2007年10月29日

台風台風をぶっ飛ばせBBQ手(グー)

 27日 土曜日に『わんわんBBQ朝霧第2弾♪』を
台風の中決行しましたわーい(嬉しい顔)


_Q8G8299a.JPG


お馴染みのハートランド牧場四葉
ココは 屋根もあり3方を囲ってあるために あの激しい台風でも
へっちゃらですわーい(嬉しい顔)人間は・・・・


さてさて 今回の参加ワンコです犬(笑)



_Q8G8169a.JPG  みんみんくん


_Q8G8184a.JPG  あんあんちゃん


_Q8G8186a.JPG  のえるくん


_Q8G8223a.JPG  胡桃ちゃん


_Q8G8319a.JPG  アンジュちゃん


_Q8G8229a.JPG  アロハちゃん


_Q8G8257a.JPG  リュウくん


_Q8G8285a.JPG  桃太郎くん


_Q8G8280a.JPG  ウェンディーちゃん


_Q8G8204a.JPG  プルートくん


_Q8G8194a.JPG  キースくん


_Q8G8238a.JPG  クレアちゃん


_Q8G8191a.JPG  ジャッキーくん


_Q8G8332a.JPG  こたろうくん


_Q8G8302a.JPG  くっちゃん


人間 26名 ワンコ15ワンの大所帯でするんるんるんるんるんるん


_Q8G8242a.JPG


_Q8G8208a.JPG


_Q8G8211a.JPG


_Q8G8216a.JPG


朝霧牛・朝霧豚・もつ・富士宮やきそば・新鮮野菜・イカ・ウィンナーなどなど 今回も めっちゃ美味しい食材でしたるんるん


台風の中のBBQとは思えないほど 楽しい時間でしたるんるん
おしゃべりしたり 写真撮影したりと・・・


_Q8G8336.JPG


_Q8G8182a.JPG


_Q8G8166a.JPG

_Q8G8322a.JPG


そして お腹もいっぱいになると・・・
寒さを実感・・・ 今頃ですが顔(イヒヒ)



そこで Field Dogs Gardenへ お茶をしに喫茶店


_Q8G8363a.JPG


あははははは
貸切ですね〜わーい(嬉しい顔)


今回は 急な台風発生にも関わらず 遠方から来て頂きまして
本当にありがとうるんるんるんるんるんるん
至らぬ点も 多々あったと思いますが
許してね〜
皆さん 風邪を引いてないか心配ですが・・・
また これに懲りずに 静岡に遊びに来てくださいねるんるん

↑のドックラン また ココで ワンコを思いっきり走らせるリベンジが出来たらいいですね〜犬(足)


本当に楽しかったです黒ハート
クレママ 買出しなど いろいろありがとうね〜Hello



そして・・・・


この台風の中 ino-p家とアンジュ家は・・・・
まだまだ続きがありますが
これは また 次回に・・・・・


ニックネーム ino-p at 16:48| Comment(64) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする