2007年10月15日

浜松を走る車(RV)

_Q8G7825.JPG

昨日ね ino-pのお仕事が急にお休みになり
浜松で行われてた 『わんわん秋まつり』に行ってきたよ〜るんるん



会場で 合流した


_Q8G7852-1.JPG


  犬(笑) プルート&キース犬(笑)
今日は 3ワン オソロと色チですハートたち(複数ハート)


またまた プロのカメラマンによる撮影会に参加したり・・・
プロって言葉に どーも弱いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし 今回のカメラマンさんは めっちゃ丁寧で
いーーーーーーーーっぱい写真撮ってくれました手(チョキ)

ショップでは トレンチコートなど 買ってみました揺れるハート


_Q8G7835-1.JPG

_Q8G7788-1.JPG

_Q8G7802-1.JPG


_Q8G7769.JPG

お友達になった『ちぃちゃん』
* お名前 間違えてしまって ごめんなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)

いろんなお友達に声をかけてもらって それなりに楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ねっ ゼロさんあせあせ(飛び散る汗)

かわいい ももちゃん 一緒にお写真撮ってなかった〜 ごめんね〜たらーっ(汗)



その後 ゼロさんち案内で ランチしたり ショップ回りしたりで
楽しく過ごしました〜
『おーーーー こんなとこに こんな可愛いお店るんるん
って感じで さすが ゼロさんexclamation×2と 我が家は 感心してましたるんるん



それからは ゼロさんたちともお別れして・・・・


我が家は 佐鳴湖にお散歩犬(足)

_Q8G7875.JPG


_Q8G7883.JPG

もう かなり 薄暗くなってきて
さすがに湖畔を1周散歩する元気は 飼い主もくっちゃんにも
なかったですあせあせ(飛び散る汗)

駐車場に戻って・・・
携帯に着信が・・・・携帯電話
ブログで仲良くして頂いてる『ぷりんさん』からでしたるんるん
そして 一緒に食事しましょーーって手(チョキ)


_Q8G7922.JPG

ぷりんちゃん・うさぎちゃんでするんるん
ママの ぷりんさんは めっちゃセレブ〜な方ぴかぴか(新しい)
有り得ないほど スタイル抜群で 綺麗な方でしたるんるん
初めまして〜ですが 本当に気さくに いろんなお話をしてくれて
最近 ino-pが始めたことを 丁寧にアドバイスしてくれましたるんるん


昨日は いろんな出会いもあり 本当に楽しい1日でしたるんるん
ゼロさん お世話になりましたるんるん
ぷりんさん いろいろありがとう&ごちそうさまるんるん
そして電話をくれた彼女 元気そうで安心しましたるんるん


確か 先々週末は 横浜へ・・・(UP出来なかったあせあせ(飛び散る汗)

行楽シーズン じっとしてられなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



しかし 昨日は 浜松市内を 1年分 行ったり来たり移動したな〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ino-p at 20:30| Comment(43) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする