2007年07月13日

初動画映画&断髪はさみ

くっちゃんの『ニャーーー』を皆に見て欲しくって 動画機能に優れた?
カメラを買ったものの
アンジュママや まち*さんから 丁寧なご指導があったにも関わらず・・・
ダメino−p もう撃沈してましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しっかーーーーーし
本日 やっと・・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


くっちゃんと こちゃ
くっちゃんと こちゃ
by keiko4377

これは 先日 こちゃ邸での いつもの2ワンの風景でするんるん
大運動会が 開催されてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




昨日は るんるんりーたんげさんるんるんるんるんこちゃままるんるんと かわいいゼロさんかわいいの家に遊びに行ったのですが・・・
大騒ぎのワンコたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
写真撮っても ブレブレあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_144200.JPG

うさぎさんウサギのゼロさんに 興味シンシンるんるん

IMG_144400.JPG

IMG_146500.JPG

ろくな写真もなく 動画もUPしようと思いましたが・・・
ママたちの会話が 全国でご披露できる内容では
なかったのであせあせ(飛び散る汗)
ワンコの写真がなくって ごめんなさーーいもうやだ〜(悲しい顔)
ゼロさん 遅くまで ごめんね〜
すっごく 楽しかったよ〜Good
また 続きは お弁当持参で行きますんでわーい(嬉しい顔)



そして・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・


はさみ美容院はさみ美容院くっちゃん 本日 断髪式はさみ美容院はさみ美容院


IMG_147400.JPG

IMG_148500.JPG

お耳 短くしました〜はさみ
どんな感じになるか心配だったけど もう少し 短くて
ボリューム抑えても よかったかな???

どちらさま??
って感じで 見慣れないけどわーい(嬉しい顔)




かわいい 大好きなこちゃへかわいい

あんちゃん 明日の練習と 月曜の本番
頑張ってね手(グー)
ボクも おとおしゃんと ino−pと応援に行くからね〜

頑張れ 頑張れ こちゃーーーーClap



ニックネーム ino-p at 15:08| Comment(70) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする