2007年10月04日

お腹いっぱいレストラン お花いっぱいかわいい

可愛いサンタさんに癒されて お腹もすき・・・・



_Q8G7293.JPG


_Q8G7296.JPG



るんるんBOOZ Cafeるんるん
で 遅めのランチレストラン


_Q8G7278.JPG

  前菜

_Q8G7283.JPG

  ピザかパスタ

_Q8G7285.JPG



_Q8G7289.JPG

  チキンのなんちゃらグリル(名前 忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)


_Q8G7303.JPG


  デザート

フリードリンクです喫茶店
で 一人2000円手(チョキ)
めっちゃ美味しかったでするんるんるんるんるんるん
ピザとパスタだと 断然パスタが美味しいよGood



_Q8G7279.JPG

こんなに お利口に座ってても 何ももらえません顔(イヒヒ)


お店の雰囲気も めっちゃいいしぴかぴか(新しい)
お店の方も すっごく親切でするんるん
ココのタルトが有名みたいですが いくらino-pでも
別腹も いっぱいでした顔(イヒヒ)

お店は ちょっとナビも ヘナチョコにご案内しちゃうので
『エクシブ山中湖』を目指し 500メートル過ぎた
右側にありますよ〜車(RV)







_Q8G7365.JPG

そして こんなお花畑に・・・

前から行きたかった『花の都公園』



園内 ワンコ普通にお散歩オッケーですGood
ドーム内は 抱っこまたは キャリーです犬(笑)




_Q8G7319.JPG


_Q8G7329.JPG


_Q8G7345.JPG


_Q8G7352.JPG


お花畑も お花が いっぱいだし 滝があったりと
ワンコも充分にお散歩が楽しめまするんるんるんるんるんるん




_Q8G7359.JPG


山中湖は まだまだ 楽しめるとこ満載のようでしたるんるん

この連休は みんなも どこかにお出かけかな???


ニックネーム ino-p at 17:45 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする