2007年09月19日

わんわん旅行犬(笑) 伊勢・鳥羽編 その2

2日目も お天気が微妙顔(汗)
チェックアウトまで のんびりホテルで過ごし・・・

ホテルでは 先日 グッドウィルドームでお友達になった
茶太郎くん犬(笑)も 偶然 お泊りで 再会を喜び会いました・・・
カメラを忘れ おとおしゃんがいないと 写真が撮れなくって・・・
茶太郎くん ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

そして 向ったさきは 

魚鳥羽水族館魚
ワンコは キャリーまたはゲージ・カートなら オッケーだよGood


_Q8G6605a.JPG

くっちゃん 大人しくお魚さんを鑑賞目
って言うより バックの中で うたた寝してましたふらふら
白イルカ?(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗))は くっちゃんをガラスに近づけると 寄ってくるんですよ〜わーい(嬉しい顔)
狙われたexclamation&question
とっても大きな水族館だったので 周りきれずに
ランチにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

美味しいランチのあとは
二見の夫婦岩揺れるハート

_Q8G6659a.JPG

晴れた晴れ日には 岩の間から 富士山が見えるんだって〜るんるん


_Q8G6656-1a.JPG

無事カエルを祈って・・・・


_Q8G6666a.JPG

せっかく真珠の町に来たんだから・・・・
真珠の気分になってみたよ黒ハート


そして みんなも・・・


_Q8G6671a.JPG


_Q8G6674a.JPG


_Q8G6675a.JPG


注意 この真珠は 大切なため売ってません顔(イヒヒ)


そして 楽しかった伊勢をあとにしました・・・



今回は アンジュママが幹事で いろいろと準備をしてくれましたるんるん
お天気も不安定でしたが 本当に楽しかったよ〜
お世話になりましたるんるん


今回の旅行で くっちゃん 以外に度胸があるって言われましたが・・・
度胸ではなく ino-pゆずりの鈍感なのかもです顔(イヒヒ)
なんたって・・・
コアラ部長だからね顔(ペロッ)

これからも くっちゃんと いろんなとこにお出かけ出来たらって
思いました揺れるハート

ニックネーム ino-p at 08:26| Comment(51) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする