2007年09月25日

山中湖のクマさんクマ

続きが 遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)



_Q8G6964.JPG


カーロをあとにして向ったのは 

『テディベア・ワールド・ミュージアム』


_Q8G6968.JPG

もちろん ワンコオッケーです手(チョキ)
抱っこでオッケーGood


くっちゃんのカットのお手本のようなテディベアーが
いるかな〜???


_Q8G6987.JPG


_Q8G6990.JPG

人目で その可愛さに黒ハート黒ハート黒ハート

『コービー コービー』

思わず全種類 買ってしまおうかと思ったほどでした顔(イヒヒ)


_Q8G6991.JPG


可愛いベアーに かなり癒され・・・


_Q8G7010.JPG


あれ??? くっちゃん・・・・
金太郎か??? 
ココは お触りオッケーなゾーンです手(チョキ)
もちろん店内 写真オッケーだし こうして 触ってもいいよ〜
って所なので 結構 癒されるだけでなく 楽しめまするんるんるんるんるんるん


_Q8G7011.JPG


小さな施設ですが ワンコと一緒はいいよね〜るんるん


このあと 前から行きたかった『サンタクロースの森』に行ったのですが お休みでしたバッド(下向き矢印)




_Q8G7063.JPG


湖畔をお散歩して 河口湖にも寄って帰ってきましたるんるん



_Q8G7127.JPG




_Q8G7113.JPG


ちょっと秋を感じた山中湖
今度は 朝から行きたいな〜って思いましたるんるん




ニックネーム ino-p at 17:40| Comment(53) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする