2007年01月31日

幸せなひととき♪

今日は、cookyとお友達のチエミちゃんと朝霧の
Field Dogs Gardenに行ってきました四葉
IMG_0681.JPG

平日なので ほぼ貸切でしたGood
cookyとゴールデンの2犬(笑)しかいませんでしたるんるん

IMG_0671.JPG 初めましてクッキーと申しまするんるん

お隣りさん 何してんのかしら? IMG_0672.JPG

IMG_0689.JPGIMG_0680.JPG

今日は 追いかけられる心配もないので cookyも走るグッド(上向き矢印)走るグッド(上向き矢印)

お腹もすいたのでランチしましょうエサ
IMG_0695.JPG 右 IMG_0700.JPG

cookyは 初めてのランチですエサ
日頃 食が細いので食べてくれるか心配でしたが・・・
ガツガツ食べてましたわーい(嬉しい顔)でも、半分 残してましたあせあせ(飛び散る汗)

           IMG_0676.JPG

おかあしゃん ここは『天国』でしゅかexclamation&question今日は とっても楽しいでするんるんまた 平日に来ましょうー(長音記号1)るんるん
今日は バースデー食べたこと『おとおしゃん』に内緒ですか?

本当に 楽しそうなcookyにino-pも嬉しかったるんるんるんるん

帰りは、大好きな『富士宮やきそば』を買って帰ってきました。
   IMG_0703.JPG ここのは とっても美味しいよGood

 今日の富士山ですぴかぴか(新しい)       IMG_0701.JPG

魚『しぞーか弁』魚
やっぱり 近くで見る富士山は『けっこい』ね。
                    下
『けっこい』とは『綺麗』でするんるん

ニックネーム ino-p at 17:59| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

主役だったけども・・・

今日は、cookyを主役にと思ってましたが・・・

朝のお散歩で 今日も富士山は綺麗だな〜と 少し癒されましたるんるん
              下
IMG_0648.JPG

IMG_0649.JPG 公園も誰もいないから野球投げしちゃいましたるんるん

さあ〜 今日は知り合いに頼まれて選挙事務所にお手伝いに行かなきゃならないから くっちゃん『おとおしゃん』の事務所でお留守番してね顔(汗)             
             下
      IMG_0653.JPG おかあしゃん 行かないでくだしゃいよー(長音記号1)犬(泣) 犬(泣)

早く帰ってくるからさっわーい(嬉しい顔)
IMG_0658.JPG 恨みます・・・犬(怒) 犬(怒) 犬(怒)



みなさん 『日本ドッグホーム協会』って知ってますか??
こちらの施設は、犬(笑)ちゃんたちの前の飼い主さんたちのほとんどが、高齢であったり、病気になってしまったりと諸事情で一緒に暮らせなくなってしまった犬(笑)ちゃんたちを無料で引き取ってお世話をしてくれる団体です。『ミルプーlife』のちわぷーさんが そこへ足を運びレポートしてますので 詳しくはそちらを見てみてください。上クリックしてねGood
スタッフの優しさで、犬(笑)ちゃんたちも 皆 綺麗なところで生活しています。
で、今日 cookyのところに遊びにきてくれたみなさんexclamation×2
皆のちいさなご協力が集まればと思いました。
今 ドライフードが足りないようです。一日40キロ必要なんだって・・・注射くすりにもお金がかかります。
何か出来ないかと思い読んでくれた人がまた、お友達にお話してくれるだけでも嬉しく思います黒ハート
文章力がないino-pなので 上手に伝えられたか心配ですがあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


魚『しぞーか弁』魚
どうも 風邪をひいたかも・・・『じゅるったー』だなーー
                   下
『じゅるったー』とは『だらしがない人』って意味です。
ニックネーム ino-p at 18:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ちょっと早いですが・・・

ちょっと気が早いかもしれませんがひらめき
今年のバレンタインのチョコを買いましたハートたち(複数ハート)
毎年、 ピエールマルコリーニのチョコでしたが、去年『おとおしゃん』に『またこれexclamation&question』と言われてしまいむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)
ino-pは、自分も頂きたく毎年チョコは(だけは)熱心に選びますグッド(上向き矢印)
今年は、三越本店のデパ地下大好きのino-pは 見つけましたexclamation×2
『ピエール』より美味しいチョコを黒ハート黒ハート

   『 Satie(サティー ギョモク) 』
           下
 IMG_0646.JPG IMG_0645.JPG 

本当に美味しいよるんるんるんるんここは、世界初 のオーダーショコラを、無料で会員制セラーでお預かりしてくれるんですぴかぴか(新しい)お店の中には、カフェもあり、一人一人の好みに合わせたチョコを、奥のアトリエで一粒づつ作って出してくれますキスマーク
チョコ好きには たまらんショップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お近くに行ったら、是非寄ってみてHello試食もさせてくれますよわーい(嬉しい顔)  
肝心なバレンタインまでに じっと我慢できるか心配ですふらふら

今日は、うちの王子様犬(笑)が出てきませんでしたたらーっ(汗)
cooky ごめんわーい(嬉しい顔)明日は、君が主役さっぴかぴか(新しい)

そうだexclamation×2今日は 晴れが沈むとき すっごく大きくて綺麗だったからカメラ
             IMG_0637.JPG

魚『しぞーか弁』魚
本当に美味しいチョコだから『食べてこー』   
                     下
『食べてこー』は『食べてごらん』です。あと、『やってこー』右『やってごらん』 『見てこー』右『見てごらん』
です。
ニックネーム ino-p at 18:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いモンキー

お気に入りのところに『占いモンキー』を入れました黒ハート
チューリップかわいいをクリックすると 皆のも占えるよるんるん
結構 当たってるから試してみてねGood
ino-pのまわりで ちょっとしたブームでするんるん
ニックネーム ino-p at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

昨日は泥だらけ、今日は草だらけ

今日は 昨日の反省をしつつつ
『Field Dogs Garden』へ行ってきましたるんるんるんるん
IMG_0608.JPG 左富士山が綺麗でしたひらめき

今日は小型犬(笑)専用ランで頑張ろう cookyGood
 
IMG_0605.JPG
小型犬(笑)ばかりなので 少しリラックスなcookyは早速 挨拶回りでするんるん
IMG_0607.JPG野球投げも出来ちゃいますGood
しかし ほかの犬(笑)野球を追ってくると 道を譲り、野球も譲り 帰ってきます犬(泣)

そしてやっぱり追いかけられIMG_0612.JPG
戻ってきたら 草だらけ〜わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

IMG_0620.JPG 左レイン君です犬(足)
マリーちゃんです黒ハート 右 IMG_0621.JPG 

レイン君には、すごく気に入られていましたが 男の子同士なんで〜わーい(嬉しい顔)
レイン君とマリーちゃんとは とっても仲良く いっぱい遊んでました黒ハート
どうも、cookyは激しい遊びをしない犬(笑)が好きみたいですわーい(嬉しい顔)
今日も 気ままに遊んでました顔(笑)
昨日よりは、頑張ってましたClap
すこしづつ 慣れて行こうね黒ハート

ミルプーlifeの『MILK』ヤギと『POOH』犬(笑)とちわぷーさんご夫婦、フラン犬(笑)とチャコ犬(笑)とママとパパとお会いしましたるんるん
ちわぷーさんは、相変わらず綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)

帰りは『もちや』によって 『でぶや』TVで話題になった『もちもちソフト』を食べてきました手(チョキ)
                      下
          IMG_0622.JPG さすが石ちゃんexclamation×2美味しかったるんるん

『白糸の滝』にも寄ったよるんるん 右 IMG_0632.JPG

今日も、いっぱい遊んじゃいましたるんるん『おとおしゃん』が、正月明けからずっと忙しく寂しいcookyですが、もう少し我慢してね犬(笑)

魚『しぞーか弁』魚
今日のランは、 『じゅるい』とこもあって少し滑ってしまいましたバッド(下向き矢印)
                   下
『じゅるい』とは、『やわらかい』とか『ぬかるみ』って意味ですー(長音記号2)
ニックネーム ino-p at 18:49| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

恐怖のドッグラン

昨日、約束したように今日はcookyといっぱい遊ぶって決めた日でしたが
朝 ゆっくりしすぎちゃいました顔(イヒヒ)ごめんよ〜キスマーク

IMG_0597.JPG おかあしゃん 早く出かけましょうるんるん

             IMG_0598.JPG
今日は、島田に近い藤枝市にある『dog run JOIN』にいきました車(セダン)
今日は、大きい犬(笑)も小さな犬(笑)も一緒になっていて少し不安はありましたが 早速中へGOexclamation×2
しかし みなさまの手あつい歓迎で逃げ惑うあせあせ(飛び散る汗)泣き叫ぶ犬(泣)
固まるたらーっ(汗)そして転がされるどんっ(衝撃)
             下
         IMG_0585.JPG

洋服もcookyも泥だらけ〜たらーっ(汗)ino-pは 笑いが止まらなかったわーい(嬉しい顔)
そうやって 大きくなるんだexclamation×2

IMG_0584.JPGIMG_0587.JPG
しかし『住めば都』とでも言いましょうか、すぐに慣れて犬(笑)へのご挨拶。挨拶は欠かせませんるんるん
でも、追いかけられるのが すっごく苦手なcookyは、ボストンテリアの『くるみちゃん』の標的となり 追いかけられ犬(泣)追いかけられ犬(泣)追いかけられ犬(泣) とうとう『ガウー(長音記号1)』と怒ってました犬(怒)
『僕は 自由にゆっくり遊びたいんだもん犬(怒)
4時も過ぎれば犬(笑)チャンたちは家へ帰って行きました犬(足)
IMG_0589.JPGIMG_0597.JPG
やっと、いつものcookyに戻り一生懸命野球を追いかけましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰りの車(セダン)は、爆睡してました眠い(睡眠)
楽しい夢みてね黒ハート


魚『しぞーか弁』魚
cookyもだいぶ 『いかい』ワンコにも慣れてきたね犬(足)
         上
『いかい』とは『大きい』と言う意味です顔(イヒヒ)

ニックネーム ino-p at 18:36| Comment(14) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

環境再生医って?

今日は、NPO法人自然環境復元協会『環境再生医』の資格検定を受けてきましたわーい(嬉しい顔)
『環境再生医』ってexclamation&questionexclamation&questionなんだろうと思う人の方が多いと思いますが顔(笑)環境の再生、復元にあたり、町のお医者さんのように診察(調査、診断)したり、処方(対策の計画したり)、治療(施術、施工)をし、その後のケア(維持管理)を継続的に行う環境部門の専門家です。早くいえば 環境再生のお医者さんですね病院
すっごく難しいように聞こえますよね耳IMG_0565.JPG
地球温暖化って本当に深刻なんだってあせあせ(飛び散る汗)このままだと、食料問題にもつながり 10年後には食糧難に陥るらしいよがく〜(落胆した顔)
環境の講習を5科目受けて試験をして帰ってきましたが・・・
受かるかなー(長音記号1)顔(泣)

今日は、cooky犬(笑)のお散歩も出来ず、今 ドリプラに散歩にって車(RV)で出かけたら雨が降ってきたので出来なかったよたらーっ(汗) お留守番したご褒美ホネ
IMG_0568.JPGIMG_0571.JPGIMG_0572.JPG
買っちゃいました。真ん中の写真のは、猫(笑)ようのおもちゃでするんるんcookyは、猫(笑)のおもちゃが大好きるんるんものすごくテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0577.JPG  右  IMG_0581.JPG
ゴーグルも似合うよるんるん     あかあしゃん もう勘弁してくだしゃいよ犬(泣)
cooky 明日はいっぱい遊ぼうね野球るんるん

魚『しぞーか弁』魚
今日は さすがのino-pも一日試験&講習で『えーかん』疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
『えーかん』とは『かなり』とか『すごい』です顔(ペロッ)
ニックネーム ino-p at 20:46| Comment(10) | TrackBack(1) | ino-pのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ワンコの名前

皆さん お友達になった犬(笑)のお名前ってすぐ覚えますかexclamation&question
ino-pは、最近 年を重ねたせいかメッキリ ダメですバッド(下向き矢印)

今日は、いつになく友達になってくれた犬(笑)犬(足)が多くってパニックですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0546.JPG左『メイ』ですホネ12歳ですGood


『ベリー』です犬(足)とっても甘えん坊黒ハート右IMG_0547.JPG


IMG_0550.JPG左『ゆう』です犬(笑)何回も撮ったからちょっとむかっ(怒り)バッド(下向き矢印)ごめんね

『バロン』です。介護犬(笑)です右IMG_0556.JPG

IMG_0560.JPG左『キング』です犬(笑)とっても気が小さいわーい(嬉しい顔)


『しゃお』ですホネ赤ちゃんを産んだばかりるんるん
IMG_0561.JPG

たぶん間違ってませんexclamation×2ずっと帰りは復習しながら帰ってきたからね手(チョキ)
『おかあしゃんは ツメが甘いからー(長音記号1) 心配です』犬(笑)
そうだよね〜 張り切って集合写真をカメラしたら、バッテリが切れちゃったもんね顔(泣) 顔(泣) 顔(泣) 
pekoちゃんにご指摘いただいた携帯電話も充電がきれましたあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
他にもお友達になってくれた犬(笑)がいっぱいですが、上の都合により紹介できませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ー(長音記号1)い 『しぞーか弁』魚魚
本当にino-pは 『がらい』やさんだよねふらふら
         上
『がらい』は『うっかり』です。『うっかり』ですまないことも多いino-pですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ino-p at 18:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

教えてください

いきなりこんなお題ですが ちょっとこれを見てくださいexclamation×2                               下
IMG_2728.JPG

お恥ずかしいのですが、『シクラメンかわいい』です。
親しい友人からの贈り物なんですがプレゼント大事にしすぎたのか、大事にしなかったのか 倒れてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最初は大事に家の中でしたが、暖かくしすぎたらしく 元気がなくなり慌てて玄関ポーチにだしましたがあせあせ(飛び散る汗)
今だ イマイチなんですよー(長音記号1)cooky犬(笑)も 最初はツボミを食べてましたがどんっ(衝撃)今では見向きもしませんもうやだ〜(悲しい顔)ちなみに 液体の栄養剤も使ってしまいましたたらーっ(汗)これも強かったみたいで、葉っぱちゃんが 黄色くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
元気になる方法 知ってますかー(長音記号1)耳

今日はお散歩の時にカメラを忘れてしまいましたたらーっ(汗)
『おかあしゃん またツメが甘いですよー(長音記号1)犬(笑)犬(笑)
こんな日に限って 楽しい出会いるんるんがあるんですよねバッド(下向き矢印)
ちっちゃな公園だったのですが、『グレートデン』『柴』『コーギー』『ダックス』『トイプー』などなど犬(笑) ヤギ 犬(笑) ヤギ 犬(足)
いっぱいでするんるんフェンス越しに見ていたらお迎えにきてくれて
仲間入りしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
グレートデン2匹は、さすがのino-pもちょっとビビリますがく〜(落胆した顔)
ビビリのcookyは 今日は平気でした犬(笑)
また明日 行ってみようと思いますので紹介しますねぴかぴか(新しい)
明日は カメラ忘れないぞexclamation×2exclamation×2

IMG_0886.JPG
ここでcookyの登場『おかあしゃ〜ん おとおしゃんが呼んでますが 隠れていいですか?』最近 おとおしゃんから逃げてるcookyです。何があったのかな〜exclamation&question

魚『しぞーか弁』魚
週末は、いらないものを片付けて『うっちゃろう』
                       上
『うっちゃる』とは『捨てる』ってことで〜すひらめき
ニックネーム ino-p at 22:10| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

気分爽快♪♪

今日は晴れのお散歩に出かけました。車(RV)でちょっとのとこですが
IMG_0459.JPG左裸足で歩くツボ・ロードがありますふらふら今日はパスダッシュ(走り出すさま)
cookyと野球投げをいっぱいしたいなー(長音記号1)と歩きはじめると、ちっちゃな橋があり、案の定cookyは
IMG_0502.JPG左『あかあしゃ〜ん 待ってくださいよ犬(泣)
とほほほ顔(汗)世話がやけるワンコだわ犬(足)
さあ 野球投げしますよー(長音記号1)ClapIMG_0514.JPG最高だワンGood
IMG_0520.JPG『お水はどうやったらでるのかな〜 押せば出ますか黒ハート

そうそう 最近やっとお散歩で『シッコ』『ウ○コ』ができるようになりました犬(笑)IMG_0523.JPG
今までは遠出しても家まで我慢してましたあせあせ(飛び散る汗)

さあ クッチャン帰ろうかー(長音記号1)IMG_0526.JPG えっ もうですか〜犬(泣)

ちょっと休憩して海でも見ましょうよるんるんIMG_0533.JPG
cooky やっぱり昼間のお散歩は気持ちいいねるんるん

はいっexclamation『しぞーか弁』魚です。
cooky 今日はいっぱい『飛んで』楽しかったでしょexclamation&question
               上
『とぶ』とは『走る』ってことです。ino-pは、お江戸から引越ししてきて、この『とぶ』に一番驚きました目先生がお友達に『グランド1週とんで来いexclamation×2』と言ったときに、『えー(長音記号1) 静岡の子供は空を飛ぶことが出来るんだー(長音記号1)』と、窓にしがみついて見ていて ino-pも怒られた思い出があります。
ニックネーム ino-p at 18:02| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

夜のお散歩

今日は cookyのエサを買いに出かけました。食の細いcooky(羨ましいあせあせ(飛び散る汗))は変わった食べ方をします。それはまた紹介しますねるんるんるんるん
IMG_0485.JPG左今 食べてるエサです。

一日留守にしてしまったので、cooky犬(笑)のお散歩は夜やや欠け月になってしまいました。やや欠け月のお散歩は、ino-pもcookyも苦手ですあせあせ(飛び散る汗)『びびりや』だからです顔(なに〜)犬(泣)顔(泣)犬(泣)
IMG_0488.JPG左仕方ないっあせあせ(飛び散る汗)行きますかー(長音記号1)exclamation&question
IMG_0491.JPG左『おかあしゃん ちょっと待ってくらさいHelloなんか匂いまするんるん
ー(長音記号1) 匂いを嗅ぐなんてcookyも男の子になったわー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
順調にお散歩をしてると ino-pの大好きなバースデー屋さんが『草里(ぞおり)』です。すっごく美味しいの顔(メロメロ)exclamation×2
            IMG_0494.JPG今日はカメラだけで・・・               
            下

            IMG_0493.JPGなのにcookyったらお店の中を覗いてます犬(笑)『おかあしゃん 買わなくていいのexclamation&question

cookyありがとう顔(泣)ino-pも我慢してんのよっー(長音記号1)顔(泣)顔(泣)

無事に家に着きましたが、やっぱりお散歩は明るいうちに行こうexclamation×2と思いましたひらめき


ここで『しぞーか弁』魚
夜のお散歩は怖いから『ちゃっちゃっと』帰ろうねー(長音記号1)                            
『ちゃっちゃと』とは『急いで』と『早く』って意味です顔(チラッ)
ino-pは よく使いますGood
ニックネーム ino-p at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

やっぱり 怖い?

今日は、『おとおしゃん』がお仕事なのでino-pの実家に行きました家
『じいじちゃん』『ばあばちゃん』の手あつい歓迎を受けご機嫌のcooky犬(笑)グッド(上向き矢印)ここでも野球投げは欠かせませんるんるん
『ばあばちゃん』にお相手してもらいます。しかし『ばあばちゃん』が2階に行ってしまうと 後を追いますが・・・
cookyは階段を降りることが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0468.JPG右IMG_0480.JPG
悲痛な声で呼んでます犬(泣)     お迎えに行くと犬(笑)
だったら上らなきゃいいのにってちっ(怒った顔)

それじゃ気を取り直して『お散歩でもするー(長音記号1)
と、中心街に向って『ばあばちゃん』とおでかけるんるんるんるん
途中『CAN VACANZA』に寄ってみました。
ino-pの大好き黒ハート『ワゴンセール』をやっていて
またまた 購入しちゃいました。IMG_0481.JPGIMG_0482.JPG
先日も、三越のワゴンセール目で買ったばかりなのにもうやだ〜(悲しい顔)
結局 本日のお散歩は2時間におよびました。
cookyもお疲れのようでした。

さてここで『しぞーか弁』魚
くっちゃん 階段降りられないからって『ばんたび』ino-pを呼ばないでね顔(汗)
                        上
『ばんたび』とは、『毎度毎度』とか『繰り返し』ってことです。
ニックネーム ino-p at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

待ちに待ったトリミング

今日はトリミング美容院
先日、★☆ミルプーlife☆★の『ちわぷーさん』に紹介していただいた
カットサロンに行きましたかわいい
『ino-p』は、どんな感じになるかしらって ちょーウキウキハートたち(複数ハート)
しかし 当の本人のcookyはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ino-pは、家の感じのよさに顔(メロメロ)安心してcookyをお願いして帰ろうとすると coookyは得意のネコ語で『んっにゃ猫(泣)んっにゃ猫(泣)』と泣き喚いておりました。
『おかあしゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ん 置いていかないでー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
2時間半後 お迎えに言った私は家
『くっちゃん かわいいー(長音記号1)黒ハート黒ハートと絶叫しちゃいました。
やっと、自分が思うスタイルに近づき大満足るんるん 
  下
耳の位置を上げる為 毛が揃うまではこんな感じだそうです。
IMG_0462.JPGIMG_0459.JPG
かわいい改めて『ちわぷーさん』ありがとうかわいい

さてさてino-pは静岡人魚生まれはお江戸なのですが、今ではすっかり『しぞーか弁』たらーっ(汗)が板についてしまいましたふらふら
cookyの成長も報告しつつ 『しぞーか弁』も紹介しちゃいますねひらめき

今日のcookyは、苦手なトリミングで『えらい』思いしちゃったね。
                      上
『えらい』とは、『しんどい』です。昔、近所のおばちゃんに『いやあ〜 えらいexclamationえらいexclamation』と言われ、てっきりお褒めのお言葉を頂いたと思い込んだino-pでした。
ニックネーム ino-p at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

はじめまして

はじめまして顔(チラッ)今日からデビューですClapClapClapClap
末永くよろしくお願いしまするんるん
トイプードルのクッキー犬(笑)と『おかあしゃん』のino-p顔(笑)
が 毎日の更新左だいぶ不安ですが
を目指していきますので 暖かく見守ってくださいねぴかぴか(新しい)IMG_2804.JPG
ニックネーム ino-p at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする