2008年02月09日

お散歩・ランチ日和晴れ

とっても 久しぶりに ドリプラにお散歩に行きました犬(足)


3Q8G4033.JPG


3Q8G4053.JPG


3Q8G4065.JPG


空が とっても青くって 清々しいお散歩です犬(足)

くっちゃんも 嬉しいようで 飛び跳ねてお散歩してましたるんるんるんるんるんるん



昨日は いろいろと雑用が多くて バタバタしてましたが
これまた 久々に おとおしゃんとランチにも行きましたレストラン
と言っても 我が家から すぐ近くですが顔(イヒヒ)


R0011845.JPG

私は 生ハムとほうれん草のサラダパスタ


R0011849.JPG


おとおしゃんは ベーコンとほうれん草のリゾット


R0011871.JPG

もちろん デザート付きでねGood


いのぴーの住む町は ワンコオッケーなんて そう いっぱいあるもんじゃないのですが・・・

ここでも 吠えるワンちゃん・トイレトレーニングが出来ていないワンちゃんは 
ご遠慮くださいと書かれたメモが置かれてました。
さらに 椅子は人間ようなので ワンちゃんが座るときには 
マットをご利用お願いしますと書かれてました。

そうだよね〜 当然だよ〜
と思いながら 食事をしてたら パピヨンが4匹来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ま〜 これが ヒドイったらないんですあせあせ(飛び散る汗)
ワンワン 吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しまいには ケンカも始める・・・・
なのに 飼い主は 平気で 怒りもせず おしゃべりしてるどんっ(衝撃)

あ〜 どうか このお店もワンコNGになりませんように
って 祈ってましたわーい(嬉しい顔)


3Q8G4182.JPG


おかあしゃん ぼくは いい子だったよね??


はいはい くっちゃんは カフェでは 借りてきた猫ですからね顔(イヒヒ)





かわいい おまけ1 かわいい


IMG_4796.JPG


『チャーリーとチョコレート工場』が大好きないのぴーは
ゴールデンチケットをゲットするために 買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
チケットを手にしたら ウォンカ=ジョニー に会えると
勝手な妄想をしてましたが・・・
現実は そんな甘いもんじゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)



かわいい おまけ2 かわいい


明治安田生命のCMで流れてる曲が いのぴーの携帯の着信音と一緒なんでするんるん
何度 携帯を取ってしまったことかバッド(下向き矢印)
曲 変えようかな〜

ニックネーム ino-p at 11:01| Comment(43) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする