2007年12月02日

そうだ 修善寺に行こう紅葉

急に 紅葉が見たくなり 伊豆の修善寺に出かけました車(RV)


_Q8G0256.JPG


紅葉 修善寺自然公園 もみじ林 紅葉
ワンコもオッケーですGood
ちゃんと確認しました手(チョキ)


見事なもみじの紅葉に 思わず 黙ってしまうほどでしたぴかぴか(新しい)


_Q8G0252.JPG


_Q8G0291.JPG

くっちゃん 今回のトリミングでは
チャームポイントの まん丸お目目が はっきりするように
マズルを かなり小さめにしてもらいました〜目


_Q8G0283.JPG


これ合成じゃないんですよ〜わーい(嬉しい顔)


_Q8G0356.JPG


私達は 結構早い時間に行ったので あまり人もいなくって
写真も結構撮れましたが 帰る頃は ものすごい観光客でしたよ〜
プチ・京都気分でした〜るんるんるんるんるんるん



それから 修善寺の街を歩いて堪能しよう〜手(グー)
ってことで・・・


_Q8G0466.JPG

桂川周辺を お散歩しました犬(足)


_Q8G0448.JPG


茶屋では


_Q8G0500.JPG


桂川と 真っ赤なもみじを見ながら 休憩し喫茶店


またまた 歩くのみ顔(イヒヒ)


_Q8G0519.JPG


ねっ なんか京都の嵐山みたいでしょ?


_Q8G0628.JPG



修善寺って 温泉に来ても 車(RV)で ホテルや旅館まで行ってしまい ゆっくり街を歩いたことがなかったので
かなり楽しめましたるんるんるんるんるんるん
でも・・・・
ワンコには まだまだ 優しくないので
テラスなど 外で休憩が出来るとこでも断られたりしましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも ちゃ〜んと ワンコオッケーの宿もありますよGood





伊豆をあとにして 向ったのは

魚沼津魚市場魚

ここの場外で 食事がしたくって・・・・


_0010324.JPG

大好きな 生牡蠣黒ハート
もう 日本酒が飲みたくって〜わーい(嬉しい顔)
『おーー 日本酒がいっぱいだ〜』
『ゆず日本酒 飲みたいな〜』
と 大げさに言ってみましたが おとおしゃんから
『運転するよ』って言葉が聞けなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


_0010326.JPG

私が お刺身定食 2000円で いっぱいお釣りきますGood


_0010327.JPG


おとおしゃんが フライ盛り合わせ
これも 2000円で お釣りがいっぱい来ますわーい(嬉しい顔)


申し訳ないけど かなり 美味しいGood


安くて美味しくて ボリューム満点手(チョキ)

もう 夕方だったのでいくつかのお店は閉店してたのですが
いくらが 山のように盛ってある丼が 1400円exclamation×2
食べたい〜顔(イヒヒ)
次は この丼の店に行こう〜わーい(嬉しい顔)



って 結局 最後は 花より団子でしたわーい(嬉しい顔)




_Q8G0388.JPG

ニックネーム ino-p at 21:09| Comment(71) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする