2007年05月31日

成長する くっちゃんかわいい退化するino−p


くっちゃーーーん

IMG_0631.JPG

うん?? 何????

くっちゃん 病院デーだよ〜わーい(嬉しい顔)
ボク あそこ嫌いだっ犬(泣)

フィラリアとフロントラインの日ですくすり

体重も量ってもらって〜
   2.4キロですっ

って くっちゃん 最近 体重増加中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうだよね〜 まったくフードも食べず、
おやつも ほとんど食べないくっちゃんが 
最近は 何処でもオヤツを食べて
フードもガツガツ食べて 夢の即食いしてるし・・・

IMG_0668.JPG

ご飯に夢中のくっちゃん・・・ あーー夢みたいだわ〜るんるん


でも 先生が この子は 2.7キロくらいになるよ〜って・・・
あれ??
小さいイメージのくっちゃんが・・・・
あははははわーい(嬉しい顔)

気になる膝も ちゃんと診てもらい 異常なしGood
そして ino−pが気になることを聞いて見ました。
ino 『肋骨のあたりに 蒼ずみが出来ていて内出血してるような・・・
  抱っこするときに 強くもったのかな〜
  結構 前からなんですが・・・』

先生 『どれどれ』

ino  『ここですexclamation×2

先生  大笑いわーい(嬉しい顔)

   『これ おっぱいですね。
    蒼っぽく見えるのは 乳首の色素ですよ〜』

ino 『・・・・・』

逃げ出したかったですよ〜がく〜(落胆した顔)
もう バカ親炸裂どんっ(衝撃)

そして先生の最後の言葉が・・・

    『この子 かなりの甘えん坊だね〜』

・・・・・

いいんですよね〜 甘えん坊でもわーい(嬉しい顔)
くっちゃん ino−p 大好きだもんね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



IMG_0661.JPG

お友達の 四葉ちまきさん四葉から 素敵なものを戴きましたプレゼント

ちまきさんのお店のハンガーがすっごく可愛くって
注文したら ino−pのお見舞いにって・・・
くっちゃんの誕生日プレゼントも一緒に
送ってくれました。
ちまきさん ありがとーー黒ハート

IMG_065700.JPG

はいっ 写真撮った??
持って行くよ〜犬(笑)


IMG_0625.JPG

ino−p 先生が 気にしすぎですよ〜
って 毎回言ってましゅよ犬(笑)
もっと 勉強してよ〜犬(笑)





ニックネーム ino-p at 07:42| Comment(32) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

暑くても 元気手(チョキ)

今日は 由比へサクラエビを買いに行く用事があったので
途中で くっちゃん お散歩タイム〜犬(足)

_MG_8592.JPG

へーーい 彼女 ボクちんの 愛車に乗らない??

_MG_8576.JPG

くっちゃん なんだかとっても嬉しそうな後ろ姿るんるんるんるん

_MG_8633.JPG

_MG_8635.JPG

暑くても とっても元気に楽しそうに走る
くっちゃん ino−pも 嬉しいよ〜黒ハート

ボール遊びだって・・・

_MG_8596.JPG

_MG_8639.JPG

お顔が 楽しいって言ってませんか??
そう思うのは 親バカかな〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ino-p at 19:39| Comment(41) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ボクは トイプードルだっexclamation×2

IMG_0516.JPG

ギローーーーン目
誰???
ボクちんのこと
          『 ヨ ー キ ー 』
って 言ってるのむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

昨日は ボクちん ばあばとino−pと一緒に
デパートに行ったんだ〜
初めてのデパートだったんだよ〜

IMG_0617.JPG

ino−pの大好きなエルモと写真撮影カメラ
デパートって なんか いっぱい人がいて
楽しかったよ〜るんるん
いい匂いがするとこは
ボクちんは ダメなんだって〜
だから ino−pと待ってたら
ボクの回りは 人だかり・・・
代わる代わる ナデナデしてくれたよるんるん

でも・・・・


でも・・・・・


みんな

『何犬ですか〜』
『ヨーキーですか〜』

って・・・・


ねえ ino−p ヨーキーって
何???
可愛いって事??????


IMG_0535.JPG

ニホンザルだの ヨーキーだのって・・・・
ボクちんは
   トイプードルだーパンチ


IMG_0531.JPG

フンっダッシュ(走り出すさま)
起きたら 誰が見ても 立派なイケメン・トイプー
になってるもんっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム ino-p at 09:02| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ワン湖でランチレストラン

今日は とっても暑い一日でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも くっちゃんは・・・

IMG_0560.JPG

富士五湖の『西湖』に来ました〜るんるん

お友達の マロンちゃん ・こちゃ も 一緒だよGood

四葉cafe'M四葉
で ランチが目的ぴかぴか(新しい)

IMG_0559.JPG 

しかし ワンコオッケーはテラスのみ犬(笑)
予約で いっぱいなので 席が空くまで
西湖で お散歩犬(足)

IMG_059700.JPG

くっちゃん 看板犬のようだわ〜Clap


IMG_0565.JPG

あれ?あれれ???
湖に『カッパ?』いや『カモノハシ?』
・・・・

なーーんだ こちゃかぁ〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0554.JPG

(くっちゃん) ボクだって ちゃーーんと 出来るもんGood
        出来る男なんだっGood


肝心なランチは・・・

IMG_0614.JPG

とろ〜り焼き豚のピカタぴかぴか(新しい)
ボリューム満点Good
美味しかったよ〜るんるん
今頃 クレママは 運動会で踊ってるね〜るんるん

IMG_0608.JPG

西湖を見ながらの ランチは最高ぴかぴか(新しい)
今日も ママたちのお話は 弾みっぱなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
きっと くっちゃん達は
『しかし ママたちは よく おしゃべりするなー』
『まあ よく こんなに話題があるね』
って言っているんだろうなーーわーい(嬉しい顔)



IMG_0570.JPG

風が とっても 気持ちよかったよ犬(笑)

もう 夏だねリゾート





ニックネーム ino-p at 21:44| Comment(35) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

親戚・愛の劇場 揺れるハート

仲良しのお友達が 今日も仲良く

IMG_0429.JPG

安倍川河川敷で 遊んでます犬(足)

IMG_0370.JPGIMG_0377.JPG
IMG_0378.JPGIMG_0435.JPG

犬(笑)クレアちゃん ・ こちゃ ・ マロン ・ クッキー犬(笑)

IMG_0368.JPG

こちゃままの ホネ餌付けホネ
この青空の下 とっても嬉しそうるんるんるんるんるんるん


クレちゃんと くっちゃんは 親戚さんなんですが・・・

IMG_0413.JPG

(クレア)   くっちゃん なんか ココ 匂いましゅね〜
(くっちゃん) ホントだーー ボクっちの大好きなミミズかな??

(ino-p)    こらーーーぁむかっ(怒り)

IMG_0416.JPG

(クレア・くっちゃん) ひゃーー オニババだーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0366.JPG

(クレア)  やっぱ 私達家系って 色白だから 日焼けは注意よるんるん
(くっちゃん) クレちゃん・・・ ヒソヒソ・・・

IMG_0421.JPG

(クレア) オニババ ウルサイから ココに非難しましょーるんるん

IMG_0423.JPG

(くっちゃん) あのオニババ
ケガしてるのに 元気だぜっ犬(怒)

IMG_0426.JPG

(クレア)  フンっ やれるもんなら やってみなさいよ犬(笑)
(くっちゃん) くれちゃん 頼もしいっすGood

IMG_0365.JPG

(こちゃ) あの二人の親戚じゃなくってよかったよるんるん
      しかも くっちゃん ワンピ着てるし・・・
      でも ボクも着たら 似合うかも犬(笑)

IMG_0396.JPG

(マロン) ねえねえ ママ あの人達と親戚じゃなくって   
      私 ホント 良かったわ〜かわいい



場所を 豪華こちゃ邸へ・・・

こちゃままの作ってくれた

IMG_0443.JPG

で ランチタイムレストラン

IMG_0444.JPG

おしゃべりの止まらない ママたちは もう 誰にも止めれない
状態に・・・

IMG_0471.JPG

フニャフニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0476.JPG

この 可愛い寝顔の舞台裏・・・・

IMG_0477.JPG

おいおい 宙ブラリンかよっ顔(笑)


4ワンは とっても仲良く遊んでくれるので
すっごく助かりまするんるん
オニババも 明日 抜糸なので
4ワン 覚悟しなさーーーいわーい(嬉しい顔)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
 
くっちゃんの 誕生日にって プレゼントを頂きましたプレゼント


IMG_0479.JPG

揺れるハートいちごちゃん&リラちゃん揺れるハート 
ありがとーーーかわいい
可愛くって 使えないかも・・・


IMG_0481.JPG

ハートたち(複数ハート)アンジュちゃんハートたち(複数ハート)
ありがとーーるんるん
早速 使わせてもらってますよーー上


いっぱいのプレゼント 本当にありがとー揺れるハート
おとおしゃんが 俺の誕生日より
遥かに豪華だ-
って言って喜んでますが
当然よね〜顔(ペロッ)
ニックネーム ino-p at 12:57| Comment(53) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

くっちゃんwithこちゃ in 横浜 るんるん

19日 土曜日に 四葉仲良しこちゃ四葉 と 横浜に遊びに行ってきました〜かわいい
本日は くっちゃん・こちゃは お揃いのASのお洋服よんるんるん

_MG_8156.JPG

静岡を出発するときは 大雨雨だったので 
高速もかなり空いてて 9時には 横浜に着き 
駐車場車(RV)を停めれば 雨も上がったので 
待ち合わせの時間まで 山下公園・大さん橋を散策犬(足)

_MG_8172.JPG

(く) 横浜に来たでーーー犬(笑)
(こ) くっちゃん記念写真だから いい顔しなよーー犬(笑)

今日は お友達の犬(笑)のえるくん犬(笑)との
1歳の合同誕生日会をしようと ずっと前から言っていたので
横浜に来ました。

パーティー会場は 『カフェ FLOWER

_MG_8245.JPG

参加してくれたお友達は・・・・

_MG_8255.JPG

主役の のえるるんるん お久しぶり〜Helloなんか兄ちゃんになってるGood

_MG_8395.JPG

胡桃ちゃんるんるん おひさ〜Hello 今日も可愛いわ〜揺れるハート

_MG_8396.JPG

るぱんくん
るんるん 初めまして〜かわいい きゃー 生るぱん かっこいーーぴかぴか(新しい)

_MG_8267.JPG

_MG_8268.JPG

みんみんと あんあんるんるん あんあん 初めまして〜揺れるハート かわいいーー揺れるハート

_MG_8290.JPG

バースデー Three Dog Bakery バースデー

_MG_8354.JPG

本日も くっちゃん がっつきます手(チョキ)
しかし 半分しか食べてくれなかったあせあせ(飛び散る汗)

_MG_8359.JPG く・胡桃ちゃんが〜 しゅごいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カモノハシの呪いじゃーーーどんっ(衝撃)

カフェのあとは 山下公園・大さん橋へ犬(足)
大さん橋では

_MG_8499.JPG

東京から揺れるハートぷぅちゃん揺れるハートが 合流してくれました犬(笑) ぷぅちゃん 一昨日ぶりーーHello

_MG_8456.JPG

皆で 記念写真は かなり難しいたらーっ(汗)
この写真の舞台裏は・・・・

_MG_8462.JPG


そして 元町へ大移動犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

喫茶店ストロベリーワゴン喫茶店へ・・・
ここで こちゃままの天然が大爆発ダッシュ(走り出すさま)
のえるパパは ツボにはまって大変だったね〜わーい(嬉しい顔)
あははははわーい(嬉しい顔)

また元町を散策しながら・・・
グラドックへ・・・
リードをオーダーし、そして・・・
また やってます手(チョキ)

IMG_0343.JPG

ワンピース揺れるハート
おとおしゃん 呆れてます顔(汗)

元町ドック・Three Dog Bakeryと買い物三昧??
(いや まだ買いたかったが・・・・)
して 中華街で夕飯を
CHINA GARDEN

_MG_8566.JPG お腹もいっぱいだーーるんるん

そして 帰路へ・・・

じゃないっけー(長音記号1)
帰り道カラオケ 『槇原敬之』 カラオケに会って 大ファンのino−pは
おばさん炸裂で 握手してもらい、くっちゃんもナデナデ・握手してもらったよーーGood


IMG_0348.JPGIMG_0349.JPG

胡桃ちゃん ありがとーるんるん  のえる ありがとーるんるん

IMG_0342.JPGIMG_0344.JPG

ECOさん ありがとーるんるん   にいに ありがとーーるんるん

IMG_0345.JPGIMG_0347.JPG

みんみん・あんあんママありがとーるんるん  るぱん ありがとーるんるん

IMG_0343.JPG

お誕生日会に参加できないからって・・・
お友達・親戚さんの揺れるハートアロハちゃん揺れるハートが お店にプレゼント
送ってくれてました。
ゆーこさん ありがとー黒ハートすっごく 嬉しかったるんるん
今度は 感動の対面しようね〜Hello


今回も 楽しい横浜でした。
お友達の みんな ありがとーーー。
今度は 静岡に遊びに来てね〜Hello




ニックネーム ino-p at 08:42| Comment(48) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

雨の表参道 雨 快晴の銀座 晴れ

昨日は くっちゃんおデートの日揺れるハート
しかし ino−pが

IMG_0330.JPG

このような姿になってしまったうえ、お天気も朝から
かなりの雨
自分のバック・キャリーバック・傘
は 右手負傷には 大変で 転んでくっちゃんに
怪我でもさせたらと思い・・・・

ino−pだけ 東京に行きました〜わーい(嬉しい顔)
おいおい 行ったのかよ〜って聞こえてきそうですがあせあせ(飛び散る汗)

お相手は

IMG_0315.JPG

わたち 誰か分かる〜るんるん

IMG_0296.JPG

ECOさんちの『ぷぅ』です揺れるハート

ECOさん ぷぅちゃん 久々〜Hello

ランチは 青山のリエッタ・ネロ

DSCF3809[1].JPG
                   カメラECOさん撮影カメラ

そして 表参道へと・・・
途中 デザインfへ

IMG_0301.JPGIMG_0299.JPG

前のワンコのときに よく お買い上げしたなーー
って・・・
看板犬『ジュニア』も13歳 元気でした犬(笑)
『ユンカース』は17歳で一昨年亡くなったって・・・
ユンカースは 小室哲也さんと 最初の奥様の ワンコです。
デザインfは その奥様のお店なんですよるんるん

そしてそして・・・・

IMG_0302.JPG

写真 暗くてごめんね〜
喫茶店ロータス喫茶店

ココは あのヨンさまが お忍びで来たと言うお店・・・・
ならば 何が何でも入らなきゃGood
別に ファンではないけど・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_0305.JPG

本日のタルトの 『イチゴタルト』
ペロって 食べてしまいましたバースデー
しかし この手で食べるのは 大変だーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨も結構激しくって・・・
銀座へ移動バス
あら??
銀座 快晴じゃーーん晴れ


パピーのくっちゃんに似てる〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_0311.JPGIMG_0310.JPG

でも かなりの高額がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
色も かなり濃いレッドだから
しかも銀座だから???
田舎もんのino−pは 驚いた目

ジョーカーとASで・・・・

IMG_0324.JPG

ふふふふ黒ハート
ワンピでーーす手(チョキ)

ぷぅちゃんは 相変わらず ちっちゃくて黒ハート
そして 抱っこが大好き・・・
ino−pと 目が合うと嬉しいのか
バックから飛び出そうとするの・・・
もう ino−p メロメロだよ〜
連れて帰りたかった〜るんるんるんるん
ECOさん いろいろ ご馳走さまるんるん
買い物につき合わせてしまい ごめんね〜るんるん
ありがとーーー揺れるハート




IMG_0317.JPG

ミルプーくんたちが くっちゃんに誕生日プレゼントくれましたるんるん
カッコイー洋服 これでイケメンなれるかな??
ちわぷーさん&ミルプー ありがとー犬(笑)

IMG_0321.JPG

ぷぅちゃんからも 頂いちゃいました。
白のカラー キラキラのCも付いてて かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとーるんるん

くっちゃん 幸せもんだね〜ハートたち(複数ハート)


怪我しても 元気なino−pでしたわーい(嬉しい顔)

写真が 撮りにくいことが発覚たらーっ(汗)
ピンボケが 続きますが 許してね〜ふらふら

ニックネーム ino-p at 07:53| Comment(44) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

演劇 正解 発表 演劇

 クイズの正解を 発表しまーーーすClap

答えは
1番の1回目

ビタミンCは 1度目で 約80%出ちゃいます。
2度目、3度目で 残りの20%が出ちゃいますので
多くても 茶葉は3回目で 取り替えましょうね四葉
そして ぬるま湯が いいですよGood

 かわいい正解者の皆様かわいい

    るんるん マロンままさん   さっすが〜Good
    るんるん クレママさん    おめでとー
    るんるん こちゃままさん   やったじゃんGood
    るんるん のえるままさん   ラッキーぴかぴか(新しい)
    るんるん naocomさん  素晴らしい答えでした
    るんるん ★KEI★さん   おめでとー
    るんるん ショコままさん   やったね〜
    るんるん なおシステムさん  おめでとー
    るんるん ちまきさん     送るよ〜
    るんるん ECOさん     さすがです

以上 10名の皆様 おめでとうーClapClapClap

くっちゃんの プロフィールのとこに アドレスがありますので
上の皆様 住所・名前をメールしてねるんるん

IMG_0326.JPG



るんるんおまけるんるん

IMG_0330.JPG

昨日 夜 遅くに コップを洗ってたら
割れてしまい・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
右手切傷もうやだ〜(悲しい顔)
救急病院で 裁縫してもらいました・・・・

なんか ino−p家 災難 続きじゃない???

ニックネーム ino-p at 21:33| Comment(19) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

くっちゃんの誕生日に・・・かわいい

くっちゃんのお誕生日には 
いっぱーーーーいのお祝いコメント・お祝いメール
本当にありがとーー揺れるハート
とっても嬉しかったでするんるん
くっちゃんとino−pは 本当に幸せもんです犬(笑)

最近 ちょっと忙しくってコメントのお返事が遅かったり
お友達のとこにもカキコ出来なくってごめんなさい。
でも  ちゃーーんと 読み逃げしてますあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜ふらふら
でも 今日は いっぱい遊びに行くからね〜Hello

そのわけとは・・・・

IMG_0266.JPG

お友達のご主人の製茶会社にお手伝いに行ってましたわーい(嬉しい顔)
ino−p家から1時間30分ほどの
金谷まで車(RV)
久々の労働は楽しかったです・・・
昨日は 帰ったのが もう 日付が変わる頃だったよーあせあせ(飛び散る汗)


さてさて くっちゃんの誕生日に
『アルバム』を作ったので動画で 紹介するはずでしたが・・・
もう どうにもならないので・・・
とうとう写真で・・・・あはははは顔(イヒヒ)

IMG_0270.JPG

IMG_0287.JPG

IMG_0276.JPG

IMG_0277.JPG

IMG_0278.JPG

IMG_0279.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0281.JPG

IMG_0282.JPG

IMG_0283.JPG

IMG_0284.JPG

IMG_0285.JPG

IMG_0286.JPG

IMG_0273.JPG

パピーの頃も 『かわいいー揺れるハート』って言ってる私達でしたが・・・
今 見ると目
すっごい『モッサリーヌ』だし、どう見てもトイプーより
ポメラニアン・・・・わーい(嬉しい顔)
でも 成長したーって 感動しました。

IMG_0287.JPG カールありがとーハートたち(複数ハート)

IMG_0270.JPGIMG_027000.JPG

coco ありがとーるんるん早速 明日 使うね〜Good


今日は クイズでするんるん
お茶には ビタミンCが含まれていますが、
何せん目に 一番多く含まれているでしょう???
当たった方には 昨日 深夜まで愛情込めてino−pが
詰めた新茶をプレゼントしまーーーするんるん

1 1回目 2 2回目 3 3回目 4 4回目

さあ どれかな???


_MG_8046.JPG
ニックネーム ino-p at 08:31| Comment(51) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

バースデー Happy Birthday バースデー

明日、5月14日は・・・・
くっちゃん 1歳の誕生日バースデー

_MG_7917.JPG

先立って昨日 
仲良しのお友達と一緒に 誕生日会をしましたるんるん

_MG_7963.JPG

四葉ジャッキーくん四葉
今日は ママのお手製のシャツで来てくれたよるんるん

_MG_8080.JPG

揺れるハートショコちゃん揺れるハート
ショコちゃん おひさ〜Helloくっちゃんと親戚さんるんるん

_MG_8010.JPG

揺れるハートクレアちゃん揺れるハート
今日は ネックレスして お洒落して来てくれたよるんるん

_MG_8021.JPG

揺れるハートマロンちゃん揺れるハート
マーちゃん 髪を縛って ちょー 可愛いよ揺れるハート

_MG_8065.JPG

四葉こちゃ アニキ四葉
お揃いの服を着てきてくれたよぴかぴか(新しい)

_MG_8035.JPG

そして セレブ??なママたちるんるん

そして そして・・・・・

_MG_7925.JPG

ino−pお手製の王冠を被って ケーキの登場ClapClap

_MG_7954.JPG

がっつく くっちゃん犬(笑)
ino−p嬉しいよ〜 こんなに喜んで食べてくれるなら
もっと 大きくても良かったかな???

そして お友達も・・・

_MG_7955.JPG_MG_7961.JPG
_MG_7967.JPG_MG_7970.JPG
_MG_7966.JPG

みんな 美味しかった??

ino−pは くっちゃんの1歳の誕生日に
下手でも 手作りのものをあげたいなー
って思ったのが 2日前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 久々に 早朝から深夜まで
『アルバム』作成に全力投球手(チョキ)
そして 皆にもみてもらいましたるんるん

ココで 披露したかったのですが
動画の載せ方が分からないのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
久々に 頭 抱えてますが
また 近いうちに紹介しますねGood

_MG_7933.JPG

_MG_7935.JPG

_MG_8106.JPG

本当に とっても楽しかったひとときでしたるんるん
来てくれてありがとー揺れるハート
これからも くっちゃんと遊んでね犬(足)

IMG_0235.JPG

ショコ・クレちゃん・こちゃ・まーちゃん ありがとーるんるん

IMG_0236.JPG

ジャッキー ありがとーるんるん

IMG_0243.JPG

ノエル・ハウル ありがとーかわいい

 くっちゃんが 我が家に来て 本当に毎日が楽しいでするんるん
こうして ブログを初めて みんなとお友達になれたり・・・
これからも 毎日 くっちゃんと 幸せに暮らして行けたら
って思いますわーい(嬉しい顔)

黒ハートくっちゃん これからも 元気で いっぱい遊ぼうね黒ハート
ニックネーム ino-p at 18:57| Comment(70) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お詫び

くっちゃんに 会いに来てくれて ありがと〜揺れるハート

ちょっと 忙しいので 来週までUPできませんがあせあせ(飛び散る汗)
お友達の皆さんのとこには
遊びに行かせてもらって ちゃ〜んと読んでますよ〜るんるん
時間を作って 少しずつカキコしていきますので
読み逃げしてても 許してね〜犬(笑)

IMG_0203.JPG

また 日曜にはUPしますので
遊びにきてくださいかわいい
ニックネーム ino-p at 08:18 | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

やっと会えたぁ〜揺れるハート

4日のことでするんるん

_MG_7587.JPG

わーーーい おとおしゃんお休みみたいるんるん
今日は何処に行くのかな〜
おかあしゃん たいした化粧しないのに
支度 おっそいなーるんるんるんるんるんるん


今日は お友達の揺れるハートpekoさんご一家揺れるハート
遠くから くっちゃんに会いに来てくれましたるんるん

_MG_7595.JPG

カール〜 初めまして〜ハートたち(複数ハート)
ボク くっちゃん よろしくねるんるん
静岡では ワンコの挨拶は 
チンチンをクンクンするんでしゅよー犬(笑)

くくくっちゃん・・・・・

このバカ息子っ顔(汗)

_MG_7593.JPG

やっぱり静岡まで来てくれたので
海と富士山を見たいと思ってご案内したのは
『三保の松原』
天女伝説の松があるとこですが・・・
本日 富士山 pekoさんとカールに照れてしまって
姿を隠してましたダッシュ(走り出すさま)

_MG_7632.JPG

カールはワンコ嫌いのようですが・・・
くっちゃんには 優しいるんるん
くっちゃんは カールが大好きみたいで
熱い視線を送り続けますが・・・
願いは叶わず・・・・
はぁ〜〜バッド(下向き矢印)


_MG_7660.JPG

そして お腹も空いたので
近くの レストランCoPineレストラン

_MG_7660.JPG

カールって 男の子なのに すっごくかわいいの揺れるハート
お目目も とっても大きくって・・・
ブログで見るより 生・カール ホント可愛いよるんるん
とっても大人しいし、ino−p メロメロでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

_MG_7665.JPG

_MG_7648.JPG


そしてそして
清水に来てもらったからには ここでしょ〜

_MG_7687.JPG

四葉万俵家の庭四葉

日本平ホテルなんですが・・・
あの華麗なる一族の万俵家の庭として撮影されていたとこです映画

そこで

_MG_7714.JPG

題して『華麗なるワン族』ぴかぴか(新しい)

きゃー くっちゃん キムタクよ〜るんるん
くっちゃん キムタクに劣ってないわ〜わーい(嬉しい顔)

_MG_7702.JPG

_MG_7698.JPG

あぁぁーーー 大好きなミミズを見つけたのかっ
くっちゃーーーん ino−p 悲しいよあせあせ(飛び散る汗)


静岡の中心街で 『サンバカーニバル』をやってるので
静岡に移動車(RV)
そして おとおしゃんのカメラは落下したのでありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
サンバも終わってしまったし・・・

夕食は いつもの
NAS’H

IMG_0136.JPGIMG_0138.JPG

IMG_0133.JPGIMG_0135.JPG

おとおしゃん パスタるんるん  ino−p ロコモコるんるん

ここでも 親バカトーク炸裂で
両方のパパさんは 苦笑いふらふら
でも pekoさん とっても若々しくって お話面白いし・・・
話は尽きず 気づけば もう 2時間以上話してました。

IMG_0143.JPG

本当に 楽しい 一日でしたるんるん
pekoさん カール パパさん 本当にありがとーるんるん
くっちゃんのプレゼントもありがとー揺れるハート
くっちゃんの 『にゃー』をいっぱい聞いてもらえて
よかったよ〜わーい(嬉しい顔)
また 懲りずに遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 10:04| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

Wの悲劇 がく〜(落胆した顔)

Wの悲劇 その1

昨日 くっちゃんシャンプーして 綺麗になったので
ちょっと車(セダン)で公園まで・・・
お散歩してきました犬(足)

_MG_7730.JPG

おかあしゃーん お天気も良いし 気持ちいいよ〜るんるん

そーかい そーかい ino−pも嬉しいよ〜るんるん

_MG_7755.JPG

_MG_7762.JPG

ココは桜の名所桜
その残骸は ino−pの悩みの種ふらふら
あーーー また こんなに・・・
って言うぐらい 手足にビッシリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
くっちゃん 間違いなく ブラッシングが
オプションで付きますよ〜Hello

_MG_7766.JPG

くっちゃんが とっても楽しそうるんるん
って思いながら見ていたら・・・
また 地面にスリスリ・・・
かなり スリスリ・・・・
また 大好きな『ミミズ』かー
って近づいたら・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


きゃーーーー

ウンチにスリスリしてる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


くっさーどんっ(衝撃)

はいっ
お散歩撤収ダッシュ(走り出すさま)
本日 2度目のシャンプーへ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


Wの悲劇 その2


IMG_3236.JPG

IMG_3241.JPG

おとおしゃん イチデジのカメラを落としてしまったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
これは かなり おとおしゃん へこんでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いくら 新しいカメラカメラを予約したとは言え、
このレンズ ウン十万なんだって〜あせあせ(飛び散る汗)
ひゃえ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
カメラ本体より レンズの方が高いようで・・・

本日もまたまた
カメラ屋さんに行ったのでした・・・
きっと カメラ屋さんは 忙しい夫婦だなー
って思ったことでしょーわーい(嬉しい顔)

今月は くっちゃんイベント いっぱいなのに
どうするのか・・・
違うレンズがあると 自分で慰めてる おとおしゃんですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ino-p at 21:11| Comment(38) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

棚から牡丹餅手(チョキ)

すっかり ino−pの頭の中はG.Wるんるん
おとおしゃんも 連休後半は休めると言ってましたが・・・
2日の日の 急遽 仕事の依頼が・・・
自営業は 辛いぜあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってことで 何処にも言ってませんが・・・
頭の中は休んでますもうやだ〜(悲しい顔)

_MG_7551.JPG

実は ご存知の方も多いでしょうが
うちのおとおしゃんはカメラ好き黒ハート
また 新しいイチデジが欲しいとカメラ
今月末に発売予定なので 予約をしてきましたるんるん
カメラやさんには くっちゃんも一緒でーーするんるん

おとおしゃんの用事が終わるまで 店内をウロウロしていたら
ino−pまで カメラが欲しくぴかぴか(新しい)なってしまいましたが・・・
確か この間買ってもらったのは・・・
去年の10月たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
無理だろうなーーーもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0086.JPG

って 買ってもらちゃったーー手(チョキ)

Canon PowerShot TX1

デザインは変と言うよりもむしろデザインが良くて
ステンレスの外装の質はかなり良いのでパワーショットに
一目惚れ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
この小さなボディをしているのに光学10倍ズームの他に
光学手ぶれ補正機能・フェイスキャッチ・HD動画撮影可能と
色々な機能がついているのです手(チョキ)
※ イチデジではありませんわーい(嬉しい顔)

IMG_0114.JPG

IMG_0112.JPG

動画機能に優れてるってことで
皆さんにくっちゃんの『にゃー』を早く お披露目したいと思ってますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ino-p at 17:28| Comment(32) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

浜松 最高Good

日曜日に 浜松に ショコこちゃの エクストリームの大会の応援に行きましたが・・・・
それだけで 帰ってくるようなino−pではありませんわーい(嬉しい顔)
どうしても 行きたかったとこにも行ってきましたるんるん



まず
浜松の佐鳴湖で クレママファミリーと合流し
湖畔をお散歩する事に・・・
テレビで見たりと いろいろ 噂の多い佐鳴湖揺れるハート
駐車場も あちらこちらにあり しかも無料手(チョキ)
湖畔も すっごく綺麗で 田舎者憧れのセレブチックぴかぴか(新しい)
なお散歩が出来そうるんるん

IMG_3103.JPG

ジャッキーくん 初めましてるんるん
クレアです 一目惚れしちゃいました〜ハートたち(複数ハート)

IMG_3118.JPG

あちら ラブラブで ボクちん 暇ですバッド(下向き矢印)

IMG_3109.JPG

澄み切った青空と、新緑がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
クレアの暴走も 今日はストッパーのお姉ちゃんが
いるので安心ですダッシュ(走り出すさま)

IMG_3123.JPG

恒例の集合写真も 晴れの眩しさに お目目もショボショボあせあせ(飛び散る汗)
本当に 湖畔1周したい気分でしたが 次が待ってますので
この辺で・・・


どうしても行きたかったとこ


IMG_3098.JPG

四葉ラズベリーテラス四葉

イタリアンのお店なのですが テラスはワンコ オッケーなのるんるん

IMG_3128.JPG

お庭は とっても素敵ぴかぴか(新しい)
まさに ino−p・りーたんげさん・クレママは
黒ハート セレブのランチ 黒ハート
気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_31300.JPG

ランチメニューは
メインが 釜焼きピザ・パスタ・リゾット
の中から一つ選べます。
前菜・ドリンク・デザートは 食べ放題Good
どれを食べても 美味しいーーーるんるんるんるんるんるん

IMG_3133.JPG

くっちゃんは 日向ぼっこ中晴れ
他のお客様に ナデナデしてもらい
お腹もだして サービスしてました犬(笑)


お腹もいっぱいで 目的の会場にと向いましたわーい(嬉しい顔)


この 佐鳴湖と『ラズベリーテラス』は
 かなりのオススメGood

是非 浜松に行ったら寄ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)
ラズベリーテラスは 大変 混み合いますので
予約 もしくは 12時前に行きましょうるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ino-p at 20:14| Comment(42) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする