2007年09月10日

コアラ部長 東京出張バス

 IMG_212300.JPG

オヤジの聖地?『新橋』で コアラ部長 出張の証拠写真カメラ

今日は コアラ部長は 東京支店のお嬢様たちと会議です顔(イヒヒ)



IMG_211500.JPG

うんうん ぷぅちゃんと 胡桃ちゃんの考えは 
よーーーく分かったexclamation×2



IMG_211100.JPG

バーーーーーンどんっ(衝撃)
はいっ そこ ちゃんと話を聞くダッシュ(走り出すさま)



IMG_209500.JPG

ふぁーふぁは 聞いてましゅよるんるん


IMG_212500.JPG

フランだって 聞いてるわ耳
私の ご飯 狙ってるワンコに 要注意よGood

IMG_212600.JPG

胡桃だって・・・・・
もう ご飯なんて言っても 何にも出ないじゃないexclamation×2

IMG_213100.JPG

えへへへ
フランちゃんの ご飯 狙ってたの犬(笑)



って 会議したかは ino-pの得意な妄想ですが・・・



今日は ECOさん&ぷぅちゃん・くるみん♪さん&胡桃ちゃん
ゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん・直子さん&フランちゃん・まち*さん と お台場で合流し 楽しいひとときを過ごしましたるんるん




先日 ひとつばたごさんと 東京で会う約束をしたのに
台風で行けず・・・・
フランちゃんから ひとつばたごさんからのプレゼントを受け取りました。



IMG_213300.JPGIMG_213500.JPGIMG_213700.JPG


素敵な洋服 本当にありがとうございました。
とっても嬉しいでするんるん


IMG_213400.JPG 東京支店?のみなさん お土産 いっぱい
ありがとうるんるん


IMG_213900.JPG


コアラ部長 出張土産です顔(イヒヒ)




かわいい遊びに来てくれたお友達へかわいい

コメントのお返事が 遅くなってしまい ごめんなさい。
そして お友達のとこにも 訪問が遅れがちになってるので
今回は コメントを閉じさせてもらいますね〜

ニックネーム ino-p at 23:05 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする