2007年10月25日

デート日和黒ハート

IMG_232600.JPG

先日 お友達のネネちゃんとデートしたんだよ〜ハートたち(複数ハート)
ネネちゃん 少し大きくなって 可愛さもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大歓迎のキスマークの嵐に ino−pメロメロでしたるんるん



IMG_231500.JPG


IMG_232400.JPG

お話に夢中になりすぎた飼い主は ろくな写真もなくあせあせ(飛び散る汗)
ネネちゃん ごめんね〜たらーっ(汗)

前より くっちゃん ネネちゃんと ちゃんと遊べて
なんか 可愛いカップルって感じだったよ〜ハートたち(複数ハート)
また 例のお店を探しておきますので 行きましょうね〜



そして 夕方には

IMG_233700.JPG

ショコちゃんとティナちゃんとも 久々に会いましたるんるん
24日に ティナちゃんが 1歳になりましたClap
の プレゼントを渡しに行きましたるんるん

IMG_232800.JPG

IMG_233100.JPG

久々の ショコちゃんは 相変わらず ママ抱っこ〜わーい(嬉しい顔)
くっちゃんと ショコちゃんは親戚さんだから 
くっちゃんも 抱っこして〜が 一緒です顔(イヒヒ)

ティナちゃんは すっかり くっちゃんより大きくなってましたわーい(嬉しい顔)
でも すっごく愛嬌たっぷりで すっごく可愛いの黒ハート



ティナ 1歳 おめでとーー

元気に ショコちゃんと仲良く また 1年過ごしてね〜

この日は 3ギャルとのデートは 楽しかったino-p
たま〜にの お仕事も最近は忙しくて
なかなか遊べませんが 休みは 全部 くっちゃんの日です顔(イヒヒ)


IMG_231800.JPG

なぜか お座り・待てが 猫背なんだよな〜ダッシュ(走り出すさま)

今日 くっちゃん病院に行きましたわーい(嬉しい顔)
体重の変化はあるものの 痩せすぎでもなく 手作りも夏前から
始めたのだから ココに来て体重が落ちたことは
食事のせいではないとのことで 安心しました。
100グラムちょっと戻しました手(チョキ)
あんまり 神経質にならずにがんばってみますね〜

アドバイスや励ましてくれたお友達
いつも 本当にありがとうね〜ハートたち(複数ハート)


かわいいおまけの話かわいい

みんなは ミミズ好き???
くっちゃんは 大好きなの〜 スリスリしたり 食べたり犬(笑)
でも このあいだね 食べ過ぎて下痢をしたんだけどね・・・
今日 先生が ミミズは栄養がある!って言ってくれたよGood
でも 食べすぎ注意だよ
よかったね〜 クレア姉さん顔(イヒヒ)




今週末は ちょっと楽しみがあるため 準備やらあるので
今日は コメントクローズしますね〜
ごめんね。
また 来週 楽しい報告しますので
遊びにきてくださいるんるん

ニックネーム ino-p at 18:28 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする