2007年09月30日

朝霧ワンズ犬(笑)


IMG_215500.JPG


久々に 久々の4ワンで 久々のハートランド牧場へ行ってきましたるんるんるんるんるんるん


IMG_217700.JPG


クレア・こちゃ・くっちゃん・マロン


この日に限って 真夏日晴れ
でも 久々に走って 楽しそうでしたるんるん
マーちゃんの 大歓迎振りには ino-pマジでいつも嬉しいよ〜ハートたち(複数ハート)




って 写真 こんだけ〜?????


はいっ・・・・・
なにせ 久々に自分でカメラを持ったのであせあせ(飛び散る汗)




気を取り直して・・・・



今月は プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会があり・・・
くっちゃんも ちょっと モデル気分???
親バカですが 見てやってくださいわーい(嬉しい顔)


くっちゃん1日目.JPG



くっちゃんドーム1日目 2.JPG



くっちゃん西武ドーム.JPG



先日のスーパードックカーニバルで 撮ってもらいましたカメラ



くっちゃんとこちゃ.JPG


これは 2日目に 頑張ったこちゃと・・・
でも なんか くっちゃん 遠慮してる???




IMG_218000.JPG


これは 先日の伊勢旅行で 鳥羽わんわんパラダイスで
撮ってもらった・・・・
これは CDにしてもらってるので
楽しみでするんるん

スーパードックと伊勢では カットが違うので
印象も少し 違うような・・・・
でも
逃げ出すかと思ったけど カメラマンさんの言うことを
ちゃんと聞けてたくっちゃん
お利口になったね〜揺れるハート左親バカですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ino-p at 11:01 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする