(笑)
満面の笑みがいいでしょ〜るんるん


1266.JPG


1220.JPG


同じくゼロさんちのキースくん
のえるに 恋をしてしまい のえるままに どうにかしてくれ〜
って お願いしてる姿が 可愛かったるんるん



1217.JPG


1162.JPG

そして 人気・モテモテ黒ハートだった のえるくんるんるん
その走りは おとおしゃんのカメラも追いつくのがやっとでしたわーい(嬉しい顔)
のえるの フレンドリーさを くっちゃんに分けて欲しいと思いましたわーい(嬉しい顔)



1192.JPG


1221.JPG


初めまして〜の あんりさんちの ベリーくんるんるん
すっごく素敵なスタイルに 質問攻めしてしまい そのうえ めっちゃ
触ってしまいました。



1197.JPG


1182.JPG


同じくあんりさんちの バロンくんるんるん
すっごく 明るくって ベリーと走る姿が 微笑ましかったな〜
プレゼントありがとうね〜



1191.JPG


1193.JPG


こちらも 初めまして〜の かどっちさんちの マカロンるんるん
ボール遊びが 大好きなのかな〜??
走るもの早いし 楽しそうに遊んだたよるんるん


1298.JPG


1211.JPG


同じく かどっちさんちの セサミンるんるん
くっちゃんの おちりをクンクンしてくれましたるんるん
帰りに セサミンと じゃれあう姿が 2ワンいいな〜って思ってしまったわーい(嬉しい顔)


1283.JPG


1242.JPG


アンジュるんるん
いっぱいワンコがいても アンジュなりのペースで楽しんでいたように見えましたるんるん
1年前に比べたら すっごく 頑張ってるな〜って思いましたるんるん



1272.JPG


1196.JPG


こちらも 初めまして〜のchisaさんちのポコ太くんるんるん
こんなに大人しい ちわわちゃん 初めてでするんるん
ちいさなカラダで いっぱい走ってました〜


1296.JPG


1213.JPG


同じく chisaさんちのタンタンるんるん
この子も すっごく大人しくって 可愛かった〜るんるん
チョコチョコ走る姿に癒されましたいい気分(温泉)


1303.JPG


1198.JPG


同じく chisaさんちの ぴのたるんるん
もう ↑の写真でも お分かりかと思いますが かなりの癒しでするんるん
抱っこさせてもらいましたが とっても小さくて 壊れそうでしたあせあせ(飛び散る汗)


R0012126..JPG


1248.JPG


そして くっちゃんるんるん
せっかくの走り始めだったのに・・・
くっちゃん 何故か かなりのマイペースふらふら
どうも お友達に遠慮してるのか?一人で遊びたいのか?
大好きなボールも みんながいないときだけ・・・・


くっちゃん 走ろうよ〜ダッシュ(走り出すさま)


R0012085.JPG


もちろん お昼はBBQレストラン
みんなで 楽しく食事をしたり お話したり 写真撮ったりと楽しみましたるんるんるんるんるんるん


R0012093.JPG


くっちゃん また のえたん こっち こないで〜犬(泣)
って・・・
のえる ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


週末の朝霧は 驚くほどの暖かさで 上着いらず晴れ
カーデガンで 充分でした手(チョキ)
なので 食後も 楽しく走ろう〜


ここから マロンちゃんも参加


1310.JPG


1311.JPG

ママになっても 元気いっぱいるんるん
やっと ドックランを 思いっきり走るワンコの登場でしたわーい(嬉しい顔)


1228.JPG

そして キャリーの中から・・・

マロンの子 なっちのお披露目るんるん
ずっと キャリーの中で大人しく寝てました〜
早く大きくなって 一緒に遊ぼうね〜



いっぱい遊んだあとは お茶をしながら みんなで交流を深め・・・
ワンコたちは お休みタイムになりました眠い(睡眠)


楽しい時間は いつも あっと言う間ですよね〜

R0012139.JPG


R0012157.JPG


誰もいなくなった ドックランをあとにしました・・・


chisaさん・あんりさん・かどっちさん
とっても楽しかったでするんるんるんるんるんるん
お仲間に入れてくれてありがとう〜
また ゆっくり お話したいですねわーい(嬉しい顔)




そして アンジュ一家は 汚い極狭我が家にお泊りでするんるん

夕飯は 近くのカフェに車(セダン)
くっちゃんもアンジュも お利口な?ワンコなので 特別に店内に入れてもらえました手(チョキ)


R0012164.JPG


R0012161.JPG


R0012167.JPG


この後 とんでもないほど 食べて飲みましたわーい(嬉しい顔)
写真が撮れないほど(爆)



そして 翌日は またまた お楽しみ・・・・・


続きは また・・・・


長い記事を読んでくれてありがとう〜Hello









ニックネーム ino-p at 10:52| Comment(38) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ママ命祭り犬(笑)

IMG_48980.JPG


こんな可愛いお雛さま黒ハート

これは 私のじゃなくって・・・・
お友達のゼロさんちの おこちゃまのです顔(イヒヒ)

可愛いおひなさまに負けない 可愛いマザコン4人でお祭りです(爆)


IMG_48630.JPG


IMG_48420.JPG

待ての連続に 切れた ジャッキーわーい(嬉しい顔)



IMG_48530.JPG


今日は みんなで お揃いの洋服を着て お祭りしましたるんるんるんるんるんるん



IMG_48910.JPG

ジャッキーと くっちゃんが お揃い黒ハート


IMG_48650.JPG


プルート&キース お揃い黒ハート


親バカ炸裂撮影会でしたわーい(嬉しい顔)
美味しいケーキを いっぱい食べて ママたちも おひな祭り気分でした揺れるハート



ブログさぼりすぎましたね顔(汗)
お友達と遊んだこと・お出かけしたこと・そして お友達のマロンちゃんの赤ちゃんを見に行ったこと・・・・

いったい いつの事?って感じになってしまいましたバッド(下向き矢印)


早く 申告を終わらせなきゃね顔(ペロッ)



ニックネーム ino-p at 18:53 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする