2007年07月02日

かわいいino-pの脳内・くっちゃんの脳内かわいい

お友達の犬(笑) なおシステムさん 犬(笑)のとこでもありましたが
とっても面白かったので・・・・

ino−pの脳内の紹介ですぅ〜揺れるハート

うそこメーカー
ino-pの脳内イメージ

って・・・・
ino−pの脳内って・・・・
こんなのでしょうか???
たしかに・・・・

では くっちゃん


うそこメーカー
cookyの脳内イメージ


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
カネゴン???

では カタカナで・・・


うそこメーカー
クッキーの脳内イメージ

やっぱり 金か???
でも Hって・・・・
いやーーん くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
悪って くっちゃん 何をたくらんでる??



では愛称では・・・


うそこメーカー
くっちゃんの脳内イメージ

うんうん ino−pに近づいたねわーい(嬉しい顔)
でも くっちゃん 何が欲しいの〜???



で ino−pの本名だと

%B0%E6%BE%E5%B7%BD%BB%D2.JPG

あはははは。
友達は 大切な財産だからね〜ぴかぴか(新しい)
しかし 幻ってなに???


みんなも やってみてね〜下下下

        四葉脳内メーカー四葉


また 結果もおしえてね〜Hello


IMG_129200.JPG

ボクちんの脳内 見られて はじゅかしいぃ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ino-p at 08:09| Comment(47) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする