2008年01月20日

しばらく・・・・


IMG_45970.JPG


しばらくですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

くっちゃん 分けあって 最短2週間でのトリミングをしました手(チョキ)
浮気性の飼い主により いつも少し ほんの少し 変化をつけてます黒ハート
今は まつげを伸ばし中わーい(嬉しい顔)
でも 写真では なかなか撮れないので また 披露できたらと思います。



IMG_45960.JPG

舌は 伸ばしてませんよたらーっ(汗)





IMG_460600.JPG


ねえ ねえ いのぴー 背中になんか書いてありましゅ犬(笑)



フフフフフフ

くっちゃん ラブリー黒ハートって書いてあるよGood
みんみんママさんが 可愛いTシャツを送ってくれましたプレゼント

マザコン参上じゃなくって 安心しましたわーい(嬉しい顔)

いつも お心遣いありがとうございまするんるん


IMG_46100.JPG


正式には カゴ入り息子ですがわーい(嬉しい顔)









IMG_45880.JPG



しばらく ブログをお休みします。
いつも 遊びに来てくれたお友達・コメントを残してくれたお友達
本当にありがとう〜
お友達のブログには 遊びに行かせてもらいまするんるん

また 復活した際には くっちゃんに会いに来てください。


まだまだ 寒くなりますので みなさん ご自愛くださいね。




ニックネーム ino-p at 14:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

飼い主は いのぴーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_45000.JPG


お昼寝するのも気持ちがいいくらい 温かい毎日です晴れ


ねえねえ くっちゃん いのぴーさ〜 お受験してみようかな〜って思ってねわーい(嬉しい顔)


IMG_44980.JPG

エッexclamation&question



先日 なんだか面白い検定を見つけましたので 受けてみようかな〜って思ってます。


     犬(笑) 犬の飼い主検定 犬(笑)


そんなに高い金額でもないし・・・

いのぴーは くっちゃんのちゃんとした飼い主だから顔(イヒヒ)


IMG_45010.JPG



ちゃんちゃら 可笑しくって 

ヘソで茶 沸かしちゃうよ〜
犬(笑)



・・・・・・・・・・





ニックネーム ino-p at 18:15| Comment(47) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

お正月は・・・・

2008年賀状1.JPG

今年初の記事が 年が明けて1週間にもなろうとしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさま 今年も よろしくお願いしまするんるん


我が家のお正月は のんびりです顔(イヒヒ)
近所のおとおしゃんの実家と 隣の区の いのぴーの実家に挨拶に行っただけですわーい(嬉しい顔)
なにせ この足なので 今は じっと我慢の日々です顔(イヒヒ)



去年の年末に 天敵’Sの双子の3歳の誕生日だったので・・・


3Q8G2511.JPG

二人の大好きなアンパンマンのケーキを注文してあげましたるんるん


3Q8G2516.JPG

大喜びしてくれましたが・・・
あとで ケーキを見たら アンパンマンには 指のあとがいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)
日に日に大きくなる双子は パワー全開で 双子とは言え 性格が
全然 違うので楽しいでするんるん


3Q8G2534.JPG

天敵 イクとは もう大笑いのバトルが 何度も・・・


3Q8G2538.JPG


くっちゃん イクに反撃〜ダッシュ(走り出すさま)


3Q8G2541.JPG


今回は くっちゃんの勝利のように見えましたが顔(イヒヒ)
今後は どんなバトルになるのか 楽しみの一つなんですよね〜


くっちゃん いつもお利口さんだからと
お年玉 貰っちゃいました犬(笑)手(チョキ)


IMG_45060.JPG


フフフフフフ
何 買おうかな〜顔(イヒヒ)



今年の初夢は・・・
国鉄(JRじゃないとこが 時代を感じるわ〜たらーっ(汗))に 土地を売って ガッポリお金が出来て 豪邸を建てたけど 近くの私鉄の工事の音と 地響きに悩む夢でした顔(笑)

やっぱり夢は夢・・・・
せめて 宝くじあたる夢がよかったたらーっ(汗)

ニックネーム ino-p at 21:42| Comment(57) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする