2007年09月07日

くっちゃん オヤジ化???

くっちゃんの 衝撃的な姿が・・・どんっ(衝撃)




IMG_207800.JPG



どっかの会社の部長さんが・・・

えっ?キミ 今何て言ったの???
ギロ〜ン目



IMG_207900.JPG


キミ ちょっと こっちに来たまえexclamation×2
困るんだよね〜 もう少し しっかりしてもらわなきゃ〜
ボクの立場も考えてよ〜


って たてひじついて ぼやいてるオヤジ 絶対にいるよね〜わーい(嬉しい顔)



って くっちゃん たてひじって どうかな〜???




最後の写真のくっちゃんが コアラに見えるのは私だけ???






かわいい おまけ かわいい


犬(笑)るぱんママさん犬(笑)が作ってくれましたるんるんるんるんるんるん


IMG_208900.JPG

IMG_209000.JPG


るぱんママしゃん ありがとうでしゅ揺れるハート
              くっちゃんより

ニックネーム ino-p at 10:05| Comment(68) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする