2007年04月30日

頑張れショコ〜Hello 頑張れこちゃ〜Hello

お友達のショコこちゃが エクストリームという競技の大会に出場するということで
応援に行きました手(チョキ)

四葉ジャッキー四葉と いざ浜松に車(RV)

IMG_3182.JPG

お友達のクレアマロンも合流して・・・

IMG_3136.JPG

競技場についたとたん 『こたろうくん』と言う場内アナウンスが・・・
急いで階段を駆け上り・・・あせあせ(飛び散る汗)
ゴールの瞬間を見ましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あれあれ 応援のはずが・・・
もう ショコちゃんも こちゃも 競技が終わっていました・・・
予定時間より 競技が早く進んでしまったようでしたもうやだ〜(悲しい顔)
残念ふらふら

しかし この競技はプーちゃんが多いような犬(笑)
完全に プチ・オフ会るんるん
そこで くっちゃんの親戚さんのここあくんとキャンディーちゃん
に偶然 お会いしました黒ハート

IMG_3144.JPGIMG_3145.JPG

もう プーがいっぱいの状況に 写真を撮ることを
すっかり 忘れてますダッシュ(走り出すさま)

ショコと こちゃが 走りを見せてくれるということで
大会が終わったあとに 走ってくれました犬(足)

IMG_3167.JPG

ショコちゃん とっても小さい体で 一生懸命に走って・・・
ino−p すっごく感動したよGood

IMG_3165.JPG

こちゃ 風のように走ってたよ かっこいいーーGood

IMG_3146.JPG

こちゃは 特別賞を受賞しましたClapClapClap
あんちゃん かっこいーGood
特別賞の受賞の理由が
『ハンドラー(こちゃまま)が
 一番 可愛かったから』

と こちゃままが言ってましたわーい(嬉しい顔)
本当の理由は ワンコとハンドラーが楽しく競技していたから
だって・・・
それが 一番 いいことだよねーるんるん
こちゃ・こちゃパパ・こちゃまま おめでとーClapClapClap

きっと ino−pがこれだけで帰って来たとは
皆さん 思ってないでしょう・・・
その通りわーい(嬉しい顔)Good

そのことは また明日UPしますので
見に来てくださいねるんるん


昨日は ナビに結構 やられましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とんでもないとこで
『目的地に到着しました。終了します』
と言われて りーたんげさんと
大爆笑しましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ino-p at 17:29| Comment(30) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

盛りだくさんな一日るんるん

富士のお友達が 静岡に遊びに来てくれましたるんるん
県立美術館で待ち合わせ車(RV)

IMG_3052.JPG

スピード狂のクレアちゃん黒ハート

IMG_3053.JPG

ボール命の マロンちゃん黒ハート

IMG_3061.JPG

陸に上がった カモノハシ あっ違った こちゃ四葉

IMG_3023.JPG

くっちゃん揺れるハート

くっちゃんと こちゃは今日は お揃いのデニムるんるん
ASのオーバーオールGood
県美は 遠足の子供達と父兄・社会見学の学生さんと
すごい人でした目
しかし 4ワンは ボール遊びや 追いかけっこと
とっても楽しそうるんるんるんるんるんるん

IMG_3042.JPG

クレママに餌付けされた くっちゃんとこちゃ顔(イヒヒ)

IMG_3068.JPGIMG_3070.JPG

くっちゃんは いつになったら 『待て』がちゃんとできるんだろうー??
カメラ撮影拒否にしか思えないほど すぐ 動くもうやだ〜(悲しい顔)
家で ちゃんと出来ててもダメだよーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そしてそして お腹も空いたので 近くに出来た 何屋か分からない
かわいいお店
に行くことに犬(足)

IMG_3072.JPG

黒ハート「cafe deux valentin chambre d’hote」
(カフェ・ドゥ・ヴァレンタインシャンブルドット)
黒ハート

ケーキ屋さんでしたあーーバースデー
ディズニーのアンバサダーホテルの『シェフ・ミッキー』みたいに
めちゃめちゃ ラブリーなお店揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_3075.JPG

ino-pは これ・・・ 名前は忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ココは 場所柄 テラスのみワンコオッケーです手(チョキ)
県美に行ったら 是非 行ってみてねHello

IMG_3079.JPG

こちゃは 爆睡だし・・・
クレちゃんは お庭の土を 掘り返してるし・・・
もう 笑いの止まらなかったでするんるん

IMG_3081.JPG

必死に写真を撮ってる3人が すっごく おかしかったあせあせ(飛び散る汗)



そして・・

そして・・・・

お昼を食べることになり これまた 最近オープンした
IMG_3088.JPG

四葉DOG GARDEN CAFE四葉

そこで お店の前に・・・・
あーー のえるはうるさんだーー

IMG_3089.JPG

お昼休みに ご主人とノエル・ハウル・ラリーと来てました。
店の前で 感動の再会を喜び 次回のアンデスを約束しちゃいました手(チョキ)

お店の中には ワンコも結構いましたよー犬(笑)

IMG_3091.JPG

ティーカップちゃんるんるん名前 忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
1.3キロです揺れるハート

IMG_3094.JPGIMG_3095.JPG

ino-pとクレママは『ロコモコ』 こちゃままとマロンままは『ハーブチキンサンド』
『ロコモコ』は・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも『ハーブチキンサンド』は美味しかったって〜Good

店内は かわいい洋服が いっぱいですが・・・
我慢 我慢ですわーい(嬉しい顔)


そして・・・
そして・・・・



そして・・・ココで終わらないんですよーー
また ここから 『麻機遊水地』にお散歩に行きました・・・
ここでは 写真も撮らず 遊んじゃいましたるんるん

はいっ 今日も くっちゃんだけ 泥だらけ・・・

本当に てんこ盛りの一日で
なんか 4日分くらい楽しんでしまいましたわーい(嬉しい顔)

今日から G.Wだねるんるん
みんな どこかに お出かけかな???



ニックネーム ino-p at 09:47| Comment(36) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

やれば出来る???

今日も なんだか怪しいお天気あせあせ(飛び散る汗)
早めに お散歩 行っときますかぁ〜犬(足)

IMG_2893.JPG

公園にも 誰もいないバッド(下向き矢印)
くっちゃん おいかけっこしようか〜るんるん
って イマイチの様子です犬(笑)

IMG_2891.JPG

実は・・・
実は・・・・


・・・・・・

なんと上の カラー&リード ino-pのお手製手(チョキ)
裁縫が 大っ嫌いどんっ(衝撃)
しかし お友達の皆が
わが子のために いろんなものを作っているのを
いっつも 羨ましく思ってました揺れるハート
そこで 『本』は 買ってみたものの
数ヶ月・・・・
やっと やっと やる気になりました顔(汗)

IMG_2875.JPG

IMG_2876.JPG


IMG_2880.JPG

かわいい くっちゃんの為に 
ino-p 頑張りました手(チョキ)
初めて作ったわりには まあまあだと 自分では思ってますが・・・
くっちゃんには ちょっと 太すぎたようなので
これから 改良していこうと思いまするんるん

かわいい息子のためなら
やれば出来るんだーって 妙に納得しちゃったわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 20:34| Comment(52) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

くっちゃんが 変化した???

金曜日のことです。
仲良しの 犬(笑)こちゃ犬(笑)と 
アンジュママさんから 頂いたお洋服でお散歩犬(足)

静岡郊外にある 小鳥麻機遊水地小鳥
ここは 鳥の観察もしてる場所ですが とっても広くって
ワンコのお散歩にも最適な場所でするんるん

IMG_2847.JPG

おばちゃん ここ 気持ちいいね〜るんるん
くっちゃん その隙に 逃走の気配・・・・・

IMG_2832.JPG

あんちゃーーーん 待って〜

IMG_2831.JPG

おっ こちゃ くっちゃん 踏んだよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こちゃの 足の速さには 勝てない くっちゃん犬(泣)
ここは どんなに走っても 大丈夫手(チョキ)

IMG_2844.JPG

おかあしゃん 静岡は 自然の匂いがしますね〜るんるん

IMG_2836.JPG

こちゃ とっても楽しそうるんるん
なんか 笑ってるみたいね〜犬(笑)

IMG_2851.JPG

くっちゃんは 今日は なんだかとっても 男らしい
って言うか 野生化してますあせあせ(飛び散る汗)
池の水鳥に 戦いを挑み、水溜りにも バシャバシャと入り
そして 汚い水まで飲み・・・
ドロドロの沼地にも 目を離すと 入ってしまう・・・
いつも 大人しい くっちゃんが・・・
どうしたのか???

IMG_2834.JPG

あーーー スッキリした〜犬(笑)

たまには 男の子らしくて いいかわーい(嬉しい顔)
でも せっかく アンジュママさんから 頂いた
お洋服は 泥だらけで・・・
悲しかったです。

明日も 雨みたいだし・・・
ワンコもストレス溜まりますよねーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム ino-p at 21:47| Comment(37) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

くっちゃん プチ・東京都民

昨日は ino-pの病院デー病院
いざ 東京へバス

IMG_2772.JPG

IMG_2775.JPG

って くっちゃんも一緒じゃーーーんぴかぴか(新しい)
昨年から 都内の病院へ清水左右東京のノンストップの東名バスで通院してますバス
以前 運転手さんに ワンコはオッケーと言う情報を得たので
今回は 一緒に東京に行っちゃいました犬(足)
バスの中で『にゃー』と突然 鳴かないかと心配してましたが・・・
くっちゃん リラックスしすぎでした揺れるハート

さてさて 東京に着き 今度は くっちゃんをお預かりしてくれる
フランちゃん』の住む町まで 電車で移動でするんるん
くっちゃん 電車も初体験揺れるハート
でも お隣に座った方々に いっぱい話しかけてもらったり
撫でてもらって ご機嫌で大人しくしててくれましたるんるん
naocomさんとも 初対面るんるん
緊張して待ってましたが・・・
宝塚みたいな素敵な方が現れて ますます ドキドキ揺れるハートわーい(嬉しい顔)
ココで くっちゃんを naocomさんに預けて ino-pは病院です。

IMG_2807.JPG

くっちゃんは わたくしに お任せ〜Hello

くっちゃん プチ・都民となり
フランちゃんちで 大人しくしてるか心配で心配で
自分の事どころではなかったですあせあせ(飛び散る汗)
心配していた腫瘍も 先月より また 小さくなり
ホッと一安心し 診察・治療を済ませ 大急ぎで
プチ・都民の元へバス

くっちゃん プチ・都民の様子は フランちゃん のとこで
見てねるんるんino-pも楽しみにしてますかわいい

と思いきや naocomさん親子と プチ・都民と途中合流し
喫茶店tonari(となり)』喫茶店
さんへ・・・
ココで お友達のECOさん&ぷぅ

IMG_2786.JPG

ぷぅちゃん 久しぶり〜Hello相変わらず きゃわいいーーハートたち(複数ハート)

IMG_2788.JPG

お子ちゃま くっちゃんのお相手に わたくし お疲れだわ〜犬(笑)

ココのカフェは すごく 下町感覚のオーナーさんがやってまして
メニューが おにぎりセットとかが 400円exclamation×2
おにぎりとスープ付きレストラン
しかも ポテトサラダや揚げ物まで サービスで出してくれましたるんるん

IMG_2792.JPG

IMG_2789.JPG

看板犬犬(笑) プーとダックスのMIXちゃん揺れるハート

ココで お友達のくるみんさん&胡桃ちゃんも来てくれました黒ハート

IMG_2800.JPG

初めまして〜るんるん
お目目が ビー玉みたいに大きな女の子るんるん
くっちゃん 胡桃ちゃんのオチリに頭を突っ込んで
クンクンしてましたバッド(下向き矢印) ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2812.JPG


病院で 東京に行ったので あまり時間もなかったのに
時間を作ってくれたECOさん ありがとーるんるん

くっちゃんの 母親になってくれたnaocomさん
ありがとーるんるん疲れちゃったでしょ??

お仕事が終わって まっすぐに駆けつけてくれた 
くるみんさん ありがとーるんるん


とっても楽しい時間を過ごせましたるんるん



IMG_2814.JPG

ワンピース 初体験もした1日でするんるん
意外に 何処でも大人しくしてるくっちゃんに安心しましたかわいい
バスの中でも すっごく大人しいので
回りの方々に 褒めてもらいましたわーい(嬉しい顔)
これならって なんか変な?自信も付いてしまいました・・・

くっちゃん 今度 バスバスで 何処行くか〜
イヒヒヒ顔(イヒヒ)
ニックネーム ino-p at 10:28| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ぴかぴか(新しい)一番輝く星ぴかぴか(新しい)

今日は 先代のワンコが お星様になって 1年ですぴかぴか(新しい)
今は 静岡の郊外にある霊園でお友達と一緒に眠っています眠い(睡眠)

IMG_2767.JPG

四葉どうぶつの森霊園四葉

と言うところの個別納骨堂で大切にして頂いてます。

c129.JPG

彼は12歳で 得意の駆け足で 一番輝く星を目指して
私達の元を離れてしまいました。
大型犬ですが とっても大人しくて 一度も『ワン』と
吠えた事もなかったです。
でも 一旦 広いとこへ行けば
『イングリッシュ・セッター』なので 大変活発です。
彼は 私達に本当に 『絆』と『優しさ』を教えてくれました。
ino-pが 結婚してすぐに病気が分かり 
子供も諦めなければならなかった時に 
心無い言葉にかなり傷つき 治療も大変で・・・
そんなときに 我が家の家族になり
違った生き方もあるんだexclamation×2って思えるようになりました。

c134.JPG

昨日 アルバムを見ていて・・・
キャンプにも行ったな〜
あーー お友達ワンコとみんなで七五三やったな〜
サーフィンにも行ったな〜
清里に ワンワンパーティーにも行ったな〜
そうだ 『WAN』にも載ったな〜

って いろんな思い出がよみがえりました。
彼がいなくなって 仕事から帰っても
シッポをブンブン振ってのお出迎えもなくなり・・・
本当に寂しい毎日でした。
くっちゃんが 縁があって我が家の子になることを
すごく悩みました・・・
彼が お星様になって3ヶ月・・・
もうワンコは・・・って思っていたし・・・
私達の『寂しい』と言う 勝手な思いで
新しいワンコを迎えてしまうと
彼に悪いような気がして・・・
怒ってないかな???
毎週 霊園に行くたびに 『ごめんね』って
言ってしまいます。

でも 彼は ずーーと私と一緒に生きてるから
今は きっと くっちゃんの事 暖かく
見守ってくれてるよね???

c131.JPG

カール
先に逝った お友達に会えましたか??
毎日 大好きな安倍川で いっぱい遊んでますか??
大好きな 大福も いっぱい食べてますか??
ino-pと おとおしゃんが お空から見えますか???
あなたは いつまでも 私達の大切な家族だからね。

IMG_2771.JPG

今日は 湿っぽくなってしまいましたが・・・
ごめんなさい。

昨日 くっちゃんが トリミングしましたるんるん
大好きなトリマーさんに会って くっちゃん幸せだったみたいです。

IMG_2740.JPG







ニックネーム ino-p at 17:53| Comment(46) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

桜最後のお花見桜

今年は いっぱい お花見をしたino-p家かわいい
毎年 最後のお花見と決めてる場所に
『じいじ』『ばあば』と一緒に行ってきましたるんるん
おとおしゃんも ココの桜は初めてでするんるん

富士スピードウェイにほど近い 駿東郡小山町にある
  富士霊園
あくまでも 『霊園』ですが・・・
園内には、約1,200本の染井吉野と約10,000本の山桜があり、平成2年4月に、財団法人日本さくらの会より「日本さくら名所100選」に選定されました。 見頃は、例年4月の中旬頃です。

_MG_7287.JPG

_MG_7303.JPG

_MG_7272.JPG

この桜並木は 圧巻ですよーーわーい(嬉しい顔)
霊園の入り口に入ったとたん 目の前は桜が
ばーーーーん
と広がりまするんるん
今年は 鳥が食べてしまい 6分くらいで満開となってしましましたが・・・
最高に綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

_MG_7267.JPG

うっすら 富士山をバックにカメラ

ココに来初めたのは もう7年ほど前になりますが・・・
その頃は もっと 桜の色も ピンクが濃かったです。
これも 鳥さんの被害なのかなー??

_MG_7319.JPG

多くのワンコがお花見をしてましたるんるん
くっちゃんは 本日も人気者でしたexclamation&question
写メ いっぱい撮ってもらってましたるんるん

帰りは お決まりの『御殿場プレミアムアウトレット』に寄って
帰ってきました。
これで 本当に 今年のお花見は終了ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また 来年は いろんなとこで 桜を堪能したいと思いまするんるん


魚 『しぞーか弁』 魚

『うちっち』は 今年 いっぱい桜見て 幸せだったねー揺れるハート
  下
『うちっち』とは『私達』って意味でするんるん
ニックネーム ino-p at 16:31| Comment(35) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

バースデー マーちゃんのお誕生日会 バースデー

今日の主役は ぴかぴか(新しい)マロンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_2673.JPG

マロンちゃんは 明日14日に 1歳の誕生日を迎えますClapClapClap


今日は かわいいクレアちゃんかわいい と かわいいこちゃかわいいと くっちゃんで 
四葉 Field Dogs Garden 四葉 で お誕生日会をしましたーぴかぴか(新しい)

IMG_2668.JPG

ClapClap マーちゃん 
1歳のお誕生日おめでとー
 ClapClap

ちなみに王冠は ino-pが作ってみましたふらふら

IMG_2687.JPG

くっちゃんも ガツガツ食べてくれて 嬉しいよ〜黒ハート
ママ達には オーナーから コーヒーをプレゼントしてもらっちゃいました喫茶店
ごちそーさまでしたーわーい(嬉しい顔)


IMG_2628.JPG

マロンちゃんは 野球が大好き黒ハート
今日は お祝いに買ってもらった新しい洋服を着てます。
かわいいよー黒ハート

IMG_2632.JPG

クレアちゃんは カフェや普通のお散歩では
とっても静かで おしとやかなのですが・・・
今日は驚いた目犬が変わってます犬(笑)
あまりの速さに 写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2643.JPG

こちゃ 上な写真でごめんよー顔(汗)
こちゃも 走るのがとっても速い・・・
くっちゃんの おにいちゃん的存在です。
筋肉モリモリのスポーツマンGood

IMG_2626.JPG

あくまでも マイペースなくっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
みんなが 走り回っても ママ達と見送ってますたらーっ(汗)

IMG_2656.JPG

そして お決まりの集合写真カメラ
くっちゃん いっつも 一番最初に 動きだすあせあせ(飛び散る汗)
ino-p いつか真剣に怒りますよ〜ちっ(怒った顔)

IMG_2658.JPG

マロンちゃん くっちゃんと同じようなカットにしたので
そっくりな2ワンになったでしょーるんるん
姉弟みたいに よく似てる〜わーい(嬉しい顔)

ブログを通じて たくさんのお友達に出会えて
ほんとに嬉しいです。
これは かけがえのない大切な宝物ですプレゼント
くっちゃんに 感謝ぴかぴか(新しい)

マロンちゃん ママとパパと楽しい思い出いっぱいの1年にしてねるんるん
おめでとー黒ハート

IMG_2698.JPG

くっちゃん 久々のランで楽しかったみたいです。
心配してる足も 先生が言うほどのことではなさそうですわーい(嬉しい顔)
サプリ飲んで 頑張ろうね手(グー)


魚 『しぞーか弁』 魚

マロンちゃんは ボールに『うっしょー』だよねるんるん
               下
『うっしょー』とは『熱心』って意味ですーるんるんるんるん
ニックネーム ino-p at 08:19| Comment(43) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ino-pの思いつきかわいい

日曜日のお話です・・・

_MG_6451.JPG

フロントガラスが 汚いけど・・・気にしないでねーHello
今日は 何処に行くのか???

_MG_6456.JPG

東名も桜が満開かわいい

_MG_6460.JPG

刈谷サービスエリア車(RV)
ココは おトイレが最高に綺麗で 高級ホテルのようなんだよー。
さすがに トイレ内は 写真は撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・・

_MG_6459.JPG

くっちゃんには 嬉しい ワンコのトイレ犬(笑)

_MG_6466.JPG

名古屋港の橋。

おいおい いったい何処に行くのか???

_MG_6488.JPG

お待たせしました。本日は伊勢にきましたーーかわいい
土曜の夕方 
『赤福本店で 赤福食べたい』
と 思いついたino-pは 来ちゃったんですねーーー手(チョキ)
清水の我が家を出て ちょうど4時間わーい(嬉しい顔)

_MG_6495.JPG

_MG_6506.JPG

五十鈴川沿いは 桜が満開かわいい
うおーー また 満開の桜が見れたーーーるんるん
駐車場は 大混雑たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
すごい人に圧倒されながら くっちゃんも 囲まれ 
皆に撫でてもらい ご満悦犬(笑)
上の写真は おはらい町通りです。
ここを通って 参拝に向います犬(足)

_MG_6517.JPG

五十鈴川沿いは お店も出てとっても 賑やかでするんるん
私達も ここで 軽く食事しました。

_MG_6539.JPG

ティーカップの『メープルちゃん』カメラを向けると近寄ってくれる
モデルのようなワンちゃん犬(笑)


_MG_6541.JPG

メープルちゃんの お兄ちゃん・・・
ごめんなさい 名前が・・・また 忘れてしまいましたたらーっ(汗)
この子もカメラ向けると 近寄ってくれる・・・
くっちゃんにも見習ってほしいよーーわーい(嬉しい顔)
お話も出来て 楽しかったです ありがとーーHello

そして また おはらい町に戻ると・・・・

あれ???
くっちゃん???

_MG_6547.JPG

このシルク 奇跡を起こすって・・・
しかも 握手と記念写真で 200円???
ほんとかーーーー???

_MG_6509.JPG

はーーいClap
赤福本店です。そうです 本日の目的ぴかぴか(新しい)

_MG_6549.JPG

あーーー ino-pかなり 幸せです黒ハート黒ハート黒ハート
出来立ては 最高っすGood
ino-pは とっても若い頃 赤福をつまみに
お酒飲めましたGood

そして 参拝へ・・・
と そのとき ino-pの肩をトントン
くっちゃんの写真を撮りたいのかしら???
『参拝ですか?? 犬はダメですよ』
って・・・・
がーーーーーーーーーーーんたらーっ(汗)

はいっ おとおしゃんだけ参拝へ・・・

IMG_2543.JPG

IMG_2540.JPG

ボクちんは ダメかぁ犬(泣)


_MG_6637.JPG

おかげ横丁へ・・・

_MG_6652.JPG

ここで『にゃー』って鳴くのが プロよ〜 くっちゃんわーい(嬉しい顔)

_MG_6668.JPG


そしてそして 今日はココで お友達と待ち合わせ黒ハート

_MG_6671.JPG

アンジュでーーーするんるん
ワンコ嫌いな アンジュ やっぱり感動の再会もたらーっ(汗)

_MG_6683.JPG

ココまで来たし 鳥居の前で記念写真でも・・・

_MG_6694.JPG

すごい瞬間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アンジュ 飛ぶあがってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飼い主達は 2ショットために 必死ダッシュ(走り出すさま)

_MG_6706.JPG

なんとか やっとの2ショットカメラ
ハッと気づけば 回りは人だらけ・・・
2ワンを大道芸かと思ったのか?観光客・外国人で いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

_MG_6749.JPG

では 大道芸ならばと・・・手(チョキ)
さっきの 奇跡のサルに負けてませんGood

また 五十鈴川で お茶をしながら お話をしましたが
2ワンは 爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
アンジュママとは 先月 静岡で初対面を果たし、
今回は2度目なのですが・・・
毎日 ブログを見てるから ずっと前からのお友達みたいで
4人の会話も 熱く、楽しくて・・・るんるん
あっと言う間に 時間も過ぎ

最後に また懲りずに 2ショットを・・・

_MG_6856.JPG

そして駐車場にもどり くっちゃん 生着替えひらめき
アンジュと お揃いのきのこワンピTシャツ
ちわぷーさん のお手製かわいい

_MG_6866.JPG

_MG_6907.JPG

微妙な距離の2ショットで お別れですもうやだ〜(悲しい顔)
ino-pの思いつきの旅に 突然のお誘いにも 快く伊勢まで
来てくれて本当に 嬉しかったよーー黒ハート
ありがとうねーー黒ハート
アンジュの お転婆ぶりに 今回 かなり 笑いましたが・・・
愛情いっぱいに育ってる様子が 微笑ましかったよるんるん

今回は くっちゃんは おばちゃん・子供に大人気るんるん
いっぱい触ってもらって いっぱい写真も撮ってもらいました。
ino-pも くっちゃんのお陰で いっぱい出会いがあって
嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

また ino-pは思いつくと 即行動なので・・・
あなたの街に 行っちゃうかもよ〜るんるん

長い記事でしたが お付き合い ありがとー黒ハート
ニックネーム ino-p at 09:01| Comment(49) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

U30レディースのランチレストラン

土・日のお話です黒ハート

以前にもお話したことのある
『U30(アップ 30』
以前 勤めていた会社の仲良しグループなんですが・・・
加入条件は『年齢は30歳以上』
     『美味しいものに 鼻が利く』
が条件です黒ハート

土曜は レディースのみで『ランチ』しましたるんるん
静岡市葵区鷹匠にある
『  和家(わが) 』

IMG_2536.JPG

本日のメニューは 『日替わりご膳』

IMG_2537.JPG

桜海老がいっぱい入った茶碗蒸し
ちょーー 美味しい黒ハート

IMG_2538.JPG

もう この味るんるん
そして 目も喜ぶ盛り付けるんるん
こんな値段で この美味しさで いいのーーーって感じぴかぴか(新しい)

IMG_2539.JPG

そして デザートるんるん
飲み物は 冷たい柚子茶

今回 鼻を利かせたのは もちろん ino-p手(チョキ)

とっても お店の雰囲気もいいし お料理も美味しいので
次回の夜の会合exclamation&questionの予約もしてしまいましたるんるん

そして もう一件 鷹匠のパン屋さんに・・・
そしたら・・・・
なんか ワンコの鳴く 賑やかな声が・・・
覗き見したら
『あーー ちわぷーさん 発見目
今日は ちわわのオフ会なんだってーーるんるん
今日も ミルプーは あんなに大勢いるワンコの中でも
光ってましたーーーぴかぴか(新しい)

って パン屋・・・・
『 LE CHAMP VOLANT(ル シャン ポラン) 』

写真も撮らずに 食べてしまいましたるんるん
U30は いつも お客を呼ぶらしく
私達が 中に入ると 店内には 入りきれないほどのお客さんが・・・
シーに行っても、ランド行っても 何処に行っても
最初は 誰もいないんですよー黒ハート
たぶん うるさいのかなーーー???
って パンの味ですが
ちょっと固めの 歯ごたえあるパンで
ino-pは 美味しいと損いましたひらめき


魚 『しぞーか弁』 魚

U30は 本当に『さくい』メンバーだGood
             下
『さくい』とは 『気さくな』って意味です。

ニックネーム ino-p at 11:52| Comment(31) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

『ヒロミワンヌ』デビューGood

今日は 『アンデス会員』の
 こちゃままとこちゃIMG_2533.JPG
クレママとクレアIMG_2531.JPG

IMG_2535.JPG くっちゃん
と 富士の広見公園に行きました犬(足)

なんと 以前からお友達だったクレアちゃんと くっちゃんは
親戚さんでした〜Good

IMG_2513.JPG

くれちゃん よろしくぅ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_2481.JPG

公園に到着したとたん とっても珍しいワンコに会いました犬(笑)
『ダンディー・ディンモント・テリア』
 バロンくん犬(足)
イギリスのワンコなのですが 今では『レッドブック』に載ってる
希少価値のワンコになってるようですたらーっ(汗)
日本では 現在 50頭ほどの登録があると言われてるようです犬(足)

広見公園は とっても広かったでするんるん

IMG_2486.JPG

江戸末期の『長屋門(ながやもん)』 
市内唯一の長屋門と言われてるそうです。

IMG_2486.JPG

『眺峰館(ちょうほうかん)』
明治の建物で 料理店の玄関として建てられたそうです。
ハイカラな建物家

IMG_2499.JPG

『杉浦医院』
大正8年の建物。
外観は 洋館のようですが 中は和室になってます。
中も 病院そのままで ちょっと 怖かったあせあせ(飛び散る汗)

こんな文化財もいっぱいあって
広場もいっぱいあって・・・
ここは まるで 都会の大公園のよう・・・
まるで 私達って・・・
『ヒロミワンヌ』るんるんるんるんるんるん

IMG_2505.JPG

青空を見上げる ヒロミワンヌたち・・・四葉

静岡市内にはない とっても大きな公園で
感激しましたわーい(嬉しい顔)
最後は 恒例の

IMG_2516.JPG

上よく見て目 くっちゃんは 立ってます犬(笑)


IMG_2521.JPG

クレちゃん くっちゃんに 惚れたかーー???

そして・・・


そして・・・・

『タロハナ』に来ちゃいましたるんるん
今日は くっちゃんの
『にゃーーー』
が連発で お店中 大爆笑で ino-pは とっても恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)
他のお客さんにも 『猫みたい猫(笑)』ってウケテましたもうやだ〜(悲しい顔)

ココでのことは あまりino-pは・・・・
まだ 事情により報告できませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あはははわーい(嬉しい顔)
恐ろしい 『タロハナ連鎖』網に ハマってしまった
3親ですたらーっ(汗)


魚 『しずーか弁』 魚

『ところとっぱち』
『にゃー』と泣くのはちょっとねーあせあせ(飛び散る汗)
   下
『ところとっぱち』とは 『所かまわず』って意味です。



ニックネーム ino-p at 18:03| Comment(36) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ノエル・ハウル流の梶原山四葉

今日も お散歩は もちろん
四葉 『梶原山公園』 四葉

IMG_2443.JPG

今日は とっても暖かいから 山登りには 最高だね〜Good

IMG_2396.JPG

もう 桜も落下がさかんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は ココで ブログ友達ののえるはうるさんと 初対面をします黒ハート

IMG_2417.JPG

のえるはうるさん こんな写真で ごめん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
黒プーが『ノエル』 茶プーが『ハウル』

IMG_2422.JPG

そして ゴールデンの『ラリー』

IMG_2410.JPG

はっちゃん のえるを踏み台にしてるよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2423.JPG

3ワンは すっごく ものすっごく パワフルGood

IMG_2430.JPG

IMG_2431.JPG

おかあしゃん この遊びはなんでしゅか??
木の枝を 取りっこしてましゅよーあせあせ(飛び散る汗)
それに 藪の中を走ったりしてます・・・

IMG_2433.JPG

僕は ノエル・ハウルに見つからないようにしてましゅよー犬(足)
と かなりのマイペースぶりふらふら

IMG_2436.JPG

あっ 見つかったよ目

くっちゃんは 3ワンに かなり 驚いたようでした・・・
いつも マイペースな くっちゃんには
とっても刺激になったと思いまするんるん
くっちゃんが ガウガウしたときも 2ワンは
とっても優しくて ino-p 涙 でそーでしたたらーっ(汗)
慣れれば くっちゃんも平気だと思うので
これからも 遊んでくださいねるんるん
そうそう 今日も『チン評会』 わーい(嬉しい顔)
今まで くっちゃん 負けたことなかったのですが・・・
『ハウル』に負けましたあせあせ(飛び散る汗)
大きかったよーーがく〜(落胆した顔)

お仕事の 合間に遊んでくれてありがとーかわいい

IMG_2448.JPG

草食 くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2469.JPG

IMG_2477.JPG

おかあしゃん あのねるんるん
ノエルとハウルには ちょっと 驚いちゃったけど
なんだか とっても楽しい 梶原山だったよ四葉


魚 『しぞーか弁』 魚

ノエル・ハウルは『まめったいねーー』 わーい(嬉しい顔)
                下
『まめったい』とは 『よく動く』とかって意味でするんるん



IMG_2383.JPG みんみんママさんから 美味しいもの頂きましたるんるん
ごちそうさまー黒ハート


ニックネーム ino-p at 16:38| Comment(26) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

黒ハートデート黒ハート

月曜日に マロンちゃんと 四葉県立美術館四葉で お花見デートしたよかわいい

IMG_2310.JPG

桜は ちょー満開かわいい
デートには ピッタリ黒ハート

IMG_2274.JPG

かわいいマロンちゃんかわいい
くっちゃんより 1ヶ月お姉さんで もうすぐ 1歳るんるん

IMG_2286.JPG

ちょっと 見切れてしまっていますが・・・
くっちゃんを知ってる人が 見たら驚くような光景でしょ??
くっちゃんが お友達と走ってます〜ぴかぴか(新しい)
ino−pは 感激で めっちゃ嬉しかったでするんるん

IMG_2294.JPG

上くっちゃんから マロンに走ろーって誘ってます犬(笑)
ino−pは 本当に わが子ですが 目を疑う光景ですぴかぴか(新しい)
今までは 皆が楽しそうに遊んでる横で
気ままに クンクンしてるだけのワンコでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2293.JPG

マロンちゃんは ボール野球命なので
ママさんの バックが気になって なかなか離れませんあせあせ(飛び散る汗)

桜が 満開って事もあり 大勢の人が来てて
マロンも くっちゃんも いっぱい 声をかけてもらいました・・・
『かわいいねーー』
『兄妹?』
『こっちの子が お母さん』
????
うん??
お母さん??
は???
マロンは くっちゃんのお母さんだって 言う人がいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まったく 勝手なことを言う ジジ・ババだーもうやだ〜(悲しい顔)

おばさま達は 迫力満点で迫ってくるので
くっちゃんは のけ反るくらい拒否反応ダッシュ(走り出すさま)
そしたら こっちの子(マロンちゃん)の方が
愛想がよくって かわいいーーるんるん
だって・・・
まったく くっちゃんだって 人を見るんだパンチ
って まったく 勝手なことを連発する おばちゃんには参りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_2295.JPGIMG_2305.JPG

IMG_2304.JPG

そして マロンパパとも合流しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2315.JPG

マロンちゃんは とっても賢い女の子るんるん
しつけも バッチリGood
くっちゃんも 頑張らなければねーーるんるん
マロンパパとママは とっても若いご夫婦るんるん
とっても 微笑ましいなーって 熟年夫婦のino−pは
昔を とおーーーい昔を思いだそーとしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
話も すごく盛り上がり かなり 笑って食べて・・・
楽しかったでするんるん
マロンパパは マロンちゃんに めっちゃ惚れてるみたい黒ハート

IMG_2313.JPG

かわいいから 分かるなーーるんるん

また こっちに出てきたら 一緒に遊んでね。
マロンちゃん黒ハート


魚 『しぞーか弁』 魚

おばちゃんたちには 『やっきり』したねーふらふら
              下
『やっきり』とは『腹が立つ』って意味です。
ニックネーム ino-p at 21:49| Comment(36) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

くっちゃんの天敵がやってきた犬(泣)

春休みかわいいになり 奈良に住む妹とその子供たちがやってきましたるんるん
くっちゃんには 受難の日々が始まりますあせあせ(飛び散る汗)
小4になる 歩くん(通称 アユ)、2歳のツインズ 咲羽(さわ)、郁斗(いくと)の3人の兄妹でするんるん

アユとは 『青い狸』を見に行きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2194.JPG

青い狸 = ドラえもん手(グー)

IMG_2194.JPG

IMG_2193.JPG

最近の アニメは なかなかですね〜
結構 ちゃんとしたメッセージのある映画になっていますが
果たして 子供たちに 分かってもらえてるかは???
ino−pは ポケモンが好きです手(チョキ)
バカにしてましたが 映画を見て 大泣きしましたからーーあせあせ(飛び散る汗)
夏休みは ポケモンか コナンくんだね映画
アユは もう しっかりものの お兄ちゃんなので
問題はありません・・・

問題児は こいつです。
全国のみなさん よーーーく見て下さい目

IMG_2197.JPG

イクですあせあせ(飛び散る汗)
この笑顔に騙されてしまいますわーい(嬉しい顔)
奴は なかなかですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
くっちゃんにとって 『イク』は
史上最強の天敵ダッシュ(走り出すさま)
『クッキー ペロペロしてーー』
って 近づき 直接 舌を掴みますあせあせ(飛び散る汗)
『クッキー』っと 笑顔で近づき 『いいこー』って言いながら
バシって 叩いたり、足を引っ張ったり・・・
それはそれは 恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2271.JPG

さわちゃんは お正月に会ったときに比べ おねえちゃんになり
くっちゃんにも 優しく接してくれるので
くっちゃんも さわちゃんと仲良く遊びまするんるん

IMG_2269.JPG

チューしてます黒ハート

_MG_5902.JPG

くっちゃん がんばれーーー手(グー)

_MG_5893.JPG

_MG_5903.JPG

車用のゲージを持ってきて 一時避難所を作ってあげたけど
イクちゃんには おもちゃにされてしまいました・・・
でも イクを 閉じ込めれば くっちゃんは 平和るんるん
しかし この中に入る入れないで 姉弟喧嘩勃発ダッシュ(走り出すさま)
もう 大変だーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2266.JPG

集合写真でも くっちゃんは イクに蹴りをいれてるよーーわーい(嬉しい顔)
あははは。

静岡まつりにも行きました犬(足)

ino−pの真似なのか???

_MG_5912.JPG_MG_5916.JPG

_MG_5924.JPG

アユも どんどん大きくなって すっかりお兄ちゃんぴかぴか(新しい)
妹は 双子のお世話が大変ですが
アユが 本当によく 手伝い・面倒も見てくれてるようでするんるん
最近は メガネもかけて 会うたびに成長を
感じます。
そうそう このブログも いつもチェックしてくれてるようです。
アユ ありがとーーね黒ハート


IMG_2208.JPG

おかあしゃーーん イクを どうにか『しつけ』て〜犬(泣)


魚 『しぞーか弁』 魚

桜が綺麗に 『しゃーた』るんるん
        下
『しゃーた』とは 『咲いた』って意味ですGood
ニックネーム ino-p at 16:46| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

かわいいお花見三昧かわいい

この週末は どこでも桜が見所ではないのかな??
こちら静岡も 何処も満開でーーすかわいい
って事で ino−p家もお花見に出かけました。

まず 土曜日の午前中に くっちゃんの病院の帰りに
かわいい『県立美術館』かわいい

IMG_2255.JPG

IMG_2231.JPG

満開ですぴかぴか(新しい) 
おーーー おいしそーーるんるん左ino−pの最高級な例えですわーい(嬉しい顔)

IMG_2219.JPG

IMG_2228.JPG

IMG_2224.JPG

IMG_2234.JPG

おかあしゃん お花バイキングでしゅか???
怪しい くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
食べるなよーーーるんるん


そして夕方からは
かわいい『駿府公園』かわいい
ただ今 静岡まつり開催中で かなりの人があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

_MG_5927.JPG_MG_5935.JPG

あまりの人と 雨で 写真もこれだけふらふら
でも 満開でしたよGood


そして 今日は 富士の
かわいい『岩本山公園』かわいい

_MG_5942.JPG

_MG_5980.JPG
満開と 昨日の雨と風で散ってしまったのと いろいろですが
とっても 綺麗ですぴかぴか(新しい)

_MG_5952.JPG

あっ ハチさん 発見目
なんて かわいいハチさんかしら黒ハート 親バカですわーい(嬉しい顔)

公園内には いっぱいの桜かわいいがあって 大勢の人が お花見をしてまするんるん
そこで お友達になったワンコです犬(笑)

_MG_6036.JPG

『あなご』 6ヶ月です犬(足)
名前が とっても印象的でしょ??
お姉ちゃんが名付け親なんですって・・・
しかし お姉ちゃん しっ渋いねーーGood
寿司ネタとは・・・
低学年のようでしたが・・・わーい(嬉しい顔)
すっごく 懐っこくて とっても かわいい『あなご』でしたるんるん

_MG_6033.JPG

_MG_6066.JPG

ハチさん くっちゃん かわいいーーーるんるん

_MG_6094.JPG

帰ろうと 駐車場に行って びっくり目
大渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんな 桜が好きなのねーー黒ハート

今年は 桜を いっぱい見れて嬉しかったです黒ハート
しかし あと2回ほど お花見の予定がある 
ino−pとくっちゃんです黒ハート


魚 『しぞーか弁』 魚

くっちゃんの 写真 『したべろ』 出しすぎーーたらーっ(汗)
              下
『したべろ』とは『舌』のことです。
ペロッと出ても かわいいんだけどね黒ハート
ニックネーム ino-p at 17:24| Comment(34) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする