2007年02月28日

くっちゃん かっこいーGood

しつこいようですが・・・
フォトコンの投票が本日最終となりましたexclamation×2
みなさまのお陰で なんとただ今ぴかぴか(新しい)1ぴかぴか(新しい)になりました。
このままでいってほしいのですが・・・
お忙しい方 カキコしなくても
投票だけはお願いしますGood

犬吉猫吉
クッキーにぽちっとお願いします上
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



さてさて くっちゃんは 昨日の夕方からトリミングに行ってきたよはさみ美容院はさみ美容院
大好きなトリマーさんと ラブラブ黒ハートタイムでするんるん
では かっこよくなった くっちゃんを紹介しまーーすClapClap

IMG_4324.JPG

IMG_4335.JPG
    上男のシンボルが ちょっと丸見えで はじゅかしーーあせあせ(飛び散る汗)

このフワフワ感がたまりませんよねーーわーい(嬉しい顔)
いつまで 保ってくれるんだろうか・・・
お耳の毛も だいぶ伸びましたが・・・
まだまだ ってかんじですねふらふら


魚 『しぞーか弁』 魚
この間 美容院に行ったばっかなのに『とじかって』しょうがないよーもうやだ〜(悲しい顔)
                      下
『とじかる』とは『からむ』とか『もつれる』って意味でーす。

ニックネーム ino-p at 17:44| Comment(14) | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終日になりました〜

フォトコンが最終日になりました。
ちょっと 見に来てくれたお友達も『投票』だけは お願いしますexclamation×2

ただ今4位です。ありがとーーかわいい
犬吉猫吉こちらで ぽちっとGoodお願いします犬(笑)
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ino−pからの 最後のお願いでした。

ニックネーム ino-p at 05:49| Comment(13) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

2時間時計

ino−pは今日は午前中に内科と歯医者の病院の『はしご』ふらふら
年寄りっぽいよーどんっ(衝撃)

今 くっちゃんはトリミング中はさみ美容院はさみ美容院
大好きなトリマーさんに会いに行きますexclamation×2
が 今日はトリマーさんちの2ワンもいて トリマーさんを独り占め出来ない くっちゃんでした犬(泣)

IMG_1062.JPG

お姉さん 抱っこしてくだしゃーーーーい犬(泣)犬(泣)犬(泣)

IMG_1064.JPGIMG_1061.JPG

ルイちゃんです犬(笑)お洒落さんるんるん  ロイスくんです犬(笑)お耳が素敵ぴかぴか(新しい)

IMG_1065.JPG

おやつホネよりも お姉さーーん 抱っこしてーーるんるん

くっちゃんがいない 2時間 とっても貴重わーい(嬉しい顔)
さあ 何しようかなって ブログの更新して夕飯の支度して・・・・
あーーー そろそろお迎えの時間だーーがく〜(落胆した顔)
みんなは ワンコもトリミング中は どんなことしてます???

くっちゃんの 綺麗になった姿は また明日・・・わーい(嬉しい顔)
お楽しみにるんるん


魚 『しぞーか弁』 魚
お気に入りのカップに『いみり』が入ってしまったーもうやだ〜(悲しい顔)
              下
『いみり』とは『ひび割れ』って事です。結婚して16年 まだ一度も割ったことないino−pです手(チョキ)


みなさん 投票ありがとうございます黒ハート
どうにか 盛り返してきました手(チョキ)
しかし まだまだ油断できません。
あと2日 どーぞ よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

犬吉猫吉こちらで ぽちっとGoodお願いします犬(笑)
投票期間も28日までとなりました。
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。

ニックネーム ino-p at 17:18| Comment(19) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

バトンが回ってきたよGood

くっちゃんにも バトンが回ってきました。
アンジュママさんから 回ってきたよるんるん

かわいいルールかわいい
1 回された人はコメントして必ず受け取る
2 やりたい人はコメントすればやっても決定
3 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他のひとへ)


犬(笑)Q1 愛犬の名前の由来は?     
       ブリーダーさんが 愛情込めてつけてくれたので・・・そのまま いただきました黒ハート

犬(笑)Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?     
       怒るときは右クッキー
       それ以外は くっちゃん・くっく

犬(笑)Q3 今 犬欲しい病?
       欲しいけど・・・そんなでもないかな??

犬(笑)Q4 もし飼うなら犬種は?    
       トイプー・Eコッカーかな??

犬(笑)Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
       ニュージーランドヤギかカナダ紅葉

犬(笑)Q6 そこへ行って何がしたい? 
       ぼーーーーっと 自然を楽しみたいわーい(嬉しい顔)

犬(笑)Q7 愛犬の将来の夢は何だと思う?? 
       人間になりたいるんるん

犬(笑)Q8 愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
       おとおしゃん おかあしゃん だいしゅきよ黒ハート

犬(笑)Q9 愛犬の短所

       わがままふらふらすぐ 鳴くとこ

犬(笑)Q10 愛犬の長所は?
       子供〜お年寄りにまで 優しいとこ

犬(笑)Q11 愛犬の大好物は??
       食が細いので 大好物はありませんバッド(下向き矢印)

犬(笑)Q12 愛犬の変だけど憎めないとこは?
       必ず トイレに付いてきて始終みてるとこ。流し終わるのを覗いてますあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?
       %を振り切ってます・・・手(チョキ)

犬(笑)Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ(3人)
      
       Dear poodlesのななさん&いちご&リラ

        トイプーNoelの一日綴りののえるまま&のえる

       黒鼻のティーカッププードルのECOさん&ぷぅ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
投票期間も28日までとなりました。ランキングもかなり落ちてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 18:03| Comment(15) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

くっちゃんに お手上げもうやだ〜(悲しい顔)

みなさん 投票ありがとうございます黒ハート
どうにか 盛り返してきました手(チョキ)
しかし まだまだ油断できません。
あと4日 どーぞ よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

犬吉猫吉こちらで ぽちっとGoodお願いします犬(笑)
投票期間も28日までとなりました。
かなりの接戦ですexclamation×2
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


今日は、まだ微熱と体の痛みと喉の痛みがあるのですが・・・
我が家のくっちゃんは そんな事おかまいなしグッド(上向き矢印)
相手にしなかったら
IMG_1049.JPG ふてくせれてますむかっ(怒り)
仕方ないから 最近お気に入りの遊ぶでご機嫌を取りますわーい(嬉しい顔)
風船がかなりのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1035.JPGIMG_1048.JPG

でも ちょっと相手にしないと・・・
IMG_1043.JPG
ふんっだ犬(怒)

そうだよね。最近 ちゃんと遊んでないもんねバッド(下向き矢印)
おとおしゃんも 忙しいし・・・
仕方ない ino−pの実家に行こうexclamation×2exclamation×2

と・・・・
くっちゃんは ばあばちゃんにお散歩も行ってもらいました。
その間 寝させてもらいました眠い(睡眠)
やっぱ 実家は もっと近くてもいいなーーーるんるん
上やばっ 怒られるあせあせ(飛び散る汗)

魚 『しぞーか弁』 魚
今日は くっちゃんを母に『さっつけて』しまったふらふら
                 下
『さっつける』とは『おしつける』って意味でするんるん
お母さん 今日は助かりました。またお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ino-p at 19:43| Comment(19) | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

また ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また 風邪でダウンしちゃいました。
今日はお休みしようと思いましたが・・・
どうしても お願いしたいので・・・手(グー)

皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
投票期間も28日までとなりました。ランキングもかなり落ちてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あと もう少しのフンバリですexclamation×2
どうかあなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



101.JPG

よろしくお願いしますわんるんるん

 
ニックネーム ino-p at 17:29| Comment(15) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ありがとう黒ハート

昨日は 私事の『嬉しい』に いっぱいコメントありがとうわーい(嬉しい顔)
みんなの 心温まる コメントに本当に ブログで知り合えた事に 幸せと喜びを感じましたるんるん
本当に ありがとーーー黒ハート

静岡は今日も雨でした雨
くっちゃんも さすがに つまらないようです犬(泣)

            IMG_4087.JPG
おとおしゃん 遊んでくれますか???

IMG_4075.JPGIMG_4072.JPG
この おもちゃに決めましたるんるん

IMG_3998.JPG
んーーー なんか つまらないですねーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日は晴れたら いいなーーー犬(笑)
おかあしゃん どっかに連れてってくれるといいなーーるんるん
お友達の犬(笑)は みんな雨の日って 何してるんだろーー???


魚 『しぞーか弁』 魚
ino−pは引越しの手伝いで足を『ぐらかした』 もうやだ〜(悲しい顔)
                     下
『ぐらかした』とは足首『くじいた』って意味です犬(足)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。

投票も 28日までで あと少しですわーい(嬉しい顔)
どーーぞ お願いします犬(笑)



 
ニックネーム ino-p at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

めっちゃ 嬉しいよ〜るんるん

私事になってしましますが・・・
今日は めっちゃ良いことがあったのわーい(嬉しい顔)

実は ino−pは来月 手術をすることになってますもうやだ〜(悲しい顔)
再発の連続で今回は4回目ですバッド(下向き矢印)
静岡の病院で『やりたくない』とか・・・ドクハラを受け
4回目にしてやっと 自分でネットでいろいろ調べて
東京へ行くことにしました。
今日は 術前検査で病院に行ってきました。
昨晩の高熱が治らず 大変だったけど・・・
今日は 絶対に行かなきゃって 這ってでもって感じでしたふらふら

朝から 病院で検査して 最後に診察たらーっ(汗)

そしたらなんと 巨大な腫瘍が消えてなくなっていましたどんっ(衝撃)
なんて事かしらexclamation×2
先生も 代わる代わるに診察してくれましたが・・・
間違いなく 消えてます手(チョキ)

てな分けで 急遽 手術がなくなりました黒ハート黒ハート黒ハート

もう めっちゃ 嬉しくってるんるん
みんなに告白しちゃいました。

どこから見ても健康そうなのですが・・・
ずっと病気と一緒に過ごしてます。
B型の前向き精神が いつも元気にしてくれました。

おとおしゃんには こんなのを嫁にもらって頂き 感謝でいっぱいですが・・・

まだまだ通院はしなきゃなりませんが・・・

今日は くっちゃんの話じゃなくってごめんなさいふらふら


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。




ニックネーム ino-p at 21:28| Comment(21) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お友達ヤギヤギ犬(笑)

IMG_1029.JPG

四葉Field Dogs Garden四葉に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

受付を済ませ 振り向いたら ちわぷーさんるんるんるんるんるんるん

IMG_1011.JPGIMG_1012.JPG
POOHくん             MILK
 IMG_1014.JPG ひめちゃん ごめん。こんなカメラふらふら
一緒に遊んでもらうことになりました犬(笑)
ちわぷーさんは お昼を食べるとの事だったので くっちゃんとino−pは ランに行ってましたるんるん
いつもと同じ野球投げに張り切ってます。

IMG_1004.JPG やっぱり楽しいですねーーるんるん

でも POOHくん達が気になるようで まだかな〜IMG_1009.JPG

あーー ミルプーが来たよ〜 くっちゃーーんるんるんるんるん

IMG_1020.JPG

ほんとに かわいい2ワンですヤギ犬(笑)

一緒に匂い嗅いだり IMG_1013.JPG

おやつ食べたり、野球で遊んだり・・・
とっても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)
くっちゃんも ちわぷーさん達が帰ろうとすると 急に寂しくなったのか クゥーーーって泣いてました犬(泣) 犬(泣) 犬(泣) 
POOHくんの野球が すっごく気に入ったようなので 帰りに買ってきました手(チョキ)

最後にPOOHくんのナイスキャッチを見てもらいましょう手(チョキ)

IMG_1025.JPG
せっかくのショットなのに おとおしゃんじゃないから こんな写真でごめんねーーもうやだ〜(悲しい顔)

風邪気味の中 出かけてしまったので やっぱり・・・・
ただ今 ダウン寸前ですたらーっ(汗)
でも 本当に楽しかった〜るんるん
ちわぷーさん、ミルプー、ひめちゃん また 遊んでくださいねるんるん


魚 『しぞーか弁』 魚
きっと 今から熱が上がりそうだよ。 『おとましいよーー』
                    下
『おとましい』とは『嫌な』とか『辛い』って意味です。
あーー 神様 どうかあまり熱が出ませんように・・・Clap


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 17:53| Comment(16) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

くっちゃんは 正社員Good

毎日 『おとおしゃん』のお仕事の邪魔をしてるだけじゃないんですよ犬(笑)
ちゃんと 僕だってお仕事してるんだからるんるん

さーーーて お仕事しましょうか犬(足)
IMG_4123.JPG

IMG_4155.JPG

マウスだって 使えるよGood
ペンで お絵かきだってしちゃうもんるんるん
『おかあしゃん』よりも 上手にかけますよ犬(笑)

今日は これくらいにして おかあしゃんの帰りを待とうかな?

IMG_4123.JPG

誰ですか?? 邪魔してるようにしか見えないって言ってるのはどんっ(衝撃)
お仕事 忙しい犬(笑)ママさんるんるん
僕がお手伝いしちゃいますよーーー手(チョキ)

明日は おかあしゃんが 遊びに連れてってくれるんだって〜犬(笑)


魚 『しぞーか弁』 魚
今日は 目目『おーぼったい』もうやだ〜(悲しい顔)
              下
『おーぼったい』とは『重苦しい』って意味ですわーい(嬉しい顔)
花粉症の時期ですからねーーバッド(下向き矢印)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 19:51| Comment(17) | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

黒ハート祝 1ヶ月黒ハート

ブログを始めて 今日で1ヶ月でするんるん
お友達になってくれたお友達 ありがとうです黒ハート
最初は なかなか慣れず 大変でしたが・・・・
みんなのお陰で 今日まで頑張れましたわーい(嬉しい顔)
これからも よろしくね手(チョキ)


ino−pがいないときは、くっちゃんは『おとおしゃん』の事務所でお留守番です犬(笑)

IMG_3716.JPG ちぇっ つまんないな〜犬(怒)

アクビがでちゃうよ〜バッド(下向き矢印) IMG_3965.JPG

ねえねえ おとおしゃん 僕ちん寂しいでしゅ犬(笑)抱っこしてくだしゃいよーー黒ハート

IMG_3806.JPG カンガルー・くっちゃん手(チョキ)

『おとおしゃん』は ちゃんと仕事が出来てるのか 時々心配になります。
気がつくと 椅子の周りには おもちゃがいっぱい 置いてあるんだって・・・
きっと 『おとおしゃん』が遊んでくれないのは、おもちゃが気に入らないと思ってるのかな???

IMG_3756.JPG

くっちゃん ブログで知り合ったお友達に いっぱい会いたいねるんるん


魚 『しぞーか弁』 魚
お給料日だから『おもって』あげるよるんるん
          下
『おもって』とは『ごちそう』してあげるって意味ですファーストフード


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
いつも 応援 ありがとうるんるん
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 19:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

大きすぎた洋服もうやだ〜(悲しい顔)

くっちゃんにセールになっていた洋服を買ったのですが(ネットで)
とっても大きくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0989.JPG ブカブカで もう1匹のくっちゃんが入りそうもうやだ〜(悲しい顔)

そこで裁縫が まったく苦手なino−pは
ご近所のお友達犬(笑)家に駆け込みますわーい(嬉しい顔)

IMG_0991.JPG アトム〜 ママいますか??

おばちゃん ダメなino−pに代わってお願いしますIMG_0992.JPG

アトムママはあっと言う間に作ってくれましたるんるん
お袖も作ってくれて・・・
すごーーいClap

IMG_0998.JPGIMG_0999.JPG

おかあしゃん 感心してないで気をつけてくだしゃいよ犬(怒)

と、これで何回目の失敗だろうか???


魚『しぞーか弁』魚
おうちの前にまた 犬(笑)フン『やっきり』するなーーむかっ(怒り)
                   下
『やっきり』とは『腹が立つ』って事でーーす。


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 17:28| Comment(15) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

くっちゃん 魔術師になる目

とっても不思議なことが起こりましたexclamation×2

今朝、くっちゃんは寝床の『はしご』をしたようで早朝にino−p
のところに潜りこんできました犬(足)
しばらく一緒に寝てましたが 私は起きる時間となりくっちゃんは
ゲージに入れて寝室をでましたわーい(嬉しい顔)

1時間ほど家事を済ませたら 寝室のドアをカリカリと・・・
おとおしゃんと くっちゃんのお目覚めかい??
とドアを開けたら くっちゃんだけで おとおしゃんは爆睡中眠い(睡眠)
うーーーー顔(え〜ん)なんかおかしいぞexclamation×2

IMG_0994.JPG 左くっちゃんのゲージです家

今は 上の上から寒いので 毛布をすっぽりかぶせてますが・・・
それも 綺麗にかかったままあせあせ(飛び散る汗)
ゲージもしっかり締まってるあせあせ(飛び散る汗)

いったい くっちゃんは どうやって 出てきたんだろうかexclamation&question
くっちゃんしか分からない犬(笑)

引田天功に弟子入りでもしてるんだろうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


魚『しぞーか弁』魚
もうーー くっちゃんは『ちょびちょび』して〜むかっ(怒り)
                 下
『ちょびちょび』とは『かわいらしいお節介』です。
よく こんな感じで くっちゃんを怒ってますわーい(嬉しい顔)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
あなたの一票を
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 18:56| Comment(11) | TrackBack(5) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

届きました〜手(チョキ)

先日 みんなからのアドバイスを頂き『キャリーバック』を買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今日 届きましたるんるん

IMG_0981.JPG Toto&Palで買いましたかわいい

僕は 一緒に写らなくっていいんですか〜?IMG_0971.JPG

さあ くっちゃんにも入ってもらいましょうか〜Clap

IMG_3666.JPG これはなんでしょうか???

くっちゃんが ちゃんと大人しく入ってお出かけが出来るか
ちょーーーー心配ですあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
とりあえずの目標は ino−pと おとおしゃんと3人で
お江戸に行くことです。
お洒落なカフェに行きたいexclamation×2
いつか みなさんに お出かけ報告が出来ればと思いますので・・・
首をながーーーーーくして 待っててねGood


魚『しぞーか弁』魚
くっちゃんの足踏んだのは『はだった』わけじゃないからねーー
              下
『はだって』は『わざと』とか『故意に』ってことですわーい(嬉しい顔)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
とっても厳しい戦いですので、これからも応援お願いしまするんるん
左選挙活動みたいですが・・・ふらふら
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 20:32| Comment(12) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

よっ 日本一〜〜Good

今日は 静岡に住むino−pでも感動的な富士山でしたぴかぴか(新しい)
富士山が 一番綺麗に見えるのは1月なんですよわーい(嬉しい顔)
最近は とっても暖かい日が続いたので あまり綺麗ではなかったのですが・・・
今日は とっても綺麗でした。

それでは みなさまに お披露目しまーーーすClap Clap Clap 

IMG_0955.JPG
          上
これは ino−pが お仕事で富士に行ったので撮りましたカメラ

そして 我が家のカメラマンの『おとおしゃん』が撮った富士山にも 登場してもらいますーーGood

IMG_3572.JPGIMG_3562.JPG

IMG_3601.JPG くっちゃん かっわい〜黒ハート

うーーん やっぱり 今日は綺麗だexclamation×2
ねっ くっちゃん犬(笑)


魚『しぞーか弁』魚
お隣りに『あか』が生まれたって黒ハート
       下
『あか』とは『あかちゃん』でするんるん


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
かなりの接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。



ニックネーム ino-p at 21:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

9ヶ月になったよ

今日は 黒ハートバレンタインデー黒ハート
今日で くっちゃんも9ヶ月になりました犬(笑)
今日まで 病気することなく 元気に育ってまするんるん

実は・・・
おとおしゃんのチョコですが・・・
ino−pは我慢できなくって 食べちゃったのがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)
おとおしゃん ごめんねーーわーい(嬉しい顔)
なので今日は


IMG_0950.JPG モンブランのケーキで許して〜るんるん

と夕飯は スーパーで見たハンバーグを真似てみました黒ハート

          IMG_0951.JPG

今さら 恥ずかしいのですが・・・頑張ってみましたるんるん

そして初めてのバレンタインを向えるクッキーには

IMG_0947.JPGRich Dogのパーカーです犬(笑)

ふふふふ お返しが楽しみですーーるんるん


魚『しぞーか弁』魚
これは『しずーか弁』だって言われて いまだに納得してませんが・・・
『いただきました』
  下
『いただきました』とは『ごちそうさまでした』です。
静岡の家庭では『いただきました』が主流ですが みんなのとこは違うのーー??ずっと 標準語だって思っていましたふらふら


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
クッキーにぽちっとお願いします上
かなりの接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 17:33| Comment(16) | TrackBack(8) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ino−pがいない昼下がり

最近 くっちゃんのお顔が変わってきました犬(笑)
だんだん 男になって行くかんじ???
明日で9ヶ月黒ハート
片足あげて おしっこだって たまに出来るようになったし・・・

IMG_3472.JPG 目がまんまるじゃなくなった気がします犬(足)

今日は ino−pのいない間に おとおしゃんが 写真を撮ってくれましたるんるん

大好きな ぬいぐるみを自分のベットへ引き込んでますわーい(嬉しい顔)IMG_3520.JPG

大切なものは ベットへ一つずつ丁寧に運びます犬(足)

しかし 最近は春の陽気晴れ
ポカポカの午後は 睡魔には勝てませんかわいい

IMG_3550.JPGIMG_3553.JPG眠い(睡眠)

いっぱい寝て 大きくなってね黒ハート


魚『しぞーか弁』魚
くっちゃん 『こば』で寝てないで 真ん中で寝なさいグッド(上向き矢印)

          下
『こば』とは『端』とか 『隅』って意味でするんるん


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 19:08| Comment(18) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ドライブ♪♪♪

<連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)今日は秘境奥大井 寸又峡に行って来ました車(RV)
IMG_0920.JPG左『すまたきょう』って読みまするんるん

ここは『寸又峡温泉』も有名なとこですが・・・
静岡市内からだと1時間30分です。かなりの山道です顔(なに〜)
ここの『チンダル湖』に架かる『夢の吊り橋』に行くのが目的でするんるん左ino−pには『おとおしゃん』に内緒の目的がありましたわーい(嬉しい顔)後ほど分かりますグッド(上向き矢印)

駐車場からすぐに橋はあるのかと思っていたのですが・・・・
結構 歩きましたバッド(下向き矢印)
やっと到着ふらふら

IMG_0929.JPGIMG_3337.JPG

高所恐怖症のino−pは やっぱり無理あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ありえないexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)
と クッキーを連れて引き返しますわーい(嬉しい顔)IMG_3330.JPG

『おとおしゃーーん 頑張ってHello

おとおしゃんが撮ってくれた橋の真ん中からのIMG_3327.JPG
確かに水が青く とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

そのころino−pとクッキーの『ビビリ・コンビ』は湖の回りを歩いて・・・・

あっ 変なおじさん発見exclamation×2IMG_0933.JPG

なーーんだ おとおしゃんだよーー。クッキー犬(笑)

さーー 今日はいっぱい歩いて疲れたから帰ろうわーい(嬉しい顔)

と、すんなり帰るはずがないexclamation×2
こんなとこまで来たんだから『加藤製菓舗』『生大福』を買わないと帰らんexclamation×2
この『川根大福』と呼ばれる美味なるものは
IMG_0938.JPGIMG_0945.JPG

特産の川根茶を使った生クリーム大福です。
ここでしか手に入らないお品でございまするんるん
地方発送もしてくれますがわーい(嬉しい顔)
静岡のデパートでも 時々限定販売しますが あっと言う間に売り切れるお品でございまする〜ハートたち(複数ハート)

ご満悦なino−pるんるん

遠くを見つめるクッキー IMG_3313.JPG

とっても気持ちのよい休日でしたリゾート

魚『しぞーか弁』魚
みんなも 自然いっぱいの静岡に『おんない』 Hello

                   下
『おんない』とは『おいでよ』でーーするんるん


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

静岡おでんフェスタ

今日は 『静岡おでんフェスタ』が静岡の街中で行われているので行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0908.JPGIMG_0909.JPG

ものすごーーい人で お目当ての『おでん』を食べるのに すっごく並びましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0910.JPG左食べてからカメラでごめんなさいバッド(下向き矢印)
うーーん いつも食べてるのと変わらないかな???こんな感じでしょーー顔(汗)

うちの僕ちんが何かを発見exclamation×2

IMG_0905.JPG ねえねえ 何してんの?僕にもおくれ犬(笑)

ピエロさんに 激しくどんっ(衝撃)おねだりして みんなに笑われてしまいました。
お花かわいいを作ってもらい 首輪につけてもらいました。
くっちゃん 満足かいexclamation&question IMG_0907.JPG

クッキーの頭より大きなお花をつけて歩きましたわーい(嬉しい顔)
ino−pは ルームシューズを買いましたるんるんIMG_0914.JPG
年甲斐もないのだけど・・・顔(汗)クッキーの被害者にならない事を祈りまするんるん


魚『しぞーか弁』魚
今日は いっぱい歩いたから『かんだるい』ねーーバッド(下向き矢印)
                  下
『かんだるい』とは『だるい』とか『疲れた』と言う意味ですわーい(嬉しい顔)


皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

キャリーバックって・・・

みなさん キャリーバックってお持ちですかexclamation&question
ino−pも くっちゃんに買ってあげたいのですが悩んでます顔(汗)
今日も 『おとおしゃん』と見に行って来ましたが、気に入ったものがなかったバッド(下向き矢印)
みんなは どんなのを持ってるのか興味深々でするんるん
ino−pは カートも欲しいのですが・・・
『おとおしゃん』には イマイチのようですダッシュ(走り出すさま)
車の中では 車用のキャリーを使ってます。
甘えん坊の くっちゃんには『スリング』がいいかなーーって思うしるんるん
しかし 新幹線とかも考えると キャリーバックかなって・・・
両方 買えばいいのでしょうが・・・
今回は どっちかにしようと思ってますわーい(嬉しい顔)
みんなの お話を参考にさせてもらいます〜揺れるハート
教えてくださいるんるん

今日は くっちゃんの登場がないのは寂しいので 今年の年賀状に使った写真です黒ハート左決して手抜きではありませんふらふら

IMG_2728.JPG 左 前のチャックを全開でチョイワル・クッキー犬(笑)


魚『しぞーか弁』魚
今日もしぞーかは『ぬくとい』一日だったね晴れ
          下
『ぬくとい』とは『あったかい』でするんるん



皆さんお願いしますexclamation×2
ただいま『犬吉猫吉』で、フォトコンやってます。
接戦ですので、これからも応援お願いしまするんるん
一日一回 クッキーに投票してくださいGood
よろしくお願いします。


ニックネーム ino-p at 18:51| Comment(11) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする