2007年09月18日

わんわん旅行犬(笑) 伊勢・鳥羽編

お友達の 犬(笑)クレア一家犬(笑) ・ 犬(笑)こちゃ一家犬(笑) ・ 犬(笑)アンジュ一家犬(笑) と我が家で
伊勢・鳥羽に 『わんわん旅行』をしてきました〜手(チョキ)


_Q8G6447a.JPG

クレアでしゅるんるん 私のお嬢様ぶり見せつけちゃうよんハートたち(複数ハート)

_Q8G6491a.JPG

こちゃです犬(笑) ボクの意外な一面 皆に見せちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

_Q8G6543a.JPG

アンジュでしゅるんるん 私 随分 ワンコに慣れたわよGood




_Q8G6384a.JPG


ino-pの雨女ぶりも 最近は パワーアップされたようであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくの おかげ横町も 雨宿り兼昼食ふらふら
ここでは 最大の目的?の赤福氷を食べましたが・・・
写真がないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こちらを見てね〜Good


_Q8G6390a.JPG

皆 お揃いのASの洋服に お揃いのバギー顔(イヒヒ)
晴れてたら 並んで写真 撮れたのにね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

_Q8G6400a.JPG



雨も降ったり やんだりと 不安定なために
そうそうにホテルへ車(RV)


今日のお宿は ワンコホテルでは日本一大きいと言われてる

  『鳥羽わんわんパラダイスホテル』


_Q8G6426a.JPG

ホテルからの景色・・・
なぜかホテルの写真がない・・・
ino-pコンデジを 家に忘れて来たんですぅ〜たらーっ(汗)



_Q8G6462.JPG

こちゃままのおやつを 行儀良く待つ親戚コンビ顔(イヒヒ)


_Q8G6439a.JPG

イチゴ娘は誰でしょう〜??


ホテルでは プロのカメラマンによる撮影会があり・・・
もちろん 参加です手(チョキ)
くっちゃん 想像以上に 頑張って ちゃんとモデルしてましたよ〜Good
出来上がりの写真をCDにしてもらえるように注文してきました〜CD





_Q8G6510a.JPG

食後はサロンで 他のワンちゃんと達とゲームなどを楽しみましたるんるん
親バカゲームでは アンジュママとino-pが優勝しました手(チョキ)
しかし 最後の方まで 私達メンバーが全員残っていたので
司会者から 親バカグループと言われてしまいましたわーい(嬉しい顔)


その後は クレアのお部屋でビールビールビール
夜 遅くまで 楽しくおしゃべりしてしまいました・・・・
アンジュとくっちゃんは お隣のお部屋なので
交信してくれてましたバッド(下向き矢印)
しかし ワンちゃんが 100匹以上お泊りなので
一晩中 どこかで鳴いてる・・・・
それに いちいち反応し・・・
寝不足ですあせあせ(飛び散る汗)



_Q8G6566a.JPG

まだ 2日目もあるから
また見に来てね〜Hello
ボクだって 寝不足でしゅ犬(泣)




ニックネーム ino-p at 08:45 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする