2007年10月11日

ClapジャッキーおめでとーーClap

 IMG_218700.JPG

くっちゃーーーん お出かけだよ〜るんるんるんるんるんるん

みなしゃん ちょっとご無沙汰ですが くっちゃん元気でしゅよ〜手(チョキ)
くっちゃん トリミング行って めっちゃ可愛いわ〜ハートたち(複数ハート)
先月からサロンを変えてみました〜揺れるハート


って 今日のお出かけは・・・・


IMG_218800.JPG

静岡の私鉄に乗ったことがなかった くっちゃん
今日は 電車でGOダッシュ(走り出すさま)

今日は お友達の犬(笑)ジャッキー犬(笑)の誕生日会バースデー


IMG_219000.JPG

ジャッキー おめでとーーーClapClap


今日の祝いの席には・・・・



IMG_220100.JPG

こちゃ こちゃ カットを変えたら ますます くっちゃん こちゃに似てるね〜 本当の兄弟みたいねるんるん


IMG_219600.JPG

クレア 今日も楽しませてくれたクレちゃん くっちゃんとお揃いのアマービレGood



IMG_219500.JPG

マロン マーちゃん元気でするんるん今日も 大歓迎のキスマークを いっぱいしてくれましたるんるん


IMG_220300.JPG

くっちゃん今日は アマービレで参加るんるん とっても綺麗なりーたんげママさんに
めっちゃ甘えてましたわーい(嬉しい顔)

そして ゼロさん&mini meちゃんるんるん




IMG_220900.JPG


ジャッキー 誕生日ケーキに興奮してますあせあせ(飛び散る汗)
でも 興奮状態はジャッキーだけではなかったよね〜

だって だって だって〜


IMG_220800.JPG

このケーキ お肉なんですよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_221300.JPG


早く 食べさせろ〜〜って 言ってるようなジャッキー
みんなも 我慢の限界が顔(イヒヒ)


IMG_221600.JPG


ケーキ1
ケーキ1
by keiko4377


くっちゃん 珍しく がっつきますあせあせ(飛び散る汗)
今まで お呼ばれしたお誕生会でも ケーキをまったく食べないくっちゃんが・・・
野生の犬のように・・・・
むせながらも 真剣でしたわーい(嬉しい顔)



ケーキ2
ケーキ2
by keiko4377


お皿も きれーーーーーいに舐めて・・・
くっちゃんの肉好きだから すっごく嬉しかったようでするんるん
くっちゃんの2歳の誕生日も これで決まりexclamation×2

るんるんケーキの詳しい情報は ジャッキーのとこでねエサ



IMG_222700.JPG


最後は みんなで記念写真カメラ


IMG_223000.JPG

素敵なお土産まで ありがとーーHello


IMG_222400.JPG

ジャッキー お誕生日おめでとーーClap
いっつも ジャッキーの オチリ クンクンしてごめんね〜
だって ジャッキーが大好きなんだ〜揺れるハート
今日は とっても美味しい
ケーキ ありがとうるんるん
とっても 楽しい1日でした犬(笑)
そして りーたんげママさん ご馳走様でしたるんるん

ニックネーム ino-p at 18:38| Comment(42) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする