2007年03月30日

タロハナ デビューGood

先日 ショコママに 誘って頂き 念願の タロハナに行って来ましたるんるん

タロハナさんで お友達のマロンちゃんと お初のクレアちゃんとも待ち合わせ黒ハート

IMG_2131.JPG

マロンちゃんるんるん

IMG_2133.JPG

クレアちゃんるんるん

IMG_2138.JPG

ショコちゃんるんるん

やだーーーあせあせ(飛び散る汗)
ティナと くっちゃんの写真がないーーーもうやだ〜(悲しい顔)
なんてことをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
念願の タロハナさんに興奮したのか
ランチの写真すら 撮ってないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ティナちゃん ごめんねーーもうやだ〜(悲しい顔)
今度は ティナをメインにするから〜Hello

ショコママさんの 行動力は ino−pも脱帽Good
すごい パワーの持ち主さんですひらめき
この日は 親バカ炸裂で ちょー楽しかったです黒ハート

そしてそして くっちゃんの おたけびも炸裂しましたよーーふらふら
『にゃーーー』
みんなに 聞いてもらえて 良かったexclamation&question
この店 猫猫(笑)いないよねーーって マロンママに笑われちゃったねわーい(嬉しい顔)

IMG_2139.JPG

マロンとクレちゃんは とっても似てて 姉妹のようるんるん

IMG_2137.JPG

ショコとティナは とってもお洒落さん。
ママのセンスが いいのよねーーー黒ハート

気がつけば 今日は みんな女の子黒ハート 黒ハート 黒ハート
くっちゃん ハーレムだよー手(チョキ)
しかし なぜか マロンちゃんに オチリをクンクンされてましたあせあせ(飛び散る汗)
この記念すべき日に くっちゃんの写真が1枚もないとは・・・
母親失格バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_1998.JPG

グスンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


魚 『しぞーか弁』 魚

もう 『おぞい』紙は 捨てよーダッシュ(走り出すさま)
       下
『おぞい』とは 『粗末な』とか『古い』って意味ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ino-p at 16:48| Comment(32) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ヘタレ 飼い主もうやだ〜(悲しい顔)

お友達のこちゃとお散歩犬(足)

今日は とって暖かいと言うより 暑い一日たらーっ(汗)
これで 一気に桜も満開かな??

お散歩の行き先は『梶原山公園』四葉
車(セダン)で山頂の駐車場を目指しましたが・・・
何を ino−pは思ったのか 山の途中で車を停めて歩こう手(グー)
と言ってしまいました・・・
何も知らない こちゃままも 少し歩こうかって言ってくれました。
何も分かってないのは ino−pも同じでしたふらふら

IMG_2160.JPGIMG_2162.JPG

こーーんな山道を登って??歩いてます犬(足)
景色は 最高Good
10分程度で頂上かと思いましたが・・・・
先が見えないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2164.JPG

途中休憩ふらふら
くっちゃんと こちゃの為の休憩ですGood
けっして 飼い主の為ではないですよ・・・
くっちゃん ご飯は食べないのに なぜか 草花は食べますバッド(下向き矢印)
こちゃ犬(笑) くっちゃん おいしいのーー???
くっちゃん犬(笑) おいしいよー。こちゃ たべてこーるんるん

歩くこと40分 ようやく 頂上の駐車場に着き
やっと 公園が目の前ぴかぴか(新しい)
すでに クタクタの こちゃままとino−p顔(え〜ん)

IMG_2170.JPG

静岡市内が一望できるような 景色ぴかぴか(新しい)

IMG_2172.JPG

枝垂桜は まだ 満開には時間かかりそう・・・
でも 頂上に こんな大きな桜なんて・・・
疲れも 吹っ飛びますわーい(嬉しい顔)

IMG_2174.JPG

IMG_2177.JPG

くっちゃん 普段 おやつなんて 全然食べないのに・・・
こちゃと同じように おやつをおねだりしてます・・・
こいつぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
きっと こちゃの おやつは セレブな味だったのかしらーーexclamation&question

IMG_2184.JPG

クンクン隊の オチリ 大公開Good
pekoさん お楽しみ頂けてるかしらーー??

IMG_2187.JPG

こちゃは ウンチフンがしたくなると
とっても 面白い歩き方になります。
下半身が斜めになって歩きます犬(足)
欽ちゃん走りあせあせ(飛び散る汗)
これが 結構 後ろから見ると 笑えちゃうんだよーーわーい(嬉しい顔)

そして もう一つ 大笑いしたことが・・・
帰り道 下り坂にて・・・
ふと 気がつくと
上から ウンチフンが コロコロと転がってきましたダッシュ(走り出すさま)
こちゃのフン 飼い主は疲れ果てて 歩くのに
一生懸命でしたあせあせ(飛び散る汗)
こちゃ 気づかない 私達が悪いのに
大笑いして ごめんよーーあせあせ(飛び散る汗)
でも 本当に コロコロ 転がってきたフン
動画でお見せしたかったよーわーい(嬉しい顔)

1時間30分以上 山を登ったり降りたりのお散歩でした。
2ワンは すっごく元気いっぱいでしたが
飼い主は 結構って言うか 全然 ダメexclamation×2
情けないあせあせ(飛び散る汗)
でも とっても 景色もいいし いい運動になったので
また 行きたいと思いますGood

こちゃ・こちゃまま お疲れ〜Hello


先日 アンジュのとこで 見た ブラシが
今日 届きましたるんるん

IMG_2159.JPG

カキコしに行って お買い上げしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
アンジュママは 立派な営業マンになれるよーーGood
早速 くっちゃんも軽く 使ってみましたが・・・
最高に フワフワのツヤツヤぴかぴか(新しい)
これから 毎日 楽しみになるわーーるんるん
くっちゃん 覚悟してよーーGood


魚 『しぞーか弁』 魚

くっちゃん また『ぼっち』をかじったねふらふら
              下
『ぼっち』とは『つまみ』とか『小さな突起』って事です。
すぐ ガジガジしちゃうんだよねーーバッド(下向き矢印)
ニックネーム ino-p at 18:24| Comment(27) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

横浜のお土産プレゼント

まだ 横浜旅行記ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は 横浜でのお土産をお披露目しちゃいまするんるん

IMG_2126.JPG

横浜で会ったお友達からのプレゼントですプレゼント
あっ 盗みワンコだexclamation×2

みんみんちゃんかわいい のえる かわいい ぷう かわいい ニノ
ありがとー黒ハート

IMG_2149.JPG

のえるままさんが くっちゃんワンコビーズのストラップを作ってくれましたかわいい 器用だよねーーるんるん

IMG_2114.JPGIMG_2102.JPG

IMG_2112.JPG

いちご柄とバナナ柄は MOTOMACHI DOGさんるんるん
バナナ柄を着てたら どっかのおばちゃんに
『ニホンザルの赤ちゃんかと思ったー』
と言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
どこみてんのよパンチ
こんな かわいいサルなんか いないわよっちっ(怒った顔)
横じまは グラドックさんるんるん
ここには どーしても行きたかったんだーわーい(嬉しい顔)
おとおしゃんに 2枚だけexclamation×2って
言われたので 言いつけを ちゃんと守ったのですが
なんせ 2枚なので すっごく悩みましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2128.JPG

辛いものが大好きなino−pは 四川の火鍋が大好きなんです黒ハート
火鍋の素と 四川の豆板醤黒ハート
これで 麻婆豆腐なども めっちゃ美味しくなるよ手(チョキ)

IMG_2100.JPGIMG_2101.JPG
シュウマイまんじゅうです。
肉まんの小さいのってかんじで 一口で食べるちゃうよるんるん
最近の お土産のようでするんるん

_MG_5884.JPG

カエルさんは 元町のお花やさんで見つけましたかわいい
かわいいでしょ???
大きいカエルさんの 背中の籠に お花を入れられますかわいい

ペッパラで 着ぐるみを買ったんですが・・・
すっかり 写真を撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
またの機会に・・・・

IMG_2110.JPG

くっちゃん 楽しかったねるんるん
また くっちゃんと お友達に会いに行く旅をしたいと思います。
その時は みなさん よろしくね黒ハート

久々の
魚 『しぞーか弁』 魚

くっちゃん お腹空いたね〜 『いくじ』になったかな??
                  下
『いくじ』とは『何時』って事です鏡餅
ニックネーム ino-p at 18:30| Comment(34) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

くっちゃん横浜デビューの旅るんるん その3

3/23 横浜デビュー 最終日もうやだ〜(悲しい顔)
今日は おとおしゃんの希望の『山手めぐり』家

_MG_5581.JPG

_MG_5589.JPG イギリス館るんるん

_MG_5606.JPG

_MG_5661.JPG

山手111番館るんるん

_MG_5689.JPG _MG_5690.JPG

外人墓地ひらめき

_MG_5705.JPG _MG_5693.JPG

山手十番館るんるん モデルさんの撮影してましたかわいい

_MG_5709.JPG

_MG_5720.JPG

えの木邸 お茶が出来ますよーGood

_MG_5728.JPG

 山手234番館るんるん

_MG_5731.JPG

ベーリックホールるんるん

_MG_5420.JPG

ブラフ18番館るんるん

_MG_5439.JPG

_MG_5445.JPG 外交官の家るんるん

山手は 絵を描いている人が いっぱいかわいい
おとおしゃんも 写真を参考にして絵を描くGood
と言ってるけど・・・
異国情緒あふれる街でした。
歩道が 狭いのが ワンコ連れには 
ちょっと辛いとこも・・・あせあせ(飛び散る汗)

元町経由で駐車場に戻ります犬(足)

_MG_5773.JPG _MG_5787.JPG

2泊3日の 横浜デビューも あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんは 楽しかったのか・・・
心配ですが 私達が楽しかったから
きっと くっちゃんも・・・と願いたいです。

また お友達に会いに みんなのとこに
遊びに行くからねーー。
その時は よろしくねわーい(嬉しい顔)

長いこと 横浜デビュー記事に お付き合いしてくれて
ありがとー。
横浜に行かれるときの 参考になったら嬉しいですかわいい
ニックネーム ino-p at 17:03| Comment(37) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

くっちゃん横浜デビューの旅るんるん その2

3/22 横浜デビュー2日目かわいい
今日は 親戚さんにも会います黒ハート

9時に ホテルを出発しました。
みなとみらいの ぷかりさん橋からシーバスに乗って 赤レンガ倉庫まで行きます。 
くっちゃん 船船お初ですGood
_MG_5167.JPG

_MG_5204.JPG

赤レンガでは ただ今 フラワーフェスティバルをやっていて
お花の香りが すっごいよーかわいい

_MG_5227.JPG うーーん いい匂いかわいい

_MG_5213.JPG

アイリッシュの『みゅうちゃん』犬(笑) 我が家の先代ワンコもセッターだったので
しばらく お話してました・・・
でも・・・ご主人もどこかで 会ってるはずあせあせ(飛び散る汗)
なんか・・・違うかな???

そして 『大さん橋』へ・・・犬(足)

_MG_5244.JPG _MG_5246.JPG

_MG_5274.JPG

大さん橋から みなとみらいを バックにカメラ

そして ぷぅと待ち合わせのため 元町に移動犬(足)

_MG_5279.JPG _MG_5294.JPG

元町の茶倉(さくら) 』でランチるんるん

_MG_5323.JPG

ECOさんとは ブログでお友達になって くっちゃんの親戚さんの親戚だったんですよーるんるん
ティーカップのぷぅちゃんは
とっても 小さくって お目目がまん丸で ちょーーかわいい黒ハート

_MG_5327.JPG _MG_5328.JPG

おとおしゃんは オムライス    ino−pは豆腐ハンバーグ
ワンコ オッケーのお店で 雰囲気もGood
食事もGood
とっても いいお店でしたるんるんるんるんるんるん
ECOさんとは 年も近いので 話が すっごく盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
体型は 遠いけどねふらふら
そして これから 店を移動して 親戚のニノと合流して
親戚の集いです黒ハート


お店はストロベリーワゴン
もう 親戚さんに会えるino−pの興奮状態はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

_MG_5365.JPG

親戚さん同士の2ショットカメラ 似てるよねーーわーい(嬉しい顔)

_MG_5389.JPG

ぷぅちゃん かわいいーーるんるん
親戚同士なので ココが似てるとかって 親ばかトーク炸裂かわいい
食事の話や 地元の話など
3人とも年が近くて すっごい話が弾み 時間も
あっという間でした。
最後に記念写真を撮りましたカメラ

DSC08277co28[1].JPG

DSC08278co28[1].JPG

上の2枚は お店のHPから頂きましたるんるん

ココのお店は 小さいけども とっても居心地が抜群Good
また 必ず行きたいでするんるん
ECOさんには横浜まで出てきてもらい、お店まで予約してもらい
本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
2件とも とってもいいお店で さっすがーーClap
ありがとーねーわーい(嬉しい顔)
ともさん 急なお誘いに出てきてくれて ありがとー黒ハート
同じ年とは 思えなかったよーるんるん
ニノのしつけもちゃんと出来てて とっても勉強になったよGood

みんなと ココでわかれて 我が家は 元町散策犬(足)

_MG_5466.JPG _MG_5476.JPG

『MOTOMCHI DOG』で

IMG_2056.JPG IMG_2057.JPG

Tシャツは なんと1枚1000円手(チョキ)

前日 下見した『グラドック』で

IMG_2061.JPG 2枚だけってexclamation×2っておとおしゃんに言われたのでたらーっ(汗)
そして 思い出したexclamation×2
赤レンガで会った方は やっぱり グラドックさんのご主人でしたーーわーい(嬉しい顔)

そして中華街を通って

_MG_5497.JPG _MG_5495.JPG

_MG_5548.JPG

夜景を堪能しながら ホテルに帰りましたるんるん
いっぱーーーーい 歩いたので くっちゃんも クタクタあせあせ(飛び散る汗)
ino−pは 親戚さんにも会えて
本当に楽しい一日でした。

今日も 長いお付き合いありがとーるんるん

明日は山手散策です犬(足)

ニックネーム ino-p at 17:48| Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

くっちゃん横浜デビューの旅るんるん その1

3/21 くっちゃん 横浜デビューをしました手(チョキ)
2泊3日の旅を もったいぶって??
3回に分けて ご報告しますーー黒ハート
どーぞ お付き合いお願いします〜かわいい

今回のお宿はホテルマンダリンホテルホテル
ワンワン・プランと言う素敵なプランがあるホテルるんるん
ゲージも食器も トイレシーツもバリケンもちゃーーんと用意されてます手(チョキ)
そして 食事も個室を用意してくれて ワンコも一緒かわいい
みなさん 横浜に行かれるなら オススメですよーGood

IMG_2008.JPG

21日は お友達の みんみんのえると 
グランベリーモール』で待ち合わせでするんるん

_MG_4978.JPG

おーー みんみんだーー犬(笑)
思っていたより 大きくないぞーふらふら
きゃー のえるだー犬(笑)
色がとっても濃い男の子だー黒ハート
と ino−pのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

_MG_4948.JPG
おいおい 会ったとたん クンクン隊ですかーーあせあせ(飛び散る汗)
立ち話をしばしした後は お昼を食べることになりました。
ワイアードカフェ』でランチしましたレストラン
ino−pは ロコモコ黒ハート

_MG_4969.JPG

ボリューム満点手(チョキ)だと思います。おとおしゃんが ほとんど食べてましたたらーっ(汗)

_MG_4965.JPG_MG_4963.JPG

二人ともランチ中 とっても大人しかったでするんるん
くっちゃんは 借りてきた猫猫(笑)状態あせあせ(飛び散る汗)

その後は お散歩しながら お店を見てまわりました。
くっちゃんは ペッパラで洋服を買いました・・・
上写真を忘れてました〜 今度 紹介しますが
おとおしゃんが 着ぐるみが欲しいということで・・・
お楽しみにるんるん

そして 横浜に移動します。

_MG_4984.JPG

皆で みなとの見える丘公園をお散歩します犬(足)

_MG_4989.JPG

IMG_2016.JPG 似たもの兄弟黒ハート

何を食べると 大きくなるでしゅか??_MG_5007.JPG

気配を感じますあせあせ(飛び散る汗)じっとしておきましゅ犬(泣)_MG_5010.JPG

そして 集合写真となりましたが・・・・下

_MG_5016.JPG

みんな おしゅわり するんですよーーあせあせ(飛び散る汗)ママたちが 待てexclamation×2って怒ってましゅよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

集合写真は 今回は ダメでした・・・
またの機会まで 待ての練習だねーーーふらふら

そして『えの木てい』でお茶をしました。

_MG_5040.JPG_MG_5038.JPG
_MG_5052.JPG
みんみんとは ココでお別れし、その後のえる家と元町散策をしましたるんるん

_MG_5080.JPG
_MG_5075.JPG _MG_5071.JPG
IMG_2018.JPG

のえるは 歩くのが遅い くっちゃんを 
時々 振り向いて心配してくれる 優しいワンコです犬(笑)

のえる家ともお別れしたあとは 日本丸を見に行きましたぴかぴか(新しい)

_MG_5098.JPG

みんみんは とっても大きなプーでしたが 思っている以上に 普通のかわいいプーでした犬(笑)
にいにも 懐っこい かわいい男の子で
楽しいご家族でした。
のえるは くっちゃんと 誕生日が1日しか違わないのに
とっても しっかりしたワンコでした。
とっても優しいご夫婦でしたるんるん
とっても楽しい一日を ありがとーーーわーい(嬉しい顔)

いっぱい歩いた1日でした。
この次は その2をお送りしますが・・・
親戚さんの集合の巻きですーー犬(笑)
ニックネーム ino-p at 18:31| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

再び みなさまに感謝〜ぴかぴか(新しい)

くっちゃん 横浜デビューから 無事に戻りました犬(笑)
その模様は いっぱいカメラを撮ったので、また UPさせてもらいますねるんるん
楽しみにしててくださいかわいい

今日 家に着いたら すっかり忘れていた
犬吉猫吉』のフォトコン 1位のプレゼントが犬吉から届きましたGood
みなさんに 毎日 ぽっちして頂き 本当に
ありがとーーー黒ハート
再び みんなの 暖かいご支援・ご協力を忘れてはいけないexclamation×2
と 肝に銘じましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今月は お友達の『フランちゃん
が 頑張ってますグッド(上向き矢印)接戦ですので みなさま よろしくお願いしますGood

そして 1位のプレゼントは こちら下

IMG_2061.JPG

上 『小型犬用 フン処理ポーチ
TouTou』さんのでするんるん
2段に 分かれていて 下に かわいいビニールが入ってます。(ロールで)上の段には 愛犬のウンちゃんを入れられるようになってますフン
私は てっきり ペットボトル入れかと 期待してなかったけど・・・
なんか 便利そうだーグッド(上向き矢印)
また さっそく お出かけしたくなっちゃいますねるんるん

IMG_2024.JPG

横浜は 本当に楽しかったです黒ハート
ホテルの方々も くっちゃんに ぬいぐるみをくれたり
本当に良くして頂きました。
早くUPするから 是非 見に来てねHello

久々の
魚 『しぞーか弁』 魚

『まめったい』
   下
『まめったい』とは『よく動く』とか『チョコチョコしてる』って意味ですかわいい
ニックネーム ino-p at 17:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

行ってきまーーーすHello

クッキーです犬(笑)
いつも おかあしゃんが お世話になってます犬(足)

僕は 昨日、大好きなトリマーさんはさみに会えました手(チョキ)
笑顔が可愛くって、優しくて とってもかわいいんでしゅよ黒ハート
あかあしゃんとは まったく違うでしゅよーバッド(下向き矢印)
内緒でしゅよあせあせ(飛び散る汗)

今日は ミーハーな おかあしゃんが 『くっちゃんと 横浜を歩きたい』と言う思いから 横浜に行ってきましゅ犬(足)
お友達の みんみんのえるにも ご挨拶してきましゅ手(チョキ)

そして、親戚さんのニノと、お友達のぷぅ(偶然にも親戚の親戚だった)にも 会うんだよーるんるん

いっぱい クンクンしてきましゅGood

IMG_2002.JPG

では 行ってきまーーーす犬(笑)


魚 『しぞーか弁』 魚

『ちぃーっと』 出かけて来まするんるん
   下
『ちぃーっと』とは『少し』って意味です。

ニックネーム ino-p at 06:11| Comment(24) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

かわいい春を感じた お散歩かわいい

今日の お散歩は おとおしゃんも一緒でするんるん
くっちゃんの クンクン隊は 今日もパトロールに大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1749.JPG

おかあしゃん なんか 春の匂いも感じますよーるんるん
ほんとかいっ くっちゃんにも 分かるの???
さすが〜 くっちゃんぴかぴか(新しい) 左親バカです顔(メロメロ)

IMG_1764.JPG

ほーーーーら 春の匂いだーーかわいい

IMG_1766.JPG

IMG_1783.JPG
おかあさーん どのお花なら 食べてもオッケーなの??
あっ
また なんか違う匂いをキャッチしましたけどぉ〜犬(笑)

IMG_1794.JPG

ここから なんか春が匂いますよーー犬(笑)

IMG_1791.JPG

あーーーー ほんとだーぴかぴか(新しい)
さっすが くっちゃん
『おたまじゃくし』だーーー魚

本当に 今日も寒いけど 春は すぐそこまで来てるねるんるん
駿府公園の桜は まだまだ・・・
早く お花見したいねーーかわいい

IMG_1929.JPG

僕は おとおしゃんのような??偽芸術家になれそうだね手(チョキ)


魚 『しぞーか弁』 魚

今日は『おこーこー』を食べすぎましたバッド(下向き矢印)
       下
『おこーこ(おこうこー?)』とは『漬物』です。
漬物大好きですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ino-p at 16:08| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

徳川家康にご挨拶犬(足)

昨日は お見舞いのコメントやメール 本当にありがとうございます。
義母も 落ち着きましたので ino-pも安心ですわーい(嬉しい顔)

義母は、駿府公園に近い病院なので(清水には 心臓を見てくれる大きい病院の先生がいないと言うことで ココまで運ばれました・・・)
昨日は くっちゃんも一緒に行き、お散歩をしましたよー。

IMG_1721.JPG

ココは 静岡の中心にある『駿府公園』です。
桜の名所ですかわいい
ココで 今年は日本一早い お花見をするはずが・・・
まだまだ つぼみ堅しですバッド(下向き矢印)

IMG_1722.JPG

おかあしゃーーん ぼく はじゅかしいですよー犬(泣)

IMG_1723.JPGIMG_1732.JPG

ここは 駿府城があったとこなんですよー。

IMG_1724.JPG

とっても 綺麗な公園ですが・・・
ino-pの嫌いな 小鳥がいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
この公園は 学生時代の通学路でもあり 小さい頃は遠足で来たりと
馴染の公園ですが
くっちゃんは 今日が駿府デビューぴかぴか(新しい)

IMG_1730.JPG

しかし 相変わらずの『クンクン隊』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しょうがないかーー 昨日はお散歩出来なかったし・・・
引っ張る右クンクン右引っ張る右クンクンの
繰り返しで、ino-pがお散歩してもらってるようでした・・・
今日は もう こんな甘えは許さんぜよちっ(怒った顔)

IMG_1727.JPG

やっぱ ここに来たら 徳川家康にご挨拶しなきゃるんるん
って ピンボケーーふらふら
何故か 家康に義母が早く治りますよーにって 拝んでしまった・・・わーい(嬉しい顔)

今日は 夜、花男が最終回たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
寂しいよーーーって いくつだって言われちゃいますね・・・
なので 昼間のUPにしましたるんるん

IMG_1734.JPG

お友達の 『こちゃ』 が お散歩してないか キョロキョロしちゃいました目
どーもすれ違いだったみたい。
また 会ったら 一緒に遊んでね犬(足)

魚 『しぞーか弁』 魚

『ちー』が 出来たーがく〜(落胆した顔)
    下
『ちー』とは『にきび』です。おとおしゃんが言うには ino-pの場合は『吹き出物』だってーーーーダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ino-p at 10:16| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

みつけた〜目

2日 UPしなかったので 心配してメールしてくださった
お友達 どーもありがとうるんるん
今まで 毎日 UPしていたので・・・心配してくれたんですね。
本当に ありがとーございます。

火曜の昼間、おとおしゃんのお母さんが 病院に運ばれてしまいまして・・・
これでも 一応 長男の嫁のino-pは こんな時ぐらいしか
お力になれないので・・・
で なかなか バタバタとしてまして・・・
生活のリズムが崩れて お友達のとこにカキコするだけで 精一杯でしたふらふら
今まで 病気もしたことがなく まして入院もしたことがない 義母は
とっても不安のようです。
ino-pは 入院の不安や寂しさは よーーーく分かるので
義母の力になれればと思ってます。
幸い 病気も重い感じではなさそうなんで ちょっと安心るんるん

上の病院は 以前 ino-pも何度も運ばれて お世話になった病院でして・・・
救急には 当時の看護婦さんがまだ勤務していて・・・
感動???の再会を果たしましたわーい(嬉しい顔)


こんな中 見つけましたーーー目

IMG_1718.JPG

以前 くっちゃんのお気に入りに登場したものですが 覚えてますか??
光るヨーヨーなのですが・・・全て ゴム製でするんるん
あれから すかいらーくに また買いに行きましたが どこにも売っていなくって・・・
そしたら 昨日 たまたま 入った 
ドライブインみたいなとこで見つけて 大量購入しました手(チョキ)
本当は もっと買いたかったんですが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして もうひとつ・・・
この間、トリマーさん美容院にも言われたのですが・・・
くっちゃん 背中の毛がちょっと 濃くなって来た感じ黒ハート
そしたら 昨日 よく分かるくらいに 濃くなっていました。

IMG_1712.JPG

上分かるかな〜???
背骨に沿って ちょっと濃くなってきてない???
ちょっと 期待しちゃうino-pです。

そして 昨日 桜の開花かわいいの訂正があり 日本一早いと言われた静岡も21日になってしまいましたが・・・
昨日 開花した桜を見つけましたるんるん
高速の日本平のサービスエリアをちょっと過ぎたとこに咲いてました・・・

今日は くっちゃんの お顔の写真がないので
先日 撮ったくっちゃんです。
ちわぷーさんのフリマで頂いた おやつホネ

IMG_1428.JPG


魚 『しぞーか弁』  魚

綺麗に咲く菜の花を あんなに『こいで』ヒドイパンチ
                 下
『こぐ』とは『根こそぎ』って意味です。
心ない人を見てしまいましたたらーっ(汗)

ニックネーム ino-p at 08:03| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

くっちゃんの お里帰り犬(笑)

昨日 くっちゃんは お里帰りしましたーわーい(嬉しい顔)

くっちゃんのママは『沼津』にいます犬(笑)犬(足)

東部に行くから 『柿田川公園』に行こう手(グー)って事で・・・車(RV)



ってまず お茶でも〜
IMG_1698.JPG_MG_4797.JPG

公園の中にあるLirioでお茶しまーするんるん

IMG_1703.JPGIMG_1705.JPG

なんか お花かわいいいい匂いでしゅ犬(笑)  あっ お花食ったながく〜(落胆した顔)

IMG_1708.JPGIMG_1709.JPG

ino-pが 『いちごプリン』     おとおしゃんは 『チーズケーキ』
とっても美味しかったよー黒ハート

こんなかわいい 観光バス発見目

_MG_4761.JPG

プードル バスだよー黒ハート
どこのバスか 確認出来なかった・・・
かわいいよねーわーい(嬉しい顔)

さてさて 公園をお散歩しましょー犬(足)

_MG_4822.JPG

_MG_4826.JPG

とっても綺麗な公園でしたグッド(上向き矢印)

さーー くっちゃん ママに会いにいこうHello
かわいいじゃーーーんかわいい

_MG_4855.JPG

くっちゃんママの『ちゃむ』ちゃん犬(笑)
ちゃむちゃんの かわいいお目目目に惚れてしまい 
この子の子供にしようexclamation×2って決めたんです。

そして 親子の2ショットカメラ

_MG_4858.JPG

くっちゃん ママに良く似てるでしょ??
体型もほぼ 同じです犬(笑)
そして 抱っこしてーーと おねだりするポーズとか
くっちゃんと まったく同じ犬(笑)
甘えた声も同じ・・・
親子なんだーーって 実感しましたるんるん
でも くっちゃんも ママも
感動の親子の対面って感じではなかったですあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんは ママの オチリをクンクンしてばかり・・・
まったく こんなものかしらねーーふらふら
ちゃむちゃんの他に『ドリー』と『りん』の女のこがいますが・・・
来週 出産なんですよーーひらめき
くっちゃん 2ワンのオチリも クンクンしてました・・・
情けない・・・

くっちゃんには 『キャンデー』と言う妹?お姉さんがいます。
くっちゃんより 大きいそうです。
富士に住んでるようなので・・・
会ってみたいなーー黒ハート

くっちゃんの お里帰りは クンクンして 終わってしまったような・・・
はあ・・・
でも また ママに会いに行こうねるんるん


魚 『しぞーか弁』 魚

ino-pは また転んで 『あおずみった』 もうやだ〜(悲しい顔) 
            下
『あおずみった』とは『青あざ』ってことです。
本当に 静岡弁かな??
全国共通じゃないの???
ニックネーム ino-p at 17:05| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ぴかぴか(新しい)おNWEぴかぴか(新しい)

昨日は、先日 ちわぷーさん のフリマで お友達になってくれた
 ショコままと ブログのお友達こちゃまま
ランチをしましたわーい(嬉しい顔)

こちゃままとは ブログでお友達でしたが、まだ一度も会ったことがなかったのですが、ショコままさんが 共通の知り合いだったので
ランチに誘って頂いたんですよーるんるん

くっちゃんでは ないですが・・・
最近 人見知り?をしてしまうino−pなので すっごくドキドキ揺れるハート
でも くっちゃんのお陰で いろんな人に出会い いろんな話が出来るので 楽しいです黒ハート

IMG_1677.JPG

レッドが『ショコ』ブラックが『ティナ』犬(笑) 
2ワンは とっても仲良しるんるん2ワンで 大人しくじゃれあってました。
今日は ちわぷーさんの洋服をお揃いで着てました〜 かわいいーーるんるん
ティナちゃんは まだ4ヶ月なんですよーるんるん
ママさんは とっても綺麗な方で お話も楽しいし、もう頼れるお姉さん黒ハート左勝手にお姉さんと呼んじゃいますGood

IMG_1678.JPG
こちゃです。とっても 濃いレッドで、毛量もとっても多い犬(笑)で、
くっちゃんは うらやましいーーグッド(上向き矢印)
こちゃも ままが大好き黒ハートままが ちょっと離れると クンクン鳴いてました。まま 綺麗だもんねーー。
それこそ、『綺麗なお姉さん』かわいいセレブな香りがしましたわーい(嬉しい顔)

話が弾み、ランチのカメラも忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんは 相変わらずと言うより、気後れしてるのか ino−pのお膝の上ばかり・・・

しかし 食事してミニ・ランで少し遊ぶとなると・・・
クンクン隊に・・・・

IMG_1679.JPG

IMG_1680.JPGIMG_1684.JPG

くっちゃんは 今日は『マナーベルト』デビューですClap
意外と ino−pが気にするほど くっちゃんは違和感ないようで 
チッコ いっぱいしてました犬(笑)
マナーベルトって 考えた人 エライわーGood

ino−pは ちょっと用事もあり バタバタとしてたので お先に失礼させてもらっちゃいましたが・・・
とっても 楽しかったです黒ハート
いろんな情報交換ができて 勉強にもなっちゃいましたーグッド(上向き矢印)
ありがとーー黒ハート


そしてもう一つのおNEWなこと・・・・
じゃーーーん

IMG_1693.JPG

買ってしましましたーーー手(チョキ)
先日 ちわぷーさんのフリマで パパさんが おとおしゃんに いろいろ話してくれたお陰で おとおしゃんが買ってくれました。
パパさん ありがとーーーるんるん
静岡バギー隊のみなさん ありがとーーるんるん
ってな事で 早速 くっちゃんに・・・

IMG_1690.JPG

組み立ててるときから 自分のだって分かったのか 邪魔ばかり・・・
意外と 大人しく乗ってくれましたーー手(チョキ)
あーーー 早く お出かけしたいーー。
とりあえず、pekoさんちみたいに
ホームセンターに行ってみたいです手(チョキ)

今日は、新しいお友達犬(笑) 初めて使ったマナーベルトかわいい
新しい バギーと 『初物』づくしの一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


魚 
『しぞーか弁』
 魚

ショコままも こちゃままも『がんこ』綺麗ぴかぴか(新しい)
                下
『がんこ』とは『すごい』です。みんな 本当に綺麗でスタイルいいから ino−p真剣に頑張らなきゃ手(グー)


今日は 今から くっちゃんは お里帰りしますかわいい
ママに会ってきまーーーす犬(笑)
ニックネーム ino-p at 08:41| Comment(25) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

突撃exclamationとなりのワンご飯犬(足)

我が家に
ヨネスケがやってきたーーーがく〜(落胆した顔)

お友達のみんみん右のえる右くっちゃんち

060826383616.png ほんとに しゃもじ 持ってきたーーわーい(嬉しい顔)

IMG_1661.JPG

随分 かわいい ヨネスケだね〜るんるん

IMG_1668.JPG

IMG_1669.JPG
くっちゃん しゃもじ 受け取っちゃう??
よっしゃ ino−pが 受け取ったぞー手(グー)

今日のくっちゃんの わんご飯の材料はエサ

IMG_1658.JPGIMG_1661.JPG

上ブロッコリー四葉     上とり農園のささみ
とり農園さん お気に入りのとこ見てみてーーるんるん
ちわぷーさんに紹介してもらって 買ってみたら くっちゃん
 喜んで食べてくれるようになりました手(チョキ)
IMG_1672.JPG左ドライフードエサまだパピーです犬(笑)

で 出来上がったのは ワンご飯は・・・

IMG_1647.JPG

上その日ある野菜を細かく切って茹でて、ささみと和えたものです。今日は ブロッコリーの芯も細かくしちゃいましたーわーい(嬉しい顔)

IMG_1648.JPG

最近 イチゴも少し食べます黒ハート
横浜りんご組合のみんみんちゃん、のえるくん
ino−pがりんご嫌いだから この家には りんごがないのよーーわーい(嬉しい顔)
ino−pは いちご組合を発足するわーーるんるん
いちご組合に入会の方は ino−pまで・・・
アンジュちゃんは イチゴ組合よねーー黒ハート

このワンご飯にしてから 残す量は少なくなりました。
ドライフードは1回 洗剤のカップに半分ですエサ

IMG_1654.JPG

さあ この次は 誰のお家のワンご飯かなーーー???


魚 『しぞーか弁』 魚

くっちゃん 『きーない』洋服 似合うねーるんるん
          下
『きーない』とは『黄色い』って意味ですかわいい

やっと 確定申告が終わりましたーーー手(チョキ)
ニックネーム ino-p at 16:12| Comment(37) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お気に入りのボール野球

ino−pは お友達とランチに行ってきましたるんるん
『手術をしなくなったお祝い黒ハート』をしてくれましたるんるん
センチュリーホテルの ランチバイキング手(チョキ)

IMG_1625.JPG

久々に会ったので、話も盛り上がり とっても楽しかったでーするんるん


くっちゃんは おとおしゃんとお留守番ですが・・・
今日は くっちゃんの 大好きな野球を紹介しまーーするんるん

IMG_1643.JPG

上一番 大好きなボール野球で、おとおしゃんの事務所にも
ino−pの実家にも 置いてもらってます。
朝 起きがけに これを銜えてきます黒ハート
朝 一番から これで遊びます・・・
実は これ 猫ちゃんのなんです・・・るんるん
このイボイボが どこに転がるか分からないのが いいのかな??

IMG_1635.JPG

上は最近の テンションがグッド(上向き矢印)るボール野球たちです犬(笑)
オレンジのイガイガは、先日 すかいらーくに行ったら、レジの横にあったんですひらめき
これは 『ヨーヨー』なんです。光るんだよーひらめき
159円で買ったんですが・・・くっちゃん 自分で投げたりして遊んでます。
ピンクのポッピーちゃんは、アンジュママさん から頂きました・・・
銜えやすいのと、どこに転がるか分からないのが いいらしいよるんるん
アンジュママさん ありがとーー。

IMG_1629.JPG

おかあしゃん 早く 投げてくだしゃーーーいHello

今日 みんみんちゃん右のえるくん右くっちゃんで
ヨネスケが現れました〜がく〜(落胆した顔)
その模様は 明日UPしますので お楽しみに〜黒ハート

魚 『しぞーか弁』 魚

♪cookyの『あしんど』 ♪
            下
『あしんど』は 『あしあと』です犬(足)

昨日 うっかり しぞーか弁コーナーを忘れてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
うさこさんから ご指摘頂くまで 気づかなかったです・・・
あははははわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ino-p at 17:51| Comment(20) | TrackBack(1) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

男同士のお散歩犬(足)

今日は ino−pは『確定申告』に全てを注ぎましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
くっちゃんは おとおしゃんにお任せ〜わーい(嬉しい顔)
と 言うことで 男同士のお散歩に出かけたようですが・・・

IMG_1616.JPG

なぜか 早足です・・・犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_1590.JPG

交差点だって おとおしゃんでも ちゃんとお座りできるよGood

IMG_1513.JPG

 おとおしゃん 誰か 来たみたいよー犬(笑)上 ちわぷーさんのフリマでゲットした洋服よGood

IMG_1523.JPG

おとおしゃーーーん・・・・・・

IMG_1497.JPG

おとおしゃーん 帰りたい・・・・でしゅ・・・

今日の くっちゃんは 始終 震えていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり マザコン・くっちゃんは ino−pがいないとダメなのかなーーexclamation&question




ニックネーム ino-p at 17:49| Comment(26) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

くっちゃん 東海道を歩く犬(足)

先週の土曜日、おとおしゃんと、くっちゃんと静岡の丸子(まりこ)に散策に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
旧東海道の宿場町です。近すぎて一度も歩いたことがなかったので・・・

IMG_1388.JPG

桜と菜の花が満開かわいいで とっても綺麗です〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1413.JPG

上このような マップもあり 何も計画していない我が家にはありがたい〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1359.JPGIMG_1363.JPG
とっても暖かいと言うより、暑くて ino−pは クタクタですダッシュ(走り出すさま)

IMG_1370.JPG

上宇津ノ谷の家並みです。
ここは 昔 茶屋が集まり旅人で賑わっていました。
今でも家々の軒先には 屋号の大きな看板が掛ってます。
今でも この街の人は 屋号で呼び合っているとの事でした。
ここの『お羽織屋さん』に行って見たかったんです。
この『お羽織屋さん』は、その昔 豊臣秀吉が小田原城に戦に行くときに、この店で休憩をした際に、ご主人が秀吉の馬に『わらじ』をはかせ、
秀吉にも 縁起のいい話をしたりして かなり 秀吉をご機嫌にさせたとのことです。
その戦に勝った秀吉は、大変喜び 帰りにまた ここに寄り、褒美に自分の羽織をプレゼントしたんですって・・・

IMG_4377.JPG 秀吉は体が小さいから 大きく作っていたんだってわーい(嬉しい顔)

IMG_4375.JPGIMG_4374.JPG

その後の大名も 縁起のいい茶屋として寄ったそうです。

IMG_4385.JPGIMG_4387.JPG

上 『明治のトンネル』明治9年に出来た日本初の有料トンネル車(RV)
赤レンガの内壁と坑道内のランプが 風情があっていいよーーGood

IMG_1391.JPGIMG_1392.JPG

くま牧場のアイス とっても美味しかった黒ハート

IMG_1401.JPGIMG_1398.JPG

ちょっとレトロな町並みを堪能してきましたるんるん
結局4時間も散策しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ほとんど 休憩ない・・・

お昼も食べてなかったので・・・丸子名物を食べることにグッド(上向き矢印)

IMG_1408.JPGIMG_1410.JPG

『丁子屋』さんで 『とろろ』ご飯でーーす手(チョキ)
ペコペコだったし、とっても美味しく頂きましたーー黒ハート

とっても ノスタルジックな散策でした。
もしよかったら みなさんも 一度 歩いて見てください。
いろんな発見 ありますよーひらめき

魚 『しぞーか弁』 魚

とろろご飯 『ほてっぱら』食べちゃったGood
           下
『ほてっぱら』とは『腹いっぱい』って意味です。たぶん 布袋さんのようなお腹みたいに パンパンってことなのかな???


ニックネーム ino-p at 17:57| Comment(23) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ぴかぴか(新しい)カリスマ的なフリマぴかぴか(新しい)

昨日の4日(日)のことですグッド(上向き矢印)

ミルプーLifeちわぷーさんのフリマに行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4455.JPG

フリマって何?? 人がいっぱいいますよーーるんるん

IMG_4511.JPGあっ ちわぷーさんの店 発見目もう人がーどんっ(衝撃)

看板犬のミルプーもいましたーー黒ハートIMG_4456.JPG

まーー 開始の10分前なのに ちわぷーさんのとこだけ 人・犬だらけ犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
こんなフリマ 見たことないぞーーグッド(上向き矢印)

まずは ちわぷーさんの手作りのワン服をゲットしなければ・・・
ブログで チェックしていたのを4点押さえました手(チョキ)
そして ちわぷーさん オススメの『エクステ』も買いました〜手(チョキ)
買ったものは 最後に紹介しますねーーるんるん

なんと言っても 『ワンコ』の数グッド(上向き矢印)
ちょっとした ドックショーです犬(笑)
軽く50ワン犬(笑)はいました黒ハート
それも こんなにたくさんのトイプーを見たのは初めてです。
名前も聞けなかったり、忘れたりしてますが・・・
しばらく ちわぷー主催のドックショーをご覧くださいわーい(嬉しい顔)

IMG_4558.JPGIMG_4556.JPG

やー テディーくん犬(笑) 君も来てたんだー相変わらずイケメンだねー犬(笑)

IMG_4508.JPG 5ヶ月のマシューくん

IMG_4522.JPG ししゃも・わさび犬(笑)

IMG_4606.JPGIMG_4569.JPG
IMG_4567.JPGIMG_4532.JPG
IMG_4496.JPGIMG_4458.JPG
IMG_4473.JPGIMG_4493.JPG
IMG_4562.JPGIMG_4511.JPG
IMG_4458.JPGフランちゃん おねえちゃんと休憩中黒ハート

そして 遠くから アンジュちゃん も来てくれてましたるんるん
アンジュは 犬(笑)苦手なんだって・・・
無理やり2ショットしようと・・・
生・アンジュにino−pはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4592.JPG

上このアンジュの目見てーー。
すっごく嫌がってるんだけど・・・かわいいよねーー犬(笑)
アンジュママさんは とっても綺麗な人でした。
ino−pも 痩せなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また 懲りずに 静岡に遊びにきてねーーーHello

最後に ゲットした洋服を・・・・かわいい

IMG_1427.JPGIMG_1431.JPG

上くっちゃんが着てるきのこは 女の子用なんですが・・・
くっちゃん 似合ってるよーー黒ハート黒ハート黒ハート

本当にワンコがいっぱいで 紹介できなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
でも いろいろと情報交換も出来たし・・・
すっごく楽しい一日でした。
いつもブログで見てる お友達が 動いてるーって感じでした。
とっても素敵な出会いを導いてくれた
ちわぷーさん あなたは本当にカリスマだよーー黒ハート

と1日たっても 興奮状態のino−pですふらふら


魚 『しぞーか弁』 魚
ino−pは『でべすけ』です。
          下
『でべすけ』とは『よくでかける人』って事ですたらーっ(汗)
ニックネーム ino-p at 22:11| Comment(29) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ご褒美プレゼントexclamation&question

先日 くっちゃんが 『犬吉猫吉』の2月のフォトコンで
王冠1王冠になったのでご褒美?いや記念品を買いました黒ハート
ino−pからくっちゃんに プレゼントプレゼント
フォトコンでは みなさま ご協力ありがとーーーるんるん

今日 そのお品が届きましたプレゼント

IMG_1304.JPGIMG_1305.JPG
            IMG_1306.JPG

ALPHA ICON』さんのお洋服でするんるん

もう どれにしようかと・・・
ジーンズは もうすぐに決まりましたが・・・
上が 悩みに悩みましたバッド(下向き矢印)
欲しいものが いっぱいありすぎます〜ふらふら

明日 上を着て ちわぷーさん のフリマにお出かけしまするんるん


IMG_1352.JPG フリマって何でしゅか〜??


魚 『しぞーか弁』 魚
『ちーとらっつ』花粉症がひどくなるよーーもうやだ〜(悲しい顔)
    下
『ちーとらっつ』とは『少しづつ』って意味です。
近年 花粉症が落ち着いていたのですが・・・今年は辛いよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ino-p at 18:57| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

くっちゃんが 大変ーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1273.JPG 僕のことで 何かあったみたいでしゅよ犬(笑)
一昨日から昨日にかけての出来事ですふらふら
一昨日は、フォトコンの最終日であり 私も遅くまで起きていました。
早寝のino−pには とっても辛いのですが・・・
大事な息子のこと 頑張りました手(チョキ)

結局寝たのも2時がく〜(落胆した顔)
風邪も まだイマイチのino−pは喘息の発作かーーって思ってしまうほどの咳・・・
横で 寝ているおとおしゃんに 悪いと思って、居間で寝ることにしましたダッシュ(走り出すさま)

薬も飲んで やっと眠りについたころ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

『おい』『おいってばーー』
うわー 誰???
おとおしゃんとくっちゃんです。
おとおしゃんが『クッキーの たまたまが おかしいexclamation×2
はっexclamation&questionexclamation&questionたまたまexclamation&question
これは夢exclamation&questionexclamation&question
『ちょっと触ってみて』って 寝起きに『たまたま』かいどんっ(衝撃)
あれ??
なんか変だねーーあせあせ(飛び散る汗)
『たまたま』が『たまたまたまたま』になってるーー。顔(なに〜)
それに 真っ黒だーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

『たまたま』の大きさに変化はないのですが・・・
時間が経つにつれ、黒い部分も広がって行ってる気がしてきましたバッド(下向き矢印)
 
ino−pの腫瘍が消えて くっちゃんに???
って心配になり 病院へGOダッシュ(走り出すさま)

先生に『くっちゃんの たまたまが大変ですーー』って話して診察してもらいました目
先生 『これは・・・・』息を飲む おとおしゃんとino−pあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先生 『たまたまの一部ですね』わーい(嬉しい顔)
ino-p 『はっ?』
先生 『たまたまの一部が 大きくなったりする事は よくあることですよ。心配いりません』と笑ってます。
と言うより、失笑ですふらふら
バカ両親 決定ですexclamation×2

もう お恥ずかしいったら・・・
ワンコ 初めてじゃないのに・・・
うろたえてしまったがく〜(落胆した顔)
それに夫婦揃って病院に行き 真剣に訴えて・・・
きゃーー 恥ずかしいふらふら

まだまだ 勉強不足ですねたらーっ(汗)

IMG_1277.JPG

みなさん こんな『おとおしゃん』と『ino−p』ですが これからもよろしくお願いしましゅね犬(笑)
みんみんママさん おかあしゃんが 慌ててメールしてごめんなしゃいね。


魚 『しぞーか弁』 魚
今日はトマトを『たーんと』もらったよ手(チョキ)
          下
『たーんと』とは『たくさん』って意味でするんるん
ニックネーム ino-p at 16:26| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする