2007年10月16日

目指せ てっぺんGood

IMG_226200.JPG

貴重なお休み・・・・
でも お空が こ〜〜んなに爽やかぴかぴか(新しい)

お出かけに決まってますわーい(嬉しい顔)


IMG_223600.JPG

由比町の浜石岳に プチ・ハイキングに行きました犬(足)
うっすら 伊豆半島も見えます目



IMG_224000.JPG

今日は 頑張って歩くぞ〜 の お馴染みこちゃ


IMG_223900.JPG

ino-p ちゃんとついて着てよ〜 なんか つなぎ姿が笑える くっちゃん


IMG_223200.JPGIMG_223500.JPGIMG_226600.JPG


めっちゃ 自然の中を ひたすら歩きダッシュ(走り出すさま)


IMG_224800.JPG


振り返れば・・・

おーーーー いい景色だ〜


IMG_225100.JPG


ino-p〜 遅いよ〜 頑張れ〜
って くっちゃん これはハイキングを甘く見てしまった
これなら いつもの梶原山にすればよかった〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_223700.JPG

こ〜んな登り坂ばっかだもんダッシュ(走り出すさま)


IMG_225400.JPG

はいっ 休憩しましょーーーるんるん


って しばらくして 山頂を目指すのはやめてしまった
根性ナシの 飼い主でした顔(イヒヒ)


山頂を目指すのを決めたとき・・・・
野生に目覚めた?わが子は・・・・


IMG_226500.JPG


・・・・・・・・・・・・


ちゃんと自分で降りてきましたが・・・
何がしたいのか???


そして そこから撮った風景カメラ


IMG_226900.JPG




山道のど真ん中で 座って食べた お弁当は美味しかったよ顔(イヒヒ)





ハイキングは 計画的にね・・・・










ニックネーム ino-p at 18:25| Comment(43) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする