2007年10月23日

奇妙なダンス?

昨日は クレアが遊びに来てくれました犬(笑)



_Q8G8002a.JPG



こうして クレアとの2ショットは 初めてなのかな〜るんるん

くっちゃんと クレアは親戚さんるんるんるんるんるんるん
ミミズが大好きなとこ 突然 脱走するとこ 奇妙な行動が
そっくり顔(イヒヒ)
そんな血筋なのかな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな2ワンが・・・・・


_Q8G8052a.JPG



_Q8G8053a.JPG



_Q8G8057a.JPG


奇妙なダンスを始めました顔(イヒヒ)
ダンス??
いや なんかの儀式???

またしても 可笑しな2ワンでした犬(笑)犬(笑)


_Q8G8126a.JPG

でも こんな風に楽しく走ってる姿は
飼い主には至福の時・・・・

しかし・・・・


_Q8G8144a.JPG


そんな至福も短くたらーっ(汗)
クレア姉さん 脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして 姉さんを追い くっちゃんもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

油断しちゃ〜ダメだexclamation×2


_Q8G8079a.JPG




_Q8G7965a.JPG

くっちゃん 楽しかったね〜るんるんるんるんるんるん
クレアは 性格が穏やかだし 本当にいい子だよね〜
突然の脱走には驚くけど ギャップがいいんだよね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ino-p at 15:09| Comment(45) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする