2007年09月22日

秋の山中湖紅葉

_Q8G6928.JPG



先日の平日晴れ
お昼頃になって おとおしゃんが お出かけしようexclamation×2
って言ってくれたので・・・・


_Q8G6946.JPG

山中湖にある カーロ・フォレスタに行きました犬(足)


_Q8G6907.JPG

カフェ利用なら ドックランは無料でするんるん
ココのランは ウッドチップGood


_Q8G6774.JPG

ミッキー専務顔(イヒヒ)
ウッドチップに戸惑いながらも なんとなく走ってくれました顔(イヒヒ)


_Q8G6824.JPG

トンネルだって ヘッチャラだよ〜Good


_Q8G6826.JPG


でも ワンコもいないし・・・
くっちゃん クンクンしてばっかで あんまり元気に走ってくれないので・・・・


カフェ喫茶店で休憩わーい(嬉しい顔)


_Q8G6936.JPG


_Q8G6960.JPG


ケーキ とっても美味しかったでするんるん

ココは ワンコと一緒にお泊り出来るとこなんだよ〜るんるん
この夏 オープンしたエルフォは 全室専用のお庭もあり
すっごく素敵ぴかぴか(新しい)
土日は 満室なんだって〜
では おとおしゃん うちは平日にしましょ〜顔(イヒヒ)Hello
ちょっと分かりにくい場所ですが とっても静かなとこで
よかったでするんるんるんるんるんるん



_Q8G6957.JPG

このあと とっても可愛いとこに行ったんだよ黒ハート
また 紹介するから 見に来てね〜Hello




ニックネーム ino-p at 18:41| Comment(58) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする