2007年12月31日

ゆく年 くる年鏡餅

今日で 今年も終わりですね〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさん もう お正月準備はバッチリかな??
いのぴー家は 大掃除を放棄しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
泣く泣く放棄ですから〜(爆)


くっちゃんだけは お正月準備も バッチリ手(チョキ)
昨日 今年 最後のトリミングに行ってきましたるんるんるんるんるんるん

今年 最後の親バカな記事を許してね〜顔(イヒヒ)
本当に 可愛いから〜黒ハート黒ハート黒ハート



_Q8G2469.JPG


_Q8G2495.JPG


今回は いつものベアーカットに戻しましたるんるん
くっちゃんは ちょっと丸みがあるカットの方が 似合うようなので・・・
おとおしゃんが言うには お前があれこれ言うより なつさんが
くっちゃんに似合うカットをいつもしてくれるから お任せでいいじゃんって・・・・
って おとおしゃんが 一番 あれこれウルサイと思いますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うんうん やっぱり なつさんカットに 惚れ惚れした1日でしたるんるん
くっちゃんと 目が合うたびに

くっちゃん やっぱ 可愛い〜黒ハート

と連呼する 馬鹿親です顔(イヒヒ)




馬鹿親ついでに・・・・・


IMG_44940.JPG


くっちゃん 365カレンダーの表紙になりました〜手(チョキ)


って もう こんな時期に発表するのもって感じですが・・・
お友達からの お祝いのメールやコメント とっても嬉しかったです黒ハート
ありがとう〜




今年は ブログを始めて 大勢のお友達が出来ましたるんるん
そして 大勢のお友達に会いに いろいろなとこに行きましたるんるんるんるん
本当にお金では買えない 大切な宝物になりました。
ブログも 挫折をしかけてる時 お友達からの励ましの言葉や
メール・コメントに すごく助けられましたわーい(嬉しい顔)
本当に ブログを通じてだったのですが 人間の優しさなどを学ぶ1年にもなりましたるんるん

さあ くっちゃん みんなにお礼を言おうね〜


_Q8G2475.JPG


    黒ハート ありがとう〜 黒ハート

来年も くっちゃん・いのぴー・おとおしゃんをよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



では みなさん

 よい お年をお迎えくださいHello

そして 来年も皆さんにとって 

HAPPYな1年になりますよ〜に
Good

ニックネーム ino-p at 12:09| Comment(54) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする