2008年02月21日

くっちゃん京都へ行く車(セダン) Part2

京都の旅Part2です車(セダン)


この日 お世話になる宿に雪の中向かいました車(セダン)


3Q8G4712.JPG


アイリッシュセッターの『クッキー』がお出迎え犬(笑)



『ワンちゃんも お家のようにお過ごしくださいね〜』
と ありがたいお言葉に・・・・
くっちゃんは・・・・



3Q8G4650.JPG3Q8G4652.JPG



ながーーーい廊下で 思いっきり野球遊びを楽しみましたるんるんるんるんるんるん
かなり楽しませてもらってるのに もっと走っていいからね〜って
夢のようなお言葉ぴかぴか(新しい)


楽しみにしていたお夕飯は


R0011962.JPG
R0011964.JPGR0011966.JPG


すっごく豪華ってわけではありませんが どれも手作りのとっても美味しい食事でした手(チョキ)
しかも 美味しいシバ漬けが手に入ったからと差し入れしてくれたり
おかず(出ましたっ おかず顔(イヒヒ))も もう1品増やしてくれたりと 本当に 心温まるおもてなしでした。
これ以外にも とーーっても美味しいイチゴが山盛りぴかぴか(新しい)
食べ切れませんでしたるんるん




朝ごはんを食べ チェックアウトまでの時間は
宿の前の世界遺産の醍醐寺にお散歩に行きました犬(足)(境内の中は ワンコNGです)


3Q8G4664.JPG


かなり微妙な2ショット顔(イヒヒ)


3Q8G4668.JPG


3Q8G4685.JPG


宿に戻り・・・

3Q8G4698.JPG


懲りずに こんな形で2ショットカメラ
このあと アンジュから パンチ&キックをみまわれ くっちゃん撃沈?


3Q8G4707.JPG


くっちゃんの手に注目目
アンちゃん これ以上近寄らないで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
って感じだよね〜顔(イヒヒ)


この週末は 近畿地方は雪雪
しかも山間部はかなりとの事で 残念だけど 帰りが心配なので
ココで バイバイHello


ここのお宿は 決して豪華ではなく どちらかと言うとお家感覚です家
でもアメニティーは豪華です(特に男性)Good
それに わんちゃんはお家のようにってとこが 何よりも素敵でしたるんるん



アンジュ家とバイバイHelloした我が家は 雪の怖さも知らないし
これくらいなら高速なら大丈夫と思い観光へ車(セダン)



地下鉄で 東山まで行き電車

そこから 徒歩です犬(足)


3Q8G4717.JPG

まずは 青蓮院門跡


3Q8G4721.JPG


くっちゃん 寒いから お店があると すぐに入りたがるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
若さが欠けるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3Q8G4724.JPG

知恩院フンのお持ち帰りすればワンコもオッケーです)

3Q8G4726.JPG

国宝の三門

3Q8G4728.JPG3Q8G4730.JPG


円山公園を抜けて 

R0011988.JPG

高台寺へ(ワンコ中には入れません)


R0011992.JPGR0011994.JPG


3Q8G4741.JPG

八坂の塔


花見小路を通り


3Q8G4748.JPG3Q8G4746.JPG


R0012020.JPG

白川通り
よく ココでドラマのロケをするとのことで


R0012011.JPG


三条大橋を通り 一番大好きな錦市場へ


途中 寺町通りで いつも京都に行くと必ず食べる


R0012023.JPG


これ すっごく美味しいんですGood
水産会社が経営してるようで 本当に たこやきの王冠王様王冠と思いますGood



3Q8G4767.JPG


そして 私が京都で一番大好きな錦市場
まさにここは

ぴかぴか(新しい)食の宝石箱や〜ぴかぴか(新しい)


まるきの親子丼は 絶品です手(チョキ)しかも 700円と庶民感覚ぴかぴか(新しい)
でも くっちゃんと一緒だと入れないので 我慢 我慢ったらーっ(汗)


3Q8G4765.JPG


さつま揚げやさんも 外せませんあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃん このお店では可愛がってもらって 満足顔犬(笑)

打田漬物などなど 食べてみて買って・・・・


でも ここに着たら


3Q8G4769.JPG


安くて 絶品ですGood


京都に名残惜しむ気持ちで いっぱいですが 明るいうちに
彦根を通過したかったので
楽しかった京都をあとにすることに・・・



3Q8G4780.JPG


地下道を歩いてるとき くっちゃん 気持ちよさそうに眠い(睡眠)


高速では やはり八日市から

R0012047.JPG

恐ろしく降ってますたらーっ(汗)


R0012040.JPG


R0012055.JPG


でも 除雪車の後ろを走ってることもあり 走る分には困りませんでしたわーい(嬉しい顔)

雪を知らない静岡っ子なので この旅行のためにチェーンを購入しましたが 使うこともなく無事に我が家に着きましたるんるんるんるんるんるん


ずっと大好きな京都に 家族で行けて本当に楽しかったでするんるん
ずっと会いたかったクッキーとボンボンにも会えたし、
仲良しのアンジュ家とも 一緒に観光できて 本当によかった〜揺れるハート


今度は 桜の頃行きたいな〜桜


長い記事 読んでくれてありがとう〜るんるん












ニックネーム ino-p at 11:20| Comment(51) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする