2007年10月20日

お腹いっぱいの東京わーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

昨日は 東京へバス
忙しくても しっかり遊んでますあせあせ(飛び散る汗)



IMG_227300.JPG


久しぶりだね〜Hello
って 会話をしてそうな るんるんぷぅちゃんるんるん と くっちゃんるんるん


黒ハートECOさんとぷぅちゃん 黒ハートと 代官山で待ち合わせ黒ハート


IMG_227000.JPG

代官山ラブレーで ランチしましたレストラン
オーナーさんの ワンコ好きは嬉しいのですが・・・
ECOさんと お話することも出来ず
ちょっと困ってしまいましたたらーっ(汗)
でも 2ワンは おやつをいっぱいもらって ご機嫌るんるん


その後は 自由が丘で お買い物るんるんるんるんるんるん

 harness*Dog ・ PomPreece ・ Kitchen Dog! で お買い物を
楽しみるんるん
kitchen Dogでは ぷぅちゃんも くっちゃんも
出来立ての コロッケを頂き 2ワンとも
ペロッと完食わーい(嬉しい顔)


その後は どーーーしても行きたかった
中目黒へ・・・・

『パティスリー ポタジェ』

IMG_228000.JPG


野菜スイーツの専門店るんるん
ケーキが お野菜なんだよ〜


IMG_228200.JPG


ECOさんは 写真奥  モンブランとアボカドレアーチーズ
私は     写真手前 スィートポテトのミルクゼリーとかぼちゃのシフォンケーキ

飲み物は 五穀茶ぴかぴか(新しい)
お茶はヘルシーですが ケーキ2個食べちゃいましたふらふら
しかし 3,4個は食べれそうなくらいでしたわーい(嬉しい顔)


IMG_229600.JPG


どんなときでも ino-pから離れませんの くっちゃん
トイレに行こうと立ち上がり・・・
店内に入ろうとしたら

『にゃーーーーー』

店内・店外のお客様は 一斉に見てるし・・・
我慢しようかと思ったのですが キャリーINしたまま
行きました・・・・
はあ〜 ゆっくりトイレぐらい行きたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_230000.JPG

ぷぅちゃんは どのケーキにしようかと ママのケーキを
ジっと見てるし目
でも 本当に 野菜??って思うほど
とっても美味しかったです手(チョキ)
外のテラスは ワンコオッケー手(チョキ)
そして キャリーINしてるなら 店内でケーキを選ぶときも
一緒に入れますよ〜



お腹 いっぱいになって 目黒川沿いをお散歩し・・・
またまた ASショップのカフェへ喫茶店


IMG_230900.JPG



今日は よく歩いたね〜
そして よく食べましたわーい(嬉しい顔)
ECOさん いつも ありがとうね〜
元気を いっぱいもらったよ〜手(チョキ)


実は ECOさんにお会いする前に・・・・
お仕事で上京されてる 『ひとつばたごさん』にも
お会いしてきたんです。
ひとつばたごさんが 宿泊してるホテルまで行ってきたよるんるん
くっちゃん 抱っこしてもらったり・・・
いっぱいチューもしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいね〜たらーっ(汗)
短い時間でしたが やっと やっと会えて 嬉しかったでするんるん


IMG_227200.JPG

お土産もありがとうございましたるんるん



IMG_231200.JPG

フフフフフ
これ 湯たんぽるんるん
カエル好きなので これから寒くなるので
くっちゃんに買ってみました。
あと くっちゃんのお気に入りのボール犬(笑)


IMG_231300.JPG

そして 最近 手作り食にしてますが
くっちゃん 2キロ強 痩せてしまい・・・・
2.1キロになってしまい
こちゃままから 『たんぱく質が足りないんじゃない?』
とアドバイスをもらったので
これで これ以上痩せないように 頑張ろうね〜Good





puu-kuccyann-1019-1.JPG

すっごく 気に入ってる今日のベストショットカメラ


ECOさんのお写真のほうが 綺麗だったので 頂きました〜わーい(嬉しい顔)




IMG_230700.JPG


ino-p 東京は美味しい街なの???




ニックネーム ino-p at 20:21| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする