2008年02月03日

元気です犬(笑)

R0011707.JPG


くっちゃん 元気でするんるんるんるんるんるん

いっぱいの メール 本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

くっちゃんも いのぴーも おとおしゃんも 元気にしてまするんるん

くっちゃんの写真だけでも・・・って 嬉しいお言葉をみなさんから
頂き 本当に嬉しかったるんるんるんるんるんるん


3Q8G2624a.JPG


IMG_47090.JPG


3Q8G3206.JPG


3Q8G3304.JPG



ブログ初めて1年になりましたが 素敵なお友達がいっぱい出来たことが 
とても嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう


書くのが下手なので 思ったことが上手く書けませんが・・・・


これからは ボーっとしてる私らしく ゆっくり頑張って行こうかな〜って思いました。


こんな くっちゃん&いのぴー 時々 おとおしゃんですが
これからも よろしくお願いしまするんるん


ニックネーム ino-p at 10:43| Comment(78) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする