2007年10月31日

自然の猛威バッド(下向き矢印)と美しさグッド(上向き矢印)

台風の中の わんわんBBQが終わってから・・・・

我が家と アンジュ家は キャンプを予定したんですわーい(嬉しい顔)
前日の金曜日の早朝に テント2張り・タープ1張りのセッティングを済ませて
車に戻ると クレママやアンジュママからの連絡で
台風の発生を知りましたあせあせ(飛び散る汗)
しかし 翌日の昼には 雨も止むという天気予報を信じていましたが・・・
やはり そこには自然の猛威を思い知らせれて・・・
あえなく断念し
アンジュ1家は 汚い我が家にお泊りですあせあせ(飛び散る汗)


そんな次の日曜日は・・・・・


_Q8G8381a.JPG


富士山を堪能してもらおうと・・・・

またまた・・・・
朝霧方面に向かいましたわーい(嬉しい顔)


_Q8G8384a.JPG

富士山が 台風一過で 静岡県民も驚くほどの美しさぴかぴか(新しい)
たった 1日 違うだけで・・・・
関東チームのみなさんに申し訳ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その前で 鍋パーティー手(チョキ)
最近 ハマってる 『塩ちゃんこ鍋』顔(イヒヒ)


_Q8G8390a.JPG



_Q8G8394a.JPG

富士山を見ながら食べるご飯は最高〜Good


_Q8G8403a.JPG

アンジュに 驚く行動ががく〜(落胆した顔)
なんと ワンコ苦手なアンジュが くっちゃんに『遊ぼう〜るんるん
って誘ってるんですどんっ(衝撃)
しかも 何度も・・・
これには アンジュママも 大喜びでした。
アンジュも だんだん慣れてきたんだよね〜るんるん


_Q8G8398.JPG

くっちゃんも 家の人以外の人に 抱っこされたりとかって
しないんですが・・・
アンジュパパに遊んでもらったり・・・



台風の中のBBQだったり キャンプを断念したとき 月に照らせれた
富士山が 夜空に真っ黒に浮かんで 4人で めっちゃ感動したり
快晴の中の富士山に感動したりと 本当に 自然の怖さと美しさを
実感しました。
やっぱり テントとタープはお手頃価格の『コー○マ○』では
アウトドアーを本格的には 楽しめないあせあせ(飛び散る汗)
あははははっは顔(ペロッ)



_Q8G8416.JPG


汚い我が家に泊まらせてしまって ごめんね〜たらーっ(汗)
でも すっごく楽しい2日間でしたハートたち(複数ハート)
あの富士山を 関東チームにも見せたかったね〜
また 静岡に遊びに来てね〜Hello
アンジュパパ 来年こそは キャンプしましょうね〜るんるん



これから 富士山が綺麗にみえる季節ですぴかぴか(新しい)
毎日 窓を開るときの楽しみが増えまするんるんるんるんるんるん






ニックネーム ino-p at 20:16| Comment(42) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする